2005年10月10日

マリーンズ、第二ステージへ!

 パ・リーグの覇者を決めるプレーオフ第一ステージは
9日の第二試合も千葉ロッテが西武に勝ち、第二ステージ
進出を決めた。
 試合はロッテ・小林宏、西武・西口の先発で始まったが、
初回、ロッテが堀の犠牲フライで1点を先制。6回には4安打
を集中して2点を追加。それに対して西武は8回、中村のソロ
アーチで1点を返すのが精一杯。結果、3対1と千葉ロッテが
連勝した。
 12日からシーズン首位のソフトバンクとプレーオフを勝ち
上がったロッテが激突する。双方とも意地をかけて素晴らしい
ゲームを見せてくれるに違いない。今から楽しみである。


















posted by よろず主人 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(7) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
今日からとうとう第二ステージ開始ですね!
虎ファンもドキドキですよね〜。
どちらがきても全力で戦うのみですが、
どちらがくるか…すごい楽しみです!
Posted by 村田夕樹 at 2005年10月12日 01:31
 村田夕樹さん、コメントありがとうございます。
 プレーオフ第二ステージもまずロッテが先勝しましたね。今、乗りに乗っている感じがします。これはひょっとするとひょっとするかも…。どちらがきても素晴らしい日本シリーズになると思います!
Posted by よろず主人 at 2005年10月12日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7965793

この記事へのトラックバック

おぉ!ロッテ(°Д°)
Excerpt: キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ロッテが西武を下し2勝!ソフトバンクと戦う!! 試合前の決起集会で気合入れていた、 ロッテの面々は虎ファンよりも驚異的かも。 や..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-11 10:45

ロッテ連勝です。第2ステージへε≡へ(*^^)ノ
Excerpt: パリーグプレーオフの第1ステージはロッテが連勝して決まりましたね 第2ステージのソフトバンクの相手はロッテに決定しました
Weblog: ゆき’Sる〜む
Tracked: 2005-10-11 19:27

パリーグプレーオフ・ロッテが2ndステージへ 〜ロッテ3−1西武〜
Excerpt: パリーグのプレーオフ1stステージは、ロッテが西武に連勝し2ndステージ進出を果たしました。     1 2 3 4 5 6 7 8 9 西 武|0 0 0|0 0 0|0 1 0|1 ロッテ|1..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-10-11 19:37

ロッテが第2ステージへ
Excerpt: パ・リーグのプレーオフ第1ステージは、ロッテが2連勝して、第2ステージ進出。 まあ、ある意味当然というか、こうでなくっちゃというか。 とりあえず、日本シリーズの相手が西武になってしまうなんてい..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-10-11 22:19

相手はロッテかソフバンか
Excerpt: パリーグのプレーオフ第1ステージ。 ロッテが西武を3−1で降して、第2ステージに進出が決つた。 これで、我等がタイガースの相手はソフバンかロッテのどちらかといふことになつた。 2003年の雪辱のため..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-11 22:55

千葉ロッテマリーンズ PO第二ステージ進出決定
Excerpt: M3−1L下馬評通りと言うか、あっさりと決めてしまった。テーブルスコアはこちらでどうぞ、Sponichi Annex交流戦当時の破竹の勢いから、例の薬物疑惑やらで若干下降線を描いていた千葉ロッテマリー..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-12 01:17

プレーオフ 第1ステージはロッテ!
Excerpt: パ・リーグのプレーオフ第1ステージは、ロッテが西武に2連勝して、第2ステージ進出決定!当然の結果だと思うんだけど、もし勝率が5割にも満たない西武が勝っていたら、と思うと・・・・。このあとは、13日から..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-12 07:32
×

