2005年06月04日

闘魂イレブン、逆境を覆す!―日本vs.バーレーン戦―

 ドイツワールドカップ出場を目ざして戦う日本代表だが、
6月4日のバーレーン戦はあまりにも厳しい状況で迎える
ことになった。
 アジア最終予選の前哨戦として臨んだキリンカップでは
まさかの連敗、ジーコ監督が仮想バーレーンとして対戦した
UAEにも1-0で敗北。加えて、試合直前に小野選手が骨折で
戦列を離れるという緊急事態の中、敵地バーレーンで迎えた
キックオフ。日本は序盤から積極的に攻めるが、なかなか
相手ゴールを割ることができない。
 しかし、前半34分、中村のヒールパスを受けた小笠原が
一度フェイントを入れてから、右足を振り抜くとボールは
バーレーンのゴール左隅に突き刺さった。待望の先制ゴール!
前回のホームゲームでも攻めきれなかったバーレーンから
奪った、本物の日本の得点だ。
 そして、1-0で日本リードのまま、前半を終了した。
 後半開始時、バーレーンは二人の選手を入れ替えてくる。
この際、前回の試合でオウンゴールを入れてしまったサル
ミーン選手も前半の負傷が原因で交代、前回の雪辱を期して
いたに違いなく、少し切ない気分になった。
 後半に入っても厳しくバーレーンを攻め立てた日本代表
だったが、結局ゴールを割ることができず。しかし、相手
にもゴールを割らせず、最終的に1対0で長い笛を聞いた。
 試合前、ワントップというとどうしても、ワールドカップ
でのトルコ戦を思い出してしまい、不安でたまらなかったの
だが、実際に試合が始まるとそんな不安は一掃された。
日本の選手は高い順応力と強い意識で結束、特にボランチに
入った中田選手が攻守に効いていたように思う。
 そして何より、ついにドイツ行きに王手をかけた。次の
北朝鮮戦に勝つか引き分けるかでドイツワールドカップ出場
が決まる。とはいえ、次戦は中田、三都主、中村の三選手が
警告累積で出場不能、これも厳しい戦いが予想される。
 しかし、逆境に耐えて勝利を掴んだイレブンが、バンコクに
勝利の凱歌をとどろかせることを信じて応援しよう。がんばれ、
ジーコジャパン!

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
  


日本代表オフィシャル商品アジア最終予選タオルマフラー
で応援だ!


〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜
話題のコエンザイムQ10を筆頭に7種類の
天然成分にこだわったサプリメント



あなたのホームページ・メールマガジンに広告を載せてみませんか?
成功報酬型で広告費を支払うエーハチネットがおすすめ。



posted by よろず主人 at 11:32| Comment(72) | TrackBack(230) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました(ノ∀`*)
アンのブログもTBはらせて頂きますね☆
Posted by アン[an ORANGE BLOG] at 2005年06月04日 12:27
TBありがとうございました(ノ∀`*)
アンのブログもTBはらせて頂きますね☆
Posted by アン[an ORANGE BLOG] at 2005年06月04日 12:27
TBありがとうございます♪
昨夜は最後まで目が離せずハラハラな試合ですが
勝てて本当によかったですね!!
今度の北朝鮮戦できっと決めてくれると信じています!!
Posted by いずくん at 2005年06月04日 12:38
はじめまして★
トラックバックありがとうございました♪
Posted by rinapi at 2005年06月04日 12:41
TBありがとうございました。
北朝鮮にはなんが何でも負けたくないですね。
応援がんばりまーす。
Posted by momo at 2005年06月04日 13:02
はじめまして!
TBありがとうございました。
次も安心はしきれませんが、勝つと信じてます!
頑張って欲しいですね(^^)
TB返しさせていただきますね♪
Posted by なな at 2005年06月04日 13:06
TBありがとうございます。
とにかく勝ててよかった。
次で決めたいですね。
Posted by at 2005年06月04日 13:09
TBありがとうございます!
日本,よかったですね。
とりあえず、ワールドカップ見えてきましたね。
バンザイです!
Posted by zuma at 2005年06月04日 14:24
TBどうもです。次戦は主力がだいぶいなくなりますが気合で勝ってもらいたいですね!

