2005年07月22日

エピソードV雑感

 先日、「スター・ウォーズエピソードV シスの復讐」を
観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し
寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか
なか楽しませてもらった。
 この作品はご存じの通り、1978・に公開されたシリーズ第一作
へと至る経緯を描く三部作の掉尾を飾るものであり、したがって
今作を心待ちにしていたファンは皆、最初から今作の結末を知って
いたということになる。
 そして、冒頭の派手な宇宙戦闘のシーンから周知の結末に至る
まで、物語はアナキンの心の移り変わり―他来を嘱望されるジェ
ダイが属孫面(ダークサイド)に堕ち、ダース・ベイダーに転じて
いく姿―を描いていくことになる。それだけになんとも重い空気が
全編を覆っている感は否めない。あまりにも真正直で融通の利か
ない性格であるが故に、そして情愛の深さ故に属孫面へと引き寄せ
られていくアナキンの姿は見ていて辛い。しかし、自分の予知して
しまった属い未来への焦りがいつしか自分の欲望と結びつき、手段と
目的が入れ替わってしまったりしていく過程はそれなりに描かれて
いるのだが、その一番根本になる、未来に起きるべきある事件その
ものがいかにも無理があり、アナキンがダークサイドに堕ちると
いう結末ありきでつくられた設定という感があまりに強すぎるように
思えた。
 また、今回はアクションシーンも多いのだが、やや冗長な感じも
する。マトリックスレボリューションズのネオとスミスが二重螺旋
の形を描きながら空中で激突するシーンのような、象徴的なシーク
エンスがなく、ただストーリー展開に沿って戦闘が発生し、延々と
ライトセイバーを振り回されてもなぁ、という気はする。
 とはいえ、宇宙戦闘機のデザインなど、エピソードW以降のものに
近づいてきているのなど見ると、前三部作につながるエピソードなの
だな、と妙に感興もわいてくるし、ラスト近くで建設中の丸いアレを
見る皇帝とダース・ベイダーなんて図柄を見ると、スター・ウォーズ
観た!という満足感もある。結局のところ、この映族の美点も欠点も
先に結末ありきで制作されたところに由来しているのではないだろう
か。良くも悪くも、スター・ウォーズという長大なシリーズの一作で
あって、単体としての評価はあり得ない作品なのだと思う。そして、
そのことで、幾多の細かい不満をも吹き飛ばしてしまうパワーを持ち
得ている稀有な例なのかもしれない。ま、なんだかんだ言って、結構
楽しませてもらった。ただ、エピソードUで傷ついたのだったろうか、
アナキンの右目の横にある傷、どうも大槻ケンヂを連想してしまって
マジメなシーンでも顔アップになるとちょっとうぷぷ、と…。
 最後に、このテの大作映族の続には残酷なシーンが多かったように
思うので、そういうのが苦手な人は注意したほうがいいかもしれない。
また、パンフレットを買ったら、映族を観終わってから開いた方が
いいだろう。ネタバレ必至なので。


その他のヘイデン・クリステンセン出演作品をDVDで観る!

その他のナタリー・ポートマン出演作品をDVDで観る!

その他のユアン・マクレガー出演作品をDVDで観る!


















posted by よろず主人 at 01:51| Comment(111) | TrackBack(337) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。トラックバックいただきありがとうございます。こちらからもトラックバックさせていただきますね!
私は、旧三部作からの想い入れが強いので、まだ「感無量」と言う感想しかないです。
これから2回、3回と見ていけば、また違った感想も出てくるとは思いますが・・。
スターウォーズは公開されるたびにこうやってお祭りムードになるので、その時の自分を結構覚えていたりするんです。
28年前の自分を思い出したり、その間の自分の人生まで思い描ける映画なんてそうあるものじゃない。私の中で、「スターウォーズ」は単なる映画ではないものになっています。
また、2回、3回・・と時間が許す限りたくさん観に行きたいです!
Posted by Attic at 2005年07月22日 15:22
TBありがとうございます。
確かにアクションシーンは冗長な感じでしたね。個人的にはヨーダファンのため、ヨーダのアクションシーンが多くて嬉しかったのですが。
Posted by メル at 2005年07月22日 18:59
初めまして、TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

エピソード4に繋げなくてはならないことから、やはり「シスの復讐」の展開には少々甘く、強引なところがあるのは否めませんね。
でも、不利な状況下にありながら、制作側としては、それなりに頑張ったのではないかと思っています。
これが最後という気持ちにはまだなりませんが、いつかシリーズの終幕を実感したとき、無性に寂しくなるのではないかという感じがするのでした。
Posted by Aika at 2005年07月22日 20:30
TBありがとうございました。
ストーリー的には重い内容で楽しい気分にはなれませんでしたが旧三部作への辻褄が合う事柄が多く映画的には満足です。

こちらからもTBさせて頂きます。
Posted by ブッティー at 2005年07月22日 23:46
TBありがとうございました。とても丁寧な解説ですね。この作品は、面白いですけど、確かに単体での評価というのは難しいですね。
Posted by experience#21 at 2005年07月23日 09:39
TBありがとうございます。
私は特別にファンなわけではなかったのに、EP3はすごーく楽しめました。
こんなに面白いシリーズだったのか、と。
ただの宇宙ちゃんばら映画ではなかったんですね。

Posted by らか at 2005年07月23日 12:45
こんにちは。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きました。
Posted by キョヌ&バムセ at 2005年07月23日 15:04
トラックバック有り難うございました。
いずれボックス化されるでしょうから(?)
その時、まとめて観てみたいですね。
(って何かロード・オブ・ザ・リングの時にも同じ事考えてたような・・・)
Posted by コナカ at 2005年07月23日 15:45
いい映画ですよね〜
STAR WARSで泣くとは思わなかった・・・

一ヶ月位前に観ちゃったのでもう一回観に行こうかどうか迷ってます。多分行くでしょう (^_^メ)
Posted by hirokubo777 at 2005年07月23日 21:03
 皆様、コメントありがとうございます。
> Atticさん
 いろんな意味で圧倒されますよね。感無量、とおっしゃるお気持、よくわかります。エピソード4公開時、コカ・コーラやファンタの王冠の裏に写真が印刷されていて、それを集めたりしていました。シリーズが公開されるたび、思い出が増えていったような気がします。これで終わってしまうのはやはり寂しい思いがしますね。
> メルさん
 新三部作では若き日の(?)ヨーダがさすがのアクションを展開してくれましたね。特に今作では、あの場所でのあのキャラとの戦闘がすごかったですよね!
> Aikaさん
 いろいろな意味で切ない作品でしたね。これでこのシリーズも終わりかと思うと寂しいです。
> ブッティーさん
 やはり、あの結末に向けて物語が突っ走っていくだけにヘビーですよね。特に、いよいよアナキンがダース・ベイダーの姿になるくだりは…まだ観ていない方のために、すごい、とだけ言っておきましょうか。やはりヘビーですよね。
> experience#21さん
 逆に、単体としての映画にこだわりすぎたら、シリーズのファンは納得いかなくなっていたかもしれませんね。これを観て、級三部作をもう一度観たくなった方も多いのではないでしょうか。
> らかさん
 ただならぬ宇宙ちゃんばらでしたね。ちゃんばらといえば、エピソード4あたりでは、腰がひけてガンアクションのような姿勢でライトセイバーを振り回していたように思います(記憶違いだったらごめんなさいですが…)。新三部作では腰が入っていて、かといって時代劇の殺陣とも違う、独特の境地を開いたと思っているんですが、どうでしょう。
> キョヌ&バムセさん
 こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
> コナカさん
 ボックス化はされるでしょうね。ひょっとしたら、旧三部作と一緒にして六枚組とかも出るかもしれませんね。全六作を時系列に沿って全部観て見たいという気もしますね。
> hirokubo777さん
 ラストシーンとか、ジーンときますよね。あの対決からダース・ベイダー誕生に至るまでの過程にもまた別の意味で感動がありましたし、なかなかよかったですよね。もう一度観たら、また違った感動があるかもしれません。
Posted by よろず主人 at 2005年07月23日 23:37
よろず主人さん、はじめまして。
トラックバックをありがとうございます。

EP3は、先の1、2が期待外れだった分、
とても良い出来だったと思いました。
もう一度、シリーズ全部を通して観てから、
2回目を映画館に観に行こうと考えております。
Posted by pudding at 2005年07月24日 00:46
こんにちは。TBありがとうございました。
大槻ケンヂに笑ってしまいました。
私はどっちかっていうと
どんどん目の下に黒いの描かれて行くアナキンくんに笑ってしまっていましたが。

でもどっちにしても重たくて哀しい作品でしたねえ。
ああ、ここからすべてが始まっちゃうんだ、って
妙に納得いったりするのですが。
まだあと3回は見ないと、と心に決めている私です^^
Posted by しまりす at 2005年07月24日 01:09
TBありがとうざいました。

いきなり「スターウォーズ」をはじめて
エピ3から見た人の率直な感想が知りたいです。
その後エピ1,2に戻るべきなのか?
或いはエピ4に進むべきなのか?
Posted by yanks at 2005年07月24日 06:56
こんにちは。
TBありがとうございました。
長年のファンをやっているので、この作品単体としての評価がし難くなっています(苦笑)
シリーズが繋がった感激の方が大きくて・・・。
もう3回見てますが、メカのデザインとか細かい所まで楽しんでいます。
Posted by ミチ at 2005年07月24日 08:06
TB&素敵な句ありがとうございました。
確かにスターウォーズはお祭りみたいになっているので細かいことは気にしませんでした。
でも結構個人的には満足してます。
やっぱり終わってしまうと思うと寂しいです。
Posted by ななな at 2005年07月24日 16:56
 皆様、コメントありがとうございます。
> puddingさん
 1、2が期待はずれだったという意見、多いですね。思い返してみると、これがウリというところに乏しい気がします。シリーズ全てを通して観るのは大変だと思いますが、がんばってください。
> しまりすさん
 わはは。あの目のクマは苦悩を表現するためなのでしょうけど、ちょっとやり過ぎの気もしますね。個人的には、アナキンの心境の変化よりも、あの人の死ぬ理由がどうにも納得いかなくて…生きる意欲がない、ってどういうこっちゃねん!シリーズ通して、「母」の影が薄いというか…ちゃんとしてほしかったっすよ。
> yanksさん
 個人的な見解ですが、新三部作はやはり、旧三部作ありき、という気がします。今回のエピソード3を最初に観た人には、僕ならエピソード4に進むように勧めますね。その上で、興味があるなら1、2も…という感じです。
> ミチさん
 今作ではメカのデザインも旧三部作に近くなってきて、エピソード1、2から進化してきたという設定が見えやすくなっていますね。その辺も楽しみどころかと。
> なななさん
 今作はR2の活躍ぶりに目を奪われました。彼が音声を発したら、アナキンに説教してダークサイドに堕ちるのを阻止してくれたような気が…あ、そうなるともはやド○えもんか…。
>
Posted by よろず主人 at 2005年07月24日 17:45
TBありがとうございました。
大槻ケンヂ・・・。
涙ながらに見た私ですが、また見たら思い出して噴出してしまうかも・・・w
Posted by 永遠 at 2005年07月24日 20:39
お見舞いコメントありがとうございました。
明日見に行く予定です。
だもんでなるべく本文を読まないようにしましたが・・・(笑
確か全9話だったはずが、いつのまにか6話になってるようで・・・
飽きちゃったんでしょうかねぇ〜?
Posted by FUZY at 2005年07月24日 21:19
はじめまして、トラックバックありがとうございました。
大槻ケンヂ、あまりに的確な表現に笑ってしまいました。突っ込みどころもけっこうあったエピソード3ですが、個人的にはやっぱり終わった、色んな謎が解けた満足感が大きいです。これを見てから旧3部作を改めて見たら、あまりに感慨深く特にダースベーダーの最期には泣けて仕方がなかったです。機会があれば、もう1回劇場に見に行きたいと思います。
Posted by 紫苑 at 2005年07月24日 21:20
アナキンがダークサイドに堕ち溶岩に体が
溶けてダースベイダーに姿を変える
ラストの場面はとても☆残酷で悲しすぎました〜ネ・・!
機会があればもう一度順を追って見て見たいと思います!
☆TBありがとうございました(*^-^)---☆
Posted by sati at 2005年07月24日 22:35
 皆様、コメントありがとうございます。
> 永遠さん
 いや、申し訳ないです。僕が観たときは、隣の人の汗くささとあの傷が気になって仕方ありませんでした…ま、本編の感動とか面白さとは関係ないのですが…。
> FUZYさん
 これからご覧になるのですか?できるだけ、ネタバレにはならないように気をつけて書いたつもりですが、もし興をそいでしまったらごめんなさい。
 一時期、九部作だとか、異様に壮大な話をしていたようですが、現実問題として、そうはいかなかったようですね。ちょっと残念な気がします。
> 紫苑さん
 賛否両論はあるようですが、やはり旧三部作のファンにとっては感慨深い一作ではないでしょうか。これを観ると、もう一度、旧三部作、とりわけエピソード4を観たくなりますね。
Posted by よろず主人 at 2005年07月24日 22:38
TBありがとうございました!こちらからもTBさせていただきました♪
アナキンの目の傷に、なんだかデジャヴを感じてましたが、そうか、大槻ケンヂか!と思わず膝を売ってしまいました!
Posted by みちこ at 2005年07月24日 23:17
 satiさん、コメントありがとうございます。
 あの対決から僕らが知っているあの姿のベイダー卿が登場するまでの過程はいかにも残酷で、かつ悲しかったですね。あのショックがあるからこそ、新たなる希望につながるあのラストシーンが生きてくるのだと思います。
Posted by よろず主人 at 2005年07月24日 23:19
 みちこさん、コメントありがとうございます。
 デジャヴ(笑)。なるほど、そうかもしれません…。そういえば大槻ケンヂ氏もある意味、ダークサイドに…あ、こういうこと言っちゃいけませんね。失礼しましたー。
Posted by よろず主人 at 2005年07月24日 23:23
TBありがとうございました!
3はよかったです。1・2は正直少し見るのがつらかったけど。
前の3部作が完結した今、もう一回、全部通して見直してみたいですね。
また遊びにきますのでー
Posted by ゴロさん at 2005年07月25日 00:09
TBありがとうございます。

スターウォーズEP3、もう2回も見に行ってしまいました。あと1回行くことになりそうです。
Posted by ブレインズ at 2005年07月25日 00:23
TBありがとうございます〜。

3は結局一番よかったです。
師弟対決がすごくかっこよかったです。
悲しい対決ではありましたが…。

こちらからもTBさせていただきます。
Posted by ぐっさん at 2005年07月25日 00:49
はじめまして、TBありがとうございます。
パルパティーンじじいに弱みを握られ、いいように祭り上げられてしまったアナキンくんかなし。しかもダースベーダ−のおなじみのいでたちになったのは、自ら率先して改造人間?となったのではなく、あのような理由からだったのが驚きました。

こちらからもTBさせていただきます。
Posted by (・ε・)ヾ at 2005年07月25日 00:50
TBどうもでした!こちらからも返させていただきます。
単体としての評価はありえない・・・そうですね。たとえエピソードの途中から観ても他のエピソードを観てこそぐんぐんその世界観に引き込まれていく、それがSWの魅力だと思います。
で、ハマっちゃうんですよね、これが・・・。
Posted by 赤目 at 2005年07月25日 01:06
TBありがとうございました!
ヨーダが戦っていて、議員席の中央にせりあがってくる時は快感でした♪
Posted by ケン at 2005年07月25日 01:23
はじめまして。TBありがとうございます。私もTB返しさせていただきました。

まだ2回目観にはいっていませんが、そろそろかな?と2週間前は少しショック状態でした。
それは終わった感があったのと、このシリーズの中では、今までにないような激しい戦闘シーンかな?

今度は落ち着いて観る事が出来そうな気がします。ちゃんと、ファルコン号やカメオ出演のルーカスを探さなきゃ…。
Posted by moriyuh at 2005年07月25日 01:55
はじめまして。
TBありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

僕は、なんか見終わった後、感無量ってかんじでした。
今週末にもう一度観にいこうかと思っています。
Posted by ノリ at 2005年07月25日 02:31
TBありがとうございます。

なかなか良い映画でした。
寂しいですね。
不安が不安を呼び
人と人の憎しみあいにより。。

友達と友達が憎しみあい
親と子が戦う。。

起こった結果。。でも最後はジェダイの復讐ではお父さんはってことに。。。。
Posted by ケン at 2005年07月25日 04:36
こんにちは。TBありがとうございました!

大槻ケンヂ…私もチラと思いました(笑)
このシリーズにしては、ラストにあんなイタタなシーンがあるとは思ってなかったので、とても怖かったです。
((((;゜Д゜)))

やはり他のシリーズがあって、話が繋がるトコに感動させられちゃった感じですね。
(今まで他のエピソード真剣に観てなかったクセに、アレ?どーだったっけ?また観てみるかなぁ…とか思っちゃうし。コラ)

こちらからもTBさせていただきますねv
Posted by きょうこ at 2005年07月25日 10:05
初めまして(^-^)
TBありがとうございました。

> 建設中の丸いアレ
後ろにチラっと映ってましたねー、アレ。
「おぉ、早速造ってるよ(^^;」と思いつつも、これぞSW!って感じでした。

> アナキンの右目の横にある傷、どうも大槻ケンヂを連想してしまって
私もCMで見たときから、「筋肉少女隊ぢゃ・・・」と思ってました(笑)
Posted by アリス at 2005年07月25日 10:11
 TBありがとうございますm(_ _)m

 壮大なサーガの終幕作品を観られたとゆー
感動と細部に対するツッコミ。結果が既にわ
かっている物語であっても、その経緯には、
色々な登場人物の思惑と多くの犠牲があった
んだと痛感。
Posted by たましょく at 2005年07月25日 10:51
TBありがとうございました!

