2005年06月08日

柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!

 第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して
伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、
スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい
という日本サポーターの大声援だ。
 前半、日本は攻めながらなかなか得点できない。パスミスが
目立ち、時にカウンターアタックを受けて危ない場面もあった。
結局、0-0のまま前半終了。
 後半の頭からフォワードの鈴木に代えて大黒を投入、ジーコ
監督にしては珍しく、早めの仕掛けに勝利への執念が窺えた。
大黒は積極的にゴールを狙うが、オフサイドをとられるなど、
なかなか得点には至らない。
 しかし後半28分、北朝鮮側が頭でクリアしたボールが地面で
弾んだところに柳沢が滑り込みながらシュート!ゴール左隅に
突き刺さって先制ゴオォォォーーーールッ!
 柳沢選手の、泥臭いまでの闘魂に拍手!拍手!の先制点だった。
 ここから北朝鮮も死に物狂いの反撃に出るが、日本イレブンは
危なげなく守ってしのぐ。そして、後半44分、田中から出たパスに
スルスルと相手ディフェンダーの裏に抜け出した大黒が落ち着いて
キーパーをかわし、2点目のゴオォォォーーーールッ!完全に勝利
を決定づけた。その後も最後の力を振り絞って反撃に出る北朝鮮
を封じて、2-0で日本代表が勝利、世界最速でドイツ本選への出場
切符を手にいれた。
 思えばこれまでタイトなゲームばかり、特にイランに負けたとき
は本当にドイツへ行けるのかと焦ったりもしたが、厳しい試合を
勝ち抜いてきた。今日の試合も、ヒデ、俊輔、三都主の三人を欠く
いわば飛車角落としの一戦だったが、どの選手もたくましさが出て
きたように思う。運動量でも、最後まで北朝鮮を上回っていた。
 さぁ、ドイツではまず、予選リーグ突破、そして前回は一度も
勝てなかったトーナメント戦で勝利をおさめてベスト8に進出だ!
  がんばれニッポン! がんばれニッポン!
 
情報出品者大募集!情報コンビニ「電脳招き猫」


〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜
話題のコエンザイムQ10を筆頭に7種類の
天然成分にこだわったサプリメント

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼2000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


posted by よろず主人 at 22:57| Comment(69) | TrackBack(249) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックが重複してしまいました。
申し訳ございませんが一つ削除をお願いいたします。
Posted by おーちゃん at 2005年06月09日 00:05
勝つとは思ってましたけど、いい試合でしたね。

試合前にウチの嫁に
「鈴木を替えて、大黒を出せば柳沢が動きやすくなるから・・・」なんて言ってたら、ホントにそうなってしまい嫁もびっくりしてました( ^∀^)ゲラッゲラ

当てずっぽうで言っただけなのに・・・
Posted by 新任パパ@スロプー at 2005年06月09日 00:27
毎度、こんばんは。
この組み合わせでドイツにいけないとは全く思ってませんでした。イランに負けたときもね。^_^;)
なんか不思議なチームですよね。わがジャパンブルーは。^^
何となく勝つ。危ういながらも。負けない。・・・
是非一皮向けて欲しい。テレ朝の特番をさっきまで観てたんですけど、選手の向いてる方向は大歓迎なんやけど、それをピッチで表現できてない。そんな風に感じます。
未来を信じて、代表を応援し続けますわ!(:^o^;)
Posted by 猿のキング at 2005年06月09日 02:16
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 得点力不足&決定力不足といわれる中、FW2人が得点できたのは嬉しかったです。
 さぁ、このまま世界基準のチームとして組み立ててほしいです。
Posted by pixy_japan at 2005年06月09日 04:21
TBしましたm(__)m
とにかくW杯出場決めれて良かったです。
しかし対世界はこのままじゃ・・・
ともかくコンフェデでどうなるか見てみることにしましょう(‥)
Posted by stonecold316 at 2005年06月09日 06:18
めでたい事です!!^^@
Posted by とうみ at 2005年06月09日 07:41
トラバありがとうございました。やっぱり予選は燃えますね。2度もガッツポーズが出来て幸せでした。なんか感無量って感じです。
Posted by オリオン at 2005年06月09日 07:53
TBありがとうございます。
冷静さを失わず結果を残した選手に拍手を。
優秀な指導者による計画的なチーム作りというものが全くなされていない状況で、きちんと結果を上げる選手に感謝します。
Posted by コール at 2005年06月09日 08:21
トラバありがとうございます!
そしてサッカー日本代表、ドイツW杯出場決定おめでとお!!!
スタジアムの外から聞こえるサポーターの声援に涙でした(T_T)
本番はまだまだこれからですからね。
気合いいれて応援しますっ!
Posted by ちゃこ@chako_eyes at 2005年06月09日 08:25
TBありがとうございます。
スタジアムの外から聞こえるサポーターの声援は感動もんでしたね。
しかし、そろそろアジアでは横綱試合をして欲しいなぁと思うのは欲張りでしょうか?
更なる成長に期待!
Posted by wildmild at 2005年06月09日 09:08
TBどもです。

正直、すっきりしない内容ではありましたが、
予選は結果が第一なので、ドイツにいけることは
非常に良かったです。

さぁ次は内容も問われるコンフェデです。
我ら代表の活躍を期待しましょう。

Posted by シキサイ at 2005年06月09日 11:09
TBありがとうございます。
W杯出場ほんとにおめでとう!
久々に日本の快勝を見れた気がします。
前半はボロボロでしたが…。
来年は寝不足になりながら応援がんばりましょう!
Posted by lexuser at 2005年06月09日 11:46
TBありがとうございました。
この調子でドイツでも暴れてもらいたいですね♪
Posted by takashi at 2005年06月09日 15:40
トラバありがとうございます。
TVは見ていなかったのですが、見事な快勝でしたね。
中田もドイツ大会で代表を引退するらしいので花道を飾って欲しいでですね。
Posted by g_duke_alex at 2005年06月09日 16:00
こんにちは、TBを有難う御座いました。
次というより本戦は生で見たいです。
ドイツへ行きたいけど、多分無理かも…。
Posted by NorthWind at 2005年06月09日 19:05
TBあざっす。
ベスト8に必要なことをこれからの1年で見つけて、鍛え上げていってほしいものです。
予選は予選。しかも今回ほど楽な予選はなかったはず。
楽しみですね。
Posted by tsutax at 2005年06月09日 19:18
TBありがとうございました。
日本チームにはこれからの1年間で『勝つべくして勝つ』チームになって欲しいと思います。
コンフェデでは負けてもいいから、思いっきり自分達のサッカーを!
Posted by がっちゃん at 2005年06月09日 19:34
TBありがとうございます。
これでスタートラインにたつことができましたね。
これからの1年、2002年不完全燃焼だった結果で終わった選手達、サポーターの涙を思い出します。2006年は日本のサッカーを精いっぱいプレイしたという想いで終われる結果、内容であって欲しいですね。
Posted by berangkat8 at 2005年06月09日 19:59
キリンカップの2連敗が嘘のようです。見違えました。この1年でさらに高めてほしい。
Posted by くろ at 2005年06月09日 20:25
TBありがとうございます
まずは第一関門を突破し 次の大きな目標ベスト8へ向けて更なる飛躍を期待
まずは コンフェデレーションカップで世界との距離をしっかりと把握したいですね 予選突破おめでとう!
Posted by Cozy at 2005年06月09日 20:51
TBありがとうございます。

ベスト8か・・・。
いつか優勝を見てみたいものですね。
Posted by だみあん at 2005年06月09日 21:08
TBありがとうございます
どこまで勝ち進めるか、楽しみですね♪
Posted by はな* at 2005年06月09日 21:24
TBありがとうございます。
これから本当の意味でのスタートですね。
後1年、どこまで成熟出来るのかたのしみです。
がんばれニッポン!
Posted by sirius1971 at 2005年06月09日 21:33
初めまして、こんばんは。
TBありがとうございました。

日本代表、やってくれましたねーーー!
ジョホールバルの歓喜を思い出しました。

来年が待ち遠しいですね♪♪
Posted by イナハム at 2005年06月09日 22:19
TBありがとうございます。
日本代表やったね!!友達とテレビで見てて大歓声を上げてしまいました。

来年までしっかりとチーム作りをしていって欲しいですね。
Posted by Msk at 2005年06月09日 22:44
tbありがとうございます。
アジアレベルから世界レベルへと闘うスタイルを変貌させて、いい結果を期待したいですね!
Posted by hbk_boshoot at 2005年06月09日 23:24
TBありがとうございました♪
サッカー、これからがますます楽しみですね!
Posted by a-family-of-three at 2005年06月10日 00:10
こんばんわ!
本当にめでたいです。
この調子であと1試合頑張って欲しい
Posted by Rooney at 2005年06月10日 02:03
TBありがとうございます。
次はコンフェデで健闘してほしいです。
Posted by あおい at 2005年06月10日 02:05
TBありがとうございます。
ワールドカップ1番乗り!!
やってくれました日本代表!!
本当に、嬉しい勝利でした。
Posted by マル at 2005年06月10日 02:28
TBありがとうございます。

それにしても凄いTBの数ですね!
やっぱりW杯にはそれだけ人を熱くさせる何かがあるって事でしょうか・・・。
俺もスポーツ観戦は元々大好きですが、「やっぱスポーツの力って凄ぇんだな!」って今回改めて思い知らされましたよ!!

俺も微力ながらTBさせてもらいますね!
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005年06月10日 03:17
日本のW杯出場が決定してよかったです。
本大会に向けて、しっかり準備をして結果を残して貰いたいですね。

連続でTBしてしまって、ごめんなさい。
古い方のTBを削除しておいて下さい。
Posted by ひで君★@☆ひでのりぶろぐ☆ at 2005年06月10日 04:34
TBありがとうございました。
ジーコ監督の偉大さを実感しましたね。
Posted by luckymentai at 2005年06月10日 04:53
TBありがとうございます。
日本中が沸いた瞬間でしたね〜。
ほんとに良かった〜ぁ♪
TBさせていただきます。
Posted by ゆき at 2005年06月10日 07:43
TBありがとうございました。

次は、コンフェデ、打倒ブラジル、ギリシャ、メキシコです。とにかく、今度の対戦国はみんな強い。
Posted by つつじヶ崎 at 2005年06月10日 08:33
TBありがとうございました。

次は、コンフェデ、打倒ブラジル、ギリシャ、メキシコです。とにかく、今度の対戦国はみんな強い。
Posted by つつじヶ崎 at 2005年06月10日 08:33
日本代表の皆さん、ドイツ行きおめでとうございます。今回、本当に感激したのは、サポーターの皆さんの声援です。無観客試合にもかかわらず、競技場の外からでも応援している姿は、すごいとしか言いようがありません。
Posted by サンシャイン at 2005年06月10日 08:52
外から聞こえる太鼓の音やサポーターの声には、感動して涙が出そうになりましたね。
Posted by マユミブライアン at 2005年06月10日 08:53
こんにちは。初めまして!TBどうも。

ギリシャ戦が待ち遠しいです。
Posted by hakuhou at 2005年06月10日 08:54
トラバありがとうございます。
お返しさせて頂きました!
代表のスケジュール、かなりタイトですがコンフェデでも頑張ってほしいですね!
Posted by totty at 2005年06月10日 09:41
はじめまして。
TBありがとうございます。
少し冷めてたわたしも盛り上がっています!
日本代表ありがとうっっっ!!って感じです。
Posted by ビタミン at 2005年06月10日 10:01
トラックバックありがとうです

やりましたね フォワードが点を取るって当たり前かもしれないけど、とても気持ちいいですよね
ここに来てやっと攻撃陣爆発って感じで、この調子で次のイラン戦もがんばって欲しいですね
Posted by モンちゃん at 2005年06月10日 10:34
TBありがとうございました。
ほんと、勝ってうれしいですね。

