2005年06月12日

海の生まれは退屈知らずなんだぜ

 今日のあるあるで寒天をとりあげているのを見てふと
思ったんだけど、このブログご覧になっている方で、
テングサの歌、ご存じの方ってどれくらいいらっしゃる
んでしょう?いや、それがどうしたというわけじゃない
んですがね。

 優しい気持ちになれる音楽なら 天使のやすらぎ


アフィリエイトはエーハチネット


posted by よろず主人 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまっする!ヽ|・∀・|ノ
阪神コメント以外になりますがイイですしょうか?
実はよろず主人さんがやってらっしゃるA8.netに
登録しちゃいました。切っ掛けは広告をクリック!
お恥ずかしい話で、アフリエイトの「ア」の字も
いままでずぅ〜〜〜っと知らなかったの。(笑)
よろずサンの広告スペースを参考にさせていただいて、
今月から右サイドバーに張りつけてみた次第です。
右サイドバーのほうが見た目につきやすいですね!
ある程度の値段にならないと振込されませんよね。
みたいですねぇ… 儲けよりも楽しみながら、
気長にやってみようと思っています。(´∀`)
よろずさん!またいろいろとおしえてくださいね!
朝から失礼いたしました。ヽ(*´∀`)ノ
Posted by G4ガール at 2005年06月13日 07:20
 G4ガールさん、コメントありがとうございます。
 アフィリエイト、始められたんですね。がんばってください。たまに売れると嬉しいので、楽しみというか、一つの励みにしていきたいですね。
 …ところで、やっぱりテングサの歌、ご存じないですか…?
Posted by よろず主人 at 2005年06月13日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