過去をたどっていく手法の製作
あぁこうだったんだ!…と納得いく面と、ストーリー展開をつなげていく難しさ。
厳しく見ちゃえば色々と思うところありますけど、でもこの1作だけで判断できるものでもないと思うので、改めてこの作品全てを通して見たくなりました。
先日EP4のDVDを見ましたが、過去(EP1〜4)の方が未来っぽく見えちゃうのがなんか不思議でしたw



Posted by charlotte at 2005年07月25日 16:29
TB有難うございます^^
私もさせて下さいね。

実は今回スターウォーズシリーズ初めて見たんです^^;
だから全然意味わからず前半は苦戦しました(単品でみるものではなかったんですね)が、知人の説明&後半から少しわかってきたので、これからレンタルで借りてみようと思ってます。

普通に楽しめました★ 
Posted by 紫月 聖 at 2005年07月25日 22:28
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきますね。

今までのシリーズの設定をちょっと忘れた状態で見に行ったので、できればDVDをもう一度見直してもう一度劇場に足を運びたいと思います。
Posted by しまず at 2005年07月25日 22:28
TBありがとうございます。(^^)
それにしても、すごいTB数ですね!
一つ一つ見ていったら、まる1日くらいかかりそうな(笑)。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Beta at 2005年07月25日 23:15
 皆様、コメントありがとうございます。
> ゴロさんさん
 一応、映画シリーズがすべて完結した今、すべて通して観てみたいという気持、よくわかります。特に今回の3を観ると、4が観たくなりますよね。
> ブレインズさん
 おぉ、すでに二回も観ておられるとは、かなりの強者ですね。三度目もゆっくり楽しまれますように。
> ぐっさんさん
 あの対決はすごかったですね。結末も衝撃的でしたし、胸に迫るものがあったと思います。この対決は全六作の中でも白眉だったのではないでしょうか。
> (・ε・)ヾさん
 あの姿になるシーンはショッキングでしたね。でも、これを観てしまうと、エピソード4あたりはちょっと見方が変わる気もします。今作はとにかく、陰鬱なムードでしたね…。
> 赤目さん
 なるほど、言われてみればそうですね、一つ観ると、他のエピソードも観たくなって、結局ハマってしまいますね。
> ケンさん
 あのシーンも印象深いですね。…それにしても、悪役ってなんで戦うときに笑うんでしょうね?皇帝、思うさま笑ってましたよね。
> moriyuhさん
 カメオのルーカスは気がつきませんでした。まさか、ヒゲ剃ってたわけじゃないでしょうけど…。二回目はより細かいところまでじっくり観られるのではないでしょうか。思うさま楽しんでください。
> ノリさん
 感無量、というか圧倒されますよね。二回目もじっくり楽しんでくださいね。
> ケンさん
 特に今作では、そういう人間の暗黒面が強調されたせいもあって、陰鬱な空気が漂ってましたね。ただ、これを見てから旧三部作を観ると、また見方が変わりそうな気もします。ジェダイの復讐は僕にとっては、あの強いコワい帝国軍がコアラのマーチみたいな連中に蹴散らされ、強くてコワくて黒いダース・ベイダーが親子の情にほだされる人情喜劇だったのですが、エピソード3を観終えた今、観るとまた違う感想が出てきそうです。
> きょうこさん
 どう見ても大槻ケンヂですよねぇ。ついでに言うと、ダース・ベイダーはウォーズマンですよ…って、これはあっちがパクってるのか。
 冗談はともかく、ラストシーンは胸に迫るものがありましたね。
> アリスさん
 丸かったですねぇ!骨組みだけとはいえ、丸い丸い!ダース・ベイダー黒い、黒い!あのでかい戦艦やXウィングの原型らしきメカも出てきて、なかなか感慨深かったですよ。
 あの傷跡、細くてそんなに長期間残りそうなものでもないし、つけなくてよかったんじゃ…とも思います、マジメな話。一応、ダークな雰囲気を出すためにつけたんでしょうかねぇ…。でも、ダークってんならいっそシスの皇帝が笛を吹いたらアナキンが苦しむとか…(笑)。
> たましょくさん
 むはは。細かいところ、チクチクとつつくのもまた一興ですよね。とはいえ、やはり大きく見ると感動を残してくれたと思います。
> charlotteさん
 物語世界の中での時系列としては4が後になるのですが、現実世界で後から撮影された方が優れた技術で撮られているので未来っぽく見えてしまう…ということですよね。そのジレンマを、メカなどのデザイン面で吸収しようとしていたのですが、やはり限界はあるもので…(苦笑)。でも、一番気になるのは、どう見てもルークたちより、若き日のアナキンやオビ=ワンの方が強く見えてしまうことでしょうか…。それでも、全部観たいと思わせるパワーのある作品ですけどね。
> 紫月 聖さん
 確かに、今回が初めてだとわからないでしょうね。専門(?)用語もいっぱい出てきますしね。でも楽しめたようでよかったです。で、この前の作品も見てみたい、時系列ではこの後の話となる旧三部作も見てみたい…そうして、スターウォーズにハマっていくのです。ようこそ、って感じですか(ニヤリ)。
> しまずさん
 そういう気持にさせられる映画ですよね。で、またDVDが売れるんだろうなぁ…。でも、エピソード4とか、また観たいですね。
> Betaさん
 どちらさまもそれぞれの視点で面白い記事を書いておられますので、ぜひゆっくり回ってみてくださいまし。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Posted by よろず主人 at 2005年07月25日 23:49
TBありがとうございま〜す!!
お返事が遅くなりましたm(__)m
よろずさんの映画解説は論理的でなんだかカッコイイですね〜。
参考にさせていただきます(^^)
これからもよろしくお願いします☆
Posted by カジスケ at 2005年07月26日 00:16
TBありがとうございました。

もう一度 観ようと思っています。
今度は字幕じゃなくて吹き替え版。
他の方の話によると、
声が ハクション大魔王だとか…ww
でも、字幕が戸田ナッチの翻訳で ちょっと古臭いのと 勝手な解釈で 意味合いが違う事を字幕に書かれてしまっている…というもの気になります。
吹き替え版はナッチではないと思うので ちょっと気をつけて聞いていなきゃ!
それと…画面に集中して 途中 バックを飛んでいるというファルコン号を捜さなきゃ!
色々と楽しみです〜
Posted by AISYA at 2005年07月26日 00:24
 皆様、コメントありがとうございます。
> カジスケさん
 お褒めいただき、嬉し恥ずかしでございます。自分では映画をご覧になった方が感動を蘇らせることができるようなものを書きたいのですが、なかなかうまくいきませんです、ハイ。
> AISYAさん
 洋画の場合、字幕か吹き替えかという問題も大きいですね。僕の場合は口の動きとセリフが合わないという違和感が気になって、いつも字幕版を観ています。今回など、ちょっと言い回しが古いのは、女王様だの騎士だのは大時代的な言葉遣いなのだということで…(苦笑)。
 ファルコン号、飛んでるんですか!?途中で地上にあるのを見たように思っていたんですが、似たような別の船と勘違いしていたのかも…微妙〜にショックです。
Posted by よろず主人 at 2005年07月26日 01:35
TBありがとうございます。
この作品は映画をよく見るキッカケになっただけに、終わってしまうのが残念です。TVやアニメで多少続くのが救いです。
TBさせていただきます。

Posted by Rooney at 2005年07月26日 02:18
TBありがとうございました。
今回はたしかにマトリックス的なアクションが多かったですね。
それでもスピーディな展開には評価します^^
Posted by DAT at 2005年07月26日 06:52
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきます。

ダースベイダーの胸のところの3色くらいのボタンがミョ〜にアナログで時の流れを感じました。
Posted by tabalog at 2005年07月26日 11:05
TBありがとうございました!
こちらからもTB貼らせていただきました〜。
間違えて2度貼ってしまって、申し訳ありませんです。
ep1〜3でアナキンの人間性とかに触れることが出来て、その後にep4〜6を見たときに、とても新鮮な目で見ることが出来て2度オイシイと思いました。
奥深いですよね〜。
Posted by さざなみ at 2005年07月26日 11:32
はじめまして!TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきますね。
わたし個人的には、ヨーダとR2の活躍っぷりに大満足でした。
それにしても、大槻ケンヂというのは…w
もう一度劇場で見ようと思ってるのですが、思い出してふきだしてしまいそうですww
Posted by optimisaki at 2005年07月26日 17:28
こんにちわはじめまして
TBありがとうございました
こちらからもTB返しを、と思ったら
なぜか3つも入っちゃいました。
ダブった分削除してください。
 
しかし、これ見た後にDVDで旧三部作観たらすごくつながりが悪い!フォースのバランスはもたらしてもシリーズのバランスはいまいちか。
Posted by piaa at 2005年07月26日 17:33
TBありがとうございます。
人間描写が薄いのはもう仕方がない、って
ことで。でもよく辻褄を合わせたほうだと
思いますし、結末がわかっていて楽しめる
映画もそうないですよね。
ジェダイは弱かったんだ、と認識いたしました(笑)。
Posted by 虎哲 at 2005年07月26日 17:50
こんばんは^^ TBありがとうございました☆
私もアナキンがダークサイドに墜ちる瞬間には、やや物足りなさを感じました。
もっと掘り下げてくれてもよかったかなと。
ただ、それでもとてもよかったです。
エピソード3を見たあと、より、スター・ウォーズが好きになってしまいました。
こちらもTB貼らせていただきますね♪
Posted by CherryBlossom at 2005年07月26日 18:45
 皆様、コメントありがとうございます。
> Rooneyさん
 件のテレビシリーズは日本でも放映されるのでしょうか…。なんというか、やはり一種の喪失感のようなものは感じますね。
> DATさん
 スピード感はかなりありましたね。今作を観て、旧三部作を観るとそのあたり、ギャップを感じるかもしれないと思ったりもします。
> tabalogさん
 ぶわははは!言われてみるとそうですね!ダース・ベイダーが胸に下げてるポシェットみたいなやつですよね。あれに2本のスティックがついてて、巨大ロボットを操縦するとかだったらいいのになぁ…(笑)。
> さざなみさん
 ダース・ベイダーは初めて見たときから、シリーズを追うごとにどんどんイメージが変わってきた感がありますね。今、旧三部作を観たらものすごく同情してしまいそうですよ。
> optimisakiさん
 ジェダイマスターと呼ばれたヨーダはともかく、R2の激強ぶりには驚嘆しました。ジェダイ側はR2を量産して戦ったら勝てたんじゃないか、とか(笑)。
> piaaさん
 公開当時は素晴らしかった旧三部作も今観たらそんな感じなんでしょうか…ちょっと残念な気もします。シリーズのバランスをとるのはアナキンではなく、ルーカス監督なので仕方ないかもしれません。
> 虎哲さん
 いろいろ考えたら、無理のない落としどころにうまく持ってきたという感じはしますね。結末を知っていても、そこここで意外性もあって、監督以下、スタッフや出演者はよく頑張ったと思います。
Posted by よろず主人 at 2005年07月26日 18:53
 CherryBlossomさん、コメントありがとうございます。
 ダークサイドに堕ちるタイミングには結構、シビアな意見が多いですね。確かにちょっとあれはなぁ、とも思いますが、全体としては楽しめましたよね。
Posted by よろず主人 at 2005年07月26日 18:54
TBありがとうございます。

アナキン自業自得の感もありますが、可哀想でしたね…。
あと思うのは、ヨーダが皇帝との対決後「力が及ばなかった」みたいな事を言ったと思いますが、対決を見てる限りではヨーダの方が強かったような…。第一、エピ6での皇帝のやられっぷりを考えれば、たいしてすごい奴とは思えません(笑)
Posted by 三国太郎 at 2005年07月26日 20:06
はじめまして。トラックバックありがとうございました。お礼のトラックバックをば。。
ツッコミどころが有るのも、エンターテイメントの証拠という持論があるので(笑)
SWシリーズは立派なエンタメだと思っています♪
しかし、エピ2からずっと、岡田准一似だと思っていたヘイデン・クリステンセン。
次からは、間違いなく大槻ケンヂがフラッシュバックすることでしょう(笑)、、ナイスです♪
Posted by ぱち(。・ ・。)ノ at 2005年07月26日 20:43
TBありがとうございます。
エピソード3は先々行上映で観ました。
2の時と同じく、ヨーダが元気すぎて
旧作のヨボヨボのヨーダと同一人物なのかと
思ってしまいましたが、自分としては満足でした。
Posted by 次郎丸 at 2005年07月26日 22:14
わたしのへっぽこブログにTBありがとうございます。
EP3確かに単体での評価ってありえないですねぇ
アナキン物語完結!なわけですし。
しかしやっと全部見終わりまして。
世界中にオタクがいるのがよくわかりました。
EP3今週3回目見に行きます。
何回見ても別のところを注目してたのしめます。
3度美味しい、ひつまむしみたい♪(なんじゃそりゃ)
Posted by ともきち at 2005年07月26日 22:57
 皆様、コメントありがとうございます。
> 三国太郎さん
 ヨーダ、勝てそうな感じだったんですけどね。メイスが意外と強かったのかな、という気もしました。でもジェダイは一部のキャラを除いてはやっぱり…弱っちぃ…。
> ぱち(。・ ・。)ノさん
 エンタテインメントとしては王道ですよね。でも、ヘイデン・クリステンセンよりは岡田准一の方が整っているような…とか言ったらファンの人に怒られるかな?
> 次郎丸さん
 ヨーダはエピソード3から4までの間にすごく老け込んでしまいますよね。あんなちっちゃいのにブンブン飛び回って戦う姿はDr.スランプのガッちゃんを連想してしまいます…。
> ともきちさん
 オタクは世界文化です(キッパリ)。ともきちさんも精進して、由緒正しいオタ道を極めてほしいです。決して、オタの暗黒面に囚われませんように…。オタとともにあらんことを!
Posted by よろず主人 at 2005年07月27日 00:56
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきました。
大スクリーンでSWを満喫できて嬉しかったです!
Posted by KAO at 2005年07月27日 02:53
はじめまして。こんにちは。
このたびはTBありがとうございます。
子供の頃からのファンにとって、この作品を、ダース・ベイダーの誕生を観れたことだけで感無量ですね。

>幾多の細かい不満をも吹き飛ばしてしまうパワーを持ち得ている稀有な例なのかもしれない。

その通りだと思います。
確かに突っ込みたいところや疑問もわいてきますが、またそれを自分の中で考え、展開してしまうところもSWの作品自体が持つ魅力の一つなのでしょうね。
長年愛されてきて、そしてこれからも愛される作品でいて欲しいです。
こちらからもTBさせてください。
Posted by wan at 2005年07月27日 10:53
よろず主人さん、はじめまして!
TBありがとうございました。私もTBさせていただきました。

よろずさんのおっしゃるとうり、今回のエピソード3も、スターウォーズ長大なシリーズの一作にすぎないのですよね。全部通してみてこそ、スターウォーズだと思いました。

あと、エピソード3に出てくる機械やマシーンが、エピソード4につながるように角ばってゴツゴツしてきましたよね。エピソード1より退化しれるんじゃないかという・・・。

でも、今回はCGで作られた背景がなんとも綺麗でした。アナキンとパドメの悲運を象徴するような夕日や、夜景は綺麗なのに切ないですよね〜!もう1回みにいきたくなっちゃいました。

よろずさん、また遊びにきますね!
Posted by フレディーマキュリー at 2005年07月27日 11:16
はじめまして。拙ブログにトラックバックいただき、ありがとうございました。よろしければまたいらして下さいね。

>建設中の丸いアレ
そうそう、旧三部作と視覚的にはっきりとつながった、印象的な場面でしたよね〜。ともかく、完結を見ることができて大満足です\(^◇^*)/
Posted by すぬ at 2005年07月27日 12:01
TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきます。

アニメの『クローン大戦』はご覧になりましたか?
EP2からEP3へと繋がるストーリーなので
未見でありましたら是非とも一度チェックしてみてください*
アナキンの傷とか、EP3の細かいナゾが解明できますよ(>v<)
Posted by いゆ at 2005年07月27日 13:21
 皆様、コメントありがとうございます。
> KAOさん
 やはりあの迫力は映画館のスクリーンで味わいたいですよね!楽しい二時間半でした。
> wanさん
 ものすごく長大なシリーズになりましたね。僕もエピソード4に出会ったのが小学校の時でしたので、感慨深いものがあります。
> フレディーマキュリーさん
 全部見てこそ、の作品ですよねー。作品世界での時系列と撮影技術の進歩が一致していないんですが、それもまた「味」ということで…(笑)。
> すぬさん
 あの「絵」で過去と未来がすっとつながりましたよね。スター・ウォーズを観た、という気分にひたってしまいました〜。
> いゆさん
 情報ありがとうございます。クローン大戦、見てませんでした。ということは、アナキンは筋肉少女帯のファンだったわけぢゃないんですね?ホッとしましたですよ。
Posted by よろず主人 at 2005年07月27日 21:43
よろず主人さん、こんにちは。TBありがとうございました。
アナキンとオビワンの一騎打ち、私的には好印象でしたが、ちょっと暑苦しいと思われた方も多かったことでしょうねぇ。
Posted by 主婦いちみ at 2005年07月27日 22:31
初めまして。
16mmと申します。
TBありがとうございました。
『スターウォーズ』と関係ないですが、"『マトリックス レボリューションズ』のネオとスミスが二重螺旋の形を描きながら空中で激突するシーンのような"という文章に、今さらながら「なるほど」と膝を打った次第。
そういうことかと、溜飲がさがりました。
Posted by 16mm at 2005年07月28日 10:54
TBありがとうございました。
新三部作の中ではダントツに良かったです♪
でも、ダークサイドに落ちる瞬間は、やっぱ
あっさりすぎる・・・(笑)
Posted by ひらり at 2005年07月28日 11:29
TBありがとうございます。結末を知りながら、こんなに楽しめた映画はありませんでした。今度は、隠しキャラをみつけに2回目を見てきます。
ダースベーダー誕生と共にメイスウィンドウに注目したのですが、ブログにメイスウィンドウを書いている人が少なくて凹んでます。
Posted by モリー at 2005年07月28日 18:26
TBありがとうございます。
ラストは「つなげたなぁ〜」としみじみ思いましたが、これぞSWだな!と見てました。
こちらからもTBさせていただきます♪
Posted by のりたまkan at 2005年07月28日 23:12
 皆様、コメントありがとうございます。
> 主婦いちみさん
 ははは、確かに暑苦しいシーンでしたね。むしろ燃えてるし。
> 16mmさん
 マト話をすると長くなりますが(笑)、あれは立体的な太極マークでもあったのかな、と思ったりします。陰=タナトスのスミスと陽=エロスであるネオ。そう考えていくと、二人の戦いはああいう結末にならざるを得ないというか…でも、あのファイトシーンはまんまドラ○ンボール、って感じでしたけどね(笑)。
> ひらりさん
 確かに、新三部作ではこれが出色の出来ですね。ただ、尺として約2時間30分というのが妥当だったのかどうか、少し疑問を感じるところです。
> モリーさん
 メイス・ウィンドウは戦闘で目立ちませんでしたからね。ただあのやられ方はあまりにも気の毒でした…。
Posted by よろず主人 at 2005年07月28日 23:17
 のりたまkanさん、コメントありがとうございます。
 ラスト周り、エピソード4の冒頭を意識させる演出はさすがというか、あそこでやっぱりジーンときますよね。
Posted by よろず主人 at 2005年07月28日 23:20
TBありがとうございました。
私からもTBさせていただきましたが、数字の部分が??になってしまいました。

私がエピソード3を観てから、ほぼ20日経ちました。
そろそろ、もう1回観てこようと思ってます。
Posted by まさおっちん at 2005年07月28日 23:54
こんにちは。
はじめまして。
トラバ返し、させていただきました。
EP4に繋がっているというだけで、嬉しくなったりしました。
SWを初めて観た時と、
ずいぶん印象が変わってしまいました。
単体で楽しめるのは、やっぱりEP4です。
Posted by akemi at 2005年07月29日 07:22
はじめまして。TBありがとうございます。
結末がわかっていても、楽しめましたよ〜。あと何回かは大きなスクリーンで観たいと思ってます。
いずれシリーズ全巻DVDセットとか売り出されるんでしょうね〜。とりあえず、クローン大戦を観なきゃ。
こちらからもTBさせてもらっちゃいます。
Posted by まみりん at 2005年07月29日 09:33
 皆様、コメントありがとうございます。
> まさおっちんさん
 数字の部分はよく文字化けしてしまいますね。どうかお気になさらずに。
 初めて観たときから日にちを開けてもう一度観ると、また印象が変わるかもしれませんね。じっくり楽しんでください。
> akemiさん
 シリーズものはやはり一番最初のが一番まとまっていて、楽しみやすい印象がありますよね。マトリックスなんかもそうだったように思います。スターウォーズの場合は特にダース・ベイダーなど、シリーズを追うごとにどんどん印象が変わった感がありますね。今、旧三部作を観たらきっと新鮮な感じだろうな、と思ったりします。
> まみりんさん
 DVDボックスとか、出そうですよね。スターウォーズだったら、メイキングとかも含めたスゴいのが出るのではないかと密かに期待しております。
Posted by よろず主人 at 2005年07月29日 18:49
TBありがとうございましたぁ。
こちらからもTBさせてもらいますねー。

シリーズもの、先に進んでいくならともかく最初のシリーズから過去に遡って4に繋げるというのはある意味、ものすごいことですよね。好評するも批判するも楽しいことです。

個人的にはヨーダとR2で笑えたから良かったです!
Posted by kei at 2005年07月29日 22:24
はじめまして!
トラックバックありがとうございました。
ヅカファンにしかわからないようなマニアックな記事でよかったのでしょうか?というところですが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
今、「エピソード1」の文庫本を読んでいます。
アナキン・スカイウォーカーの軌跡をもう一度たどるのも楽しいものです。
Posted by ささ at 2005年07月29日 23:24
こんばんは。
トラバありがとうございました!
確かにこの作品は「単体」としては見れませんよねぇ…
アナキンがダース・ベイダーになることは誰もが知っていて、それを大前提に作られている時点で確かに無理です(笑)
これだけの大作なシリーズだけに、思い入れも強すぎて1シーン毎に前三部作を思い浮かべては感動してしまいました(笑)
そう思うと、やはり前三部作はすごいですね!!
Posted by さち at 2005年07月30日 00:18
 皆様、コメントありがとうございます。
> keiさん
 ヨーダとかR2とか、ちっちゃいのが強いんですよね(笑)。新シリーズが前三部作の過去であって、それを観る前から皆が知っているというのはやはりかなり珍しい状況ですよね。それでいて、これだけ楽しませてくれるのですから、やはり素晴らしいです。
> さささん
 さささんの記事中に出てきた「ファントム」って、「オペラ座の怪人」ですよね?そちらの方は知っていたので、記事の内容は一応、理解できました。
 文庫本で読んだら、映画とはまた違った感興がわくでしょうね。僕もシリーズを通して読んでみようかなぁ、と思ったりします。
> さちさん
 一つの大きなストーリーとして、全作品を楽しむべきなのでしょうね、スターウォーズ。新三部作の中では、これがもっとも旧三部作と近い時代でエピソード4とのつながりを感じさせる場面も多いので、感動も深いものがありますね。
Posted by よろず主人 at 2005年07月30日 18:38
はじめまして。TBありがとうございました。また、こちらからもTBさせていただきました。
EP2を見ていないので、関係が?な点も。やっぱ続きモノとしてみるべきだな、と。夏のうちにDVDを借りてきてEP2を見てからもう一回EP3を見に行きたいと思います。
Posted by しのぽん at 2005年07月30日 22:21
TBありがとうございました。こちらからもお返ししておきました。8月中には、なんとしても観にいきたいと思っています
Posted by at 2005年07月31日 19:14
 皆様、コメントありがとうございます。
> しのぽんさん
 やっぱりシリーズを通して観ていないと?なところが多いかもしれませんね。次回はじっくり楽しんでください。
> 梅さん
 楽しいので、早くご覧になることをオススメしますよ。ぜひ、楽しんでくださいね。
Posted by よろず主人 at 2005年07月31日 20:14
はじめまして。
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせていただきますね。