TBお返しさせていただきました。
Posted by kayo at 2005年06月10日 10:59
TBありがとうございます♪
「たまには柳沢の決めるとことか見てみたいな〜」とか
ヒトリゴト言ってたら本当に点が入ったので
びっくりしました。
コンフェデも楽しみですね(^^)
Posted by toko at 2005年06月10日 11:26
TBありがとうございます。。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
こちらからもTBさせてもらいますね
Posted by かおりん・*:.☆ at 2005年06月10日 11:36
TBありがとうこざいました。
久しぶりにFWが得点したので、興奮しました。
現地まで行って応援したサポーターも凄いですね。
今夜のユースのオランダ戦も応援したいです。
Posted by mino at 2005年06月10日 12:53
トラックバックありがとうございます!。モコと申します。
わがブログ初のサッカーネタに早速トラックバックをいただいたので大変喜んでいます。
厳しいとは思いますが、コンフェデでもいい試合を見せてほしいですね!。
Posted by モコ at 2005年06月10日 13:13
TBありがとうございました。 勝ててワールドカップ出場が決められて本当によかったです。
Posted by HIJIRI at 2005年06月10日 13:50
TBありがとうございます。
それにしても、柳沢という選手は不思議ですね。
完全にフリーの場面では、すか〜〜〜っとはずすのに、あんなに難しいゴールをきめるとは。
これから本番まで1年ありますので、各選手のレベルアップ、特に大黒の活躍に期待します!
Posted by さかずう at 2005年06月10日 14:08
TBありがとうございます。
ほんと最高ですね!
来年が楽しみでしょうがないです♪
TBさせて頂きます!
Posted by 若鷹正 at 2005年06月10日 16:45
TBありがとうございました。
次はドイツでベスト8以上を期待してます。
Posted by ひらり at 2005年06月10日 17:02
TBありがとうございましたー。
ほんとうに良かったです^^
Posted by ぬんぬん at 2005年06月10日 17:37
TB、有難うございます。
さて、今回の予選はほんとうにギリギリでしたね。私はもう駄目かと思っていたので、ほんとうに嬉しいです。
この調子で、イランを撃破して欲しいであります。
ではでは。
Posted by 前田慶次郎 at 2005年06月10日 18:02
TBありがとうございました(^^)
ほんと日本勝ってくれたことが何より嬉しいです☆ドイツまで応援しに行く気マンマンです♪
Posted by りえぞー at 2005年06月10日 18:27
TBありがとうございました(^_^)
これからは本大会で勝ち抜けるチーム造りがひつようになってきますね〜。
Posted by 月猫 at 2005年06月10日 20:34
TBありがとうございます。
ワールドカップ出場はめでたいです。
イラン戦も勝ってもらいたいものですね。
Posted by walnuts at 2005年06月10日 21:27
はじめまして、トラックバックありがとうございました<(_ _)>
FWが、点を取ったという事に、W杯に期待がもてそうですね。FWの得点能力さえアップすれば、悲願?のW杯ベスト8進出も夢じゃないかもですね(多分)。
Posted by mahiland at 2005年06月10日 21:28
TBありがとうございますペコリ(o_ _)o))
いやー。よかったよかったw
 
Posted by hiroro at 2005年06月10日 21:30
トラックバックありがとうございます
正直、まだ使い方理解してません。
つたないブログですが、よろしくでした。
Posted by orangeblvd at 2005年06月10日 22:04
トラバ,ありがとうございます。
コンフェデも楽しみですね。
Posted by たけ at 2005年06月10日 23:43
トラバ,ありがとうございます。
コンフェデも楽しみですね。
Posted by たけ at 2005年06月10日 23:43
TB有難うございます。
02年以上の成績を!って思ってるオレとしては、出場が決まってウキウキってわけではないんですけど、とにかくはそれに向けての関門を突破出来たの喜ばしい事ですね。
(あれ?ひねくれてます??)
Posted by O-HASHI at 2005年06月11日 12:00
はじめまして。
「アクイのアクビ」のはりぃです。
トラックバックありがとうございました。
すぐにコンフェデが始まりますね!
また深夜帯での放送となりますが、
疲れている選手を元気付けられるよう、
皆で応援しましょう!
Posted by はりぃ at 2005年06月11日 15:12
おそくなりましたm(_ _)m
ホントこれからの1年で、世界を驚かせるような、本大会を勝ち抜くチームに成長して欲しいです!
楽しみです〜*^^*
Posted by かおりん at 2005年06月11日 15:53
TBありがとうございました♪

これからは、点をガンガン取って勝つ!
そんな日本代表に期待して、お互い応援していきましょー(^^
Posted by えび at 2005年06月11日 21:43
はじめまして。TBありがとうございました〜。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいねー。
しかし、このコメント数はすごいなあ・・・・・
と驚いてます。
Posted by usagimiya at 2005年06月11日 23:32
はじめまして。TBありがとうございました〜。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいねー。
しかし、このコメント数はすごいなあ・・・・・
と驚いてます。
Posted by usagimiya at 2005年06月11日 23:32
TBありがとうございました。
ホントに良かったです。
ブログの調子が悪くてTB、6回もしてしまいました・・・お手数ですが重複分削除してください。
Posted by しーな at 2005年06月13日 21:45
トラックバックありがとう御座います。
御礼がめちゃくちゃ遅くなり申し訳御座いません。
やっとトラックバックの意味を理解し
慌てて飛んでまいりました!
コンフェデは残念な結果に終わってしまいましたが
ブラジル相手に 試合 になっていたように
感じます。
WC楽しみっ♪♪
Posted by micako at 2005年07月01日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

祝☆日本W杯出場決定!
Excerpt: やったーーーーーーーーーーー!! 今日は、最低でも引き分けでW杯出場となる戦いだったが、 柳沢と後半から出場の大黒の両FWがゴールを決め、北朝鮮相手に2−0で快勝した。この結果、日本はW杯出場決定..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-06-08 23:08

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Excerpt: WCキタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!! 日本代表を応援してきたみんなおめっ!おめっ! とにかく乾杯!これから飲むぞーーーっ! 決まってみればあっさり、こんなんでいい..
Weblog: ていたらく日記
Tracked: 2005-06-08 23:12

日本VS北朝鮮を振り返って 
Excerpt: ドイツW杯出場決定!! 通常の文字の7倍の大きさでいかせて頂きました。 やりましたね! 2−0でした。いやぁよかった。世界で1番早いW杯の切符です! 来年の今日から開催されるら..
Weblog: 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004
Tracked: 2005-06-08 23:27

日本代表、ワールドカップ出場決定!!!!
Excerpt: サッカー日本代表が北朝鮮代表を2−0で下し、ドイツワールドカップ出場決定!!! 世界で一番最初の切符を手に入れました!!! 第3国のタイ、そして無観客で行われたコノ試合。 前半は動きが鈍く、..
Weblog: 八咫烏records blog〜Don&#039;t take a hurried bath〜
Tracked: 2005-06-08 23:28

日本、ワールドカップ!!!
Excerpt: 無観客試合となったW杯アジア最終予選北朝鮮戦は日本代表がMind-1を実践し(?)柳沢敦と大黒将志が1点ずつ得点し、2-0で北朝鮮を破り世界で一番早いドイツW杯出場を決めた。もっとも、W杯出場は通過点..
Weblog: 川崎ふろん大!
Tracked: 2005-06-08 23:29

北朝鮮VS日本戦を見終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜
Excerpt: 6月8日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の北朝鮮VS日本戦がバンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われました。 結果は日本が北朝鮮に2−0で勝利!B組第5戦目で4勝1敗、勝ち点..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-06-09 00:03

W杯アジア最終予選 北朝鮮戦(バンコク)
Excerpt: 祝☆日本代表、W杯出場決定!(2006年・ドイツ大会) 勝ったーーーーーーーー! 2-0で完勝! 柳沢の先制点、そして大黒のダメ押し弾!無観客試合、主力の欠場、スコールの可能性と何かと騒がれたこの試..
Weblog: taka-czblog
Tracked: 2005-06-09 00:06

ドイツ行き決定、一番乘り!
Excerpt: サッカーのワールドカップ最終豫選、北朝鮮戰。 2−0で北朝鮮を下して、世界中のすべての國に先驅けて日本がドイツ行きを決めた。 前半は、日本が壓倒的にボールを支配してゐたにも拘らず、決め手を缺いて得點..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-06-09 00:18

サッカー日本代表、ドイツへ1番乗り!
Excerpt: サッカーワールドカップアジア地区最終予選、 日本は北朝鮮に勝利し、ドイツへの切符を “世界で最初に”手に入れた!
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-06-09 00:38

サッカー日本代表、ドイツへ1番乗り!
Excerpt: サッカーワールドカップアジア地区最終予選、 日本は北朝鮮に勝利し、ドイツへの切符を “世界で最初に”手に入れた!
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-06-09 00:40

オメデトウ!日本代表!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Excerpt: オメデトウ!日本代表  ワールドカップ出場決定! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ 大黒の活躍のお陰じゃ!君はエライ! 言っち..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-06-09 00:42

日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す
Excerpt:  日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、3大会..
Weblog: TAKASUXI’s Bar
Tracked: 2005-06-09 00:43

絶対に負けられない闘いがある。最終章vs北朝鮮
Excerpt: こんにちわ、super_xです。 世界で一番早く、 2006ドイツワールドカップ行きを決めることが出来るのか? ジーコJapan。 (実は、主催国のドイツは、予選免除なんですが…) あと、2時間でキ..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2005-06-09 00:45

日本代表オメデト
Excerpt: 見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視聴率になるだろう..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-09 03:10

オリジナル笑顔で最終予選を突破!!
Excerpt:  贅沢な気もしますが、 ジョホールバルが劇的な結末だっただけに あっさりと出場が決まるのは少々寂しい気がします。  隣にいる人はハロプロのコーチ?  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-09 03:25

おめでとうW杯出場!!
Excerpt: 勝ったーーー!!! ・゚・(つД`)・゚・ おめでとう日本代表!! ありがとう日...
Weblog: sakura+web-annex
Tracked: 2005-06-09 03:27

ワールドカップキタ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!
Excerpt: 大黒エライ!! そしてよくつめた柳沢!!!←1点目 そしてサイゴまで気を抜くな!!!!!!!!!!!! |е`)・・・いつもこうした後にヤラれるんだよなぁ |´..
Weblog: (n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか
Tracked: 2005-06-09 03:57

びば!ジーコジャパン!!GOGO!ドイツ!
Excerpt: 北チョ−戦。2ー0。勝ちました。うひょーい。 テレビウオッチャ−からしたら、無観客試合も 結構新鮮。たまになら悪くないかな。え?だめ? ナイススライディングシュート!ヤナギサ〜ワ!久々見たな〜..
Weblog: 絵描人・花小金井正幸デイズ
Tracked: 2005-06-09 04:00

祝!ワールドカップ・ドイツ大会出場
Excerpt: そして主催国ドイツを除き、出場決定一番乗り。 おめでとう!日本代表! いい試合でした。素晴らしい勝利です。 日本代表選手の皆さん、ありがとう。 そしてジーコ監督をはじめスタッフの皆さん、ありがとう。 ..
Weblog: Adazakura's Weblog
Tracked: 2005-06-09 04:13

●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-09 04:16

vs 北朝鮮(2nd leg)
Excerpt: 2-0 W杯出場一番乗りを決めた!!ひとまずは、おめでとうございます。来年の本大会に向けて精進してください。そしてコンフェデよろしくお願いします。 正直、日本は相当戦力ダウンのように見えた序盤だったが..
Weblog: アカイバカ
Tracked: 2005-06-09 04:31

日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す
Excerpt: 日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-06-09 05:20

W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!!
Excerpt: 注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボー..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2005-06-09 05:34

日本代表 W杯出場決定!
Excerpt: サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組で、W杯出場に王手をかけた日本は8日(日本時間同日)、当地のスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦し、2−0で勝利、3回連続のW..
Weblog: PLANET−SURF1973
Tracked: 2005-06-09 05:59

日本、W杯出場おめでとう\(^_^)/
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選、北朝鮮戦。2-0(前0-0, 後2-0)で勝ちました(^^)v 前半途中から見始めたのですが、前半は見所が少なかったですね。 後半、大黒選手の投入で攻撃が活性化されて、後..
Weblog: ミステリ通信「みすみす」blog
Tracked: 2005-06-09 06:04

サッカー 日本vs北朝鮮 W杯予選
Excerpt: 日本W杯出場決定 どうやら世界1番乗りらしい。 いいのか日本でw 無観衆試合とはいえ外にサポーターがいたらしく応援が聞こえる。 試合見れないのに行った方ご苦労様ですm(__)m で試合の..
Weblog: STONE COLD 316
Tracked: 2005-06-09 06:40