TB返しますね。
Posted by デコポン at 2005年06月04日 14:52
どうもTBさせていただきましたm(__)m
次は稲本が大爆発する!はずです・・・・
あと鈴木はやはりだめだったということでw
Posted by stonecold316 at 2005年06月04日 14:58
 TBありがとございます。
確かに次回の試合で、中田、三都主、中村が出
場不能なのは厳しいですね。
 加えて日本代表初の無観客試合、しかも対戦
相手はあの国、こういう時こそ日本代表の真の
実力が試される試合となりそうです。
 あとジーコの実力も(運が強いのは分かった
から、適切な采配、せめて選手交代のタイミン
グだけでもなんとかしろ!(個人的にはファン
だからさ)
 とにかく水曜日は、ドイツ行き云々は別とし
ても絶対勝て!日本代表!!

Posted by おおとり at 2005年06月04日 16:13
TBありがとうございました。これで安心せず北朝鮮戦も気合い入れて応援しましょう!
Posted by nagashy at 2005年06月04日 16:15
TBありがとうございます。
ハラハラする場面も多かったですが、勝ててほんとに良かったと思っています。
あとは選手交代のタイミングだけなんとかしてほしいものです。
北朝鮮戦は出場停止選手が多数いるので、どういう采配をするか楽しみです。
日本のゴールラッシュが見たいですねー。
Posted by lexuser at 2005年06月04日 16:20
TBありがとうございます。
とりあえず、やっと勝ったということに尽きますね。
北朝鮮戦は異様な雰囲気になると思いますが、頑張って欲しいと思っています。
Posted by zuma at 2005年06月04日 18:00
 はじめまして、TBありがとうございます。
 最近先発FWが点を取っていないし、中盤にタレントが豊富なので、ワントップもありかなと思いました。本当に勝ってよかった。
Posted by くろ at 2005年06月04日 18:02
T/Bありがとぅございますぅ☆

すっかり寝不足状態ですが応援していた甲斐がありました♪マジめちゃ嬉しい♪
イエローカードが大量に出て次の北朝鮮戦は欠場選手が多くなっちゃったけど何が何でも頑張って欲しいですよね!
みんなで応援して行きましょぉ♪
HALもT/Bさせていただきました(∩∩*)r
又ウチにも是非遊びに来てカキコくださいね♪