それにしても物凄い数のTBとコメント…。
スターウォーズの人気ってやっぱり凄いんですね。
と同時によろず主人さんも凄い人気ってことですね。(^^)
私のような‘へなちょこブログ’にTBしていただくなんて光栄です。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

それと‘大槻ケンジ’説。
これからCM見る度、感動を思い出すと共に爆笑してしまいそうです。(^_^;)
Posted by ぱんぴー at 2005年07月31日 22:51
よろず主人さん、初めまして。
TBありがとうございます。
皆さんのこの映画に対する思い入れが伝わってくるコメント集ですね(*^_^*)。
個人的にはVを観たおかげでW・X・Yの楽しさを再認識できたのが何よりの収穫でした。
これからちょくちょく寄らせていただきますので、どうぞよろしく(^^)v。
Posted by kiyotayoki at 2005年08月01日 10:16
 皆様、コメントありがとうございます。
> ぱんぴーさん
 スターウォーズ人気はすごいですね。これが'78年からずっとなのですから、もう凄いの一言です。今後ともよろしくお願いします。
> kiyotayokiさん
 旧三部作はやっぱりおもしろかったですよね。その分…なのかどうか、新しい方はこのエピソード3でやっとおもしろくなってきた感がありますが…これでおしまいとはなんともはや、という気もします。
Posted by よろず主人 at 2005年08月01日 21:51
こんばんは
“スター・ウォーズ”が太陽だとすると,“スター・トレック”は月なのでしょうか.
結局,“スター・ウォーズ”は全部観たのに,“スター・トレック”は3作目までです.
“スター・トレック”も,小さいときからTVで観ていたので,それなりに愛着はあったのですが・・・

TBさせて頂きました.
Posted by dshu echo at 2005年08月02日 01:55
 dshu echoさん、コメントありがとうございます。
 う〜ん、まぁスター・ウォーズの方がメジャーというか、そういう感じはしますねぇ。正直、スター・トレックはあんまり知らなくて…ごめんなさいです。
Posted by よろず主人 at 2005年08月02日 18:44
どうも初めまして。
TBありがとうございました。m(__)m

TB頂くような深い内容では無いのに恐縮です。
#こちらかもTBさせて頂きました。

先々行上映からもう1ヶ月程過ぎて、ちょっと内容忘れかけてますが(汗、公開終了間際にまた観に行こうかと思ってます。
なぜかEP1は5回観に行きました(笑)
Posted by mdz at 2005年08月02日 21:12
初めまして。TBありがとうございました。こちらからもTB貼らせていただきました。
3は音楽の使いどころも旧作からのファンは嬉しいところありましたね。旧作に被る・繋がるシーンもありましたし、楽しめました。4が観たくなりますね。
Posted by torco at 2005年08月03日 01:06
こんにちは、はじめまして。TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きます。よろず主人さんもヨーダのファンなんですね、私もR2-D2とヨーダが一番のお気に入りです。
Posted by ちぇぶらさん at 2005年08月03日 13:15
こんにちは、はじめまして。TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きます。よろず主人さんもヨーダのファンなんですね、私もR2-D2とヨーダが一番のお気に入りです。
Posted by ちぇぶらさん at 2005年08月03日 13:16
TBありがとうございました。
こちらからもTBさせて頂きますね。

映画を観に行く前、改めてエピソード6を観た時に、ダースベイダーの素顔を見て「アナキンがこの姿になってしまうのは、ちょっと無理があるだろ〜」と思っていましたが、映画を観たら納得しました!
思ったよりも、きちんと旧3部作へ話が繋がるようにできていると思いました。
一番おかしいのは、エピソード4のヨーダ登場シーンですかね(笑)。

今はまだ、興奮が冷めていないので、もう少ししたらまた劇場へ観に行くと思います。

ちょくちょく映画を観て感想を書いていますので、良かったらまたブログへ遊びに来て下さいね。
Posted by ミオリ at 2005年08月03日 13:31
TBありがとうございます。

お体の方はいかがですか?
どうかご無理はされぬ様・・。
また、野球でもよろしくお願いします。
Posted by MYUREN6 at 2005年08月03日 14:11
 皆様、コメントありがとうございます。
> mdzさん
 エピソード1、5回も観に行かれるとは、よほど気に入られたんですね。エピソード1では、アナキンのポッドレースのシーンとダースモールとジェダイ二人のバトルシーンが見ものだったと思います。この頃からして、オビワンは相手によって強いときと弱いときがあったような…(笑)。
> torcoさん
 音楽もグッとくるものがありましたよね。それに、なんといってもあの丸いのを見つめる黒いの!あれこそスター・ウォーズですよ!
> ちぇぶらさんさん
 R2-D2はどうしてあんなに強いのでしょう…いやもう、ジェダイとか出てこないで、R2-D2一機突っ込ませたら勝ててしまったような…(笑)。今度、ヨーダと最強決定戦やってほしいですよ。
> ミオリさん
 思ったよりもうまく辻褄があうようになってましたね。エピソード4で出てきたヨーダは、新三部作のヨーダとは別人としか思えません。きっとガセビアの沼につかって、あぁなってしまったのでしょう(笑)。
> MYUREN6さん
 ご心配いただき、ありがとうございます。体調はぼちぼちです。野球の方はとりあえず、明日、阪神対横浜三連戦の記事をまとめてアップしようと思っています。今後ともよろしくお願いします。
Posted by よろず主人 at 2005年08月03日 21:46
大槻ケンヂに笑わせてもらいました・・・
R−2がかわいかったですよねぇ
Posted by ruru at 2005年08月04日 13:30
TBありがとうございます!!
私もライトセーバーの戦闘シーン
ちょっと無駄が多いなと思ってました
最後のほうまぶしすぎだし・・・

Posted by Mr.K at 2005年08月04日 18:00
 皆様、コメントありがとうございます。
> ruruさん
 R-2、かわいくてしかも、強かったですよね。R-4と比べてもその優秀性は圧倒的…なぜにあんなに強いのでしょう…うぅむ、コレがシリーズ通しての最大の謎かもしれません。
> Mr.Kさん
 確かに最後の方は目が痛くなりそうでしたね。あの辺は逆に迫力が飽和してしまうというか…あの対決は真っ赤っかでしたしね。でも、さすがに楽しませてくれはしましたね。
Posted by よろず主人 at 2005年08月04日 18:57
TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきますね〜。

たしかにストーリー的には少し無理やりな気もしましたね。でもやっぱりスターウォーズシリーズはもう単体では考えられません!完結編としての感慨でいっぱいです。
ただやっぱり最後はハッピーエンドで大団円となってほしいところですが、もちろんそれは無理な話ですよね。運命には逆らえなかった切ないアナキンの物語…また観に行ってきます〜。
Posted by じろー at 2005年08月05日 00:20
はじめまして。T/Bありがとうございました。
EP3は先々行で見ましたが、その後「クローン大戦」を見て、またEP3を見に行くと、また多くのナゾが解けてもっと楽しめましたよ。
顔のキズのナゾも、C-3POがなぜ金色なのかなどなど・・・。
私はとにもかくにも、全てつながったことに感動しました。
こちらからもT/Bさせて頂きますね。宜しくお願いします。
Posted by Carolita at 2005年08月05日 21:49
 Carolitaさん、コメントありがとうございます。
 やっぱりクローン大戦は必須なんでしょうか。昔、アニマトリックスが期待はずれだったものでちょっと敬遠していたのですが…今からでも抑えた方がいいのでしょうね。
Posted by よろず主人 at 2005年08月06日 16:40
TBありがとぅございます♪
「大槻ケンジ」ネタはよろず主人様のブログだったんですねぇ〜!
どこのブログで読んだか忘れてしまってたんですが、妙に「大槻ケンジ」が脳裏から離れず、劇場でも( ̄m ̄*プププッでした(笑

よろず主人様はイマイチだったんでしょうか?
きぃはもぅ一度じっくりエピソード3を劇場で見たいぐらぃです♪
Posted by きぃ at 2005年08月07日 11:12
TBありがとでした。
それにしてもすごいTBの数ですね〜
300を越えてらっしゃる方を初めて知りました!
Posted by chishi at 2005年08月07日 11:19
 皆様、コメントありがとうございます。
> きぃさん
 いや、大いに楽しみましたよ。ただ、ここがこう面白かった、と書くのはやっぱり難しいというか、おいしいところを具体的に書くとあんまりにもネタバレしすぎというようなこともあって、こんな感じになっています。
 映画自体はよくできていますし、とても面白いのでオススメですよ!
> chishiさん
 僕もさすがに一記事で300以上のトラバをいただいたのは初めてで、あらためてスター・ウォーズの人気に驚いています。そして、いただいたコメントも皆、熱い!映画史に残る素晴らしいシリーズだと実感しました。
Posted by よろず主人 at 2005年08月07日 15:18
こんにちは。TBありがとうございます。

もう一度通しで見ようかなーって思うぐらい楽しめました。
最終話なのが本当にさみしいですね。
Posted by yukie at 2005年08月08日 14:59
 yukieさん、コメントありがとうございます。
 一度、時系列に沿って全部、連チャンで観てみたいですね。すごく時間がかかるので、現実的にはちょっと無理だと思いますが…。これで終わりだと思うと、本当に寂しいです。
Posted by よろず主人 at 2005年08月09日 18:29
遅くなってしまいましたがTB返しありがとうございました。
その後どうなるかを知っていて、その過程を観るというのは何故か不思議な感じがしました。
フォースの暗黒面に落ちるアナキンの様に暗く重かったですが、SWサーガ完結と云う事でしっかりと観ました。
結末は知ってるけど、そこまでの過程は知らないわけで、なんだか不思議な気分でした。
パドメと共にアナキンも死んで、ルークとレイアと一緒にダースベイダーが誕生したんですね。
Posted by 健太郎 at 2005年08月14日 21:52
 TB有り難うございます。ヨーダの手はよく見ると3本指なんですが、それを駆使してのライトセーバーでの立ち回り、ヨーダファンとしては嬉しかったです。
Posted by ちぇぶらさん at 2005年08月15日 11:49
 皆様、コメントありがとうございます。
> 健太郎さん
 こちらこそ、亀レスごめんなさい。
 シリーズ特有の軽妙さは今回、控えめでしたね。その代わりに、というわけでもないのでしょうけど、かなり重い雰囲気でした。そして、エピソード4へのつながりを感じさせるエンディングといい、今作がシリーズ全体の要だと感じさせてくれましたね。
> ちぇぶらさんさん
 新三部作でのヨーダの活躍ぶりは素晴らしかったんですが、とくにこのエピソード3のそれは出色の出来だったと思います。
 
Posted by よろず主人 at 2005年08月15日 22:14
TBさせて頂きました。
パンフレットのネタバレには驚きましたね。
ラスト、ターキン総督のそっくりさんにはしびれました。
こういう遊びやお決まりの楽しさも魅力だと思います。
また寄らせて頂きます!
Posted by bakabros at 2005年08月27日 20:15
 bakabrosさん、コメントありがとうございます。
 僕は映画館に入ってすぐにパンフを購入、座席についてから映画が始まるまでの暇つぶしに、と思って読み始め、してやられました(苦笑)。まぁ結末は万人が知っている、ってなもんですが、ちょっと気をつけてほしかったですね。
Posted by よろず主人 at 2005年08月27日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: シリーズの6 作目 最後のスター・ウォーズ作品? ジョージルーカスはもうスター・ウォーズを作らないと言っているが 果たして本当に作らないのでしょうか? スター・ウォーズ エピソード4/新たな..
Weblog: travelyuu とらべるゆうめも MEMO
Tracked: 2005-07-22 05:23

スターウォーズ エピソード3 −2回目−
Excerpt: 2回目ということで、今日は比較的冷静に鑑賞できたエピソード3。何度みても傑作は傑作。今回は既に見た人向けの内容なので、ネタバレあり! まず前回の課題のひとつ。ルーカスの出演シーンは無事確認。あれは構..
Weblog: 中野系
Tracked: 2005-07-22 05:47

「スターウォーズ・エピソード3」観てきました
Excerpt: 「スターウォーズ・エピソード3」を観てきました。 面白かったです。最初から最後まで退屈する場面がありませんでした。ネット上の他の方の評価の中にはアナキンのあまりにも偏った考え方に?の方もいたのでどうな..
Weblog: hirx-blog
Tracked: 2005-07-22 06:24

STAR WARS 〓 シスの復讐(2回目:ネタばれあり!)
Excerpt: 2回目の鑑賞なので、ネタばれありです。 フォースにバランスをもたらす者、アナキン・スカイウォーカーがダース・ベイダーになったのは、やはり予言を成就するためでした。 ヨーダもかなわないほどの力をもっ..
Weblog: 智の蔵
Tracked: 2005-07-22 06:43

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 観ましたよ!いやー「スター・ウォーズ」シリーズは映画というより お祭りみたいなモンだと思ってますので、ややこしい事は考えず 楽しんできました。もちろん超満員。近所のシネコンでコレはかなり ..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2005-07-22 06:54

スターウォーズ エピソード????シスの復讐
Excerpt: やっと観る事が出来ました。 エピソード3。 思い起こせば28年前、エピソード4を映画館でみて以来のSTAR WARSです。 (間は、人生いろいろあって映画館に行ってないわけです。..
Weblog: 毎週水曜日にMOVIE!
Tracked: 2005-07-22 06:54

『スターウォーズ エピソード3』
Excerpt: 今日は、いい意味でありえない一日でした。 病院行ったら、予約していったとはいえ全く待たずに 診察終えたし(結構大きな病院。いつもは数時間待ち)。 その後、手続きしにお役所に行ったら、おどろく..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-07-22 07:22

STAR WARS エピソード3
Excerpt: アナキンが共和国、ジェダイ達への疑念を募らせてゆく様子。 そこに付込むパルパティーン。 パドメを救うために力を欲するアナキン。 結果、パドメは救えなかった。 そんなダースベーダーの深い哀しみ。..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-07-22 07:47

STAR WARS EPISODE 3 感想。
Excerpt:  てーいこくはーとーてもーつーよいー  せーんかーんはーとーてもーでーかいー  だーすべーだーはくろい  とるーぱーはしろい  ですすたーはーまるいー  と歌ってる人を、生で初めて見まし..
Weblog: +Think
Tracked: 2005-07-22 08:14

映画「スターウォーズ エピソード??/シスの復讐」観ました。
Excerpt:  さて、今年の夏、最大の話題作「スターウォーズ エピソード??/シスの復讐」の先行上映を、しっかり堪能してまいりました。(;  新シリーズ3部作の最終章にして映画版「スターウォーズ」を締めくくる作品..
Weblog: 拾稔堂店長のこうかい?日誌
Tracked: 2005-07-22 09:00

スター・ウォーズ3先々行上映で過去最高6億円!Starwars3
Excerpt: サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。昨夜、「スターウォーズ3」を観て来ました。1日だけの 先々行上映でした。今朝のニュースでは、「スター・ウォーズ」先々行上映で過去最..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-07-22 09:07

7月10日の匂い
Excerpt:  スターウォーズエピソード〓シスの逆襲。公開2日目に見に行ってしまいました。自分はそこまでSWファンではないと思っていたのに、これで再上映も含めて6作全部を映画館で鑑賞してしまったことになる。結構ハマ..
Weblog: 牧羊犬の寄り道日記
Tracked: 2005-07-22 09:08

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」3回目
Excerpt: またまた、観にいってしまいました! 何回観ても、オープニングではワクワクし鳥肌が立ちます。 3回目ともなると次にどんなシーンが出てくるのかわかっているのですが、分かっているからこそセリフの一つ..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2005-07-22 09:11

スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐
Excerpt: いかにしてアナキン・スカイウォーカーはダース・ベイダーへと変わり果てたのか…。 その全てが明かされる、壮大な叙事詩の第三章にして最終作。 出演は前作と同じくヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレ..
Weblog: Imagination From The Other Side
Tracked: 2005-07-22 09:46

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」先々行上映 劇場にて
Excerpt: ファーボーレ東宝で『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』先々行上映を観てきました。 クローン大戦が勃発して三年、ジェダイ騎士団が共和国軍を指導する中、『パルティーン最高議長(イアン・マクダ..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-07-22 09:51

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
Excerpt: ------隣にいたカップルの女性の方の人がずっと泣いてたんだって? 「うん、アナキンとオビ=ワンが 火山と溶岩の星ムスタファーで戦うあたりから もう止まらなくなったみたい」 ------アメリカでの..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2005-07-22 10:06

『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』
Excerpt: 1978年に第1作(エピソード4 新たなる希望)が公開されてから27年か。 『スターウォーズ』サーガ6作全てを劇場で観ることが出来た私の年齢に感謝(笑 「STAR WARS」のロゴの後、スクリーンいっ..
Weblog: なんでもreview
Tracked: 2005-07-22 10:13

Star Wars: Episode 〓 Revenge of the Sith / スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐
Excerpt: Story クローン戦争の3年後、ジェダイの騎士団はいまだクローン兵を率いて銀河を奔走していた。分離主義者との戦闘が続いていたのである。そして邪悪なシスが 1000年にもわたって企ててきた銀河系..
Weblog: NY映画生活
Tracked: 2005-07-22 10:37

スター・ウォーズ エピソード3 観てきました♪
Excerpt: 期待以上に面白かったです。シリーズでは一番良かったと思います ライトセーバーでの戦いシーンも大迫力でスゴかったけど、私的には感動作といっても良いくらいのモノだと思いました 涙ナシでは見れませんでし..
Weblog: ● Bonne Journee ●
Tracked: 2005-07-22 10:51

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2回目の鑑賞)
Excerpt: 本日4本目は「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」です。 レイトショーだというのにこの映画館にしてはスゴい人の数 &nbsp; 今回は前回以上に楽しめるという自信がありました。 エピソ..
Weblog: ★☆★ Cinema Diary ★☆★
Tracked: 2005-07-22 12:10

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (2005) 140分
Excerpt: STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH クローン大戦の勃発から3年、戦争自体は終結に向かっていたものの、依然としてジェダイの騎士団と分離主義者たちと..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2005-07-22 13:19

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: やっと『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』観てきました。 内容説明は…いまさら良いですね(笑) なぜアナキン・スカイウォーカーがダークサイドに堕ちて ダーズ・ベイダーになったのか…..
Weblog: 別冊yui-yui
Tracked: 2005-07-22 14:07

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」これから観る人へ
Excerpt: やっとSW熱も落ち着いてきたので、映画の感想に取りかかろうと思う。 感想と言っても、内容は書けない。 {/fuki_yonde/}“観た直後の感想、この1行”に集約されている。 まず、これから「ス..
Weblog: 試写会帰りに。
Tracked: 2005-07-22 14:25

スターウォーズ・エピソード3-シスの復讐-を観てきた。
Excerpt: とうとう観て来ました!スターウォーズ3! ちょっと前から家ではお祭り状態だったのですが、 当日は嬉しくて早起きして・・でもこれで終わりかと思うと 寂しいような気持ちにもなったり。 1977..
Weblog: ●Attic グッズブログ
Tracked: 2005-07-22 15:23

スターウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: いろいろと不満はあるけれど,流石の映像美とアクションは見応え抜群。 ダースベイダーの黒いコスチュームが悲しみを誘い, タトゥイーンの夕陽に涙!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-07-22 15:30

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith うう〜〜〜〜〜〜〜ん[:ふぅ〜ん:] エピソード1〜3のどうでもイイ所を省いてスッキリ再編集した4時間..
Weblog: tsublog@theatre
Tracked: 2005-07-22 17:43

『STAR WARS EPISODE 3-シスの復讐』劇場鑑賞【追記】
Excerpt:  先々行上映で映画『STAR WARS EPISODE 3』を観て来ました。さすが待ちに待たれたシリーズ完結編だけあって、劇場はSTAR WRASファンでいっぱいでした。レディースデイでも空いているよ..
Weblog: 蛇足帳〜blogばん〜
Tracked: 2005-07-22 18:29

7/2(土)先行ナイト!スターウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: スター・ウォーズトリロジーDVD-BOX ・採点(黒★5コで満点):★★★★★ ・映画館:お台場シネマメディアージュ ・公式サイト:http://www.starwars.com/ ※..
Weblog: どちらへ行かう 風が吹く
Tracked: 2005-07-22 19:26

スターウォーズエピソード3 シスの復讐(評価:☆)
Excerpt: 【監督】ジョージ・ルーカス【出演】ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/へイデン・クリステンセン/フランク・オズ/イアン・マクダーミド/クリストファー・リー/サミュエル・L・ジャクソン【公開日】2..
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2005-07-22 19:47

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 今日のチケト売り場は「スターウォーズ」と「他の作品」の二つに分かれていました。早売りチケットを買ってなかったら両方並ばなければならなかっただけに“買っといて良かったー!”と痛感したのでした。 ..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2005-07-22 20:22

「シスの復讐」の感想
Excerpt: 「シスの復讐」と「バットマン ビギンズ」をはしごしてきました(^^) って、こんな大作二つをはしごするなんて、物好きな奴だ(笑) 「バットマン ビギンズ」の感想は後日改めてするとして、「シスの復讐..
Weblog: Mugen Diary
Tracked: 2005-07-22 20:25

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: (c) 2005 Lucasfilm Ltd.&TM. All rights reserved.STAR WARS:EPISODE?-REVENGE OF THE SITH2005年 アメリカ作品監..
Weblog: 或る日の出来事
Tracked: 2005-07-22 22:00

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: 元々、スターウォーズシリーズ自体、一通りは見ていても、細かいストーリーをあまり憶えてないんですよね。できれば復習しておこうと思ったのですが、とても見る時間が作れず、かろうじて「エピソード4」とあとは雑..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-07-22 22:11

「スター・ウォーズ」
Excerpt: (写真は毛利庭園の池。イベントの準備中でした) 六本木ヒルズに「スター・ウォーズ エピソード3」を観てきました。 内容については、これからご覧になる方のために詳しくは申しませんが、アナキンは登..
Weblog: ぐりふぉれの雑記帳
Tracked: 2005-07-22 23:02

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 28年にもおよぶ伝説の最後の1本を、先行にて堪能してきました。 出だしから、素晴らしい映像で、SWの世界へ すっかり引き込んでくれます。 そして、中盤からいよいよ佳境へと進んで行く後編は、 悲..
Weblog: ルナのシネマ缶
Tracked: 2005-07-22 23:16

【スターウォーズ・エピソード3】
Excerpt: ユアン・マクレガー ナタリー・ポートマン、へイデン・クリステンセン 出演のSF。 公開日:7月9日 ☆ストーリー☆ ジオノーシスの戦い、アナキンとパドメの極秘結婚、から3年後、 分離主..
Weblog: ココアのお部屋
Tracked: 2005-07-22 23:38

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 鑑賞
Excerpt: 先々行特別上映行ってきました。{/cars_train/} 特別スター・ウォーズ好きじゃないんですが結局全部見てるんですよね。 エピソード1も香川の宇多津にいた時に先々行で見に行ってるし... ネタ..
Weblog: ブッティーの日記
Tracked: 2005-07-22 23:45

スターウォーズ エピソード? シスの復讐
Excerpt: オフィシャルサイト → スターウォーズ エピソード? シスの復讐クローン戦争の3年後、ジェダイの騎士団はいまだクローン兵を率いて銀河を奔走していた。分離主義者との戦闘が続いていたのである。そして邪悪な..
Weblog: 日々映画三昧
Tracked: 2005-07-23 00:53

スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐
Excerpt: STAR WARS: EPISODE III REVENGE OF THE SITH 2005年、アメリカ 監督: ジョージ・ルーカス 出演: ユアン・マクレガー      ナタリー..
Weblog: 七月のうさぎ
Tracked: 2005-07-23 01:10

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 監督 ジョージ・ルーカス 出演 アン・マクレガー/ヘイデン・クリステンセン/ナタリー・ポートマン/イアン・マクディアミッド/サミュエル・L・ジャクソン/フランク・オズ(声) &nbsp; スタ..
Weblog: ウゴウゴエーガ!
Tracked: 2005-07-23 04:26

CINEMA●STARR 「スターウォーズエピソード3/シスの復讐
Excerpt:  監督 ジョージ・ルーカス  出演 ユアン・マクレガー、ヘイデン・クリステンセン、ナタリーポートマン、他 &nbsp;  若きジェダイの騎士、アナキンが、苦悩の末ダークサイドに落ちて行く様..
Weblog: しっかりエンターテイメント!
Tracked: 2005-07-23 09:44

スターウォーズエピソード3
Excerpt: とにかくアナキンのすばらしさに尽きます。 あの目がたまらないのです。 すべてを語りつくすかのような目に、吸い寄せられてしまいました。 あの繊細さ、自分からダークサイドに落ちていく様が、あまりにリ..
Weblog: (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)
Tracked: 2005-07-23 11:25

STAR WARS エピソード3
Excerpt: きゃー、観ちゃった〜!観終わって、椅子から立てなくなった映画は久々だ。わかってはいたけれど!!あまりに重い話で……、腰がぬけたみたい。噂どおり、CGはスゴイ!オープニングの不時着のシーンから魅せられる..
Weblog: 飴玉映画館
Tracked: 2005-07-23 12:39

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: これほどまでに心待ちにしていた映画の続編はほかにはない。結末を知っているのに、こんなに心躍る映画はほかにはない。一作目「スター・ウォーズ(エピソード〓/新たなる希望)」から28年。とうとうシリーズが終..
Weblog: 映画の休日。
Tracked: 2005-07-23 15:02

STAR WARS EPISODE3 -REVENGE OF THE SITH-(スター・ウォーズ エピソード〓 シスの復讐)
Excerpt: 昨日、レイトショーで観てきたぞ〜!先々行上映!! EPISODEシリーズ3作の中で最高じゃないでしょうか。 公開前なのでネタバレはやめておきますが、「アナキン・スカイウォーカー」が「ダース..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-07-23 17:43

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐〜ジャパン・チャリティ・プレミア〜 その2
Excerpt:  そしていよいよ入場! 素敵な素敵なゲートです。日本で一番最初に観れると思うと、もうこの時点で気分は最高潮!中学生の時から見続けている映画がいよいよ完結されます。そういえばエピソード4も阪神戦の無いと..
Weblog: つくば日記
Tracked: 2005-07-23 20:45

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐〜ジャパン・チャリティ・プレミア〜 その2
Excerpt:  そしていよいよ入場! 素敵な素敵なゲートです。日本で一番最初に観れると思うと、もうこの時点で気分は最高潮!中学生の時から見続けている映画がいよいよ完結されます。そういえばエピソード4も阪神戦の無いと..
Weblog: つくば日記
Tracked: 2005-07-23 20:45

ジェダイ・マスター ヨーダ
Excerpt:  6/19にお伝えした「スター・ウォーズ ライセンス・グッズ 展示販売会」 実はその時”等身大レプリカ ジェダイ・マスター ヨーダ”を予約したんです。ようやっと届いたのでお伝えします。 買ったお店は..
Weblog: つくば日記
Tracked: 2005-07-23 20:46

Darth Vader Voice Sound
Excerpt:  ほりかぅさんのリクエストにお答えして「Darth Vader Voice Sound」を紹介します。コントローラーとスピーカーがワイヤード。コントローラーの赤いボタンを押したら、もう本当に「ダースベ..
Weblog: つくば日記
Tracked: 2005-07-23 20:47

「どうかあの人にだけは」
Excerpt: ♪矢井田瞳  「見えない光」 映画の帰りの車の 中で聞いていた 「Yaiko's selection」。 そうだよなぁ、誰だって 「どうかあの人にだけは」 とか思うことあるだろうし、 ..
Weblog: UP ON THE DOWN SITE
Tracked: 2005-07-23 23:57

スターウォーズ エピソードV シスの復讐
Excerpt: 本日、先先行ロードショー行って来ました。 っていうか、今日から公開でも良かったのにと思うのは私だけで? ダイジェスト ・ R2D2、ますますパワーアップ! ・ ルーカス、ついにカメオ出演! ・ ルー..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-07-24 00:44

STAR WARS EPISODE 〓‘REVENGE OF THE SITH’
Excerpt: ストレスが溜まった時こそ、STAR WARS! ジェダイの戦士達が、ライトセーバーで戦う姿 を見てスカッとしよう。 ということで、やっと観に行った“EPISODE〓”。 これがどうして、期待以..
Weblog: キオクとキロク
Tracked: 2005-07-24 00:47

STAR WARS
Excerpt: スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX■米、1977製作■監督 ジョージ・ルーカス■出演 マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー ウェスタン、B級SF、活劇映画、そして黒澤映..
Weblog: OOH LA LA - my favorite songs
Tracked: 2005-07-24 00:54

STAR WARS
Excerpt: スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX■米、1977製作■監督 ジョージ・ルーカス■出演 マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャー ウェスタン、B級SF、活劇映画、そして黒澤映..
Weblog: OOH LA LA - my favorite songs
Tracked: 2005-07-24 00:58

スターウォーズ
Excerpt: 公開のたびに大評判になる「スターウォーズ」 自分がスターウォーズの第1作を見たのはなんと中学の時(歳、ばれたかな?)。 おもしろかったですね。 2作目は高校の時。 本格的でリアルなCG映像にもびっく..
Weblog: おすすめっ!!
Tracked: 2005-07-24 01:08

「スターウォーズ エピソードIII」、観て来ました
Excerpt: ああ・・・・観てしまいました・・・・ 初日夜22:15からの会、六本木ヒルズで。 異様な興奮に満ちていたなあ、映画館も。 最初のテーマ音楽が流れたときなんて鳥肌たったもんなあ。 待ってました、これを..
Weblog: しまりすのひとりごと
Tracked: 2005-07-24 01:10

スターウォーズ初心者から観た 「スターウォーズエピソード3 シスの復讐」
Excerpt: 評価:不能 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 さて、急にスターウォーズエピソード3を観ることになりました。 実は私はスターウォーズシリーズは1作も観たことがありません。 ついで..
Weblog: 平気の平左
Tracked: 2005-07-24 01:11

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」先先行上映観てきました。
Excerpt: 予定通り観てきました! 仕事帰りにひとりで・・。 家族連れやカップル、男同士の組み合わせも 多かったです(女性同士ももちろんいました。)。
Weblog: ふるふる好楽
Tracked: 2005-07-24 01:12

スター・ウォーズ3 歴史を背負って納得の最期
Excerpt: タイトル:スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 ジャンル:スターウォーズ/2005年/141分 映画館:(京都)舞鶴八千代3(77席) 鑑賞日時:2005年7月9日(土),21:20〜 65人 ..
Weblog: もっきぃの映画館でみよう
Tracked: 2005-07-24 01:17

SW・EP3「シスの復讐」感想パート2ネタバレ注意!
Excerpt: ○愛の狂気愛する人の死を恐れる心が、その人を殺す。不信を向け続けられた者が、裏切る。結果を恐れる心が原因となって、恐れた通りの結果になる。予知してしまった最悪の未来を回避しようとあがいたら、その通りの..
Weblog: ログハウス
Tracked: 2005-07-24 01:28

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 観てきました! いや、本当に面白かった! すごかった。シリーズ中いちばん見ごたえがあったかもしれません。映像も素晴らしいですが、話も良かったです。やるせない気持ちにはなりましたけど。ちょっとうるっとき..
Weblog: 瑞原唯子のひとりごと
Tracked: 2005-07-24 01:30

オビワンVSアナキン〜SW・EP3「シスの復讐」ピンポイント感想1〜
Excerpt: 以下ネタバレありです。○博愛VS自己愛「I LOVED YOU!」というオビワンに対し、「I HATE YOU!」というアナキン。映画でこのやりとり観た時、やっぱり二人の愛の種類が違うなと思いました。..
Weblog: ログハウス
Tracked: 2005-07-24 01:32

スター・ウォーズ エピソード3〜シスの復讐〜先行上映
Excerpt: スター・ウォーズ エピソード3〜シスの復讐〜 を観てきた。 この映画は大まかの結果はすでにわかっているので ネタバレということもないのだけれど・・・ まだ先行上映なので私の感想だけ。 ..
Weblog: 右から2番目の星
Tracked: 2005-07-24 01:40

スター・ウォーズ エピソードV/シスの復讐
Excerpt: A long time ago in a galaxy far,faraway… 超人気映画スター・ウォーズ。シリーズ第1作目「スター・ウォーズ」が公開してから実に27年!ついにシリーズが完結です..
Weblog: 管理人の独り言
Tracked: 2005-07-24 01:54

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 先々行上映で映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を観た。シリーズ完結編で、アナキンがダース・ベイダーになるまでが描かれている。 正直、エピソード1、2がイマイチだったのであまり期待してい..
Weblog: あ??るの日記@ココログ
Tracked: 2005-07-24 02:01

映画鑑賞感想文『スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』
Excerpt: さるおです。 『STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH/スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』を観てきたよ。 ダース・ベイダーの胸について..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-07-24 06:16

A long time ago in a galaxy far, far away… 6部作で何が起きたのか
Excerpt: さるおです。 修業は嫌だがフォースは使いたい。ジェダイになる前から暗黒面におちているぞ。さるお君、しっかり! 映画鑑賞から1夜明けて、今さらのようにアナキンがかわいそうになって感動モードになっている..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-07-24 06:16

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
Excerpt: 思えば、全6作すべて映画館の初日に見ることができました。  『スター・ウォーズ』の頃は初演が9:00頃からオールナイトだったので、朝まで何度も見たものです。
Weblog: 映像と音は言葉にできないけれど
Tracked: 2005-07-24 06:52

「スター・ウォーズ」完結したが
Excerpt: 多くのファンの期待を裏切らない、 「エピソード??」が公開中。 そこで、 映画館に足を運ぶ前に、 「エピソード??」「エピソード??」を観賞の後に、 イザッ!!!「エピソード??」!!! ストーリー..
Weblog: ☆hiropechi blog☆
Tracked: 2005-07-24 06:58

映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: 映画「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 ★★★★★ 先々行上映の初回に見てきました〜{/roket/} この日をどれだけ待ち望んでいたことか!(コーフンぶり) もう何を書いてもネタバレに..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2005-07-24 08:02

スター・ウォーズ/エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 「スター・ウォーズ/エピソード3/シスの復讐」を見てきました。 勝手に映画評は、
Weblog: かなり週刊:にっき
Tracked: 2005-07-24 09:17

STARWARSEPISODEIII シスの復讐(その3)
Excerpt: 先々行のレイトショーで見てきました、『スターウォーズ エピソードIII シスの復讐』(2005年・米国 原題:StarWars:EpisodeIII-RevengeoftheSith)。これまで既に2..
Weblog: SmallTalk
Tracked: 2005-07-24 09:24

Star Wars Episode III: Revenge of the Sith(邦題「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」)
Excerpt: さすがに0時台ではないけれど、初日の今日見に行って来た。 感想を一言で現すなら\&quot;Excellent!\&quot;。 *映画について一切知りたくない、一切のネタばれ、ヒントもN..
Weblog: Point of Focus
Tracked: 2005-07-24 10:24

映画「スターウォーズEP3シスの復讐」
Excerpt: とうとう観てしまいました!EP3 以前の記事で予告したとおり息子2人を引き連れて先行上映です。 先行上映なんて初めてでしたけど、そんなに混んでませんでした。 シネコンとか映画館が増えたからでしょうか..
Weblog: お気楽ぅ〜
Tracked: 2005-07-24 11:11

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐を観て来ますた!
Excerpt: #3 (2005.7月から起算) 伝説は完結する STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH 上映時間 141 分 ..
Weblog: ★☆★風景写真blog★☆★Happy infectio...
Tracked: 2005-07-24 11:58

STAR WARS EPISODE3 シスの復讐
Excerpt: ついにこの時がやってきましたよ〜先々行上映のチケット発売日に良い席を確保してからというもの、この日をずっと待ち望んでいました。映画と言えばいつものK君と jir、mdz の4人で先々行上映を観てきまし..
Weblog: studio.452 BLOG
Tracked: 2005-07-24 12:16

スター・ウォーズ: EPISODE III - シスの復讐
Excerpt: 先先行上映を見てきました。 これで、ようやくエピソードWにつながり「スター・ウォーズ」という大スペクタクルドラマが完成したわけですね。 ・・・・何年かかったのだ、一体(爆) まだ、公開されてないので..
Weblog: sabuのつれづれ
Tracked: 2005-07-24 13:18

スターウォーズ エピソード?? (ネタバレです)
Excerpt: シネコン内を視察中のヴェイダー卿。 こちらは中身無しのレプリカ。 選択は先々行で観るか、本公開後に割引日に行くか。 ……やっぱり先々行かな。と本日観てきました。 シネコン内には、上の写真のようにヴ..
Weblog: そらとびらび
Tracked: 2005-07-24 14:01

STAR WARS エピソード3 - シスの復讐
Excerpt: 日本の正式公開は7/9なのだが、初めて先行ロードショーなるものを7/2に観てきた。 一日遅れのカミさんの誕生日デートだった。
Weblog: PCと映画とテレビと、
Tracked: 2005-07-24 14:17

スターウォーズ EP3/シスの復讐
Excerpt: 先行で・・・観ちゃった!!観ちゃった!! ってかR2がかっこよすぎる!冒頭ではいつにも増して活躍しすぎじゃありません? やっと終わりましたね。 オープニングのフォックスのロゴが出て「A LONG....
Weblog: 映画を観たよ
Tracked: 2005-07-24 16:53

SWEP3:シスの復讐☆せつないよ・・・
Excerpt: とうとう見てしまいました。スターウォーズEP3:シスの復讐を・・・「ルーカスの世界を受け入れる。」と、宣言した以上。nonは、もうこの結末を受け入れるしかありません・・・あぁ・・・でも、これで終わるな..
Weblog: ***minorgang*blog***
Tracked: 2005-07-24 18:07

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(先々行)★5∞
Excerpt: ・4回目感想/字幕(7/16) ・3回目感想/公開日/字幕(7/9) ・2回目感想/先行/日本語吹替(7/2) スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 ★★★★★∞ アメリカでの評判も良さそうだ..
Weblog: おえかき上達への道
Tracked: 2005-07-24 18:43

スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐 2回目
Excerpt: 6月25日の先々行上映に引き続き、本日(7月2日)も先行上映に行ってきました。
Weblog: Darth TakeVader
Tracked: 2005-07-24 18:54

SW・EP3「シスの復讐」感想パート2ネタバレ注意!
Excerpt: ○愛の狂気愛する人の死を恐れる心が、その人を殺す。不信を向け続けられた者が、裏切る。結果を恐れる心が原因となって、恐れた通りの結果になる。予知してしまった最悪の未来を回避しようとあがいたら、その通りの..
Weblog: ログハウス
Tracked: 2005-07-24 19:22

SWEP3「シスの復讐」DLP上映〜我が家のパパの感想〜
Excerpt: 先週末、主人とSWエピソード3「シスの復讐」DLP上映を見て来ました。やっぱりデジタル上映は、背景がくっきり鮮明に見えて綺麗です。また見に行きたいと思いました。ところがこれがうちの旦那と来たら、およそ..
Weblog: ログハウス
Tracked: 2005-07-24 19:23