日本代表、ドイツへ!!
Excerpt: 前半は、まるでストーリーの無いドラマのように味気なかった。淡々と時間が過ぎ、歓喜にあふれる瞬間など程遠いものに思えた…。 稲本のクリアボールがゴール前にふわっとあがり、大黒が競い負けし、ポトンポトン..
Weblog: ココカロ
Tracked: 2005-06-09 06:45

祝 W杯出場!
Excerpt:  いや??????やりましたよ??????!柳澤まずは一点!素早い反応で技有りの一点ですよ!
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-06-09 07:30

大黒良くやった!!^^@
Excerpt: ジーコジャパン良くやったね 祝ドイツ行き一番乗り!!! v^^v 柳沢も良くやったぞ!!最新記事▲                  
Weblog: とうみAM局!?
Tracked: 2005-06-09 07:43

■「2006年W杯出場決定」日本2−0北朝鮮@祝!!!
Excerpt: サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、3大会連続の出場を決めたとの..
Weblog: ぶまの見る世の中
Tracked: 2005-06-09 07:44

祝!W杯出場
Excerpt: 日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!! &nbsp; &nbsp; ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止める..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-09 07:55

日本W杯決定!
Excerpt: よくやってくれました、良かった! まず間違いはないと思っていましたが、そのとおりちゃんと決めてくれたことに拍手を送ります。 引き分けでもOKでしたので、点を取られないことが何よりも大切だったのですが..
Weblog: 珈琲もう一杯
Tracked: 2005-06-09 08:16

W杯予選 北朝鮮に快勝! ドイツ行き切符一番乗りだぁ!!!
Excerpt: 今日のW杯予選北朝鮮戦は2対0で日本が快勝!! ドイツW杯への出場決定一番乗りとなりました(^o^) 前半はなにか不穏な雰囲気・・・ 無観客試合のためなのか、W杯がかかった試合だからなのか、..
Weblog: 俺とBLOG
Tracked: 2005-06-09 08:20

バンコク発ドイツ行き!
Excerpt: 今国立から帰ってきました。 ここまで嬉しい気分に浸れるなんてモォー最高の気分です! 今まで抑えてきた気持ちが一気に爆発したかのように絶叫してしまいました。 まだ体内のアドレナリン噴出中..
Weblog: サッカー道
Tracked: 2005-06-09 08:26

祝!!!
Excerpt: 世界一早く予選突破でW杯に出場決定したよ! *えがった〜〜〜\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿〜〜〜おめでとお* サッカー日本代表、今日は北朝鮮戦。 本来なら北朝鮮で行われるはずの試合だけ..
Weblog: *chako eyes*
Tracked: 2005-06-09 08:28

W杯最終予選:北朝鮮代表 0−2 日本代表
Excerpt: ワールドカップ出場権獲得キターーーー!!! いやー、ホント良かったですね。おめでとう! 前半は0−0でどうなるものかと思いましたが、後半の柳沢の素晴らしいゴールで先制。その後は安心して見てられ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-06-09 08:29

日本代表W杯出場!!
Excerpt: タイ・バンコクで行われた北朝鮮対日本のW杯最終予選。 柳沢、大黒のゴールで見事日本が勝利! これでフランス大会から3大会連続のW杯出場!!! おめでとう日本代表!! 北朝鮮は最期にまた..
Weblog: Jumble Box
Tracked: 2005-06-09 08:35

日本代表W杯出場!!
Excerpt: タイ・バンコクで行われた北朝鮮対日本のW杯最終予選。 柳沢、大黒のゴールで見事日本が勝利! これでフランス大会から3大会連続のW杯出場!!! おめでとう日本代表!! 北朝鮮は最期にまた..
Weblog: Jumble Box
Tracked: 2005-06-09 08:36

サッカー 日本vs北朝鮮 W杯予選
Excerpt: 日本W杯出場決定 どうやら世界1番乗りらしい。 いいのか日本でw 無観衆試合とはいえ外にサポーターがいたらしく応援が聞こえる。 試合見れないのに行った方ご苦労様ですm(__)m で試合の..
Weblog: STONE COLD 316
Tracked: 2005-06-09 08:49

W杯アジア最終予選 北朝鮮戦
Excerpt: やってくれたぞ!大黒!柳沢!! まず1点目。 後半30分ごろ、大黒が頭で浮かせたボールに 後ろから柳沢が走り込んでシュート!! 見事に決めてくれた。 そして2点目。 負けじと大黒も..
Weblog: クズ野朗のアフィリ生活
Tracked: 2005-06-09 08:54

ジーコJAPAN快勝!世界で最初W杯出場決定!!!!
Excerpt: やりました!ニッポン!!世界で最初のW杯出場決定、おめでとー!!!
Weblog: ネットアウトしない (> _ < )
Tracked: 2005-06-09 08:54

ドイツへ行こう
Excerpt: 今日は無事、ESPNで放送されました(笑) 北朝鮮はがけっぷちなのに、必死さが伝わってきませんでした。 観客が居ないからかな? また、日本も「勝ってドイツ行きを決めるんだ!」と言う割には攻撃が単調..
Weblog: Web Master's Note
Tracked: 2005-06-09 09:05

ヤナギサワのボレーの先に、ドイツがあった。
Excerpt: ●ヤナーギサーワッ!デデンデデンデン。ヤナーギサーワッ!デデンデデンデン。さすが、どうでもいい試合で強いヤナギサワ。まさかあんたが決めるとは思わなかったよ。まぢで鳥肌たったよ>>ヤナギサワ。さすが8番..
Weblog: VIVAドイッチュラント
Tracked: 2005-06-09 09:09

W杯出場おめでとう〜♪
Excerpt: 仕事が終わってから、試合が終わってから録画した試合を見ました。 見事ドイツワールドカップ出場を決めましたね! コンフェデ杯でも活躍を期待しています! この調子で一気に来年の本大会まで駆け抜け..
Weblog: FASTEST LAP
Tracked: 2005-06-09 09:13

ワールドカップ出場決定おめでとう!
Excerpt: 最近はいろいろありましたが、 サッカーより野球派の私ですが、 いろいろややこしいこと言わずに、 今日は勝利の美酒に酔うことにしましょう! #最後の北朝鮮選手の蹴りによる赤札はちょっと後味悪いかな。
Weblog: 桜日和
Tracked: 2005-06-09 09:28

祝サッカー日本代表
Excerpt: W杯出場を決める試合、その得点はスライディングシュートで決まる。 2005年6月8日サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めました。 決まってみれば今までになく順調な展開でした。嬉しいですね。 ..
Weblog: 一誠館〜日々の戯言〜
Tracked: 2005-06-09 09:29

W杯世界一番乗り!!
Excerpt: サッカー日本代表W杯出場を決めました!おめでとうございま〜す!!すばらしかったです!感動しました!前半こそ精彩を欠き北朝鮮にチャンスを与えてしまってましたが、後半、大黒選手が入ってからは、小笠原選手と..
Weblog: ひとり語り
Tracked: 2005-06-09 09:38

北朝鮮vsニッポン@W杯最終予選
Excerpt: ●ニッポン、ワールドカップ・ドイツ大会への出場が決定!……っていうか、まだ一試合予選を残している時点で決まってしまうとは。フランス大会予選と比べると、なんとスムーズに通過できたことか。ジーコ・ジャパン..
Weblog: CLASSICA - What's New!
Tracked: 2005-06-09 09:45

ZICOジャパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Excerpt: 良かった良かった。本当に良かった。 &nbsp; 予選が始まる前は「日本はまず間違いなく予選突破できるだろう」 なんて記事もあったりしたけど、やはり不安はあった。 何が起こるか分からないのがW..
Weblog: 半透明美少女関係
Tracked: 2005-06-09 10:25

日本2−0北朝鮮〜再びW杯へ〜
Excerpt: 盛り上がらなかったのは、無観客試合だったから、 だけではあるまい。 前半はどちらが押す、押されるという見分けも それほどつかない展開。どちらにも点が入りそうな 雰囲気はなかった。 こうい..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2005-06-09 10:31

日本代表 ドイツに。。。
Excerpt:  ワールドカップ、ドイツ大会出場決定!(^_^)おめでとう御座います。日本代表!やりましたね!私の心配なんかをよそに、2−0での快勝!今回も仕事でテレビを見ることができませんでしたが、ネットでちくいち..
Weblog: 管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!
Tracked: 2005-06-09 10:33

祝!日本W杯出場決定!
Excerpt: 2-0で北朝鮮を撃破!完勝で気持ち良くW杯出場を決めてくれました。 柳沢・大黒よくやった! FWが2得点して勝ったのなんて久しぶりじゃなかろうか。 …正直、北朝鮮相手なら負ける事はなかろうと試合は..
Weblog: 2代目しんぷる・いず・べすと
Tracked: 2005-06-09 10:43

柳沢&大黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日本代表ドイツへ一番乗り!!
Excerpt: やったー!!! サッカーW杯アジア最終予選日本代表対北朝鮮の試合で後半柳沢・大黒の見事なゴールで2対0で日本代表が時差関係もあって世界に先駆けてドイツへの決勝大会出場を決めました!! 試合自体は終..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-06-09 10:52

代表 勝ち名乗り!
Excerpt: さあさあ、始まるよ! 日本の報道過熱気味でニュースもまともに流してはくれませんが しょうがないのですかね。まあ、今日だけは良いですけど。 個人的には、ヨンハがこの試合に出られたら もっと楽しく見られ..
Weblog: ちょいまにあ
Tracked: 2005-06-09 11:01

祝!日本、W杯出場決定!!
Excerpt: 決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカー..
Weblog: ☆。°。Pixy World 。°。☆
Tracked: 2005-06-09 11:10

スッキリしないけどドイツ切符ゲット!
Excerpt: 柳沢、大黒、良くやった! それにしても無観客試合でワールドカップ進出というのは盛り上がらないものですね。 サイドも最後まで機能してなかったし。 まぁちょっと消化不良のゲームでしたが、予選突破おめで..
Weblog: 世間の歩道から
Tracked: 2005-06-09 11:11

Wの喜び【阪神&サッカー日本代表】
Excerpt: 今日は両方とも勝って最高であります!! 阪神は8回にイライラさせてくれましたが、今岡様が9回に満塁ホームラン!! まさに横綱相撲級の戦いをしてくれました。 これで、打点が”63”やばいですよ〜、年間で..
Weblog: からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!
Tracked: 2005-06-09 11:14

祝!日本、W杯出場決定!!
Excerpt: 決まってみれば、 世界で一番乗りのW杯切符。 気持ちいいっすね!! 前半は…いつもの通り。 実にジーコらしいサッカーでした。 でも後半、 選手の動きが良くなったという以前にサッカー..
Weblog: ☆。°。Pixy World 。°。☆
Tracked: 2005-06-09 11:28

[W杯]日本、北朝鮮に勝利!W杯出場決定!
Excerpt: 後半から大黒を投入。これにより前線が活性化される。そして後半28分、稲本が前線の大黒に浮き球の縦パス。競り合ったディフェンスのクリアボールを柳沢がスライディングボレーで待望の先制点!その後、大黒に2度..
Weblog: WebInfoB
Tracked: 2005-06-09 11:43

W杯予選 日本対北朝鮮
Excerpt: かなり異例と言える無観客試合となった北朝鮮戦。 でも、会場の外から、太鼓の音がすげー聞こえる・・・ 事前に言われていたように、かなりピッチ状態が悪いらしく ミスキックが結構あったし、走りにく..
Weblog: 由無き言の葉
Tracked: 2005-06-09 11:47

日本がW杯一番乗り!!
Excerpt: 日本決めた!! ワールドカップ出場一番乗り...
Weblog: oneswide-eyes
Tracked: 2005-06-09 11:49

国立も燃えていた!バカになっていい夜
Excerpt: 昨夜の北朝鮮戦は国立で観た。楽天広場のメンバーからチケットを急遽譲っていただき私は千駄ヶ谷に向かった。(チケットありがとうございました!)ゴール裏のビジョンを見る関係から主催者側も満員にはしなかったが..
Weblog: りゅうちゃんミストラル
Tracked: 2005-06-09 12:09

おめでとう、W杯最終予選突破!
Excerpt: おめでとう、ニッポン!  やりました! ああ、緊張しっぱなしの90分間でした。ノーサイドの笛が吹かれたときには、気が抜けて、涙が出てしまいました??。 ヤナギもやるじゃん、大黒最高! み..
Weblog: Suzie's News
Tracked: 2005-06-09 12:17