Posted by HAL at 2005年06月04日 18:33
はじめまして。
TBありがとうございましたー☆
ヒデがやってくれましたね。
次は他の選手がやってくれると思います。
北朝鮮戦で決めたいですねー。
Posted by takashi at 2005年06月04日 18:49
TBありがとうございます!次も勝てるように代表を応援しましょう!
Posted by TAKU at 2005年06月04日 18:52
TBありがとうございます。
1点では、やはり物足りない感じがしますが、とりあえず勝てて良かったですね☆
Posted by ta425 at 2005年06月04日 18:54
TBありがとうございました!
ほんと勝ってよかったです!次もきっちり勝ってW杯行きましょう!!
Posted by ANA at 2005年06月04日 19:28
TBありがとうございます!!
次も勝って、すっきり本大会出場を決めてほしいですね♪
Posted by にっく at 2005年06月04日 20:19
TBありがとうございます。
次で決めましょう!
Posted by レイコ at 2005年06月04日 20:51
TBありがとうございます。
次も手堅く勝ち、決めて欲しいですね。
Posted by pinkee at 2005年06月04日 21:32
tbありがとうございました。
次もスッキリ勝って、みんなで喜びを分かち合いたいものですね!!!
Posted by hbk_boshoot at 2005年06月04日 23:04
TBどうもです。去年から続いた苦しい戦いも、あと1戦でハッピーエンドになるはずです。さあ8日もみんなで盛り上がりましょう。p.s.こちらからもTB入れますね。
Posted by kazz-ya at 2005年06月04日 23:22
はじめまして!
TBありがとうございました。
とにかく次で決めたいですね。
Posted by RIWTA at 2005年06月04日 23:22
こんばんは、トラックバックありがとうございます。
ワンチャンスをものにしたって感じの試合でしたね。
勝ててよかったです!
Posted by おーちゃん at 2005年06月04日 23:41
はじめまして!
TBありがとうございます☆
今日は勝ってホント良かったですね!
次回は出場停止で出られない選手も多い
ようですが、他の選手に期待ですヨネ!
厳しい本戦に向けて何ごとも経験が生きてくると思うので得るところありますよね!(気が早いか。笑)
来週も勝って乾杯したいです(・▽・)
応援がんばりましょう〜♪
Posted by miku at 2005年06月04日 23:42
TBどうもです。
とりあえず、勝ててよかった。もし、負けてたら今頃ジーコはどうなってたんだろう?
Posted by 森羅 at 2005年06月04日 23:45
TBありがとうございました〜♪とりあえず、私もTB返しさせていただきます。
今回は見れなかったけど、勝ててよかったよかった(≧▽≦)
Posted by やす at 2005年06月04日 23:52
 皆様、コメントありがとうございます。また、トラバ返し、あるいはトラックバックをいただいた方々、そちらも重ねてありがとうございます。
 昨日は内容面はともあれ、無事に勝利をおさめて勝ち点3をとれたことは非常に意義深かったと思います。次の、異例ずくめの北朝鮮戦はかなり主力選手を欠いてしまうことになり、バーレーン戦以上に厳しい試合になるのでは、と思いますが、遠いバンコクの地から吉報が届くものと信じて、皆様と一緒に声援を送り続けたいと思っています。
 最後に、まとめ>レスになってしまってごめんなさい。
Posted by よろず主人 at 2005年06月05日 00:24
 はじめまして
TB有難うございます
 不安はいっぱいですが、是非 勝って、安心してイラン戦観たいですね
Posted by at 2005年06月05日 00:52
tbありがとうございます。やる気があれば北朝鮮には勝てそうですね。
Posted by motomi. at 2005年06月05日 00:58
TBありがとうございます。
次で決めたいですね!次で!!
次はイナに頑張ってもらいましょう!
Posted by みすた at 2005年06月05日 01:24
小笠原のゴールの時には、手を握りつぶすほどガッツポーズをしてしまいました!
次戦でぜひ本戦出場決めてもらいたいですね。
Posted by hrak13 at 2005年06月05日 01:51
TBありがとうございました。
俺もTBさせてもらいますね。