STAR WARS〜EPISODE3〜
Excerpt: You don't know the power of the dark side. ついに、ついに完結しました。う〜ん、思った以上というか期待を裏切らない最高の作品「STAR WARS〜EPISO..
Weblog: In my opinion・・・
Tracked: 2005-07-24 19:25

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: 私はSWの大ファンでもマニアでもありませんが、今作をとても楽しみにしていました。宣伝に踊らされて先々行上映のチケットを買い、昨日観てきたわけですが待っていたかいがありました。とてもおもしろくまた満足の..
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2005-07-24 19:29

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005):STAR WARS EPISODE ? REVENGE OF THE SITH
Excerpt: 映画のストーリーに関するネタバレは含まれていません ついにこの作品を鑑賞する日がやってきてしまいました。 普通なら“シリーズの新作を見れることが楽しみ”という心境のはずですが、 今回はその期..
Weblog: 昨夜の一杯
Tracked: 2005-07-24 19:49

スターウォーズ3行きました。
Excerpt: 泣くと聞いてたんですが、泣きました…。もう切なくて切なくて。 あまり多くを語れな...
Weblog: mini
Tracked: 2005-07-24 20:07

スター・ウォーズ エピソード??/シスの復讐☆独り言
Excerpt: やっぱり劇場の大きなスクリーンで観ちゃうとドキドキします(笑) 先々行、先行と諸事情(?)によりスルーして公開2日目の鑑賞ですが・・・ えーーっと、まぁ公開前に実は全部ストーリー観てたんですが、や..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2005-07-24 20:07

『スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐』
Excerpt: シリーズが完結してしまった寂しさと、アナキンがダークサイドに落ちた悲しさと、それでも待ちに待った完結作が観れたスッキリ感が入り混じってます。暗く、悲しみに終わるEP3。どっぷりとアナキンの世界に浸った..
Weblog: Rappikoの映画生活
Tracked: 2005-07-24 20:10

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: やっぱりダークサイドに落ちてしまいましたか・・・、って誰でも知ってる結末を観てきました。 アナキンの精神的な弱さはエピソード2で明白になっていたのですが、やはりそこをシスにつけこまれて落ちてしまいます..
Weblog: (ほとんど)シネマ日記
Tracked: 2005-07-24 20:25

「スターウォーズ エピソード??」6作目にしてシリーズ最高傑作
Excerpt: ワタシ・・・今まで29年間生きてきまして・・ 間違い無く生涯最高傑作に出会いまし
Weblog: 自己満足自由帳
Tracked: 2005-07-24 20:48

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: 先々行上映を見てきました。 あの可愛かったアナキン坊やがあんなになってしまうなんて・・・ 初っ端からの戦闘シーンの画面の美しさと迫力は、やっぱりスクリーンで見て良かった!と思わせるシーンですね..
Weblog: 靴が新しくなりましたっ
Tracked: 2005-07-24 20:48

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: SWエピソード3を先々行で見に行ってきました。さっき見終わりました。もう、何て言ったら良いのか解りません。とにかく凄くて、切なくて、圧倒されました。言葉が出ない。旧三部作を見ていたら承知の事実なのに、..
Weblog: 文色に、
Tracked: 2005-07-24 21:01

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 7月2日の先行上映、待ちに待ったエピソード3! やっぱり最高だ、お祭り気分もあってか期待通り、ありがとう、ルーカスさん、全てのスタッフのみなさん! 想えば第一作目「エピソード4」を観たのが10..
Weblog: future world
Tracked: 2005-07-24 21:05

『スター・ウォーズ エピソード3』
Excerpt: ■監督 ジョージ・ルーカス■キャスト ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、サミュエル・L・ジャクソン、クリストファー・リー アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2005-07-24 21:06

スター・ウォーズ/エピソード3/シスの復讐
Excerpt: スター・ウォーズ全6話の完結編。前作の豪華キャストを集結し、CGにさらに磨きをかけた。{/abanzai/} 2005年アメリカ SF アドヴェンチャー 2005年7月13日 川崎チネチッタ 監督・..
Weblog: ももママの心のblog
Tracked: 2005-07-24 22:21

スターウォーズEPIII・シスの復讐
Excerpt: お待ちかねの【スターウォーズ・エピソードIII】 を公開初日9日に観て来ました。 最高の映画を観るには、最高の上映設備がある劇場で
Weblog: [混]ミックスランチ
Tracked: 2005-07-24 22:22

STAR WARS エピソード3
Excerpt: ジェダイの騎士アナキン(ヘイデン・クリステンセン)は誤解が重なって自分の力をい
Weblog: 映画のしっぽ
Tracked: 2005-07-24 22:37

スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-/ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン
Excerpt: 「スターウォーズエピソードIII」の先々行上映を観てきましたぁ。普段は平日の穴場的な劇場で観ることが多いので、あまりの人混みにちょっと酸欠になりそうでした。しかもめちゃんこ集中して観てたのでなんか気疲..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2005-07-24 23:14

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: ※激しくネタバレ有りなので、未見の方は御注意下さい。 一足先に、昨日見てきました。『STAR WARS -EPISODEV- REVENGE OF THE SITH』6部作からなるSTAR WARS..
Weblog: 春から始める徒然日記。
Tracked: 2005-07-24 23:16

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith★★★★★
Excerpt: 邦題:スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 『クローン大戦が勃発し、アナキンとアミダラの秘密の結婚から3年後、分離主義者の勢力はますます拡大。共和国側は窮地に追いこまれていた。アナキンはシス卿..
Weblog: なおのオススメ文芸。
Tracked: 2005-07-24 23:16

"STAR WARS EPISODE III : REVENGE OF THE SITH"
Excerpt: あ??、とうとうこの日がやってきてしまいました。 スターウォーズ『エピソード?? 
Weblog: Books
Tracked: 2005-07-24 23:18

スターウォーズ・エピソード3 ネタバレ・激辛注意!
Excerpt: スターウォーズ・エピソード3を劇場に3回通い、一回はオールナイトなので通算5回見たのですが、ジグソーパズルの最後の一個をはめる時の期待感と、はめた後の虚脱感とでくらべれば、虚脱感の方が大きかったです。..
Weblog: メディア遊歩道
Tracked: 2005-07-24 23:19

スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-
Excerpt: 製作国:アメリカ 公開:2005年7月9日 監督:ジョージ・ルーカス 製作:リック・マッカラム 出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、へイデン・クリステンセン、クリストファー・リー..
Weblog: 外部デバイスへの記録
Tracked: 2005-07-24 23:38

スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐
Excerpt: 念願のエピソード3を鑑賞! 期待通り、想像通りの展開。それ以外ではないところがまた嬉しい。 面白かった! 2時間20分の上映時間でしたが、私には27年分の長さと重みが感じられまし..
Weblog: 閑遊閑吟 
Tracked: 2005-07-24 23:49

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: 6月というのに、くらくらする暑さの中、先先行上映に行ってきました。おお〜〜、館内が満席になりました!客層は、お子様連れから年配のご夫婦まで幅広く、このスターウォーズのファンの多さを確認しました。☆スタ..
Weblog: ぷち てんてん
Tracked: 2005-07-25 00:08

スターウォーズ終焉
Excerpt: 「スターウォーズエピソード3」見ました。 思ったよりも嫌な終わり方では無かった
Weblog: キャスポ
Tracked: 2005-07-25 00:08

スター・ウォーズ
Excerpt: スターウォーズ
Weblog: ブレインズのブログ
Tracked: 2005-07-25 00:20

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 監督: ジョージ・ルーカス  製作総指揮: ジョージ・ルーカス  製作: リック・マッカラム  撮影監督: デイヴィッド・タッターソル  編集: ロジャー・バートン  出演: ユアン・マクレガー,ナタ..
Weblog: 〜〜映画見ちゃいました〜〜
Tracked: 2005-07-25 00:22

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt:  実は、スター・ウォーズ・シリーズを映画館で観るのは初めてだ。それでもビデオ等でシリーズは全て2回以上は観ている・・・  先行上映、先々行上映とお祭り騒ぎのように盛り上がっている人たちを横目で見なが..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2005-07-25 00:35

ついにあのサーガが!!
Excerpt: 7月9日より全国ロードショー中の『スター・ウォーズ エピソード? シスの復讐』僕は13日に観にいってきましたよ〜!!ついにダース・ベイダー誕生の秘密が解き明かされます!!
Weblog: ぐっさんの趣味日記部屋
Tracked: 2005-07-25 00:41

『SW EP3 シスの復讐』をデジタルで観た(2回目)
Excerpt: 観てきました。『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』DLP上映。デジタルですよ、旦那!やっぱデジタルはいいですなー。
Weblog: TV視聴室
Tracked: 2005-07-25 00:43

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 鑑賞記
Excerpt: 劇場が暗くなり、20世紀FOXのファンファーレが鳴り響く。積年の思いは最高潮を向え、それは全身を這う痺れとなる。痺れは鳥肌となり、涙に収斂される。 タイトルが出て、おなじみのテーマが流れ、おなじみのス..
Weblog: ちくわブログ
Tracked: 2005-07-25 01:09

スターウォーズ3・ラストは、見事に4につながった!
Excerpt: スターウォーズ3、テレビで見た予告フィルムよりも ずっと重厚で、迫力ある画面に見入りました!劇場でパンフレットを買ったのですが、なんとラストシーンが載っており(>v<映画観る前にパンフ見なくて良かった..
Weblog: ドラマのポスターに恋して
Tracked: 2005-07-25 01:17

スター・ウォーズ エピソード3
Excerpt: スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐 リアルタイムな世代ではなかったんですが、なんか感慨深い…感無量。 あえてこの順番(4、5、6、1、2、3)で作られたことで、より深い余韻を味わえ..
Weblog: ロハンのススメ。
Tracked: 2005-07-25 01:19

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 待ちに待ったスター・ウォーズの最終作、遂に観賞人が多いかと思ってたけど結構ガラガラで、周りを気にせず思いっきり盛り上がれたぬぉーーーっ!もぉ??大興奮何時もの事ながらオープニングで鳥肌&涙出そうになっ..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2005-07-25 01:42

伝説の完結。
Excerpt: STAR WARS シスの復讐2005 Episode3 REVENGE OF THE SITH.を観ちゃいました。 いやーすごかったですね…。 休日出勤していたのですが、私のフロアが電気工事が入っ..
Weblog: My Favorite Things
Tracked: 2005-07-25 01:49

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 9.5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。) 観に行って来ました! 今もまだ余韻に浸っております。 率直に・・・良かったぁ〜!凄かったぁ〜!泣いたぁ〜! これで全6話(9話やって欲..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2005-07-25 03:52

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 映画データ:『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』公式サイト (ネタバレあり) 05.3/9 新宿武蔵野館/冒険活劇画像をクリックすると大きく見えます。採点:☆☆☆☆☆ 感想:スター・ウォーズ..
Weblog: KEN3のどうにかなるっしょ?韓国と映画や音楽 サッカーに小室ファンタスティポなんでもありな人生
Tracked: 2005-07-25 04:37

スター・ウォーズEP3見てきました!!
Excerpt: 「スター・ウォーズ EP3 シスの復讐」を見てきました。シネコンはインターネットで指定席を予約できるので楽ですね。劇場に10分前到着で全然OKなんで。子供と一緒だったので日本語吹替版を見たせいなのか思..
Weblog: Lithium
Tracked: 2005-07-25 06:02

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』 (2005)STARWARS:EPISODEIII-REVENGEOFTHESITH製作国アメリカジャンルSF/アドベンチャー〜伝説は完結する〜公式サイ..
Weblog: がちゃのダンジョン
Tracked: 2005-07-25 09:39

「スターウォーズ・シスの復讐」2回目観た感想を追加。
Excerpt: ☆ここの中段辺りに2回目観賞後の感想を追加しています。☆━6月25日/記━スター・ウォーズは、全9話からなる壮大な銀河系の夢物語ですが、今回のエピソード3で1〜6話のストーリーが繋がります。きょう観て..
Weblog: GoodNews
Tracked: 2005-07-25 09:43

SW-EP3
Excerpt: ベイダー卿の熱烈なファン(アナキン役のヘイデン・クリステンセンのファンぢゃなくて
Weblog: アリスとお茶を。
Tracked: 2005-07-25 09:45

『エピソード III / シスの復讐』おばさんも萌え〜(笑)
Excerpt: やはり『STARWARS』は大画面で観たかったので、昨日行ってきました〜♪ レディスデーの昼間だったせいで観客のほとんどがオバサン方(ああ…私も?) しかし上映後の女性化粧室は、「良かったわ〜..
Weblog: かじりんぼ日記
Tracked: 2005-07-25 10:06

スター・ウォーズEP3−シスの復讐−
Excerpt: {/hiyoko_cloud/} {/hiyoko_thunder/} 雷のせいで電話機が壊れ、ネットも出来なかった我が家です。はあ〜やっと直った。 公開初日に早速行ってきました。スターウォーズ エ..
Weblog: ゆめのある場所
Tracked: 2005-07-25 10:10

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 STAR WARS: EPISODE III - RE...
Excerpt: 待望のエピソード3!(2005年) 楽しみにしてました。というか私は最初のシリーズは見た事ある?ぐらいで話の内容までは鮮明にはっきりとは覚えてないからです。 前作3本での登場人物、チューバッカ..
Weblog: 自然に生きる 映画に生きる
Tracked: 2005-07-25 10:16

スターウォーズ エピソード??/シスの復讐
Excerpt: スターウォーズ 「エピソード??/シスの復讐」 評価 ★★★★★    物語は、激化するクローン大戦の最中、パルパーティン最高議長が分離主義者の司令官グリー バス将軍によっ..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2005-07-25 10:52

フォースにバランスをもたらす選ばれし者。
Excerpt:  「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を見てきました。アナキンがダース・ベイダーになる過程が焦点になっていますが、私は以下の点について注目していました。  ・ジェダイがどのように滅びるか ..
Weblog: Golden Museum
Tracked: 2005-07-25 11:30

スターウォーズ3・ラストは、見事に4につながった!
Excerpt: スターウォーズ3、テレビで見た予告フィルムよりも ずっと重厚で、迫力ある画面に見入りました!劇場でパンフレットを買ったのですが、なんとラストシーンが載っており(>v<映画観る前にパンフ見なくて良かった..
Weblog: ドラマのポスターに恋して
Tracked: 2005-07-25 12:38

スターウォーズ3・ラストは、見事に4につながった!
Excerpt: スターウォーズ3、テレビで見た予告フィルムよりも ずっと重厚で、迫力ある画面に見入りました!劇場でパンフレットを買ったのですが、なんとラストシーンが載っており(>v<映画観る前にパンフ見なくて良かった..
Weblog: ドラマのポスターに恋して
Tracked: 2005-07-25 12:38

スターウォーズ3・ラストは、見事に4につながった!
Excerpt: スターウォーズ3、テレビで見た予告フィルムよりも ずっと重厚で、迫力ある画面に見入りました!劇場でパンフレットを買ったのですが、なんとラストシーンが載っており(>v<映画観る前にパンフ見なくて良かった..
Weblog: ドラマのポスターに恋して
Tracked: 2005-07-25 12:57

「 スターウォーズ エピソード3/シスの復讐 」
Excerpt: 監督 : ジョージ・ルーカス主演 : ユアン・マクレガー /ヘイデン・クリステンセン/ナタリー・ポートマン/      /アン・マクダーミド / サミュエル・L.ジャクソン /公式HP:http://..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2005-07-25 14:39

●スター・ウォーズ Ep3:REVENGE OF THE SITH  シスの復讐
Excerpt: 評価:★★★★☆   早朝平日、新宿にて朝一で観て来たのですが 観客が結構入ってました、 さすが人気がありますね。 男女の比率は半々くらいでした。 とりあえず、見終わった後の第一声..
Weblog: 晴れ、ときどき 三匹と一緒。
Tracked: 2005-07-25 15:41

●スター・ウォーズ Ep3:REVENGE OF THE SITH  シスの復讐
Excerpt: 評価:★★★★☆   早朝平日、新宿にて朝一で観て来たのですが 観客が結構入ってました、 さすが人気がありますね。 男女の比率は半々くらいでした。 とりあえず、見終わった後の第一声..
Weblog: 晴れ、ときどき 三匹と一緒。
Tracked: 2005-07-25 15:41

スターウォーズ3 シスの復讐
Excerpt: 先行上映見てきました{/choki/} ネタバレになってしまうので内容について深くは書かないけど、内容、映像ともにすごくよかった。 面白かったです。飽きる事なく、物足りなくなる事なくとてもまとまった..
Weblog: うに
Tracked: 2005-07-25 16:46

スターウォーズ3シスの復讐!観てきました!
Excerpt: 待望のエピソード3シスの復讐、遂に観てきました。なんというか、見応えのある映画だったです。上映時間2時間21分!ですが、一瞬も飽きることなく一気に観てしまいました。SFXなんて言葉はもう不適当です。ど..
Weblog: TVウォッチャーの日々
Tracked: 2005-07-25 17:04

映画感想:『スター・ウォーズ エピソード3』
Excerpt: 前作「エピソード2」から3年後、ジェダイの騎士アナキン・スカイウォーカーがいかにして悪のダース・ベイダーへと転落するのか、その顛末を描く。77年(日本公開78年)の1作目から続く「スター・ウォーズ」シ..
Weblog: 徒然三十路日記♪
Tracked: 2005-07-25 19:37

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」
Excerpt: TBありがとうございます。仰るとおり単体として評価されるべき作品ではないですね。此方からもTBさせて頂きます。
Weblog: NUMB
Tracked: 2005-07-25 19:41

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を観る
Excerpt: ↑これは我が家のヨーダ。 玄関先に置いてある。 等身大だからけっこう威圧感があるらしく、宅急便のニイチャンとかがよく「うっ!」ってビビったりしてる(笑) 他にも和室にはジャバ・ザ・ハットのデカイのと..
Weblog: デスマッチだよ、人生は!
Tracked: 2005-07-25 20:04

STAR WARS エピソードV
Excerpt: やっとやっとやっと!観てきました、エピソード3 先々行、先行、初日と全て仕事で行けず、出来る限り情報をカットしての(これが案外難しかった!)、待望の鑑賞! 感無量です 冒頭の宇宙空間での戦闘シーン、..
Weblog: Aloha Days
Tracked: 2005-07-25 20:20

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: スター・ウォーズ・サーガ、ついに完結!今日まで待った!(先行は高いので(笑)) 公開初日、レイトで観てきた。
Weblog: CINEMA正直れびゅ
Tracked: 2005-07-25 20:58

『STAR WARS Episode3 ―シスの復讐―』
Excerpt: A long time a go in a galaxy far,far away... ”遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・。” ルーカスフィルムのタイトルバックの後、見慣れたこの字幕が表示された瞬間..
Weblog: Simply Wonderful 〜Diary & Hobby etc...〜
Tracked: 2005-07-25 21:38

スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐
Excerpt:  『スター・ウォーズ/エピソード3:シスの復讐』を観た。  先週の土曜日に国際フォーラムでこの作品をジャパンプレミアで鑑賞。(妹がたまたま当ててくれたことに大感謝)国際フォーラムAホールはキ..
Weblog: 僕の中の世界
Tracked: 2005-07-25 21:46

スターウォーズ!!
Excerpt: 見てきましたー。スターウォーズ。 見る前にドリンクバイキングなんかしちゃってトイレが 心配でしたが映画の間は集中してたんでだいじょぶでした、ホッ。 一緒にいった英会話の先生で友達な子もトイレ 行きたか..
Weblog: キマグレなヒトリゴト
Tracked: 2005-07-25 21:47

スターウォーズ!!
Excerpt: 見てきましたー。スターウォーズ。 見る前にドリンクバイキングなんかしちゃってトイレが 心配でしたが映画の間は集中してたんでだいじょぶでした、ホッ。 一緒にいった英会話の先生で友達な子もトイレ 行きたか..
Weblog: キマグレなヒトリゴト
Tracked: 2005-07-25 21:47

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: 今日の順位は? 先々行上映、動員・興収新記録樹立! 6月25日、全国730スクリーンで「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」が先々行上映され、これまでの先々行上映の記録を塗り替える、動員3..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-07-25 22:06

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: ついに見てきました!切ない話でしたね。期待していただけ不安もありましたが(だから他の人の感想なんかは一切見ないようにしていました)、この結末に満足しました。ぼく自身はスターウォーズシリーズが特別好きと..
Weblog: しあわせのかたち にんげんのかたち
Tracked: 2005-07-25 22:10