突破!!
Excerpt: 日本、ドイツへの切符を手に入れました! ぐだぐだな前半、機能してないサイド攻撃、たまに集中力かけてピンチになる守備にドキドキしましたが。 後半大黒が出て、攻撃がよくなったと思います。 試合終了時には、..
Weblog: あおくろきいろ
Tracked: 2005-06-09 12:23

おめでとうサッカーニッポン!
Excerpt: 決めた!2006ドイツワールドカップ出場!!   よく飛込んだ柳沢!   すげえ
Weblog: モグラの棲家
Tracked: 2005-06-09 12:31

神宮寺/にわか
Excerpt: どうも、にわかサッカーファンの神宮寺です。 こないだの北朝鮮戦以来、こっそり見てますよ。 夜中にやってたバーレーン戦もず〜っと見てました。 そして、本日の北朝鮮戦! 日本2-0で快勝で..
Weblog: げきだん ★ hiko2*blog ★ ひこひこ
Tracked: 2005-06-09 13:07

日本W杯出場決定!
Excerpt: おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よく..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-06-09 13:31

柳沢、大黒のゴールでドイツへの切符が手中に!
Excerpt: 3大会連続のW杯出場を決めました。ベストメンバーを組めない中、しかも第三国・無観客試合、選手達は良くやったのではないでしょうか? 前半は点の匂いがしませんでした。危ない場面もほとんどありませんでした..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-06-09 13:35

日本W杯出場決定!
Excerpt: おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よく..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-06-09 13:40

日本W杯出場決定!
Excerpt: おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よく..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-06-09 13:56

さぁ行ってみよう〜
Excerpt: 突然ですが・・・サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!! 俺はその瞬間働いてたよ・・・&amp;#63896; でもバイクをこぎながらTVを見ていた会員さんの盛大な拍手ですぐにW杯出場が決まった..
Weblog: 3日坊主を続けよう
Tracked: 2005-06-09 13:59

W杯アジア地区最終予選 北朝鮮戦(一応Aかな)
Excerpt: 本戦出場をかけた北朝鮮戦。 スタジアムのグランドはテレビで見てもわかるほどボコボ...
Weblog: ぽぽろんこうこく
Tracked: 2005-06-09 14:00

さぁ行ってみよう〜
Excerpt: 突然ですが・・・サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!! 俺はその瞬間働いてたよ・・・&amp;#63896; でもバイクをこぎながらTVを見ていた会員さんの盛大な拍手ですぐにW杯出場が決まった..
Weblog: 3日坊主を続けよう
Tracked: 2005-06-09 14:01

大黒様駄目押しゴールでW杯へ
Excerpt: 1対1でキーパーかわして華麗に後半44分に追加点を決めてくれました。 さすが大黒様。 後半28分には、決定力に欠ける柳沢が先制ゴール。 「点を決めたときはサポーターがいなかったから少し寂しかった」 ..
Weblog: Elastic
Tracked: 2005-06-09 14:10

北朝鮮×日本、そしてコンフェデへ。
Excerpt:  とりあえず、ワールドカップ出場が決まってよかったんでない?  つーか、こんなに苦労するなんてアホみたいだ。  アメリカ大会のアジア枠は2つだった。あのとき日本は3位で出場を逃した。  ..
Weblog: rinoの「勝手にしやがれ!」(ロックの名盤を随時紹介)
Tracked: 2005-06-09 14:10

サッカー日本代表W杯出場決定!
Excerpt: 阪神戦ももちろん大事だけど、 今日はサッカー日本代表のW杯出場をかけた、 北朝鮮との静寂の中での無観客試合も、 やっぱり気になりました。 前半こそ、 どっちかというと北朝鮮に押され気味の..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-06-09 14:31

日本代表ドイツ行き一番乗り!
Excerpt: 日本代表が北朝鮮を2−0で下しドイツW杯の出場を決めた! 累積警告で中村、中田英、三都須を欠いての厳しい試合だったが、このくらい厳しい局面での勝利。
Weblog: のおの雑談記
Tracked: 2005-06-09 14:42

北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪
Excerpt: 6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-09 15:00

北朝鮮vs.日本(アウェイ)  … W杯アジア最終予選5     … ☆2−0☆勝利ーッ♪
Excerpt: 6大陸(&世界)でドイツワールドカップ!参戦! … 1番乗りーーーッ!!!決めたーッ!! 3大会!連続出場!決定ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪ … o(▽≦)○ グルービンッ! 2度目の..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-06-09 15:01

サッカーワールドカップ予選世界一番乗りでドイツへ。
Excerpt: サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2−0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカッ..
Weblog: いいかもねっと【 スポーツ 】
Tracked: 2005-06-09 15:16

日本、3大会連続の出場…本大会指揮もジーコ監督で
Excerpt: サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日午後5時35分(日本時間同7時35分)から、バンコクで行われ、日本がFW柳沢敦(メッシーナ=イタリア)と大黒将..
Weblog: System-X
Tracked: 2005-06-09 15:50

日本VS北朝鮮
Excerpt: ワールドカップアジア地区最終予選 日本 北朝鮮 2−0 8日17時35分◇バンコク・タイ 日本代表 柳沢敦⇒遠藤保仁 鈴木隆行⇒大黒将志 小笠原満男 稲本潤一 福西崇史 中田..
Weblog: *〜アスタリスク〜
Tracked: 2005-06-09 16:32

日本VS北朝鮮
Excerpt: ワールドカップアジア地区最終予選 日本 北朝鮮 2−0 8日17時35分◇バンコク・タイ 日本代表 柳沢敦⇒遠藤保仁 鈴木隆行⇒大黒将志 小笠原満男 稲本潤一 福西崇史 中田..
Weblog: *〜アスタリスク〜
Tracked: 2005-06-09 16:33

日本VS北朝鮮
Excerpt: ワールドカップアジア地区最終予選 日本 北朝鮮 2−0 8日17時35分◇バンコク・タイ 日本代表 柳沢敦⇒遠藤保仁 鈴木隆行⇒大黒将志 小笠原満男 稲本潤一 福西崇史 中田..
Weblog: *〜アスタリスク〜
Tracked: 2005-06-09 16:33

対北朝鮮戦V!
Excerpt: いや〜!決めてくれたね!2−0で危なげなく勝ってくれました〜!これでドイツW杯行き決定だね(^0^)/嬉しい!私は今日は日産スタジアムに観戦行きましたよ〜。久々の日産スタジアム、てか日産スタジアムにな..
Weblog: *サクサクぱんだ*
Tracked: 2005-06-09 17:22

FIFA W杯予選 北朝鮮戦
Excerpt: 日本代表、ドイツW杯出場権獲得。おめでとうございます。 なんーて・・・ W杯出場権を開催国のドイツにつづき、決めました。 予選からは世界で初めて決定した国ということで・・・ちょっとだけ有名になっ..
Weblog: 天下一ケンチクンへの挑戦  err
Tracked: 2005-06-09 18:21

W杯出場おめでとう!!
Excerpt: 北朝鮮0−2日本 ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-09 18:26

日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り
Excerpt: 日本がドイツに一番乗りだ。サッカー・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を戦う日本代表は8日、タイ・バンコクのスパチャラサイ競技場で北朝鮮と対戦し、柳沢のゴールで2−0と勝利。4勝1敗で勝ち点を12に..
Weblog: りなの気ままな日記♪
Tracked: 2005-06-09 18:27

見事な勝利に祝福を
Excerpt: <サッカー>日本、W杯出場決定 2??0で北朝鮮降す W杯予選で日本が2??0で勝利を収め、出場権を獲得しました。 引き分けの勝ち点1でも獲得できたのですが、やっぱり勝利の勝ち点3ですっき..
Weblog: 心の旅が終わらない
Tracked: 2005-06-09 18:50

祝! 決定! 〜 FW が FW らしかった日 - 日本 vs 北朝鮮 (W杯予選) -
Excerpt: (NIKKEI NET) やりましたね! 世界一番乗りですよ! これでコンフェデも心置きなく、楽しめますね。 柳沢っ! やればできるじゃないかっ! (NIKKEI NET) 今日ほど、積..
Weblog: Blog de ... @SeeSaa
Tracked: 2005-06-09 19:28

祝・日本代表!W杯出場決定じゃ♪
Excerpt: やりましたね〜〜!! いや〜〜 めでたい!! TV中継は、後半からみたんだけど、ちょうどいい感じで、柳沢と大黒の ゴールをばっちり見れました。(最後の北朝鮮選手のキレた..
Weblog: 脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜
Tracked: 2005-06-09 19:37

W杯アジア最終予選 北朝鮮 vs 日本 結果
Excerpt: 最終予選の結果です. 北朝鮮 0-2 日本 73' 柳沢(日) 89' 大黒(日) やりました!日本快勝でW杯一番乗りです! 前半はボールは支配してましたがなかなかチャンスが作れなかったものの..
Weblog: ツレヅレにモロモロのことを書くブログ。
Tracked: 2005-06-09 19:40

【サッカーW杯予選突破】おめでとう!そして真の試練へ
Excerpt: 子どもの頃、家で猫を飼っていたことがある。一応、血統書付のペルシャ猫だったが、母が知り合いのところで余分に産まれたのをもらってきたのだ。大きな瞳とフサフサした毛並みの愛らしい彼女は、すぐに我が家の人気..
Weblog: さいたまblog
Tracked: 2005-06-09 19:42

日本、北朝鮮に2−0で完勝!!
Excerpt: 日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗りはっはー!見たか北!これでW杯へ一番乗りですわ!おぉ世界で一番早い本戦進出なのか、これは気分がいい!しかし今日は取るべきところでキッチリ点を取ってくれました..
Weblog: Close Line
Tracked: 2005-06-09 19:47

o(^o^)o ドイツへの切符はスタートライン〜
Excerpt: もう何も言う必用ないですね\(>_<)/ 日本ドイツW杯への切符を手にいれました! 柳沢の1点がはいった時は結構落ち着いて「よし!」と思えてた。 でも、大黒の2点目がはいった時、実感..
Weblog: 夕暮れの匂いに空を見上げる
Tracked: 2005-06-09 19:56

2006ドイツワールドカップ、日本出場決定!!!
Excerpt: 2006ドイツワールドカップアジア最終予選、朝鮮のホームながら第三国のタイ(バンコク)、無観客のスパチャラサイ競技場で行われた朝鮮対日本の試合は2-0で日本が勝利した。 結果、勝点12とし各国対戦成績..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-06-09 19:57

【サッカー日本代表】 ドイツ・ワールドカップ出場決定!!
Excerpt: 2006年W杯ドイツ大会、出場決定!!  バンコクで行われた、日本と北朝鮮の無観客試合は後半に柳沢が先制!! さらに"大黒様"が、ダメ押しの2点目を見事決め! 2−0で試合終了!!^^ ☆自..
Weblog: ☆ライブドア的☆ フェロー日記!
Tracked: 2005-06-09 20:03

《横丁》  サッカー★日本×北朝鮮。。。
Excerpt:  はじまるよ〜〜〜〜 )^0^(/~  お菓子と、ジュースを用意して  テレビの前に集まれ〜〜〜〜^^
Weblog: ☆ライブドア的☆ フェロー日記!
Tracked: 2005-06-09 20:03

日本やったよ(^O^)/
Excerpt: 3回連続、3回目のワールドカップ出場決定!!! 2006年、ドイツ行きの切符を獲得した。 きょうは大黒が最高だった。 2回のオフサイドがあったけど、あれだってギリギリ最高の飛び出しだった。 ..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-06-09 20:05

《横丁》 わぁ〜〜〜〜い^^
Excerpt:  ★おめでとさ〜〜ん★
Weblog: ☆ライブドア的☆ フェロー日記!
Tracked: 2005-06-09 20:07

日本3大会連続W杯切符!世界1番乗り
Excerpt:  サッカーの2006年W杯ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が後半、柳沢と大黒のゴールで2―0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場を決めた..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2005-06-09 20:12

ドイツ行き決定!!
Excerpt: 帰宅してお風呂に入ってから、テレビ観戦。 キックオフしてみると、なんか改めて無観客の静けさが印象的。 盛り上がるタイミングがつかめないぞ? しかし、なぜか日本の応援っぽい声が入ってくる。 どう..
Weblog: うしとみしよぞ
Tracked: 2005-06-09 20:20