確かに次で決めたいですよね。
俺も当日は一生懸命応援しますよ!!
勿論TVの前でですが・・・。
Posted by フェイク・ヒーロー at 2005年06月05日 02:28
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 今回のW杯予選は、ハラハラせずに決めて欲しいですね。
 残り勝点1は、盛り上がっている今のうちに。
Posted by pixy_japan at 2005年06月05日 04:03
TBありがとうございました。
バーレーン戦の余韻がまだ少し残っているんですが
すぐに北朝鮮戦が来ますね。
頑張って『気』を送りましょう!!
Posted by v_ng8_v at 2005年06月05日 05:22
TBありがとうございました。
たしかに日本代表の結束が見られた試合でしたね!良い試合でした!
Posted by yuta at 2005年06月05日 05:33
TBありがとうございました。
不安いっぱいで見てましたが、勝てて良かったです。
次で決めちゃってほしいですね!
Posted by yoppy at 2005年06月05日 08:01
TBありがとうございました。
次も「勝って」出場を決めて欲しいですね!
Posted by on_your_marks at 2005年06月05日 09:06
トラバどもっです。
アジアカップで勝ったメンバーで「その時」を迎えるってのもいーことです。ただし、能活がちと変だなぁと。
またよろしくぅ。
Posted by KinG at 2005年06月05日 09:33
 皆様、コメントありがとうございます。今回もまとめレスでごめんなさい。
 今回のバーレーン戦で勝って勝ち点3を取れて、本当によかったと思います。次も厳しい戦いになると思いますが、もし負けてしまうと最後のイラン戦はものすごいプレッシャーがかかることにもなりますし、どうしても次で決めてほしいです。個々の選手のコンディション作り、チームとしてのまとまりなど、いろいろ気になるところはありますが、皆様と一緒に気持を一つに、応援し続けていきたいと思います。今後とも、よろしくお願いします。
Posted by よろず主人 at 2005年06月05日 10:36
TBありがとうございます。
今後ともよろしく願いします。
Posted by london808 at 2005年06月05日 12:12
トラバありがとうございます。
中村も出場停止だったんですね。
でも控え組がきっとやってくれるでしょう!
期待してます!
Posted by outdoors2032 at 2005年06月05日 12:26
TBありがとうございます。
日本選手は確実にレベルアップしているなと思いました。ですから次の試合でも勝ってくれるでしょう!!中田選手のリーダーシップは凄かったですね。意気込みが伝わってきました。
Posted by k-sk at 2005年06月05日 13:09
TBありがとうございます。
北朝鮮に気持ちよく勝って、W杯本大会を待ちましょう。
Posted by スーさん at 2005年06月05日 13:22
TBありがとうございます。
ええ、出場停止選手が多いのがとにかく痛いんですが、
それでも次でビシっと決めてもらいたいですね。
がんばって応援しましょうねー!
Posted by 佐紀 at 2005年06月05日 16:28
TBありがとうございます。
それにしても、物凄いトラバの数ですね。すごい。
北朝鮮は引いてくるのでしょうか。
小笠原さんにとっては決定的な印象を残せるか、大事な試合です。
Posted by ベルキン at たまさか at 2005年06月05日 16:56
TBありがとうございました。
小笠原の前半の得点のおかげか、なんだか思ったより危なげなく勝ったような気がします。
次も勝って決めてほしいですね!!!
Posted by michi at 2005年06月05日 22:21
TBありがとうございます。何事もなく、次で決めて欲しいですね。変なドラマはいらないので(笑)。
Posted by コール at 2005年06月05日 23:06
トラバありがとうございます。
次の北朝鮮戦も頑張って応援しましょう!!
Posted by takasuxi at 2005年06月05日 23:11
TBありがとうございました

小笠原のゴールにはオドロキました

北朝鮮戦も勝ってもらいましょう!!
Posted by ぴくしー at 2005年06月05日 23:35
はじめまして!
TBありがとうございました^^
大きな勝ち点3でしたね〜!嬉しい!!
北朝鮮に快勝して、ドイツ行きを決めて欲しい!!
Posted by ゴローちゃん at 2005年06月06日 00:38
TBありがとうございます。
主力が出られないのは痛いですが、水曜で決めてまた3年前の熱狂と興奮を味わいたいものですね。
Posted by しょういち@東京の空の下 at 2005年06月06日 00:48
TBありがとうございます。
中田、中村、三都主が出れないのは残念ですけど前回小笠原が良い活躍してくれたんで大丈夫だとは思いますけどね・・
心配なのはFW陣ですよね・・
でも、鈴木、柳沢の2トップの時の勝率は凄く高いんでしたっけ?
Posted by naoki at 2005年06月06日 01:09
TBありがとうございます
次は勝って決めた欲しいですね
Posted by ノア at 2005年06月06日 01:13
逆境、撥ね退けてくれましたね〜♪
ちょとイライラするコトもありますが、やっぱり誇れる我が蒼き戦士たちです!!
次もきっと勝ってドイツ行きを決めてくれるでしょう!!
自分も精魂尽きるまで、応援したいと思います★
Posted by 八咫烏records at 2005年06月06日 01:42
わざわざTB感謝します!
ま、余裕でしょ!!
Posted by えむしま at 2005年06月06日 01:46
TB感謝します。
ドイツはもう見えてますね。
ジーコの『運』
信じてます。
Posted by malle店主 at 2005年06月06日 05:29
TBありがとうございます〜

