2005年06月18日

紫陽花を撮りに

 今日、紫陽花を撮りに出かけてきました。今日は天気が
よすぎてとても暑かったんですが、楽しく撮影できました。
 
あじさい1.jpg

あじさい2.jpg

あじさい3.jpg
 
 雨上がりとかだともう少し、情緒のある写真が撮れたと
思うのですが…まぁこんなもんでしょ。


※こちらに掲載した写真はこのカメラで撮影しました。

こちらもオススメ↓
  
 
 カメラを担ぐ体力を維持しよう!
〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜
金本兄貴の強靭な肉体も、基本は健康管理から!


 撮影に出かけた後はおいしい夕食が待っている! 
現地で味わう北海道の旬のおいしさ味わうなら北海道三昧丸鮮千代水産


【関連する記事】
posted by よろず主人 at 16:50| Comment(4) | TrackBack(1) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
素敵な写真ですね。
そこここに紫陽花が咲き出して
「ああ、梅雨なんだなあ」と思う
今日この頃です。
Posted by マル at 2005年06月19日 14:47
 マルさん、コメントありがとうございます。
 今年は今までのところ、どうも空梅雨気味で、ありがたいといえばありがたいんですが、その代わりものすごく暑いです。早くも夏といった風情で、紫陽花ぐらいしか梅雨を感じさせるものがなかったりします。だもんで、もうちょっとお湿りがほしいなぁ、と思う今日この頃でございます。
Posted by よろず主人 at 2005年06月19日 18:01
紫陽花の写真 とても素敵ですね!
なんだか じ〜っと見つめていたい気分に
なりますね。
白い紫陽花 珍しいですね。初めてみました。
Posted by みーみ at 2005年06月20日 13:12
 みーみさん、コメントありがとうございます。
 白い紫陽花、花も一つ一つが小さくてかわいらしく、魅力的でした。品種によって、珍しいものもいろいろあるようです。
Posted by よろず主人 at 2005年06月20日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4443197

この記事へのトラックバック

菖蒲
Excerpt: 鈴なんか携帯やからこんなです(涙) アジサイは額アジサイが好き☆土の酸性度によって色を変えるアジサイは大地の中まで想像させてくれ、梅雨を嬉しくもさせてくれる素敵な花ですよね♪
Weblog: 映画seeジャック犯 ☆鈴☆
Tracked: 2005-06-22 11:16
×