歓喜の瞬間 ワールドカップサッカーアジア最終予選 北朝鮮戦
Excerpt:  6月8日、柳沢と大黒の2ゴールが決まり、北朝鮮に勝利した。ついにワールドカップ
Weblog: くろグ
Tracked: 2005-06-09 20:20

日本代表 W杯出場決定!おめでとう!!
Excerpt: サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していたように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦にとって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り..
Weblog: じじぃの時事ネタ!!
Tracked: 2005-06-09 20:36

日本代表、W杯出場決定
Excerpt: 【日本、W杯出場決定! 北朝鮮下し、ドイツへ1番乗り】 【<サッカー>日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す】 【日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り(スポーツナビ)】 おめでと..
Weblog: 渡り鳥のひとりごと...
Tracked: 2005-06-09 20:38

ワールドカップ出場決定 当然でしょう
Excerpt: 2発で決めた!ジーコジャパンW杯一番切符 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/06/09/01.html 日本 ドイツ行き一番乗り http:/..
Weblog: HOME OF THE REDS
Tracked: 2005-06-09 20:45

W杯1番乗り!!
Excerpt: 日本、勝っちゃったよ!! W杯出場決定だよ。 しかも、世界で1番乗り!! 後半28分 柳沢ボレー ゴール!!!!!!! イェスイェスイェス!!!!!!!!!!!!!..
Weblog: サッカー好きな九州男児のblog
Tracked: 2005-06-09 20:46

日本、ドイツへ!!
Excerpt: 先ほど試合が終わって日本は北朝鮮に2対0で勝ち、ドイツへ行けることになりました!!おめでとう、日本!!点をいれたのは柳沢敦と大黒将志です。まさにヒーローです。ジーコもタイミングよく選手入れ替えして、そ..
Weblog: TALKING SEQUENCE
Tracked: 2005-06-09 20:48

W杯!!決めた日本、世界1番乗り!ありがとうジーコ
Excerpt: W杯アジア最終予選(8日、タイ・スパチャラサイ国立競技場) W杯切符つかんだ! 06年ドイツW杯出場に王手をかけていたサッカー日本代表が、無観客試合の北朝鮮戦に2−0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場..
Weblog: いなモらス
Tracked: 2005-06-09 21:01

o ̄▽)o<※*:\'゜。独 イチバン乗りけて〜い
Excerpt: もう言葉になりません テレビ画面が涙でまともに見えません(ノд`)) W杯開幕まで丁度あと一年って日によく決めてくれました(o^-\')b 神様ホンマにありがとう そして・・食う軍の皆さん..
Weblog: Just Another Life
Tracked: 2005-06-09 21:05

W杯出場決定!!(2−0勝利)
Excerpt: こんばんは! だみあん@こういう時しかサッカー見ません です。 いや〜、やっぱり日本代表を見ると 『日本人なんだな』っと感じます。 柳沢がよく詰めたな〜 大黒もよくやってくれた。 (この1点で..
Weblog: coldburn
Tracked: 2005-06-09 21:07

日本男子サッカー、ドイツW杯出場おめでとう!!
Excerpt: サッカーすごいです。 会社帰りの車の中のラジオで聞いていたけど、よく分からんかった。 帰ってテレビ見てたら、サッカー勝ってた。 [概要] 6月8日にバンコクのスパチャラサイ国立競技場で..
Weblog: サラリーマンの面白ニュース発信
Tracked: 2005-06-09 21:08

号泣〜〜〜T_T
Excerpt: 感動して 泣いてます〜 4月末に ガンバ戦で目の前でハットトリックを見せてくれた 『大黒』  点を取る!!  気持ちが誰よりも前面に出てました  後半から 出てきた時から、やってくれる!っと思..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-09 21:09

神様仏様ダイコク様(ドイツW杯出場決定)
Excerpt: 「神様仏様ダイコク様」、大黒選手は凄いですね、FWがダイコク様に変わっただけで雰
Weblog: 時事を考える
Tracked: 2005-06-09 21:14

W杯出場決定
Excerpt: 本日タイのバンコクで行われましたドイツW杯最終予選、日本VS北朝鮮戦で日本は2??0で北朝鮮を破り、世界で1番乗りでドイツW杯出場を決めました。(開催国のドイツを除く) 感想ですが、前半の内容は..
Weblog: えびチリまんぼうとカニ雑炊
Tracked: 2005-06-09 21:15

W杯決定の瞬間は・・・
Excerpt: ♪やな〜ぎさ〜〜わ♪ こ〜ふんこ〜ふん大興奮。 ドイツ行き決定の瞬間は新宿の行きつけバーでの観戦。 ここの店は予約..
Weblog: 小さな幸せ。。。
Tracked: 2005-06-09 21:17

W杯出場を決めた二人の選手。
Excerpt: 日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯) ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、..
Weblog: カツユキ帝国
Tracked: 2005-06-09 21:17

日本代表、世界で最初にドイツW杯に出場決定!
Excerpt: &nbsp;6月9日(水)、2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選、日本 - 北朝鮮が行われ、日本が2-0で勝利。 柳沢のいい時間での先制点、大黒の終了近くのダメ押し点。 ..
Weblog: たかまるのちょっと一言
Tracked: 2005-06-09 21:20

サッカー日本代表、ドイツW杯へ一番乗り! でも試合はイマイチ(笑)
Excerpt: サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0(前半0―0)で降し、勝ち点3を加えて通算..
Weblog: スポーツヲタクの独り言
Tracked: 2005-06-09 21:22

勝ちましたね〜(^^)v
Excerpt: サッカー、対北朝鮮戦!勝ちましたね! ドイツ行き決定〜(^_^)無観客試合、現地や、競技場スクリーンで見てたサポーターは盛り上がったんでしょうかね?TVで見てる分には、あまり違和感は無かったと思います..
Weblog: はな*chanの日記
Tracked: 2005-06-09 21:22

衝撃的な「ソフト」 〜ジーコジャパン W杯出場決定 !!
Excerpt:  日本 勝ちましたね!2006FIFAワールドカップ アジア地区最終予選 日本 2 ー 0 北朝鮮   ジーコジャパンW杯出場決定です。ドイツ行き決定!!  私も今日は 早めに打ち合..
Weblog: ∞最前線 通信
Tracked: 2005-06-09 21:23

日本W杯出場決定!!
Excerpt: 2−0 で対北朝鮮に勝った! おめでとう!!
Weblog: 芦屋のボン
Tracked: 2005-06-09 21:28

W杯出場決定!やったーー!
Excerpt: 2−0 で日本勝利です!!!無観客試合なんて初めて観ました。やっぱり歓声が聞こえないと寂しい感じ。でも、スタジアムの外でサポーターの皆さんが太鼓たたいて応援してたんですね。ちゃんと声が聞こえてます!日..
Weblog: イヌとスローライフ
Tracked: 2005-06-09 21:28

来年はワールドカップ
Excerpt: ジーコ、愛してるよ〜♪ ドイツ一番のり〜〜♪ というわけで、ワールドカップアジア最終予選(B組)は北朝鮮を2−0でくだし、無事に来年のワールドカップへの出場権を獲得。 テレビを観ている途..
Weblog: 風マリア -☆-
Tracked: 2005-06-09 21:30

日本、、ドイツW杯出場決定!
Excerpt: 日本、ドイツワールドカップ出場が決まりました???? おめでと????ヽ(´▽`)ノ バンコクでの無観客試合でした。 前半日本はなかなか攻めきれず、ボールの支配率も幾分北朝鮮の方がいいよ..
Weblog: pinkee walker
Tracked: 2005-06-09 21:43

日本,北朝鮮を2-0で下し,W杯出場決定 v(。・ω・。)ィェィ♪
Excerpt: 6月8日,タイのバンコクでサッカーワールドカップ・アジア最終予選『日本 V.S. 北朝鮮』の無観客試合で行われた.アジア予選の日本が所属するグループBのここまでの順位と勝ち点は下記の通り.アジア最終予..
Weblog: Trace Am's Life to Success
Tracked: 2005-06-09 21:44

2006W杯 日本出場決定!!
Excerpt:  2006FIFAワールドカップアジア最終予選vs北朝鮮戦。  第三国のタイ、かつ無観客試合で行われたこの試合は柳沢、大黒のゴールにより2-0で日本が勝利。  2006年ワールドカップ出場国の..
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-06-09 21:45

日本、3大会連続W杯出場決定!!!
Excerpt: W杯出場決定おめでとう!! 世界で1番最初に出場権ゲットしたんだよね。 本当に嬉しい。 &nbsp; 無観客試合ってCLのローマがらみ2試合である程度どんなシチュエーションかなと見ていて免疫は..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-06-09 21:46

W杯出場決定おめでとう!!
Excerpt: いやぁもう泣きそうっていうか 泣 い て ま す か ら 嬉しいなぁ〜もうドイツまで行きたい気分! (今行ってもなんもないけど) 勝って終われてよかった!! ..
Weblog: そめざくら ぶろぐ〜それってピョンピョン?〜
Tracked: 2005-06-09 21:47

ヒャッホーーーー!!!
Excerpt: サッカー北朝鮮戦勝ちましたねー!! ワールドカップ出場決定 んもう、うーれーしーいーーーーーーーーーー!!!!! 毎回思うんですけど、サッカー観戦ってフラストレーション溜まりませんか?! ハラハラす..
Weblog: ワタシ的素敵な暴言
Tracked: 2005-06-09 21:49

運命のキックオフ! サッカー日本代表 北朝鮮戦でW杯出場決定!!
Excerpt: 運命の試合は静かに始まった。    ワールドカップアジア最終予選のの北朝鮮戦に臨む、日本代表のスターティングメンバーは、累積警告などで中田、中村、三都主、ケガの小野、高原、12番目のメンバーになるサポ..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-06-09 22:04

祝!ドイツW杯出場確定
Excerpt: 日本代表、やってくれました! 北朝鮮に2-0で勝ち、見事ドイツW杯出場確定です!!! (^_^)v 前半、後半それぞれ残り10分弱を観ただけなので 現時点では何も言えませんが、 大黒様は..
Weblog: 日々是好日
Tracked: 2005-06-09 22:15

サッカー北朝鮮対日本
Excerpt: ずっとサッカー見てました〜  北朝鮮を2−0で下す バンコク8日  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選で 日本は北朝鮮を2−0で下し、3大会連続..
Weblog: 金魚鉢の中のつぶやき・・・♪
Tracked: 2005-06-09 22:19

日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-09 22:19

祝!W杯出場決定o(*^▽^*)o~♪
Excerpt: バンコクで激闘が繰り広げられていたその時・・・ 東京のとある町で、別の闘いが幕をあけた・・・ 「にゃかたには負けないぞ」 と意気込むエースストライカー・チッチさん。 「..
Weblog: だいにゃりー
Tracked: 2005-06-09 22:20

日本、ドイツ行き一番乗り!!!
Excerpt: 柳沢 大黒  そして何よりスタジアムの外で応援していたサポーター &nbsp; おめでとうそしてありがとう ワールドカップドイツ大会まであと1年 &nbsp; で、結局ロッテ戦の結末はどう..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-06-09 22:21

ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定!
Excerpt: 北朝鮮に快勝
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-06-09 22:27

日本代表、ドイツへ・・・
Excerpt: <B>ドイツWカップ出場決定!!</B> 「勝利」でWカップ出場を決めることができて何よりです。 前半見ていた限りでは、引き分けかなって思っていたので。 よかったよかった。 1点目の柳沢のゴールはさておき・・・..
Weblog: ON-MAHH!!~Weblog
Tracked: 2005-06-09 22:28

よっしゃあーーっ!
Excerpt: やったぜ! ジーコJAPAN!! W杯出場!!!!
Weblog: Shining Diva Blog
Tracked: 2005-06-09 22:35

泣いた!笑った!サッカー日本代表 W杯出場決定♪
Excerpt: 泣いた!笑った!サッカー日本代表、ボールが北朝鮮ゴールに2個入ってW杯出場決定♪ 1年後の6月9日に開幕するサッカー・ワールドカップドイツ大会への日本代表の出場が早々と決まりました。世界で1番目..
Weblog: ららら
Tracked: 2005-06-09 22:41

祝!ドイツWカップ出場
Excerpt: 今日の北朝鮮戦で引き分けでもドイツワールドカップ出場が決定する大事な試合に、2??0で勝って出場を決めた。これで3大会連続出場。しかも、世界最速一番乗りとなった。 万歳!万歳!万歳! 後半..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-06-09 22:50