次回って水曜日はどんな?布陣ひきますか?
勝ちに行くなら、必ず!大黒を出してもらいたい
と、切に願います!
必ずや!点取りに彼はやってくれると信じます

これで、W杯を決めてもらいたいから・・・

どうでしょう??か?
Posted by c☆ at 2005年06月06日 08:10
おはようございます☆
トラバありがとうございました〜
北朝鮮戦も堅〜く勝ってくれると良いですね!
Posted by totty at 2005年06月06日 09:34
TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきます。

次は、出場できない選手が多いですが、この勢いは
とめられないでしょう!
8日楽しみです!
Posted by EICO at 2005年06月06日 11:21
TBありがとうございます^^
柳沢の1トップは正解でしたね。
次のバンコクで決められれば、W杯本大会出場1番乗りです。
Posted by みつたけ at 2005年06月06日 11:57
トラックバックありがとうございました。
わざわざあんな遠いところまでTBしにきていただいて、ご苦労様です。
バーレーン戦はやはり柳沢がよかったように思います。
FWは点を取ってこそ、と言われるかもしれませんが実はそうじゃないという所をこの戦いで見せてくれたように思います。
次で決まるように皆さんでTVの前で応援しましょう!
ではグッドラック♪
Posted by 笑いの影 at 2005年06月06日 16:21
TBありがとうございました。
目標は出場ではなくベスト8なんですよ!
忘れるな!!
Posted by なん吉 at 2005年06月06日 19:52
 皆様、コメントありがとうございます。すみませんが、今回もまとめレスで失礼します。
 日本の運命を大きく左右する北朝鮮戦がいよいよ明後日に迫ってきました。今回は異例の、第三国での無観客試合となりました。それに加えて、警告累積により出場できない選手が三人もいて厳しい状況ですが、出られる選手が奮起して、なんとか勝ってほしいと願っています。みんなで心を一つにして叫ぼうじゃありませんか。
 がんばれ、ニッポン!
Posted by よろず主人 at 2005年06月06日 21:16
TBありがとうございます!!
選手も応援もひとつになって、WC行きのチケットを!!
中田浩二くんが出場するようなので、ちょっとうれしいです...
Posted by wanco at 2005年06月07日 02:25
TBありがとうございます!!
選手も応援もひとつになって、WC行きのチケットを!!
中田浩二くんが出場するようなので、ちょっとうれしいです...
Posted by wanco at 2005年06月07日 02:25
TB、どうもありがとうございます。
明日は、いい試合になるよう楽しみにしています。しっかり応援しましょう。
Posted by Hi! at 2005年06月08日 00:50
TBどうもです。
いよいよ明日は北朝鮮戦ですね。
W杯出場を決めてもらいたいです!
仕事で見れないかもしれないのが、悔やまれます・・・
Posted by nico at 2005年06月08日 01:15
TBありがとうございました!
無事北朝鮮にも勝って、W杯1番のりでしたね!
ホント嬉しい限りです!!!
Posted by tsubasa at 2005年06月10日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本VSバーレーン戦を振り返って
Excerpt: スポーツは結果が全て!勝って本当によかった。3−6−1のぶっつけ本番のシステムまた小笠原の起用に否定的な声があったが僕は3−6−1のシステムは賛成で小笠原もいい選手だと思ってた。中田、中村とは差があり..
Weblog: 天井に輝く星  目指すは一億円!! zuchan2004
Tracked: 2005-06-04 11:55

ヤッタネっ!
Excerpt:  バーレーン戦勝ちましたぁ。真夜中、起きててよかったです。結構、安心して観れたのはわたしだけでしょうか?ちょっとヒヤヒヤする場面もありましたが…。  それにしても、日本の選手ばかり反則とられ..
Weblog: 琵琶にっき
Tracked: 2005-06-04 12:08

日本VSバーレーン
Excerpt: 1−0で日本勝ちました〜☆ 嬉しいんですけど、ほっとしたってのが一番の感想です( ´ー`)フゥー... でも、今日の勝ち点3は大きいですね。 これで今度の北朝鮮で、引き分け以上ならW杯決定( ̄..
Weblog: Take It Easy
Tracked: 2005-06-04 12:15

