2004年12月10日

惚れない

image/yorozunikki-2004-12-10T23:09:18-1.JPG
近所のスーパーで発見。
もちろん正解は「ひとめぼれ」。

posted by よろず主人 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

小ネタ集

 本来なら一つ一つ、ちゃんと記事にするべきなの
だろうけど、時間がないのでちょっとだけ…。

阪神が前広島のシーツを獲得
 カープって結構、外国人は当たりが多い気がする。
シーツも派手じゃないけど、堅実なプレーが持ち味の
使える選手というイメージがある。…のはいいけど、
大砲が欲しかったんじゃなかったの?今回の阪神の
外国人補強はどうも「隣の芝は青い」的な発想で進め
られたように見える。いいのか、こんなんで?

一場いきなりメジャー宣言
不祥事…亜大野球部 集団痴漢
 どっちもあまりにも社会常識なさすぎ。ダメだ、
こりゃ〜。



続きを読む
posted by よろず主人 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

Touch!DS

 今度のSeesaaプレゼントはニンテンドーDSだ。
ゲームボーイの任天堂が発表した新しい携帯ゲーム機
なんだけど、携帯電話のアプリで僕が好きな推理アド
ベンチャーシリーズが登場するようなのでちょっと
気になってたんだけど、ここで出てくるとはちょっと
嬉しい。当たればもっと嬉しいんだけど。Seesaaさん、
ぜひお願いしますよ。
posted by よろず主人 at 02:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

やるな、Seesaa!!

 Seesaaからのお知らせに出てるんだけど、どうやらこの
SeesaaBlogさんがソフトバンクパブリッシング株式会社
「Yahoo! Internet Guide」が主催する「あなたが選ぶ
ホームページ大賞〜2004年の日本のベストサイトはこれだ!
Web Of The YEAR 2004」のオンラインサービス部門に
ノミネートされたという。ま〜一介の弱小ユーザーに
すぎない僕だが、なんとなく嬉しい気分。ちょっと単純
すぎるかな?でも、投票するとデジカメやらi Pod miniやら
当たる(可能性がある)らしいし、皆様打ち揃ってぜひとも
投票いたしませう。

http://info.seesaa.net/article/1029752.html#trackback

posted by よろず主人 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

ずず...あ〜ダメだこりゃ

 風邪をひいてしまったようだ。今日は一日中
頭が痛かった。帰宅後、体温を測ってみたら、
37℃程度の微熱があった。おそらく一日こんな
調子だったんだろう、昼間も熱っぽかった。
今はバファリンプラスを飲んで、うんと楽に
なったけど。そんなわけでまー皆さんも風邪に
気をつけてください。
続きを読む
posted by よろず主人 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

ダメ人間たちよ!

 今日、スーパーで買い物してたら、どっかの
おばちゃんが売り物のカーペットを床に広げて
品定めしていた。…っておいちょっと待てよ!
続きを読む
posted by よろず主人 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

怪物の系譜?

 つい最近、日本一になったばかりの西武・松坂
投手が日本テレビの柴田倫世アナと結婚。かなり
前から噂はあったんだけど、ま〜なんというか、
再編問題で揺れ続けるプロ野球界にとって、久し
ぶりの明るい話題じゃないの?ってなわけで、
ここは素直におめでとうと言いたいですねぇ。
続きを読む
posted by よろず主人 at 00:53| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

本日のゲゲボスペシャル

 まー何というかアレだ、ブログとかやってると、一番楽しみに
なるのは自分の作ったブログをどれだけの人が見てくれたか、
とかいうようなことなワケだ。そんなワケで毎日、このseesaa
ブログのアクセス解析を見るのが僕の密か〜〜な楽しみになって
いたのだが、今日覗いてみると、11月までアクセス解析の閲覧が
できなくなっているのだ。おっと、こいつぁヘビーだぜ。ってか
寂しいぜ、ベィビー、みたいな。で、


しっかりしろ、シィーサァーーッ!by JOJO


っていやまぁ、コレが言いたかっただけなんだけどね。

posted by よろず主人 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

あの男がついに…!