W杯、出場!!!
Excerpt: うぃーーーーーーーー!!! サッカーおめでとですわぁっぁあ\(^o^)/ 3大会連続出場ですなっ!! しかも、一番乗りに! 前半はちょっぴりもどかしいところもあったけども。..
Weblog: ●飛べない鳥と溺れる魚●
Tracked: 2005-06-09 23:02

W杯出場決定!!
Excerpt: 日本2−0北朝鮮。勝ったー!ドイツ一番乗り! 前半はなんかミスが目に付いてかなり冷や冷やもんでしたが、後半、大黒が入ってからなんか変わったなと。先制したときもうれしかったですが、2点目のゴールは..
Weblog: 何見て歩く
Tracked: 2005-06-09 23:05

やったね!ニッポン!
Excerpt: ワールドカップ出場、決めましたねー!!! いや〜 前半はなんだかすっきりしなくて・・・ でも後半に入っての日本チーム、動きが良くなって きましたよね? 後半は期待に胸膨らませて見せて頂きまし..
Weblog: 田舎の塾のひとり言
Tracked: 2005-06-09 23:26

北朝鮮対日本
Excerpt: 川口−田中・宮本・中澤−加地・福西・稲本・中田(浩)−小笠原−鈴木・柳沢 北朝鮮は5−2−3。 タイ、バンコク、37度。無観客。 前4分 加地、右S深いところからPA内へ侵入、クロス→鈴木シュ..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-06-09 23:28

W杯予選 北朝鮮gegen日本
Excerpt: ライブティッカー ■北朝鮮 GK:23 キム・ミョンギル DF:5 ジャン・ソクチョル、2 リ・ミョンサム(cap)、3 リ・クアンチョン MF:15 キム・ヨンジュン、14 ハン・ソンチョル、8 リ..
Weblog: einen Brennstoff-zweit
Tracked: 2005-06-09 23:40

タイの日本料理屋でサッカー観戦
Excerpt: いやあ、うれしい。勝って、決めてくれました。今回、バンコクに来て、こちらで、日本代表を応援するとともに、その様子を見に来たのですが。日本より、もしかすると、暑かったかも。まあ、暑いんですけど。とにかく..
Weblog: P-Blogアイデア&インプレッション
Tracked: 2005-06-09 23:44

ジーコジャパンW杯出場決定おめでとう〜ありがとう〜
Excerpt: 本日は仕事を早々に切り上げ、とあるショットバーへ。 あまり客の多くないお店でして、年齢層も明らかに高め。 値段もそれなりに高いのもあるでしょうが、 何といっても場所が、目立たないんです。 &n..
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2005-06-09 23:49

祝!W杯出場決定!
Excerpt: 祝! W杯出場決定!  うーーーーーん、エクセレント!素晴らしかった。バンコクまで行って外から応援していた人も素晴らしいし、ジーコの采配も素晴らしい。もちろん言うま..
Weblog: 一個人の戯言
Tracked: 2005-06-09 23:51

いっちばーん!!【ワールドカップ予選 北朝鮮対日本】
Excerpt: 北朝鮮0??2日本 仕事で見られませんでしたが、ヤナギも大黒も良くやった!! 3大
Weblog: 東京の空の下
Tracked: 2005-06-10 00:00

やったー
Excerpt: 開催は来年の明日から。 さぁ、ドイツ貯金を始めよう!
Weblog: パラダイス天竺夫婦日記
Tracked: 2005-06-10 00:04

日本W杯出場決定おめでとー!
Excerpt: 全くサッカーに詳しくはないけど、こういう時は一応観ます。 たまに観ると必ず負けるので、 あんまり一生懸命にならずにちょこちょこと・・・。 そんなわけであまり興奮は出来ませんでしたが、 結果が良..
Weblog: 三人家族
Tracked: 2005-06-10 00:05

日本代表、ドイツ行き決定!
Excerpt: 日本勝ちました。 北朝鮮相手に2-0です。 ワールドカップ出場です。 よかったー! よかったー! ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。 大黒、ナイスな飛び出しでした。 ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-06-10 00:12

日本代表、ドイツ行き決定!
Excerpt: 日本勝ちました。 北朝鮮相手に2-0です。 ワールドカップ出場です。 よかったー! よかったー! ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。 大黒、ナイスな飛び出しでした。 ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-06-10 00:13

今日くらいは代表のことでも
Excerpt: コンサドーレ以外のサッカーのことは書いたことないんですけど、今日ぐらいは代表のことを書いてもいいよねえ。 ドイツ行き決定おめでとう!! ジーコジャポンはドーハやジョホールバルに比べて..
Weblog: ネット将棋とコンサドーレな日々
Tracked: 2005-06-10 00:34

vs.北朝鮮
Excerpt: 日本 2-0 北朝鮮(TV朝日及びNHK-BSにて観戦) 僕としては苦戦を予想し
Weblog: 中空庭園
Tracked: 2005-06-10 00:41

日本一番乗り!!!!!!!!!!!
Excerpt: 2−0 強敵北朝鮮を倒しました。 &nbsp; &nbsp; 2010年はアフリカで一緒にW杯に出られるといいね。 &nbsp; 朝鮮半島として・・・・ 日本..
Weblog: 広告武士
Tracked: 2005-06-10 00:43

祝!W杯出場
Excerpt: TBありがとうございます! とにかくW杯今からたのしみですね!
Weblog: チョコレートBOX
Tracked: 2005-06-10 00:58

ワールドカップ
Excerpt: ひとりでひっそりとかみしめてみる。
Weblog: 「Tシャツ」と「丁字路」
Tracked: 2005-06-10 01:03

ワールドカップ出場の陰に師匠あり
Excerpt: ニッポン!  ニッポン!   ニッポン! いやあ良かったねえ。ホントめでたいよ。 日本、ワールドカップ出場! ドイツへ一番乗り 日本がドイツに一番乗りだ。サッカ
Weblog: 靭帯断裂
Tracked: 2005-06-10 01:10

やったぜ、日本!
Excerpt: まずは一言。やったぜ日本!!W杯予選突破おめでとう!!本日は、日本×北朝鮮。無観客という異様な雰囲気の中での試合でした。--前半--もどかしい試合展開でした。チャンスは何度か作っていたけど…なんか、ボ..
Weblog: 海老の生態
Tracked: 2005-06-10 01:16

ドイツだ!
Excerpt: すっきり勝って見事ワールドカップ出場決定。 以前のエントリーで書いたようなことはなく、杞憂で終わって 良かったです。 中田・中村という軸を欠きましたが、バーレーン戦後の中田の コメント通り..
Weblog: 三鷹スポーツ:略して“三スポ”
Tracked: 2005-06-10 01:16

おめでとう、日本代表!!
Excerpt: いやぁ、ワールドカップ出場決まりましたねぇ。 ちなみに、出場決定は世界で一番乗りらしい。 国立競技場のスタンドは青一色。 圧巻でした。 現地では会場には入れないのに、外に多く..
Weblog: “自省ログ”
Tracked: 2005-06-10 01:38

日本W杯出場決定
Excerpt: やりました{/kaeru_en2/} 日本W杯出場決定です{/shootingstar/} 3大会連続出場{/kirakira/} 本当〜うれしい 選手もよく頑張ってくれました{/hiyo_cry1/..
Weblog: Bon voyage!
Tracked: 2005-06-10 01:59

対北朝鮮戦 結果
Excerpt: 後半から、大黒投入で動いてきた日本ベンチ。 開始早々、チャンスを作るも得点できず。 うーん、残念! その後もチャンスは作れるんだけど、 決定力が・・・ 後半17分 日..
Weblog: まっつあんの独り言
Tracked: 2005-06-10 02:03

やったぜ日本!!ワールドカップ一番乗り!
Excerpt: 昨日の試合は正直前半の内容だと、引き分けで終わりかな。と思っていましたが、後半にまさかFWが点を獲るとは思っていませんでしたね。柳沢・大黒と点を獲るのが仕事の二人が揃い踏みで久しぶりにいい試合だったと..
Weblog: 浦和バカのぺ〜じ
Tracked: 2005-06-10 02:07

世界一早いドイツW杯出場決定チーム、それは日本だ!
Excerpt: 2006年ワールドカップドイツ大会 アジア地区 最終予選 B Group 第5節北朝鮮 0-2 日本やったぞ、ぼくらの日本代表!ドイツに行ける!今日はいい日だ!!あえて問題点を挙げるなら・・・・サイド..
Weblog: カイのナスガママBlog -the 2nd edition-
Tracked: 2005-06-10 02:10

サッカー(オブリガード!!)
Excerpt: 日本、ドイツ行き決定一番乗り、ニュースが全世界を駆けめぐる!! 後半、大黒登場で俄然盛り上がった日本代表、ヤッパ大黒様ぁ〜!! ↑大黒が競り合ってこぼれたボールを柳沢が走り込んでご..
Weblog: 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
Tracked: 2005-06-10 02:11

ドイツワールドカップ日本出場決定!
Excerpt: 前半は相手の様子を見ているという事ではなく、単に攻撃の組み立て方がうまくいってなかったので どうなることかとハラハラさせられましたが(っていうかいつもジーコジャパンってそんな感じなんですけど)
Weblog: Tea4U−STYLE
Tracked: 2005-06-10 02:15

行くぜ!ワールドカップ!!
Excerpt: やりましたね、日本代表!! 2−0で勝利!! ワールドカップ出場1番乗りですよ!! 柳沢・大黒の両選手は、よくぞ決めてくれました! 次のイラン戦も、前回のリベンジといきたいですな。 いや〜・..
Weblog: マルの私生活
Tracked: 2005-06-10 02:25

祝・日本W杯出場決定
Excerpt: 授業しながら気になってはいたのですが、やってくれましたねジーコジャパン。中田ら海外主力組みがイエロー累積欠場だったのでもしかしたらと思ったのですが、杞憂でしたね。政治的因縁を抜きにして喜びたいところで..
Weblog: D3.code
Tracked: 2005-06-10 02:46

サッカーW杯出場決定!
Excerpt: 私はどっちかというとサッカーよりも野球が好きなんですけど、今日の試合は見ちゃいましたね。 無観客試合が気になって 気になって...(苦笑) サッカーの試合といえば、スタジアムいっぱいにサポーター..
Weblog: ちよこのへや
Tracked: 2005-06-10 02:55

【サッカーW杯予選】歓喜の裏で…
Excerpt: 日本代表2−0北朝鮮代表 いろいろありましたが、何はともあれ、ワールドカップ出場一番乗りめでたい。 本当にめでたい。 前半は危ないところもあったし、攻めきれなくてもどかしい感じで..
Weblog: 鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-06-10 03:01

オメデトー!!
Excerpt: やったぁ! &nbsp; &nbsp; オメデトー!! &nbsp; &nbsp; &nbsp;日本代表!! &nbsp; &nbsp;
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-06-10 03:03

W杯アジア最終予選 『日本対北朝鮮』
Excerpt: よっしゃ〜、W杯出場決まったぜぇ〜!! 今日は無観客試合+大幅なスタメン変更と、今までの試合とはちょっと趣の変わった試合ではありましたが、まずはともかく世界で1番最初にW杯出場を決める事が出来て..
Weblog: Entertainment Theatre
Tracked: 2005-06-10 03:18

日本代表、ドイツへ行くざます!
Excerpt: さるおです。 2試合前、ホームでのバーレーン戦、OGヒーローとなったかわいそうなサルミーン君を泣かせて勝ったあのゲーム。自力で点がとれなかったために心配していたさるお君だったが、先週のバーレーン・アウ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-06-10 03:36

日本 W杯本大会出場権獲得!! 世界で1番 
Excerpt: おめでとうございます。ついに念願のW杯出場が決まりましたね。世界で1番目のW杯本大会出場権獲得。これは凄い。世界に大きなアピールとなりました。でこぼこで酷いグラウンド。無観客で静かなスタジアム。ここで..
Weblog: NOCTILUX STUDIO
Tracked: 2005-06-10 03:51

日本 W杯本大会出場権獲得!! 世界で1番 
Excerpt: おめでとうございます。ついに念願のW杯出場が決まりましたね。世界で1番目のW杯本大会出場権獲得。これは凄い。世界に大きなアピールとなりました。でこぼこで酷いグラウンド。無観客で静かなスタジアム。ここで..
Weblog: NOCTILUX STUDIO
Tracked: 2005-06-10 03:52