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt:  世界一紹介文がいらない超話題作、でもやっぱり書かずにはいられないオマツリ超大作。 正直、今から約7〜8年前になるんですかね、スター・ウォーズ新シリーズが製作されること、物語は旧シリーズを遡ってダース..
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
Tracked: 2005-07-25 22:25

スター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』
Excerpt: 本当は韓国映画『マラソン』を観るつもりで映画館に足を運んだ。のだが、残念な事に完売で観れなかった。悔しいから、他の映画を何か観ようと思って。他に時間的にも丁度良いのがなくて、スターウォーズを観る事に決..
Weblog: ★月下美人★
Tracked: 2005-07-25 22:29

エピソード3は最高!妻はヨーダを疑う(笑)
Excerpt: 結局、22日だと金曜日だし、学校も休みになっていて、人が多いだろうと予想し、きょう、妻と一緒に観にいった。 もー、大・満・足。 足掛け28年の、大アドベンチャーは、ついに完結した。 エピソー..
Weblog: 代々木のパパ Blog
Tracked: 2005-07-25 23:12

ブログはじめました〜!!
Excerpt: ついに・・ブログとゆーものをはじめてしまいました!! これから何を書いていこうかなーとワクワクと緊張が入り混じった複雑な気分です(^^;)とりあえず、これからヨロシクお願いします!! さて、今日は「ス..
Weblog: カジスケのムービーステーション!! 〜LIVE STRONG〜
Tracked: 2005-07-26 00:10

スターウォーズ エピソード?
Excerpt: 先週の土曜に、先々行上映を観に行きました。普段はレイトショウ専門だけど、コレだけは特別なのだ。東宝シネマの座席券を早々から手に入れて、ホクホクしていたのだけど…旦那様は不満顔…なんと、彼が一年くらい遊..
Weblog: 私を月まで連れてって〜
Tracked: 2005-07-26 00:24

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 監督:ジョージ・ルーカス 出演:ユアン・マクレガー     ヘイデン・クリステンセン     イアン・マクディアミッド     ナタリー・ポートマン そもそもSF映画自体苦手だしこの..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-07-26 00:38

スター・ウォーズ エピソードV/シスの復讐
Excerpt: A long time ago in a galaxy far,faraway… 超人気映画スター・ウォーズ。シリーズ第1作目「スター・ウォーズ」が公開してから実に27年!ついにシリーズが完結です..
Weblog: 管理人の独り言
Tracked: 2005-07-26 00:38

スターウォーズエピソード3 シスの復讐 : リベンジ・オブ・ザ・シス
Excerpt: スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 (注:シスの復習ではありません!)は、期待のスターウォーズ最新作としてエピソード3 : リベンジ・オブ・ザ・シスの邦題です。  いよいよ7月9日に公開になった..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-07-26 01:02

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: A long time ago in a galaxy far,far away・・・ やったぁ〜〜 待ちに待った この映画 やっと公開!!(先々行で)  前日にTVでエピソード1を見て、ちゃんと復..
Weblog: Bon voyage!
Tracked: 2005-07-26 02:19

スターウォーズエピソード3の感想
Excerpt: やっと見てきましたスターウォーズエピソード3。 感想を一言で言えば「良かった!」これにつきます。さほど大きな期待を持たないようにしていましたが、やはり公開近くなれば高まる期待。今回はその期待をち..
Weblog: enjoylife dialy
Tracked: 2005-07-26 02:27

??鴻?帥?若?????若?冴?????????純?若?????鐚??????激?鴻??奨莅
Excerpt: http://yoririn.blog5.fc2.com/tb.php/378-46653167
Weblog: 筝??????с????<?違??筝??????т??綛吾??????
Tracked: 2005-07-26 03:33

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』を観る
Excerpt: 先行オールナイト、行ってきました。感無量。期待していた以上。VFX工房ILMの最新技術を駆使したドッグファイトやライトセーバーの戦闘シーンはどれを取っても、感動、迫力、鳥肌もの。本当にファンにはたまら..
Weblog: Jin's Masterpiece Theatre
Tracked: 2005-07-26 03:35

EP3観てきました!
Excerpt: 観てきました!『スター・ウォーズ エピソード? シスの復讐』近くに映画館が無く、来るまで2時間近くかけて。そこの映画館、東北で唯一「DLP」という方式で上映しているところ。「DLP」とは、フィルムを使..
Weblog: とりつかれた男の独白
Tracked: 2005-07-26 05:48

スターウォーズ・エピソードV・シスの復讐
Excerpt: 昨夜、沖縄のドゥシ(友達)と一緒に、劇場で『スターウォーズ・エピソードV・シスの復讐』を観て来ました。 ※ネタばれありかも。 初めの戦闘シーンから、ものすごい迫力に満ちた映像でしたね。オイラは、特にス..
Weblog: ムツ兄の、てげてげ人生日記
Tracked: 2005-07-26 06:31

シリーズ、最も残酷且つ重要なエピソード
Excerpt: ルーカスの草書から30年、ついにある映画の歴史が幕を閉じた。その名は・・・。 スターウォーズ エピソード3 −シスの復讐− オススメ:★★★★★ 率直に言おう。おそらくこ..
Weblog: Palette Knife
Tracked: 2005-07-26 06:50

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: [コメント]スター・ウォーズファンにとって待ち焦がれていた最終作品です。やや強引な気はするのですが、全ての謎は解明され、28年前に公開されたエピソード4に繋がるのは見事です。評価はもちろん★★★★★で..
Weblog: peruriのおとく旅日記&映画日記
Tracked: 2005-07-26 07:32

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 M
Excerpt:  昨日の公開初日に、観に行って来ました。 「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」  Aはスターウォーズを全て観ているから、 「最後のスターウォーズは、ちゃんと映画館で見たい」 と言う..
Weblog: 東雲つれづれ日記
Tracked: 2005-07-26 07:36

エピソード3 観てきました♪
Excerpt: 最終章「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」観てきましたぁ(*≧▽≦*)ん〜、面白かったぁ〜。やっと繋がりました。へ〜、こうなってたのか。私がスターウォーズを初めて見たのは、エピソード1なんで..
Weblog: 元ミスprincessnanakoのトータルビューティ
Tracked: 2005-07-26 08:12

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 原題:War of the Worlds 監督・脚本:ジョージ・ルーカス  出演:ユアン・マクレガー、ヘイデン・クリステンセン、    ナタリー・ポートマン 先行ロードショウを観てきた..
Weblog: Clear Moon
Tracked: 2005-07-26 08:21

見てきましたぁ スターウォーズ・シスの復讐
Excerpt: アナキンが・・・結末はわかっていてもなんとかならなかったのかしら・・・とか帰りがけに家族であーでもないこーでもないと大騒ぎCGがすばらしい出来でしたね。20年の歳月の間にこうもCGの技術が発達するとは..
Weblog: ジェーンおばさんとロボットの家
Tracked: 2005-07-26 08:22

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 最高! 大満足です(ノ><)ノ 思いがけず実家に子供を預ける事が出来たので 15時20分からの上映に間に合わせる為、雨の中車を飛ばしてワーナーマイカルへ。 物凄い人だったのでチケットは..
Weblog: CINEMA-ISM
Tracked: 2005-07-26 08:48

STARWARSみたよ
Excerpt: ついに、エピソード3を観に行った。初めてSWを観たのは、中学生。あれから約30年・・・壮大なスケールのスペース・オペラ、スターウォーズ伝説。ここに完結。本当に最後なのか?当時は、確か9部作といわれてい..
Weblog: お宝みつけ隊
Tracked: 2005-07-26 09:54

【映画評】スター・ウォーズ エピソード3
Excerpt: 「スター・ウォーズ」シリーズは聖書をなぞらえている。今回の「エピソード3 シスの復讐」でいえば、ラストシーンの夕陽の美しい丘の家に預けられた赤子(ルーク・スカイウォーカー)はかいばおけのイエス・..
Weblog: 踊るブログ小説狂
Tracked: 2005-07-26 10:27

STARWARSエピソード3〜シスの復讐〜
Excerpt: 面白いとか感動したとかそんな言葉ではなく私は見終わった後一言「お見事!!」って感じでした。。。もぉ、、、多くを語らなくても誰もが知ってる内容。きっとスターウォーズ好きの誰かが熱く語ってくれるでしょう(..
Weblog: つくねの日記
Tracked: 2005-07-26 10:30

目覚めよダースベイダー
Excerpt: 土曜日に先々行でスターウォーズ エピソード3を見てきました。 最初は六本木ヒルズで一人で夜中に見るつもりだったんですが、他でも先々行やってる事に気づいて、せっかくなんで相方を連れて南大沢の方に。しかし..
Weblog: 府中の杜
Tracked: 2005-07-26 10:40

スターウォーズ エピソード3 -シスの復讐-
Excerpt: 先々行上映で見てきた。やっぱりやっぱり早く見たいから。あの誕生の瞬間を。外部からの情報もシャットアウトしてたし。だから1回目の回を。しかも今回はプレミアスクリーンで。少し高い値段だったけどリクライニン..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2005-07-26 10:59

ダース・ベイダーになりたいのねーーーん♪
Excerpt: 最初に断っておきますが、お酒が入ってて今すんげぇ眠いんでとりあえず手短に。 遂に本日スターウォーズ観に行きましたよ。 人生初ナマスターウォーズですよ。 でもね、観に行く前に前作のTV放映..
Weblog: taba-log
Tracked: 2005-07-26 11:01

映画「STARWARS EPISODE3 REVENGE OF SITH」のパンフレット
Excerpt:  なんかまっくろくろすけなのはご了承くださいませ。  文字が銀加工してあるんですが、スキャナーで読むとまっくろけ。ショックです。  それはさておき。  スターウォーズ完結とちまたで言われている、エピ..
Weblog: 趣味のモト
Tracked: 2005-07-26 11:25

映画「STARWARS EPISODE3 REVENGE OF SITH」のパンフレット
Excerpt:  なんかまっくろくろすけなのはご了承くださいませ。  文字が銀加工してあるんですが、スキャナーで読むとまっくろけ。ショックです。  それはさておき。  スターウォーズ完結とちまたで言われている、エピ..
Weblog: 趣味のモト
Tracked: 2005-07-26 11:25

映画『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』
Excerpt: 「―――――それは、ジェダイからは学べるのですか?」 「ジェダイからは無理だ。」
Weblog: うっかりはんぞう
Tracked: 2005-07-26 11:25

スターウォーズep3 シスの復讐
Excerpt: ついに見ました!(・∀・)もうこれは今までのSWシリーズの中で1番イイと思いました!!グリーバス将軍のライトセーバーの4刀流やメイス・ウィンドウの死やシディアス対ヨーダとアナキン対オビワンのアクション..
Weblog: GLOOM NOTE
Tracked: 2005-07-26 11:26

アナキンアナキン
Excerpt: 昨日、スターウォーズへの思いが募りすぎて、 結局0:00〜のレイトショーに行ってきた。 さすがにいっぱいではなかったけど、 京都スカラ座は結構混んでいて、 隣の映画部長(1週間に4本は観た..
Weblog: hsnmmooooですけど何か問題でも?
Tracked: 2005-07-26 13:09

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 初めてスターウォーズを観たのはエピソード4だったんですな、1978年。 農場の手伝いをしていた青年、ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル) そこに現れたドロイドのR2-D2やC-3PO ジェダイ..
Weblog: 海老名誠の身辺雑記
Tracked: 2005-07-26 13:24

A long time ago in a galaxy far, far away…
Excerpt: 「スターウォーズ エピソード3」を見てきました。最初のA long time a
Weblog: ぐっジョブ!!
Tracked: 2005-07-26 13:31

EP3(ネタバレ少々)
Excerpt: 息子と行ってきました。彼にとっては”アニメ・ヒーローもの”以外の初めての映画。思えば自分が子供の頃初めて劇場で見たのもSTAR WARSシリーズでした。おもしろいものですね。オープニングの空中戦から始..
Weblog: &quot;R&quot; notes
Tracked: 2005-07-26 13:57

スターウォーズ・EPISODE ??
Excerpt: 待ちに待った完結編、ついに見てきました。 細かい突っ込み所は正直たくさんあります。ここはおかしいよ、とかここは変だよ、とか。でもそんな事はもうどうでもよくなります。子供の頃見て感動したスターウォ..
Weblog: No Cinema No Life
Tracked: 2005-07-26 16:08

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 公開からちょっと経ちますがやっと「エピソード3」を観れました??。 スター・ウォー
Weblog: Black Pepper's Blog
Tracked: 2005-07-26 16:23

スター・ウォーズ エピソード? シスの復讐
Excerpt: Star Wars Episode?- Revenge of The Sith2005年 米ジョージ・ルーカス監督ユアン・マクレガーヘイデン・クリスチャンセン 今日、観に行ってきた。以下ネタバレは最小..
Weblog: P&M Blog
Tracked: 2005-07-26 17:25

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 先行上映で見てきましたー スター・ウォーズシリーズは全部見てて、DVDも全部持ってるほどやねん 実はエピソード1はちょっとガッカリやってんけど 2はまぁおもしろかったし、この3はほんまに楽しみに..
Weblog: ☆なんとかなるなる☆
Tracked: 2005-07-26 17:28

・スター・ウォーズ エピソード〓
Excerpt: ※ネタバレ注意 最初に、スター・ウォーズと出会ったのは、私がまだ2歳か3歳の頃。 映画好きの父が見ていたのを横で見ていました。 実家にはR2D2の模型やポスターがあり、スター・ウォーズシ..
Weblog: CherryBlossom@News+
Tracked: 2005-07-26 18:47

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: ルーカス、見くびってスマン! やっぱりあんたは偉大な映画監督だったよ! ※ネタバレしまくってます。未見の方は一度映画をご覧になってからお読みくだされ。  いやーもうたまりませんです。 ラス..
Weblog: ひとりごと
Tracked: 2005-07-26 19:51

スターウォーズ エピソード3を見てきました
Excerpt: 僕はヨーダが好きです。 スターウォーズのストーリーなんか全く知らなかったけど、ヨーダだけは知っていました(笑)ヨーダグッズもちょびっと持ってたりします。ヨーダ見たさにスターウォーズを見始めたと言って..
Weblog: 朴念仁のつぶやき
Tracked: 2005-07-26 20:07

映画「スターウォーズEP?シスの復讐」
Excerpt: 1978年「スターウォーズEP? 新たなる希望」公開、1980年「スターウォーズEP? 帝国の逆襲」、1983年「スターウォーズEP? ジェダイの復讐」(後にジェダイの帰還と変更)、1999年「スター..
Weblog: ちょっとひとことええでっかぁ〜♪
Tracked: 2005-07-26 20:32

スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐
Excerpt: ネタバレ反転含んでます 観たいんだけど、 なるだけ観たくなかった(笑) だって、、 それで終わるんだもん(>_<) SW全体から観ると、 「だけど、彼はこの後さ・・・」 に、総て..
Weblog: memo帖
Tracked: 2005-07-26 20:45

エピソード3 はフォースと共に去りぬ
Excerpt: スター・ウォーズを観るために、久しぶりに映画館へ行ってきましたよ。 ツレがアナキン(H.クリステンセン)ファンなのと、最近TVで旧作品を次々と放映するので、まんまと のせられてしまい どうしても完結..
Weblog: 酎犬は雑想の夢を見るか?
Tracked: 2005-07-26 21:02

スターウォーズを見に行った
Excerpt: 昨日、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』の先行上映に行ってきました。まだ本公開前ですので、ここでのネタバレは自粛させていただきますが、2005年の最高の作品で間違いないでしょう!ヒントとい..
Weblog: 猛虎雑貨店
Tracked: 2005-07-26 21:18

『STAR WARS: EPISODE ?/Revenge of the Sith』
Excerpt: A long time ago in a galaxy far,far away...【STAR WARS】のOPを聞くと気持ちが高揚するのですが、さすがにこの【シスの復讐】を見終わった後は終わっちゃ..
Weblog: ぽとり映画
Tracked: 2005-07-26 21:54

スターウォーズ エピソード3  (すたーうぉーず えぴそーどすりー)
Excerpt: にわかスターウォーズファンの僕は、 200年6月25日の先々行上映でエピソード3を観ました。 今回のスターウォーズでシリーズ完結となりました。 テレビドラマやアニメではまだスターウォーズを続けるらしい..
Weblog: タカヲクラブ
Tracked: 2005-07-26 22:14

『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』
Excerpt: エピソード3:シスの復讐 公式サイト スター・ウォーズ ジャパン 監督・脚本・製作総指揮:ジョージ・ルーカス キャスト:ヘイデン・クリステンセン、ユアン・マクレガー、  ..
Weblog: Rabiovsky計画
Tracked: 2005-07-26 22:47

スター☆ウォーズエピソード3
Excerpt: 公開から1週間。やっと行きました。エピソード3 旧3部作を見ていないという非国民なあたくし・・・ (すでにスターウォーズが名作と言われていて、作品の内容よりも 世界中にオタがいる「オタ映画」のイ..
Weblog: ともきちの三角日記
Tracked: 2005-07-26 22:48

スターウォーズ先々行オールナイト(ネタバレ注意!)
Excerpt: スターウォーズエピソード3の先々行オールナイト行ってきました。 私は上映開始の1時間半前に着いたのですが、もう既に1階の映画館から9階の屋上までずらりと行列が出来てました。スターウォーズっぽいコ..
Weblog: ホップ ステップ 大気圏突破!
Tracked: 2005-07-27 01:41

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: や〜っと見てきました!ルークとレイアはあきらかにおじさん、おばさんでしたが、エピソードシリーズは、役者さんも若返って(笑)。私が、「スターウォーズ」というものを知ったのは、まだ小学生のときだったと思い..
Weblog: 関西おいしいもの♪
Tracked: 2005-07-27 02:05

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 第135回 ★★★☆(劇場) 「選ばれし者だったのに!」  ダークサイドに堕ちたアナキンとの師弟対決、オビ=ワンはこう言って涙ぐんだ。  もちろん僕の涙腺も自然と熱くなった。 ..
Weblog: まつさんの映画伝道師
Tracked: 2005-07-27 06:23

映画のご紹介 (11) スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐- とうとう見てきました。スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 ..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-07-27 06:59

スター・ウォーズ エピソード??/シスの復讐
Excerpt: 先行ロードショーにて「スター・ウォーズ エピソード??/シスの復讐」を観賞 今週末からの公開を楽しみにしている方が大勢いると思うので ネタバレは控えめの方向で・・・ 結末はもう最初からわかっ..
Weblog: Monologue
Tracked: 2005-07-27 07:02

STAR WARS:EP〓(スター・ウォーズ:エピソード3【シスの復讐】)
Excerpt: 先行ロードショーで観てまいりました! スター・ウォーズ エピソード〓【シスの復讐】 このシリーズ、映画嫌いのkaimでも楽しみにしていました。 その最終回とあって期待して臨んだのですが…。 ..
Weblog: 愛と妄想の日々。
Tracked: 2005-07-27 09:04

???????純?若??3??糸?????茵?筝???
Excerpt: http://blog.mugensuisei.holy.jp/trackback/110936
Weblog: Hiro Movie Blog
Tracked: 2005-07-27 10:35

映画「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」3回目
Excerpt: ジョージ・ルーカス(&ルーカスの娘さん)見っけ!! いや…メイキング本でどんな格好しているのか知ってたからね〜(苦笑 オビ=ワン!なんなんですか?!その構えは?! パドメ!妊婦は走っ..
Weblog: スウィートチリ
Tracked: 2005-07-27 10:55

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: 「スターウォーズ エピソード3」見ました!
Weblog: フレディー・マーキューリー
Tracked: 2005-07-27 11:05

エピソード〓。(ネタバレ無し)
Excerpt: 昨日、[スター・ウォーズ エピソード〓]を先行レイトショーで観てきました。大人気なので、すごい満員かなと思ったのですか、それほどでも、無かったですね。 内容は観てない人の為、書きませんが。まぁ、すぐ..
Weblog: □■プチエッセイ■□
Tracked: 2005-07-27 11:44

SW Episode III
Excerpt: 公開からすでに一ヶ月も経ってしまったが、スターウォーズ・エピソード3/シスの復讐を観てきました。結論から言うと、かなり良かったです。すぬが今年観た映画&DVDのなかでは、トップの部類に入ります。 お..
Weblog: すぬのうち@NH
Tracked: 2005-07-27 11:56