 いや、たまげたッス!まさか、いやでもひょっとして、まぁ
話題性もあるしなぁ、なんて具合に長いことやきもきしてたん
ですが、とうとう、あのボビー・オロゴンの K-1デビューが決定
しましたよ。ちゃんと K-1の公式ホームページにも発表されて
ましたから、間違いないッスよ!
続きを読む
posted by よろず主人 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

西武日本一

 なんかすごく久しぶりな気がする…と思ったら12年ぶり
なんだってねぇ。一頃、毎年のように百貨店で優勝バーゲン
やってたのはずいぶん前の話なんだなぁ...(遠い目)。
西武の優勝バーゲンで8000円で買ったラジカセが今でも
僕の部屋にあったりするから、妙に感傷的になってしまう。
確か、百貨店で鏡割りしてふるまい酒を配ってた(当時の)
お兄ちゃんが「清原くんはまだ未成年なので、お酒は飲め
ないそうです」とか叫んでたりして、あんまり意味はない
けど晴れやかな雰囲気だったんだよねー。
続きを読む
posted by よろず主人 at 22:49| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

昨日の続きだが…

 やっぱりドラフト制度は抜本的な改革が必要なんじゃないかねぇ。
少なくとも自由枠はなくした方が、ファンにとってはおもしろい
だろう。入団するチームを自分で選びたいという選手の気持も
わからないではないけれど。とにかく、公平な競争を望むばかりですよ。
再編問題ともども、今後こういうことのないように、しっかりした
対策を立ててほしいですなぁ。
posted by よろず主人 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

怒ってポンだよ

 テレビを見てたらニュース速報が流れてビックリ。阪神球団も
明大・一場投手に現金を供与、野崎社長と久万オーナーが責任を
とって辞任するという。あわててインターネットでスポーツ関連の
ニュースを見てみたら、横浜ベイスターズの砂原オーナーも同様の
理由で辞めるという。
続きを読む
posted by よろず主人 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

ラッシュ?

 今年は台風が多いねぇ。一昨日、昨日は大雨でどーにも
こーにもって感じだったけど、今日はやっと気持ちよく
晴れてくれた。それにしても、今年はアテネオリンピックの
メダルラッシュで気をよくしてたら、今度は台風ラッシュ。
キーワードはラッシュなのか??
 それにしても天災はもういいですよ。
posted by よろず主人 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

サヨナラ、新聞…?

 ソフトバンクが福岡ダイエーホークスの買収に名乗りを
あげてますよねぇ。ITバブル崩壊なんて言われて久しいの
だけど、ライブドア、楽天が新球団設立に向けて動いている
ところでもあり、こうしてみるとインターネット関連って
やっぱり儲かってるのか?と思ったりもする。続きを読む
posted by よろず主人 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

デジカメ戦国時代?

 ほぉ〜、デジカメは「キヤノン、ソニー、カシオの3強」なんだねぇ。
知らなかったよ。コンパクトデジカメの世界も結構、入れ替わりが
激しそうだけど、確かにパナソニックのLUMIX DMC-FX7には僕も魅力を
感じるなぁ。
続きを読む
posted by よろず主人 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

着うたフル?

 前回はなぜかトラックバックがうまくいったようだ。前はあれほど
何度やってもダメだったのに…なぜだろう?よくわからないが、まぁ
うまくいったんだから良しとしよう。。。
 ところで、 au が着うたフルという新サービスを始めるらしい。
なんでも、着うたをサビだけとかじゃなくて、全曲ダウンロードして
ケータイで聞けるんだそうな。ってぇことは着うたフル対応端末は
プレゼントの景品である i Pod miniとも競合する製品になるって
ことか。えらい時代になったなぁ。。。
 とそんなわけで、今回発表された新端末ほしいんだけど、つい最近
機種変したばっかりだしなぁ...。早まったか?汗
posted by よろず主人 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

こんちくしょうめっ!

 二回もチャレンジしてみたのだが、やっぱりトラックバックが
うまくいってない。おととい、seesaaブログさんに問い合わせ
してみたのだが、いまだに返事もない。こんちくしょう!ろくに
アクセスのない弱小ブログには返事するのもバカらしいってか。
世の中くそ面白くもねぇ!こぅなりゃヤケだ!リンクされなきゃ
されるまで何べんでもやるまでだ!一発で倒れなきゃ、倒れる
まで何度でも出すのが必殺技だと天龍源一郎も言ってたじゃ
ないか!やってやる。やってやるとも。
 とか言ってたら、年賀状用の素材集とかそろそろ本屋に並び
始めててビックリ之介。ちょっと早すぎるよ、もうちょっと
ゆっくりさせてくれぇ!
posted by よろず主人 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

う〜ん...

 やっぱりトラックバックがうまくいってないようだ。
なんでだろう…やっぱ、i Pod mini 欲しいからもう一度
チャレンジしてみよう。プレゼント当たりますように〜。
posted by よろず主人 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

i Pod欲しいナー

 seesaaさんのプレゼント企画で i Pod が当たるらしい。
応募しようと思ったんだけど、やり方がよくわからなかった。
続きを読む
posted by よろず主人 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

台風一過

image/yorozunikki-2004-10-11T14:28:32-1.JPG
というわけで昨日からいい天気。なんかいつも空の写真ばかりだけど、天気がいいと気持ちいいからつい…。

posted by よろず主人 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