サッカー日本代表、世界に先駆けドイツワールドカップ決定!
Excerpt: やった!やった! サッカー日本代表が、ドイツワールドカップに出場決定! 出場決定...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-06-10 04:24

W杯アジア最終予選 日本対北朝鮮第2戦 W杯出場決定!
Excerpt: ◇タイ・スパチャラサイ国立競技場 前半終了。さあすがカシマサカーという感じ。コンビなんて皆無。 仕方ない。 &nbsp; 前半はセーフティに入った &nbsp; ということにでもしておこう..
Weblog: sunrain
Tracked: 2005-06-10 04:39

日本勝利−世界一早い2006年W杯出場決定!
Excerpt: 勝った!! 勝った!! 早めに帰宅して見ていたテレビの前で思わず叫んだ! 相手が相手だけに何が起こるかわからないゲームだったが、 後半28分には柳沢、44分には大黒がシュートを決めたのだ!!..
Weblog: 博多っ子の元気通信
Tracked: 2005-06-10 04:54

日本、大勝利!北朝鮮をやっつけた〜!
Excerpt: やった〜!ジーコジャパン見事2対0で鬼畜「北朝鮮」を破り、W杯出場を決めました。気温30度を超え、湿度も70%を超えるような過酷な条件の下での試合でしたが素晴らしい試合でした。それにしても無観客試合、..
Weblog: ヨン様の南中山教室!
Tracked: 2005-06-10 05:53

最終予選の北朝鮮戦
Excerpt: 先程キックオフ! 無観客試合ということで、仕事そっちのけで帰宅しました。 勝ちました!W杯出場決定!!!  勝ってW杯出場が嬉しい方はクリック!ランキング
Weblog: ♪結婚13年目の仲良しブログ♪
Tracked: 2005-06-10 06:16

W杯出場決定
Excerpt: おめでとうございます。 これまでいろいろ都合がわるく日本代表の試合をリアルタイムで 見ることができませんでしたが、今日は最初から最後まで 手に汗握りながら観戦しておりました。 前半になかな..
Weblog: 空。jetblue
Tracked: 2005-06-10 06:52

日本W杯出場決定おめでとう〜
Excerpt: 北朝鮮対日本〜後半28分、柳沢が先制ゴールを決める〜思わずガッズポーズが出ました。 追加点は大黒選手の余裕のゴールでした。 日本は北朝鮮を2−0で破り、3大会連続のW杯出場を決めました。 絶..
Weblog: 私の部屋
Tracked: 2005-06-10 07:00

日本対北朝鮮
Excerpt: いやいや。なんだかんだで勝ってW杯出場決定ということでよかったですね。ほんとに。 まさか柳沢が先制点とるとは思っていなかったのでビックリしました。 2点目を大黒が決めたときはほほえましくもあり..
Weblog: ゆびむぎ
Tracked: 2005-06-10 07:27

勝ちましたね!!
Excerpt: サッカー日本代表、勝ちました\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ前半戦ではいい所も少なく 数少ない場面でも点に結びつかなかったけど後半は押せ押せムードで完全に日..
Weblog: ::ひとりごと::
Tracked: 2005-06-10 07:43

呑んだくれ(逃)
Excerpt: 今、広島のスポーツバーで相方と祝杯を挙げてます。久々に、本当に久しぶりに無心に応援しました。ドイツ行き一番乗りが決まって相方とハイタッチしました。祐二の怪我は心配ですが今は素直に喜びます。柳沢のゴール..
Weblog: 徒然事始
Tracked: 2005-06-10 07:51

アジア最終予選「日本×北朝鮮」 2005.6.8.
Excerpt: バンコクでの無観客試合となった大一番。 TVで見てる限りは、競技場外にいるサポーターの応援が聞こえたり、ピッチ内外の声が良く聞こえます。なにより実況があるから、あまり無観客ぽくはないんだけど、選手た..
Weblog: the borderland
Tracked: 2005-06-10 08:01

W杯アジア最終予選 【日本W杯出場決定!!】
Excerpt: 無観客試合で行われた W杯アジア最終予選 北朝鮮−日本. 引き分けでも,出場権を得られる 日本は,0−2で勝利! 3大会連続でW杯出場が決定しました!! 試合内容はというと... あんまり..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-10 08:03

W杯予選 北朝鮮に快勝! ドイツ行き切符一番乗りだぁ!!!
Excerpt: 今日のW杯予選北朝鮮戦は2対0で日本が快勝!! ドイツW杯への出場決定一番乗りとなりました(^o^) 前半はなにか不穏な雰囲気・・・ 無観客試合のためなのか、W杯がかかった試合だからなのか、..
Weblog: 俺とBLOG
Tracked: 2005-06-10 08:24

やったー!!
Excerpt: イライラの募る前半でしたが、後半大黒が入ってから目にみえて良くなりましたねえ(^O^) 競り合いながら執念のゴールを決めたヤナギ、持味を出した大黒の2点目。みんな気持ちが入っていました。 ワールド..
Weblog: TOPPOのお気軽日記
Tracked: 2005-06-10 09:36

おめでとう、にっぽん。
Excerpt: 2006W杯アジア最終予選 0 北朝鮮 2 日本  ジーコとか加持とか今日はまぁいいや。  …2006年はまぁいいや(苦笑)。  2010年はもっといいサッカーで本大会を迎えたい..
Weblog: 水たまり越えた…
Tracked: 2005-06-10 09:40

日本代表VS北朝鮮代表
Excerpt: やった〜!!勝ちました!!! これでW杯、3大会連続出場です☆ すごいなぁ〜。嬉しい!! 試合の方は、昨日は帰宅が遅くて観れたのは後半38分から・・・ ..
Weblog: totty blog
Tracked: 2005-06-10 09:41

ワールドカップ予選突破おめ!
Excerpt: 後半10分くらいから観戦。 0:0の試合という事でガッツリ見入ってしまったんですけど 終わってみたら2:0で勝利、おめでとうございます('-'*
Weblog: Sphere#4_Diary
Tracked: 2005-06-10 10:17

W杯出場決定!
Excerpt: 日本代表、W杯出場決定おめでと〜〜〜〜! 昨日は皆さんどこで観戦しましたか〜? 私は国立からブルーの声援を送っていました!(香取慎吾も来てた(゜0゜;)) いや〜、それにしても前半が終わった..
Weblog: コレッテイインジャナイ?!
Tracked: 2005-06-10 10:18

絶対に負けられない戦いがある〜サッカー〜
Excerpt: !!!W杯予選突破!!! 柳沢、大黒、よかった!!(写真違うけど‥) すばらしかった♪ 大黒、うまい!!本当上手い!! 最後、プチ乱闘っぽくなったときは焦ったが(^^; ..
Weblog: Tomoyo&#039;s Diary
Tracked: 2005-06-10 10:20

祝☆ワールドカップ一番乗り!!!
Excerpt: やりました〜!!! 日本代表! ドイツワールドカップ出場決定です! 柳沢、久々のゴール。 うれしぃ〜〜〜〜〜♪ 暑い中、ほんと頑張りました。 ウルウルもんです・・・。 ..
Weblog: こんなん見ましたけどぉ〜。
Tracked: 2005-06-10 10:22

祝勝利!ドイツW杯出場決定!
Excerpt: 北朝鮮戦を2対0で勝利!やりましたー日本代表!ドイツW杯出場が決定です。 1点目
Weblog: okaji Blog
Tracked: 2005-06-10 10:24

北朝鮮戦、振り返っちゃう?
Excerpt: 私のキックオフは21:05、試合終了は25:30。<えへ(^^ゞ 今日のポインツは、 ☆“その瞬間”、と ☆無観客試合。 巻き戻さず、リアル感を大事に観ることを決めて臨む。 ピッチへ出る..
Weblog: 燃えたぎる赤、癒される青。
Tracked: 2005-06-10 10:41

??????????????腟?篋???? ??????藪? vs ??ユ?
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/4222651
Weblog: ?????弱????
Tracked: 2005-06-10 11:05

ドイツへの重い扉が開いた! W杯アジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
Excerpt: 仕事の関係でテレビつけたら前半の途中だった。今日はいつもよりも多くテレビの前から気を送ってた。やはり今日で決めてもらいたいから。無観客なのに太鼓の音がする。競技場の前から応援していたんだね。サポーター..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2005-06-10 11:26

W杯出場決定
Excerpt: W杯アジア最終予選 日本VS北朝鮮 中田選手・中村選手・三都主選手・小野選手・高原選手が出場出来ない上に、異例の「無観客試合」・・・ どうなるのかなーって思ったけど、期待通り勝ってくれました(^-^..
Weblog: [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]
Tracked: 2005-06-10 11:39

祝・W杯本大会出場決定!
Excerpt: みなさん、観てましたか〜? サッカー日本代表、やりましたね! 中村・中田・三都主が出場停止になっていたので、もっと苦戦するかなと思っていましたが、結果は2−0の快勝でしたね♪ 柳沢選手、日焼..
Weblog: + 天使のたまご +
Tracked: 2005-06-10 11:42

サッカー・歓喜の一夜が明けて
Excerpt: サッカーファンで無い人にとっては、苦々しい限りだろうが、自称サッカーファンの私に
Weblog: 水の星
Tracked: 2005-06-10 12:40

あれから7年・・
Excerpt: WC決定!!! やっぱりこの興奮はサッカーファンなら口では言い表せ ないんじゃないかな!! WCの一次予選から行うのは2大会ぶり!! フランス大会は日本が初めてWCに行った大会でみ..
Weblog: フリースタイル
Tracked: 2005-06-10 12:41

サッカー見ました。
Excerpt: まぁとりあえずワールドカップ決まってよかった。(よかった?)試合はダルダル&ドンクサで特に前半なんか大丈夫か??って何回も思った。中田がいないとミツオがたるんでるし、、(笑) やっぱり得点もきちんと崩..
Weblog: ちかみち
Tracked: 2005-06-10 12:58

サッカー日本代表 祝・W杯出場決定\(^o^)/
Excerpt: ちょっと遅くなりましたが、まずはサッカー日本代表の選手の皆さんお疲れ様でした!。 今まで書くチャンスがなくてサッカーのことには全く触れずにきましたが、前回のワールドカップをきっかけにサッカーのマ..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-06-10 13:14

Go To Germany!
Excerpt: サッカー日本代表が2006年のW杯行きを決めた! アウェー(?)で北朝鮮に0-2と大勝利です!!柳沢のシュートも大黒のシュートも見事でした。"Go For Germany"が"Go To Germa..
Weblog: 何気やる気なローテンション
Tracked: 2005-06-10 14:26

サッカー日本代表W杯出場おめでとう!!
Excerpt: いやー、昨日は盛り上がりましたね!! 僕は、マンマミーヤさ..
Weblog: 面白すぎる事を面白くかけるのか?笑って幸せになろう♪〜若鷹正日記〜
Tracked: 2005-06-10 16:43

祝♪W杯出場決定☆
Excerpt: サッカー日本代表がW杯出場を決めました&amp;#63903; 本当に良かったですー♪ かなり騒いでしまいましたが、お隣さんも騒いでいたので(笑) 前半は、うーん・・・微妙だ。と心配していましたが、..
Weblog: nunnun.days
Tracked: 2005-06-10 17:31

ワールドカップ出場決定!!
Excerpt: サッカー日本代表が2-0で北朝鮮を下し、ワールドカップ出場を決めました!!
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-06-10 17:41

祝・W杯出場決定!
Excerpt: 日本代表W杯出場決定!おめでとー!!!来年のドイツが楽しみん♪ ところで今夜の試合はなんだかあっさりしてましたよね???出かけていたので途中からしか見られなかったから私が雰囲気に馴染んでいなかったの..
Weblog: sa-tommy note
Tracked: 2005-06-10 19:23

見事!ジーコは約束を果たした!
Excerpt:  とにかく、一番乗りは日本人だからか嬉しい!  ドイツ一番乗りの決定点はあっけなかったが、追加点は完璧だった。  世紀の一戦、北朝鮮も必死で前半空中戦は向こうに
Weblog: 空から、海から、文庫から
Tracked: 2005-06-10 19:56