スターウォーズEP3シスの復讐(3回目)
Excerpt: 日曜のレイトにて3回目鑑賞。今回はDLP(デジタル・なんとか・なんとか)が設備されているシアタールームで鑑賞できまして♪音響がさすがにすばらしかったです(&gt;ε
Weblog: シネマフィン*
Tracked: 2005-07-27 13:15

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」ジャパン・プレミア@東京国際フォーラムへ。 &nbsp; 殴られそうだけど・・・実は私、スター・ウォーズって一度も観たことなかったのですでもラッキーな..
Weblog: 東京ナイトライフ
Tracked: 2005-07-27 14:00

Star Wars エピソード3
Excerpt: スター・ウォーズの先々行上映、43万人程・・・だそうですねぇ。すごいなぁ。 ジェラルド・バトラーファンは、今日は『Dear フランキー』の日なんですけどね すごく素敵な映画らしいので、こっちもよろし..
Weblog: ぱ★とらっしゅ
Tracked: 2005-07-27 19:36

じっくりと、スター・ウォーズ エピソード3。
Excerpt: スター・ウォーズ エピソード3、2度目。 2度目観た。今度はストーリーに追われることがないので各シーンをじっくりと観た。 映画館に同じ映画を2度以上観に行くのは、個人的には異例。 これでスター・ウォ..
Weblog: ねずみのぶろぐ
Tracked: 2005-07-27 19:51

「スターウォーズ EP3 シスの復讐」ジャパンチャリティー・プレミア@国際フォーラム
Excerpt: 楽しみにしてた土曜日がやってきました。引き換えは12時からだけど朝会社に行く時間に起きて9時過ぎに国際フォーラムに到着しました。朝の会の方の引き換がちょうど一段落した頃かな?前には50人くらいの人が並..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-07-27 22:11

『エピソード III』を観た。
Excerpt: いやぁ〜、実にゼータクな映画だにゃぁ、って印象デス。 もう、観る前から、観客全員がほとんどの登場人物とストーリィ展開を把握してる訳じゃん。一体、どう見せてくれるんだろう? って、興味津々でさ。
Weblog: 日々是げんじつ
Tracked: 2005-07-27 22:21

STAR WARS episode〓 revege of the sith
Excerpt: スターウォーズ・エピソード3(シスの復讐)を観た。 これでスターウォーズシリーズは、一応の完結をみた。 エピソード3は若きジュダイ・アナキンが、フォースの 暗黒面に堕ち、ダースベイダーが誕生..
Weblog: たまり’Bar
Tracked: 2005-07-27 23:22

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 旧3部作に繋がるストーリーなので内容的にはどうなるか分かっているのに、それでも怒涛の勢いで一気に見せてしまいます。 ただアナキンがダークサイドに落ちてダースベイダーになる理由付けがちょっと弱くて、あ..
Weblog: シニカル・ヒストリー・タワー
Tracked: 2005-07-27 23:22

「スター・ウォーズ エピソード3」を観に行って来た
Excerpt: アナキンが堕ちた! ダース・ベイダーが誕生した!! 「スター・ウォーズ エピソード3」を観に行ってきました。 先々行上映なので、ネタばれ厳禁ってことで。  
Weblog: 明日できることは今日やらない
Tracked: 2005-07-28 00:09

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
Excerpt: STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH ジョージ・ルーカス監督作品(2005年・米) 素晴らしいSFチャンバラ映画でした。 時間が経..
Weblog: CINEMA IN/OUT
Tracked: 2005-07-28 00:47

スター・ウォーズ episode?? シスの復讐
Excerpt: 暑い・・・・・・。マジでダークサイドに落ちそうになるぐらい暑い・・・・。 今日は、今年2番目の暑さだって・・・。台風一過だから・・?みたいね。 台風一過って、幼き頃、台風一家だと思ってたんだよね。 台..
Weblog: toe@cinematiclife
Tracked: 2005-07-28 01:02

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: クローン大戦が勃発し、アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とアミダラ(ナタリー・...
Weblog: spoon::blog
Tracked: 2005-07-28 01:37

スター・ウォーズ エピソード3:シスの復讐
Excerpt: 早速見て参りました〜。以前ラジオで「落ちを言って良い作品は普通はない」と言うように、今回は誰もが知っている「そしてアナキンはどうやって、暗黒面に寝返ったのか」と言う話です。SWは青春(笑)を今まで共に..
Weblog: Illustrator Miki Okuda
Tracked: 2005-07-28 08:22

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 最高! 大満足です(ノ><)ノ 思いがけず実家に子供を預ける事が出来たので 15時20分からの上映に間に合わせる為、雨の中車を飛ばしてワーナーマイカルへ。 物凄い人だったのでチケットは..
Weblog: PIECE OF MIND
Tracked: 2005-07-28 09:06

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 最高! 大満足です(ノ><)ノ 思いがけず実家に子供を預ける事が出来たので 15時20分からの上映に間に合わせる為、雨の中車を飛ばしてワーナーマイカルへ。 物凄い人だったのでチケットは..
Weblog: PIECE OF MIND
Tracked: 2005-07-28 09:06

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 最高! 大満足です(ノ><)ノ 思いがけず実家に子供を預ける事が出来たので 15時20分からの上映に間に合わせる為、雨の中車を飛ばしてワーナーマイカルへ。 物凄い人だったのでチケットは..
Weblog: PIECE OF MIND
Tracked: 2005-07-28 09:06

スター・ウォーズ「エピソード3 シスの復讐」
Excerpt: 2005.6.25スター・ウォーズ「エピソード3 シスの復讐」★★★★☆ 先々行
Weblog: くくさんののっぺりブログ
Tracked: 2005-07-28 09:34

『スターウォーズ エピソード3/シスの復讐』 〜ゴージャス!!〜
Excerpt: 『スターウォーズ エピソード3/シスの復讐』(アメリカ映画)141分  監督  :ジョージ・ルーカス  キャスト:ユアン・マクレガー/ヘイデン・クリステンセン/ナタリー・ポートマン(あらすじ)ジェダイ..
Weblog: INOの映画日記
Tracked: 2005-07-28 10:10

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 映画「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-07-28 10:43

『スター・ウォーズ-エピソードIII シスの復讐』
Excerpt: まずは軽いツカミから...(笑) ●問い :『ジェダイの帰還』で、ダークサイドになびかないルークに業を煮やして電撃を浴びせる皇帝。 苦しげに電撃を受けるルーク。 「Father,Please..
Weblog: 流れよわが涙、と、おぢさんはゆった
Tracked: 2005-07-28 10:51

スター・ウォーズ エピソード? シスの復讐
Excerpt: ちょっと、愚痴・・・。昨日から、ココのブログ、調子悪くて・・・。何度、書いても、受け付けて、くれません!!(T_T)これって・・・。シスの呪い?!タイトル「スター・ウォーズ エピソード? シスの復讐」..
Weblog: シルバーの映画日記
Tracked: 2005-07-28 10:54

?????鴻?帥?若?祉?????若?冴?????????純?若??3鐚???激?鴻??奨莅????鐚?鐚?鐚???≪?<?????
Excerpt:
Weblog: Happy Together
Tracked: 2005-07-28 13:49

スターウォーズEPV シスの復讐
Excerpt: 待ちに待ったスターウォーズエピソードV見てきました♪ 一言ですごっく良かった!!もう一度見たい。隠しキャラ見つけられなかった。もう画面にくぎずけ!隠しキャラを忘れてしまいました。 最初からフルスピード..
Weblog: 海外ドラマ SFワールド
Tracked: 2005-07-28 18:20

映画『スターウォーズ/シスの復讐』
Excerpt: この作品(EP??)のネタバレはないです.先々行オールナイトで見てきました.深夜にもかかわらず人が多いのはこの作品への期待が大きいということかな.??伝説は完結する??あのスターウォーズシリーズのの最..
Weblog: Trace Am's Life to Success
Tracked: 2005-07-28 19:06

スターウォーズエピソード3・シスの復讐 どうしてマスター・ヨーダは杖が必要なのだろう??
Excerpt: ●スターウォーズエピソード3・シスの復讐をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 SF映画
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-07-28 19:12

スターウォーズ・エピソード3(シスの復讐)
Excerpt: これを観に行ってきました。 ものすごい人でした。さすが人気作。 実は・・・かなり期待していました。 半分からずっと泣きっぱなしやったとかそういう話を聞いていたもので、 どこで涙腺全開になるんか..
Weblog: 犬も歩けば棒に当たる
Tracked: 2005-07-28 19:16

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 共和国からの自治独立を目指す分離主義勢力との本格的な戦争状態に入ってから約3年。 分離主義勢力側のグリーンパス将軍は、一時、共和国元老院パルパティーン最高議長の拉致に成功するも、ジェダイの騎士である..
Weblog: たにぐちまさひろWEBLOG
Tracked: 2005-07-28 20:06

「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: 「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」を観ました(本家・fab*funにもup、レビューは毎度微妙に中身が違います)。 時間が足りないよね、これなら3自体を前後編にしても良かったぐらい..
Weblog: るるる的雑記帳
Tracked: 2005-07-28 20:34

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 音響レビュー
Excerpt: スターウォーズ エピソード3 シスの復讐の先々行ロードショーを見てきました。 映画館はTOHO川崎。THX認定の映画館です。 座席は残念ながら右斜め前方であまり良い位置ではありませんでした。 ..
Weblog: AV初心者のホームシアターレビュー
Tracked: 2005-07-28 20:38

StarWarsEpisodeIII
Excerpt: 今日はバイト先でイベントがあったので、休日出勤でした。呼び込みみたいな事をしてたのですが、3時間以上大声を出していたので喉をやられました。やはり腹から声を出すことと、日々の発声練習は大切だと思うのです..
Weblog: THEROLLINGすとん
Tracked: 2005-07-28 23:13

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
Excerpt: いきなり『スター・ウォーズ』の世界に引き込まれてしまいました。 SF好きの私にはもうたまりません(笑)。 圧倒的迫力。スクリーンいっぱいに繰りひろがる戦闘シーンは垂涎もの。 ああ、どうして私はS..
Weblog: neutral (ニュートラル)
Tracked: 2005-07-28 23:18

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」
Excerpt: 「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、 シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。 単作としても、素直に良いと言える。   アナキ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-07-28 23:22

スターウォーズ・エピソード??
Excerpt:  観てきました!スターウォーズ・エピソード?? 感想は「ジョージ・ルーカスにしてやられた!」です。 エピソード??・??・??のあと、エピソード??・??で、エピソード??で完結なんですが、この順..
Weblog: My blog Diary
Tracked: 2005-07-28 23:48

スターウォーズ エピソード3 ネタバレ注意・あらすじと感想inシスの復讐
Excerpt: 一般公開された初日、「エピソード3/シスの復讐」を見てきました。六本木ヒルズはいつも混んでますな。事前にネットでチケット予約していったんだけど、発券機でピッピとやってたらなんと「発券済み」の文字。え?..
Weblog: WHAT'S NEW PUSSYCAT!?
Tracked: 2005-07-29 03:03

「スター・ウォーズ/EP3」
Excerpt: 先々行なんて、あるのですね。 少しでも早く観られるので嬉しいですが。 面白かったですね![:拍手:] 決末は解っていても、観たいと言う気持ちになります。 あのオープニングは、やっぱりワクワ..
Weblog: おたすけシュー
Tracked: 2005-07-29 07:13

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 先週「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」を先々行上映で観てきました。 1977年公開の最初のシリーズとなった「スターウォーズ エピソード4 新たなる希望」から28年・・・ とうとうエピソード2..
Weblog: Vader Time
Tracked: 2005-07-29 08:29

スターウォーズ EP3見てきました
Excerpt: 昨日、レイトショーでスターウォーズ エピソード3を見てきました。 もっと早く見たかったんですが、テストや、講座で忙しく、昨日になりました。 スターウォーズは大好きで、このEP3は最高でした。まさか..
Weblog: TAKAのブログ
Tracked: 2005-07-29 08:33

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン他 監督:ジョージ・ルーカス                     2005年 アメリカ 原題: STAR WARS EPIS..
Weblog: ゴネの独り言。
Tracked: 2005-07-29 09:34

スターウォーズに行きました
Excerpt: 今日は有休を取って、近所のワーナー・マイカル大井へ「スターウォーズ」を見に行きました。 水曜日はレディースディで女性は1,000円なのです。 普通は大人1,800円のところ、嫁さんが1,000円、..
Weblog: MAC'S GADGET
Tracked: 2005-07-29 10:15

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」
Excerpt: 「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」 スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、 シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。 単作としても、素直に良いと言える。   アナキ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2005-07-29 17:19

スター・ウォーズ エピソード3
Excerpt: おもしろかったーーーーー!!もう最初っから凄いもの空中戦。10年後くらいにはほんとに車空飛んでるんじゃないかって思えるようなリアルな風景。後半の戦いのシーン、ヨーダの表情良かった。アナキン、なんでそん..
Weblog: 青いblog
Tracked: 2005-07-29 22:06

スターウォーズ エピソードV シスの復讐
Excerpt: カップルが多いなか、一人レイトショーでーす♪これが楽しめてはいけないな、、、先々行上映からものすごい人だったとTV放映に圧倒されつつも行って見ました。乗り遅れちゃいかんでしょ。思ったより空いててよかっ..
Weblog: 負け犬のひとりごと
Tracked: 2005-07-29 22:25

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 先週の金曜日に観てきました。いよいよダース・ベイダー誕生。もうわくわくです。前半は、場面がどんどん変わっていくのについていくのでいっぱいいっぱいでしたが(ワンカットが短いですよねー)、計画の発動あたり..
Weblog: 今宵、月の裏側で。 −立待月−
Tracked: 2005-07-29 23:01

STARWARSEPISODEIII
Excerpt: 公開初日に観てまいりました!そして参りました・・・降参です、ノックアウトです。久々に★★★★★(評価満点)を付けたくなりました。エンディングが流れている間、涙を拭いながら「今すぐ第1シリーズを最初から..
Weblog: Anochecerblog
Tracked: 2005-07-29 23:42

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: R2好きなあたしが見てきましたよ。 感想やぁっと書いた 今から見に行かれる方もたくさんいると思いますが、ネタバレしまくってるんで注意して下さい!! んでは追記へ
Weblog: ベリーベリー
Tracked: 2005-07-30 00:20

「スターウォーズ エピソード3」
Excerpt: 勝手に怒涛の映画週間、最後の〆は「スターウォーズ エピソード3」。 感想はひとことでいうなら、大人ってズルイ!かな。 このエピソード3は、先に作られているエピソード4??6につなげるためのス..
Weblog: Touchtype
Tracked: 2005-07-30 01:50

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 先週この映画を見に行ってきたのですが、当初はこのレビューをブログに書くつもりはなかったんですよね。というのも、私はエピソード3(以下EP3)のプレミアの記事でも話しましたが、本当にスター・ウォーズに関..
Weblog: kazuの夢劇場
Tracked: 2005-07-30 08:43

STAR WARS episodeIII
Excerpt: 7/17にSW3見て来ました〜〜! まだまだ混んでます。さすがSW! 13時頃に有楽町マリオンに着いたけど、 すでに13:40の回は完売。 16:00の回も残席少数。16:40の回は空いてるけど、 通..
Weblog: キマグレ雑記
Tracked: 2005-07-30 13:17

スターウォーズ エピソード3
Excerpt: と言う訳で先々行で観に行ってきました! 大興奮の2時間半でした。 ルーカス、俳優、そして数千名に上るであろうスタッフの方々にはでっかい感謝です! 感想はネタバレ直結なんで書けないですけど、 エンドロ..
Weblog: RustSpace跡地
Tracked: 2005-07-30 17:17

エピソード3
Excerpt: 3連休の最後はニッケコルトンプラザ@市川。3連休出かけた先→松戸・地元の友達と遊ぶ・市川うはっ、行動範囲せまっ!!何してきたかといえば観てきましたよ。スターウォーズエピソード3。さて、この映画を見る点..
Weblog: 通り雨
Tracked: 2005-07-30 22:16

スター・ウォーズ エピソード3
Excerpt: 日曜日に待望のエピソード3を見てきた。 シリーズをつなぎ合わせる最後のピースを見終わって、 数日経った今も興奮冷めやらない。 やはり映画好きとしてはこのまま黙ってはいられないので、 ..
Weblog: 地平線の彼方へ
Tracked: 2005-07-30 23:56

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 無料レポート「シスの復讐」の解読入門編を配布中。  ついに見てしまった。  スター・ウォーズ全6作の完結。  1978年に「スター・ウォーズ 新なる希望」を見た時は、中学1年。それ..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-07-31 00:48

スターウォーズのプログラム
Excerpt: 娘がエピソード??を見てきたようだ。とうとう出し抜かれてしまった。興奮してCメー
Weblog: 梅の雑記帳
Tracked: 2005-07-31 19:16

STAR WARS エピソード3 〜 シスの復讐 〜
Excerpt: ミーハー心とレディースデー(大阪では毎週水曜日に女性は1000円で映画を観ることが出来る)を利用して、『スターウォーズ シスの復讐』を観た。 この映画は上映時間が長かったはず・・・。 ご飯をお腹一杯..
Weblog: ひねもす まったり…
Tracked: 2005-07-31 22:38

映画「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」
Excerpt: 遂にスターウォーズ最終作です。もう映画は作らないと言いつつ、先頃テレビシリーズで100話製作するという発表がありました。まだまだSW伝説は終わりません! そして最終作としての感想ですが・・・すいません..
Weblog: teeter-totter
Tracked: 2005-08-01 00:56

「STARWARS EPISODE〓」
Excerpt: 「STARWARS EPISODE〓」 監督・脚本 ジョージ・ルーカス CAST ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/ヘイデン・クリステンセン・・・CG? STORY スターウォーズ..
Weblog: ミチミチ
Tracked: 2005-08-01 01:02

STAR WARS EPISODE3 REVENGE OF THE SITH
Excerpt: スターウォーズ エピソード3 シスの復讐 監督・製作・総指揮:ジョージ・ルーカス 出演:ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン、クリストファー・リー、サミュエル・L・ジ..
Weblog: 引き出しの中身
Tracked: 2005-08-01 01:29

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 (2005/アメリカ)
Excerpt: STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH 監督: ジョージ・ルーカス 出演: ユアン・マクレガー    オビ=ワン・ケノービ     ナタリー・ポ..
Weblog: 虫干し映画MEMO
Tracked: 2005-08-01 06:12

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: STARWARSEPISODE3REVENGEOFTHESITH2005年【米】待ちに待ったEPISODE3をやっと見れました!もうテーマ曲がかかってきただけで、目がうるうる。いきなりハイライト・シー..
Weblog: おそらく音楽・映画に関する徒然書き
Tracked: 2005-08-01 11:41

『スターウォーズ エピソード〓』
Excerpt: あんまり思い入れがないので、全作観てるにもかかわらず、何が起こってるのか分からなかった(笑) しかし、アクションは凄いね。これでもかって出てきて、1本の映画としてみたらやりすぎな気もした。 ..
Weblog: 電脳サーカス/ふぁいなる☆ぎあ
Tracked: 2005-08-01 14:46

スターウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 監督  ジョージ・ルーカス 「アメリカン・グラフィティ」 音楽  ジョン・ウィリアムス 「インディ・ジョーンズ」「E.T」「屋根の上のバイオリン弾き」 出演  ユアン・マクレガー  ナタリー・ポー..
Weblog: how do you like movies?
Tracked: 2005-08-01 22:33

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH(2005年 アメリカ) 2005/7/16@新宿プラザ スター・ウォーズ見て来ました。 新宿プラザっ..
Weblog: befounddead
Tracked: 2005-08-01 23:21

STAR WARS EPISODE V RIVENGE OF THE SITH
Excerpt:  シスの復讐、見ましたよ。すげーよ。アナキン弱い。この時点ではもうベイダーなんだけど、オビ=ワンにあっさりやられちった。あとR2は意外と強いな〜。ってことでベイダーがなんであんな仮面かぶってんのかもわ..
Weblog: a fruit knife and a boy
Tracked: 2005-08-01 23:59

