2005年10月04日

ゲームボーイミクロ!

 すっかりおなじみになった感のあるSeesaaプレゼント
だが、今回の賞品は「ゲームボーイミクロ」である。
平たく言えば、ゲームボーイアドバンスをさらに小型に
したもので、アドバンスのソフト資産がそのまま利用
できるというのがオイシイところでもある。それに加えて
オールドファンならグッとくるに違いない、初代ファミ
コン風のデザインもなかなかよいではないか。
 というようなわけで、「当たればいいな」と思いながら
応募してみる。応募はSeesaaの懸賞ページにトラックバック
するだけでいいから簡単だ。ただし、BlogClickという
バナー広告を導入していないと無効になってしまうので、
これから応募しようと思っている人は要注意。



















posted by よろず主人 at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