なんかカワイくなってるし…
Excerpt: こぉ〜けぇ〜のぉ〜 むぅ〜すぅ〜まぁ〜〜〜でぇ〜…………静。 いつもの「ニッポン!!」コールがない!! しかしやってくれちゃいましたっ。 W杯出場決定第1号おめでとう!!ありがとう!!..
Weblog: 出動!! だらダラ地球防衛軍
Tracked: 2005-06-10 20:39

祝・W杯出場!無観客試合で勝利
Excerpt: ニッポン ドイツワールドカップ出場   1番乗りおめでとう!! いやもう これだけ疲れる試合も無かったね 無観客試合なだけに、こちらからテレビの前で気を送り続けましたよ。
Weblog: [混]ミックスランチ
Tracked: 2005-06-10 20:49

北朝鮮戦のMVP
Excerpt: W杯出場決定おめでたうっす!!!しかもなんか久々に、FWが点を取って決めたというのが、いいっすね。ボンバー中澤も、ケガをおしてよくがんばったっす。しかし。。。この試合のMVPは、柳沢でも大黒様でもなく..
Weblog: まひたいむず
Tracked: 2005-06-10 21:23

Wカップ出場おめでとう!!
Excerpt: 今日の北朝鮮対日本戦よかったですねw 柳沢と大黒のおかげで2点取ったぞー  シュートの姿にほれぼれしましたw 選手の皆さんお疲れ様です。
Weblog: ブ・ブ・ブログ?!
Tracked: 2005-06-10 21:31

やったぜ、日本!
Excerpt: まずは一言。やったぜ日本!!W杯予選突破おめでとう!!本日は、日本×北朝鮮。無観客という異様な雰囲気の中での試合でした。--前半--もどかしい試合展開でした。チャンスは何度か作っていたけど…なんか、ボ..
Weblog: 海老の生態
Tracked: 2005-06-10 22:56

ドイツ行き決定??☆^^
Excerpt: 2対0で、日本代表が快勝!!! 見事世界一番乗りで、W杯出場を決めましたっ☆(^
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2005-06-10 23:16

The future in your eyes wishes come true
Excerpt: 日本W杯出場決定。 なんだかんだ言われてた割には けっこうあっさり決まっちゃいましたね。 以前、某サッカー番組で スタジアムから出てきたジーコに対して 「ジーコやめて..
Weblog: シフクノログ
Tracked: 2005-06-10 23:32

やったぜ日本!!ワールドカップ一番乗り!
Excerpt: 昨日の試合は正直前半の内容だと、引き分けで終わりかな。と思っていましたが、後半にまさかFWが点を獲るとは思っていませんでしたね。柳沢・大黒と点を獲るのが仕事の二人が揃い踏みで久しぶりにいい試合だったと..
Weblog: 浦和バカのぺ〜じ
Tracked: 2005-06-11 00:08

祝 日本 ドイツW杯出場決定
Excerpt: サッカー日本代表が06年にドイツで行われるサッカーワールドカップの出場権を獲得し
Weblog: 永遠と名づけてDaydream
Tracked: 2005-06-11 00:22

やったぞジーコジャパン!さあドイツだ!
Excerpt: バンザ〜イ! やりましたね!! 3大会連続のW杯!!! &nbsp; いやぁ、あのジョホールバルの歓喜とはまた違った感動ですね。 苦しんだ柳沢にとってもあのゴールは忘れられないものになるでし..
Weblog: 岡田祐介のアナウンサー日記
Tracked: 2005-06-11 00:30

サッカー日本代表、ドイツW杯へ!
Excerpt: 日本代表がドイツへの切符を勝ち取った。 試合を振り返ると、全体的に緊張感が全くなかった。 前半は眠気がした。 レベルの低さに愕然とした。 だが、後半に大黒が投入されてから展開が変わった..
Weblog: What's Up?
Tracked: 2005-06-11 00:38


Excerpt: 北朝鮮&#215;バーレーン
Weblog: gachapin21
Tracked: 2005-06-11 01:32

おめでとう
Excerpt: やったー!!勝ったよー!! ドイツだよーー!! &nbsp; もう今日は見なくてもいいかなーって感じだったけど、 結局見ちゃった。 前半は頼りない感じの攻めだったから、こりゃドローかなと ..
Weblog: オリオンのブ・ロ・グ
Tracked: 2005-06-11 02:37

W杯サッカー 最終予選
Excerpt: ロッテも負けたことだし、サッカーについて書いてみます。 8日は最終予選北朝鮮戦。勝てば出場決定の試合。 仕事中だったので、結果だけを聞きました。 ..
Weblog: コロ助の徒然日記
Tracked: 2005-06-11 02:47

祝!!WC出場権獲得!!!
Excerpt: <サッカー>日本、W杯出場決定 2??0で北朝鮮降す よかったわぁほんとに!! このメンバーでどうなることかと思いましたが。 ヤナギ、やっとくさ役目を果たしてくれたね。 大黒、彼はよい!!..
Weblog: 空の青と本当の気持ち。
Tracked: 2005-06-11 02:56

【サッカー】日本代表W杯出場決定!
Excerpt: 何はともあれ、めでたい限りです! ●日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す  【バンコク小坂大、仁瓶和弥】サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地..
Weblog: カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights
Tracked: 2005-06-11 07:30

ワールドカップ出場!!
Excerpt: 大事なことを忘れておりました・・・。 昨日サッカー勝ちましたね(^▽^)ノ 北朝鮮に〜!!2−0で!! よかったす!!無事にドイツ行き決めましたね!! えがった、えがった!! ..
Weblog: ☆ハンドボールないちにち☆
Tracked: 2005-06-11 10:08

感動を、振り返る〜サッカー〜
Excerpt: 先日の、北朝鮮戦、とても感動でした☆ 気分がいいので、写真とともに、あの感動を振り返りたいと思います♪ ※携帯からだと、画像が多すぎるので、パソコンから見て頂けたらよいかと思います※ ..
Weblog: Tomoyo&#039;s Diary
Tracked: 2005-06-11 10:35

サッカー・ジーコJAPAN、2006年ドイツW杯本戦出場へ!
Excerpt: 対北朝鮮戦、2対0で決めるとは(^^ゞ 1−0か、1−1くらいの試合になると思ってたけどねぇ、外れた(爆) でもこんな予想のハズレは嬉しいねw ま、素人だけどさ(苦笑)
Weblog: 新しもの好きDUNEの独り言
Tracked: 2005-06-11 11:47

祝!WC出場!!
Excerpt: いや〜、良かった!おめでとう!! 本当に強くなったんだな〜、日本は…。と、しみじみと試合終了の瞬間を見てました^^ 強くなって、勝って出場を決めて・・・。でも昨日の試合の総評を言わずにはおれん(笑..
Weblog: 著者が存在を忘れたブログ…
Tracked: 2005-06-11 12:25

サッカー日本代表、ドイツへの一番切符獲得!
Excerpt:  サッカー日本代表が北朝鮮を2-0で降し、ドイツワールドカップへの出場を決めました。本当におめでとうございます。そしてありがとう!  今インタビューを少し見ましたが、宮本選手は本当に優等生の答えでした..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-06-11 13:39

本日は強行軍。
Excerpt: 昨夜のサッカー、日本対北朝鮮戦は ご覧になった方も多いことでしょう。 テレ朝の視聴率は平均で40%越え、 瞬間最高は58%だったそうです。 さらに衛星第一で見た方も含めると、 ほとんどの世帯..
Weblog: アクイのアクビ
Tracked: 2005-06-11 15:14

アルゼンチン代表&日本代表おめでとー!
Excerpt: アルヘン代表と日本代表のW杯本大会出場決定おめ〜☆☆ 日本は2-0で北朝鮮に勝利! アルゼンチンはブラジルに3-1で勝利! …おめでた〜い!! 特にアルヘン。前回の対ブラジル戦のこともあって、今回..
Weblog: ミーハー観戦記
Tracked: 2005-06-11 17:37

日本代表、ワールドカップ一番乗り!
Excerpt:  日本が北朝鮮に2-0で勝利して、ワールドカップへ3大会連続での出場を決めた!  …らしいです(笑  お仕事してたので見れてませんがな。さっき、報道ステーションでゴールシーンと試合終了のシ..
Weblog: ブログで晴れるってこと。
Tracked: 2005-06-12 01:06

W杯出場決定!!
Excerpt: W杯アジア最終予選&nbsp; 日本VS北朝鮮をテレビ観戦。 結果 2-0 で日本が勝利。  結果的には勝ったから満足だけど、大黒 をスタメンで使って欲しかったな。個人的に大嫌いなセルジオ..
Weblog: 実家に居座るプー太郎のblog
Tracked: 2005-06-12 01:46

W杯本番までには、対戦国決定抽選会と、出場選手発表会見という2つのビッグイベントがある
Excerpt:  しばらく大阪と名古屋に旅行に行っていたため、記事の更新ができない状況でした。  さて、8日はサッカー日本代表が見事ドイツW杯行きの切符を手に入れました。  本戦で勝てる保証などどこにもないが、とに..
Weblog: プロ格.com
Tracked: 2005-06-12 02:54

日本おめでとう(^▽^)&いつの間にか巨人も連敗脱出(笑)
Excerpt: いやいやいや!!! すごいですね、私の予想2−0が本当に当たるとは!?(←マジです) 今日、さっさと仕事切り上げて帰る予定だったんですが、結局19:30まで会社・・・ でもそれからものすごい勢い..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2005-06-12 14:00

サッカー日本代表W杯出場決定!
Excerpt: まずは、おめでとう!そして、おめでとう!内容には色々ありますが、まずは素直に喜んでおきたいと思います。フランス大会以来、二度目の予選突破ですよ。しかも、出場決定一番乗り!(開催国ドイツ除く)岡野が延長..
Weblog: 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-
Tracked: 2005-06-12 20:44

日本代表W杯の切符を手に入れるヽ(´ー`)ノ
Excerpt: 采配予想当たりますた( ゚д゚)ビンゴー &nbsp; 北朝鮮を後半ゼロに押さえたのが大きかった。最後は勝手に自爆したしw しかし大黒投入がいいカンフル剤になりました。最後の切り替えしで相手..
Weblog: Darkside of the Moon
Tracked: 2005-06-12 22:39

北朝鮮×日本戦!!
Excerpt: 日本ワールドカップ予選突破決定!!!! 中田(英)・中村・サントス欠場の北朝鮮戦。 前半は守りを固められてつまんない内容で、おいおい引き分けか〜〜?と思っていたら、 後半やってくれました..
Weblog: だらだら感想日記の日々
Tracked: 2005-06-13 21:39

ワールドカップ出場決定
Excerpt: 日本との時間差が2時間らしい、タイのスパチャラサイ国立競技場で、サッカーワールドカップの北朝鮮戦が行なわれているが、僕の暮すとこでは地上波での中継が無く、ただ日本は絶対に勝つと信じて最初は試合結果を1..
Weblog: 雑記帳
Tracked: 2005-06-13 23:01

ワールドカップ出場決定
Excerpt: 日本との時間差が2時間らしい、タイのスパチャラサイ国立競技場で、サッカーワールドカップの北朝鮮戦が行なわれているが、僕の暮すとこでは地上波での中継が無く、ただ日本は絶対に勝つと信じて最初は試合結果を1..
Weblog: 雑記帳
Tracked: 2005-06-13 23:01

ドイツキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
Excerpt: 日本勝利!!! ドイツ大会出場1番乗り!!! よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! ++++++++++++ ↑ちょっとテンションが上がりすぎました(笑) いやー、きましたよ、..
Weblog: ☆L☆P☆S☆  -not fall any more-
Tracked: 2005-06-13 23:06

ドイツ行き、世界一番のり!
Excerpt: いまさらですが…決めたね! 前半はだるだるで寝ちゃいそうだったけど、後半からは良かった。 鈴木に代わった大黒はもちろんGoodなんだけど、柳沢が後半から別人になっててびっくりした。 そして、さす..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2005-06-14 01:09

W杯出場決定  おめでとう!
Excerpt: 日本サッカー、北朝鮮を下し、W杯出場決定!  中田英・中村俊輔いなくても、他にもたくさん実力のある選手がいるんですねーー。 前半は動きが鈍いような気がしたけれど、大黒さん入ってから、変わりま..
Weblog: いちばん@アメブロ 芋焼酎を研究するぞ!
Tracked: 2005-06-16 07:30
×