映画 『スターウォーズ EP?? シスの復讐』 を観た!!
Excerpt: 今日から公開のエピソード?? 観てきましたぁ!! いやー すっげー!! 冒頭から いきなりの大宇宙戦!! 全編デジタルってこともあって 映像・色彩の綺麗なこと!
Weblog: みはいる・BのB
Tracked: 2005-08-02 00:38

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 先々行上映にて鑑賞。 場所はMovix三好、シアター10。 正直興奮の連続の映画。全編見所といってよく、140分もの時間があっと言う間に感じられた。 シリーズ中でも傑作の部類に入る作品である..
Weblog: Good Speed
Tracked: 2005-08-02 01:34

☆「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」メモ
Excerpt: ついに,念願の「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を見てきました. ストーリー,映像,出演者,演技,音楽,キャラクター,そしてセットに至るまでどれをとっても素晴らしい出来です.はじめから終..
Weblog: お奨め映画メモ
Tracked: 2005-08-02 01:39

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt:  今日は朝から『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』を 見てきました。家の近くにある映画館に朝9時から行き、今回は メンバー特典を使って無料で見てきました。マトリックス・レボ リューションズに続..
Weblog: こんな話をききました
Tracked: 2005-08-02 11:17

「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は?(アンケート実施中)
Excerpt: 映画「スター・ウォーズ」の全6部作の中で、あなたが一番好きな作品は? エビソード1 ファントム・メナス エビソード2 クローンの攻撃 エビソード3 シスの復讐 エビソード4..
Weblog: シカゴ発 映画の精神医学
Tracked: 2005-08-02 11:48

SW ep3 シスの復讐の感想
Excerpt: シスの復讐 先々行上映を見てきました。 スターウォーズもこれで最後かと思うと寂し
Weblog: はまにゃこぶろぐ
Tracked: 2005-08-02 17:45

『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』
Excerpt: スターウォーズシリーズ最終作は、ダース・ベイダー誕生のお話。2時間半の大作。 いやあー・・・ パーフェクトですね。ツッコミどころがほとんどないというか。とても丁寧に作りこまれているなーと感心..
Weblog: 『不夜城』 SP
Tracked: 2005-08-02 18:42

STARWARS EPISODE III シスの復讐
Excerpt: 誤変換でシスの復習って書くところだったよ(笑) 今日はSTARWARS EPISODE IIIの先々行上映があったので、早速友人(zsh、jir、K氏)と観に行ってきました。 EP1&EP2は、公..
Weblog: たんこ計画
Tracked: 2005-08-02 21:07

『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』(映画館)
Excerpt: 公式HPhttp://www.starwarsjapan.com/ 製作総指揮:ジョージ・ルーカス 脚本: ジョージ・ルーカス 出演:ユアン・マクレガー/ナタリー・ポートマン/ヘイデン・クリ..
Weblog: P u k u P u k u P u k u
Tracked: 2005-08-02 23:30

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐(2回目)
Excerpt: ふぅ〜〜,面白すぎ. 2回目でも緊張感・感動は衰えず.まだまだ見に行きますよー...
Weblog: シネマの木
Tracked: 2005-08-02 23:39

今日、スター・ウォーズ エピソード 3 /シスの復讐を見てきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Excerpt: 今日は、スター・ウォーズ エピソード 3 /シスの復讐を見てきましたーズバリ!面白かったです!エピソード4もDVD借りたので今から見ようと思いますー((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク今から、エピソード3..
Weblog: しずくのキモチ ブログ
Tracked: 2005-08-02 23:56

★★★★「スター・ウォーズエピソード3シスの復讐」ユアン・マ...
Excerpt: 「選ばれし者だったのに!」「弟だと思っていた!」このシーンにグッと来たよ!ダース・ベイダー誕生シーンも胸の高鳴りを覚えてしまった(笑)。アナキンが洗脳される様は、霊感商法のようでドキドキした。ベイダー..
Weblog: こぶたのベイブウ映画日記
Tracked: 2005-08-03 00:16

STAR WARS episode 3 ?? revenge of Sith
Excerpt:  観てまいりました、スターウォーズサーガ最新作にして最後の作品。これで最後かと思うと感慨深くもあります。1はあんまり好きじゃなかったんですが、2は結構楽しめたのでやっぱ3は楽しみでした。  既に公開..
Weblog: interiorpop
Tracked: 2005-08-03 01:02

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: ★★★☆ [劇場] なんか、ものすごく切なく、ダークな映画でした。 かなり大人向けな内容だし。 そして、ようやくスター・ウォーズのストーリーがつかめてきました・・・。 やっぱり、早くエピソード6を観..
Weblog: ころりんぶろぐ
Tracked: 2005-08-03 01:09

スターウォーズ エピソードIII / シスの復讐
Excerpt: あまりにもムカついてダークフォース感じまくりだったんで 気分転換にドライブがてらレイトショーで観てきました。 スターウォーズ エピソード?? / シスの復讐 言わずと知れた、“スター・ウ..
Weblog: who cares?
Tracked: 2005-08-03 03:00

スターウォーズ3
Excerpt: 見てまいりました『シスの復讐』を。わりと評価が高いのは聞いていましたけど、予想...
Weblog: てらブログ
Tracked: 2005-08-03 06:51

さよなら、アナキン 『スター・ウォーズ EPIII』
Excerpt: 「祭のあとの淋しさ」が直後の率直な感想だ。 とうとう、終わってしまった。 私は熱
Weblog: パフィオ - People of About Forty Years Old -
Tracked: 2005-08-03 07:40

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐
Excerpt: ご存知スターウォーズのエピソード3、ある意味、完結編。 さて、20ウン年前頃に公開されたスターウォーズエピソード4、5、6、それにここ数年で公開されたエピソード1、2に続いてハナシが続くエピソード3..
Weblog: lip
Tracked: 2005-08-03 09:01

映画「STAR WARS エピソード3/シスの復讐」
Excerpt: STAR WARS エピソード3/シスの復讐 製作年:2005年 製作国:アメリカ 監督:ジョージ・ルーカス ついに観に行ってきました! もうラストは号泣でした…。 これまでの話が..
Weblog: 今日もいろいろ考えた。
Tracked: 2005-08-03 13:33

素朴な考察 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの逆襲』
Excerpt: 終に、とうとう、at last 観てまいりました。スターウォーズ3。 開始前から観たい観たい!とわめいていたのに、始まってみるといつもの、 「そのうち観ればいいっか」病に襲われ、あやうく観損ねてし..
Weblog: お金をかけずに遊ぶ女のブログ
Tracked: 2005-08-03 13:57

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』選ばれし者だったのに
Excerpt: 私自身、正直スター・ウォーズシリーズへの執着はない。 ただ、子供の頃もそして現在も、一緒に暮らす人がスター・ウォーズ愛に 満ちていることは事実だ。 実際今も、我が家の大事なもん置き場でアナキンの..
Weblog: 月曜と雨の日は
Tracked: 2005-08-03 14:02

「スターウォーズエピソード3/シスの復讐」を観た★★★★☆
Excerpt: ああ、終わったな・・・観終わった時の正直な感想はこれでした。。。なんだか内容以上にそのことで胸がいっぱいに。。。なんせ、自分が子供の頃、親に連れられて映画館で初めて観た作品が、当時一大ブームを起こした..
Weblog: FindingMovie映画っていいね♪
Tracked: 2005-08-03 16:02

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: スターウォーズ エピソード3 シスの復讐を見てきた。絶望の中にも小さな希望を残し、エピソード3は終わり、スターウォーズは完結した。旧三部作をリアルタイムで見てた人やコアなファンはエンドロールが流れた時..
Weblog: 雪崩式メモ
Tracked: 2005-08-03 18:38

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: こんにちは、鼻緒です。 あまり良いことを書いていませんが、このシリーズは好きです。 長い駄文ですが、よろしければお付き合い下さい。 疑問解決のヒントを頂けたら、大変嬉しいです。では。ネタバレ..
Weblog: 映画輪舞
Tracked: 2005-08-03 21:04

「スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐」雑感
Excerpt: 「スターウォーズ・エピソード3 シスの復讐」観てきました。 足掛け28年だかのスターウォーズサーガ、ここに完結ということです。 思えばボクが子供の頃、親に「見に行きたい」とリクエストした初めての実写も..
Weblog: 米林ジャーナル
Tracked: 2005-08-03 23:32

スターウォーズ エピソード3 観ました
Excerpt: ネタバレが入るので、まだ知りたくない人は、読まないでください。
Weblog: 必殺必中!前処理仕事人のつぶやき
Tracked: 2005-08-04 00:21

スターウォーズ
Excerpt: この前STAR WARS EP3 シスの逆襲を見てきました。 世間的にどんな評価かはよくわかりませんが、 わたしは面白かったです。多くの謎が解けたしとても良かったです。 中でもヨーダの戦..
Weblog: Oops Blog
Tracked: 2005-08-04 00:43

『SWEP3(エピソード3・シスの復讐)』
Excerpt: ダース・シディアスは緊急議会を招集し、 共和国の終わりとジェダイの抹殺、 第一銀
Weblog: 明日へかける橋
Tracked: 2005-08-04 01:07

スター・ウォーズ エピソード3*シスの復讐*STAR WARS
Excerpt: 見えない愛が手を伸ばせば届くかの様に哀しみと幻化して襲いかかる・・・。
Weblog: CinemaCoconut
Tracked: 2005-08-04 02:47

スター・ウォーズ エピソード3 シスの逆襲
Excerpt: 『スター・ウォーズ エピソード3 シスの逆襲』を観てきました。 「てー国はぁー強いー強いー、ダースベイダー黒いー黒いぃ〜♪(←もちろん「帝国のテーマ」でお願いします)」なんて、スキップしながら歌..
Weblog: ぺぺ日記・たまに映画日記
Tracked: 2005-08-04 09:09

May the Force be with you
Excerpt: もう7月ですか。 「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」 先週の先々行上映をあえて避け、ついに行ってまいりました!! 21時のTHX上映の回を「確実に混んでるから」と言う理由で17時半に..
Weblog: ト日記2.0
Tracked: 2005-08-04 09:19

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(2005)
Excerpt: スター・ウォーズも最終作、アナキン・スカイウォーカーがダース・ベイダーに堕ちていく話である。 最初の感想は…目が回った(^^; ますますめまぐるしい戦闘場面、どっちが敵でどっちが味方か識別しにくいハ..
Weblog: 萌映画
Tracked: 2005-08-04 10:12

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: ずいぶんおあずけ状態で、やっと観に行けた「スター・ウォーズ エピソード3」 何だかとても悲しかった。 愛する者を失うかもしれない時、その人を助ける事ができる道があるならば どんな事をしてもいいと思う..
Weblog: 月の記憶
Tracked: 2005-08-04 13:32

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt:  なぜ、こんなにも悲しい物語なのか・・・。愛する者を守りたい、その一途さが・・・。  というわけで、公開初日の本日観て参りました。以下、ネタバレまくりですので、まだ観ていない方、ストーリーを知り..
Weblog: My Hobby ファラン
Tracked: 2005-08-04 18:38

スターウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: ずっと楽しみにしていた「スターウォーズ」シリーズ。 ようやく「エピソード3/シスの復讐」を鑑賞 昔のエピソード4、5、6は子供で、TVで見ていてとても面白かったので、 「エピソード1」の前に、4、5..
Weblog: ガブ飲み生活♪
Tracked: 2005-08-04 22:02

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: TBさせてくださいー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 良かったですよね〜エピソード3!戦闘シーンが物凄かったです!!
Weblog: ワタシ的素敵な暴言
Tracked: 2005-08-04 23:09

スターウォーズエピソード3
Excerpt: 【監督】ジョージ・ルーカス【出演】オビ=ワン・ケノービ:ユアン・マクレガーパドメ:ナタリー・ポートマンアナキン・スカイウォーカー:ヘイデン・クリステンセンメイス・ウィンドゥ:サミュエル・L・ジャクソン..
Weblog: てげてげてげ
Tracked: 2005-08-05 00:01

スターウォーズ エピソード3 ??シスの復讐??
Excerpt: 公開から一週間出遅れてしまったが、ついに「エピソード3」の鑑賞に行ってきた。「スターウォーズ」を最初に劇場鑑賞したのは1977年。今回はそれから28年経って、その最初の上映に繋がる作品となる。自身も2..
Weblog: 利用価値のない日々の雑学
Tracked: 2005-08-05 16:26

大速報!スターウォーズ3・シスの復讐
Excerpt: おはようございます!『朝刊フジ』編集長は、未だに興奮冷めやらぬフジでございます。 (*^-゚)vィェィ♪ なあに、いいじゃん!30過ぎたって絵文字使ってもいいじゃん! さて、もうお気づきのことと思い..
Weblog: 朝刊フジ
Tracked: 2005-08-05 16:35

ありがとう!スター・ウォーズ
Excerpt: 「 A long time ago,in galaxy far,far away・・・( 遠い昔、はるかかなたの銀河系で・・・) 」1秒2秒3秒、ジャジャーン!この前説に何度胸を高鳴らせたことか・・・..
Weblog: Caroli-ta Cafe
Tracked: 2005-08-05 21:40

エピソード3 見ちゃったもんねぇ〜
Excerpt: やっと見れました! エピソード2を見終わった時から ずっと3を待ってたんです{/kirakira/} 5作品見たら、やっぱりアナキンがベイダーになる所を見なくちゃね{/onpu/} あんまりここで内..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-08-07 11:04

映画『スター・ウォーズ エピソードV シスの復讐』貴方は何点?
Excerpt: この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?      ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                        0点□□□□□□□□□□10点 ..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-08-07 11:19

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
Excerpt: 伝説のスター・ウォーズ・サーガ、ついに完結。{/kirakira/} 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』見てきました! 私、アナキン・スカイウォーカーがシスの暗黒郷ダーズ・ベーダーになるこ..
Weblog: lumlumゆきえ
Tracked: 2005-08-08 15:00

■スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt:  アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。シスの暗黒卿ダース・シディアスは銀河系の支配を..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-08-09 00:23

今日は『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』の日。
Excerpt: CMとか劇場予告とか見て、 「ときめくな俺の心 揺れるな俺の心」とか思ってた。 恋じゃないけど覚悟が鈍りそうだった。 でも本日無事に色々完了! 観て来た『STAR WARS EPISOD..
Weblog: キラキラ社会人の日記
Tracked: 2005-08-10 22:49

Circle of the SW
Excerpt: [Star Wars ] 四半世紀にわたり制作をつづけるジョージ・ルーカスのインディペンデントムービー。プレミアと先々行上映で、すでに35万人もの人々がその真実を目撃している。 The cir..
Weblog: BizMarket
Tracked: 2005-08-11 21:35

『スターウオーズ・エピソード3』シスの復讐2005年88本目
Excerpt: A long time ago in a galaxy for, far away... スターウオーズトリロジーついに完結。『スターウオーズ・エピソード3』シスの復讐 ついにスターウオ..
Weblog: 映画とJ-POPの日々
Tracked: 2005-08-14 21:51

『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』、観ました。
Excerpt:  『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』、映画館で観ました。 クローン大戦が
Weblog: 肯定的映画評論室ココログ支店
Tracked: 2005-08-17 11:09

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: 観てきましたよぉおお!! きっと、たくさんの人が観ると思うので、感想と言うよりかツッコミどころというか、ネタバレというか、そんな感じで行きます。 物語の進行順とかムシです。普通にネタバレです。ある..
Weblog: .。.:*・゜゚・湘南どうでしょう*・゜゚・*:.。
Tracked: 2005-08-26 12:18

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」三回目に思う
Excerpt: プレミアで2回、いよいよ3回目、劇場へ最後のSWを見納めに。 日比谷日劇PLEX1は、スクリーンサイズは大きいものの、音の大きさや重低音の響き、何よりもフィルム上映なので、映像の鮮明さが無く、白っぽ..
Weblog: 試写会帰りに
Tracked: 2005-08-27 19:51

STAR WARSエピソード3見たよ
Excerpt: 見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。 もうレディースデーってこと..
Weblog: わにわにしちょし
Tracked: 2005-08-28 13:07

スターウォーズエピソード?? シスの復讐
Excerpt: ダークサイドの覇王を作りあげるものは、愛と憎悪。 一度落ちてしまったら、救い出せない。 30年近く続いてきたスターウォーズも、この作品をもって完結です。 エピソード??、??で描かれてきたア..
Weblog: アウトゼア
Tracked: 2005-09-05 20:52

スター・ウォーズ エピソード3 今年の181本目
Excerpt: スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 しまった!! 1,2と、見ておけばよかった、、、 あたしは、4をリアルタイムで覚えているので、どうしても6で終わり。1〜3は、付け足しみたいな気がしてし..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-09-09 01:07

映画『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』
Excerpt:  公開から見よう見ようと思いながら、ずっと行けないまま今日やっと見てきました。映画の日を狙ってたら、軒並みの映画館で18:30以降の上映が『ステルス』の先行上映になっていたのには驚いたけど、地元の映画..
Weblog: 音の鳴る木
Tracked: 2005-10-10 17:13

「エピソード3 シスの復讐」 これは凄まじい!!
Excerpt:  遂に来ました!!エピソード3!!!Yes!!!! そんなノリで昨夜から旧3部作とEP2を見て、乗り込みました。  今回の「エピソード3 シスの復讐」はストーリーが20年前に公開されたクラ..
Weblog: Rabbit's Aperture! Weblog
Tracked: 2005-10-27 09:41

スターウォーズ エピソード??を観てきました
Excerpt: 結局スターウォーズってダースベーダーのお話だったんだなぁ・・・と思いました。 1~6まで全て出てくるのってアナキン・スカイウォーカー(R2D2.C-3POもだけど)だけなんですよね?! 迫力があって..
Weblog: 浜田山 若月ブログ
Tracked: 2005-10-31 23:19

スター・ウォーズ エピソード3 -Jedi Battle-
Excerpt: ビームサーベルで戦うポスター。これ以外にも違うデザインのポスターがあります。
Weblog: かっこいいポスター見つけたよ!
Tracked: 2005-11-20 11:24

気になる映画 スターウォーズ エピソード3 シスの復讐
Excerpt: 今日も映画1本紹介しようかな。色々書きたいのあるんだけど、もうじきDVDの販売が近いので、スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 をご紹介。 管理人はもちろんこれの大ファン。R2−D2がいいね〜..
Weblog: 名前の無い日記
Tracked: 2005-11-21 20:02

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐STARWARS:EPISODEIII...
Excerpt: 伝説は完結する「今までで一番幸せな瞬間だ」一瞬のためらいの後アニーはこうつぶやいてパドメを力一杯抱き締めていた。愛する彼女の中には確かに新しい生命が息づいている。愛おしくて大切な何に変えても守りたいも..
Weblog: 映画に恋してる
Tracked: 2005-12-08 11:19

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(Star Wars:Episode ??-Revenge Of The Sith)
Excerpt: 監督 ジョージ・ルーカス 主演 ユアン・マクレガー 2005年 アメリカ映画 141分 SF 採点★★★★ 1977年の公開から28年。多くの人々を魅了し、人生の全てを捧げる者も現れるだけの力を持つ..
Weblog: Subterranean サブタレイニアン
Tracked: 2006-04-03 03:03

[映画][DVD所有] だってスター・ウォーズなんだよっ!
Excerpt: 今日は疲れました。あしたも疲れるでしょう。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-05-11 14:47

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: スター・ウォーズシリーズは、SF映画の最高峰に君臨する映画というだけでなく、映画界に革命を与えた作品と言って間違いないでしょう。特にこのエピソード3を観た時の感動、すべての物語はこの時のためにあったの..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-06-10 14:07

フランスでSW3「シスの復讐」を見た☆
Excerpt: 日本公開1ヶ月以上前にスター・ウォーズ3を見て来ました。凱旋門の近くにある、レビューで有名な「リド」と同じ建物に入っている映画館でっ!ギメ東洋美術館が、6時少し前の閉館でお客は追い出され状態だったので..
Weblog: あやしいふるほんやさん:アジアの迷宮
Tracked: 2006-06-12 15:39

スター・ウォーズ エピソード?/シスの復讐
Excerpt:  香草、特にレモンをヴルストの中に入れるのは間違っていると思いながら、スターウォーズ(以下SW)エピソード?/シスの復讐を見た。例の如く、その感想をネタバレ込みで語ろうか。
Weblog: 黄昏ミニヨン想録堂
Tracked: 2007-01-06 00:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。