2005年10月26日

もうどうにも止まらない

 日本シリーズ第三戦はロッテが今日も10得点。対する
我らが阪神は今日も打線が湿って1得点。10対1で敗れて
いよいよ後がなくなった。
 今日の試合では同点で迎えた4回、ロッテは一死満塁から
里崎がショートゴロ。一塁はセーフと判定されたが、VTRを
見た限りでは完全にアウト。その間に1点をとられる不運も
あったのだが、その後、追加点を奪われたのはいただけない。
 打線もこの三試合でタイムリーによる得点がまったくない
とは何ごとか。何より腹立たしいのは誰も彼も青い顔して
どこかギクシャクしたような動きで野球をやっていることだ。
もうこれだけ赤っ恥に赤っ恥を重ねたら、何も失うものなど
ないではないか。残り一試合しかないか、四試合あるのか
現時点ではわからないが、もうそれこそムチャクチャしたったら
ええねん。ある意味、それでこそタイガースや。野球も電車も
百貨店もムチャクチャやって村上ファンドに大損さしたったら
それはそれで愉快やないか。それぐらいの気持でドカーンと
いったれ。ここまで来たからには歴史をつくろうじゃないか。
 そもそも短期決戦なのに、百何十試合もあるレギュラー
シーズンとまったく同じ選手起用をしたベンチの大ポカが根本で
それをここまで修正できないまま来てしもたんやから、出番の
なかった選手、明日皆出したったらええねん。展開によっては
出られへん久保田とかジェフとか、せっかくの日本シリーズで
出番なかったらかわいそうやんか。序盤から突っ込んだらええ。
今日はやっとシェーンの顔見れたけど、濱中とか出られるん
やったら皆、出したったらええ。最後も派手にやったろうや。
ネバサレとかネバネバとかもうええがな。関西人は納豆嫌いや。
明日はみんなでブチ切れ祭りや〜!ガー!



サンマの燻製のせシチリア風タリオリーニ!うまそやで!


情報を売る!買う!「電脳招き猫」


洋菓子ギフトで子ども喜ぶで!


『ただのヒアルロン酸』VS『低分子ヒアルロン酸』の結果は?



posted by よろず主人 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(9) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

こりゃパロディですな・野球版。【阪神】
Excerpt: 3試合で30-2… 今シーズン お疲れ様でした。 明日はエキシビジョンマッチを観てきます。 応援楽しみまーす!!
Weblog: からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!
Tracked: 2005-10-26 00:24

日本シリーズ第3戦 阪神??ロッテ 
Excerpt: 先発メンバー。 阪神 中 53 赤星 遊 1 鳥谷 一 4 シーツ 左 6 金本 三 7 今岡 右 24 桧山 捕 39 矢野 二 3 関本 投 42 下柳 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-26 00:24

下を向いてる暇はない。ゲンキに明るくいきましょう!
Excerpt: フ、フ、フ、フ、フ…。ロッテも気の毒に。 3試合の合計で28点も差を付けたのに、明日は0−0から。 いくら点差をあけても1勝は1勝。 対する阪神。こんなに点を取られてもまだ3敗。 シーズン中な..
Weblog: 虎よ聞いてくれ!
Tracked: 2005-10-26 01:58

あきらめない!!!
Excerpt: 10月5日以来の阪神甲子園球場での闘い。20日ぶりの甲子園ですが、試合間隔がどうとか言い訳はしないでおきましょう。しかし、10点、10点、10点て・・・「紅白物まね王座決定戦」じゃないんだから・・・1..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2005-10-26 02:20

日本シリーズ第3戦☆阪神vsロッテ
Excerpt: ★2005年10月25日 阪神1−10ロッテ IN甲子園モチベーション高く、笑顔がみられるロッテの面々一方、まだ硬さの目立つ我らが、虎戦士の面々・・・・3連戦とも、同じような展開で、まさかの敗戦。今日..
Weblog: 大好き☆阪神タイガース
Tracked: 2005-10-26 02:53

夢の中へ・・・
Excerpt: M|010 200 700|10 T|010 000 000| 1 25日 日本シリーズ3回戦(甲子園) タイガース3敗 勝:小林宏 負:下柳  本塁打:福浦(七回・打点??=桟原) ・ 「忘れ物」は..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-10-26 03:24

日本シリーズ第3戰:嘘だと云つてくれ!
Excerpt: 信じられない・・・ あの強いタイガースはどこへ行つてしまつたのか? 阪神1−10ロッテ。 3試合で30失點とは! それに引き換へ、こちらはわづかに2得點。 ああ、嘘だと云つてくれ! 阪神は下柳、ロッ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-26 07:11

あきらめるな
Excerpt: 完敗3です。王手をかけられた。 ちょっと勝てそうな気がしない。 もうだれのエラーがあかんとかそんな問題じゃなく なんとかファイトを見せて頑張ろう。 でもあきらめたら終わりだ。 あきらめるな。..
Weblog: ♪ジジの独り言♪
Tracked: 2005-10-26 13:01

阪神タイガースは兵庫県が誇るプロ野球チームです。
Excerpt: いままでのゲームの編集シーンは、 やられっぱなしの虎やけど、 カッコよく編集されていました。 民衆に呼びかけており鶴を作った、 とても愛情い深いライヨンチャンネル。 田渕さんは老けたなぁ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-27 00:16
×