日本代表、バーレーン戦に勝った!ドイツへ前進!
Excerpt: ワールドカップ予選の当面のライバル、 バーレーンにアウェイで1−0。 ほんと勝ってよかった。 小笠原よくやった! 中澤よくやった! 中田よくやった! でもまだワールドカップ予選突破が決..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-06-04 12:19

バーレーン戦!
Excerpt: 日本勝ちました!! 今日は日本代表のニュースをのせていきます!! 日本、W杯へあと勝ち点1…1―0でバーレーン下す やりました日本! <サッカーW杯>本領発揮の小笠原、「ドイツへの道」..
Weblog: an ORANGE BLOG
Tracked: 2005-06-04 12:27

日本代表 W杯王手!!
Excerpt:  結果はキャプの通り。 彼のプロミネンスの力をまざまざと見せ付けられました。  オマーン戦の再現ビデオを見ているかのような気分で 安心して見てられました。アウェーの方が彼らは戦いやすいのかし..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-04 12:33

勝って良かった
Excerpt:  眠かったけど…日本代表戦、取り敢えず観ましたよ。  いや〜、何だかんだと云っても中田・中村がいると動きが違うンですニャ〜  キリン冠で連敗した時にはW冠予選の方は大丈夫なんかい?…って心配してま..
Weblog: 漫画原作者?の雑記帳
Tracked: 2005-06-04 12:34

W杯に王手!
Excerpt: 勝ちました!勝ちました!! 1−0で日本がバーレーンを下し ついにW杯王手です!! (中村俊輔のヒールパスを見事に小笠原が決めました!) チーム一丸の勝利に心より祝福を!! さあ!次の北朝鮮戦で..
Weblog: いずみひろたかの i なブログ
Tracked: 2005-06-04 12:35

やっとまともな
Excerpt: 昨夜は観ましたよ!!ジーコジャパンの大一番 いやぁ、やっとまともにサッカーしてくれましたね やればできるんじゃない!もう、出来るんだったら最初からこうやっててよ ジーコちゃんの意地悪..
Weblog: SpiceHerbな出来事
Tracked: 2005-06-04 12:35

ドイツへ王手!
Excerpt: サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組の日本代表は3日夜(日本時間4日未明)、当地の国立競技場でバーレーンと対戦し1−0で勝利、W杯出場へ王手をかけました! アウェーで勝ち点3を獲得..
Weblog: PLANET−SURF1973
Tracked: 2005-06-04 12:37

W杯最終予選:バーレーン代表 0−1 日本代表
Excerpt: いやー、やってくれたね。やってくれたよ。本当に良かった。とにかく勝てて良かった。内容もここ最近では一番良かったのでは。 次の北朝鮮戦は、中田、中村、三都主が出場停止。これは痛いな。あの審判はダメ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-06-04 12:40

2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選
Excerpt: 日本 GK:23川口能活 DF:2 田中誠、5 宮本恒靖(cap)、22 中澤佑二 MF:21 加地亮、15 福西崇史、7 中田英寿、14 三都主アレサンドロ、8 小笠原満男→29 稲本潤一(後..
Weblog: りなの気ままな日記♪
Tracked: 2005-06-04 12:42

絶対負けられない戦い・後半
Excerpt: バーレーン・エースのサルミーンが故障の影響で頭から退く。 バーレーン、もっとガツガツ来るかと思ったけど来ない。 う〜ん・・・、10〜15分。ファールが多い。相手のセットプレーが多いのは嫌だ..
Weblog: nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
Tracked: 2005-06-04 13:07

サッカー 勝った〜 けど眠たい
Excerpt: サッカー日本代表勝ちました。よっしゃー。頑張って起きてた甲斐ありました。
Weblog: ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)
Tracked: 2005-06-04 13:07

W杯最終予選 日本1-0で勝利!!
Excerpt: 勝ちました??(^^)v なんとか寝ずに試合を見届けることが出来ました??(笑) とりあえず勝ちました、勝ち点3をgetです??♪ 前半のうちに入れられてよかったですね??。 後半の疲れが..
Weblog: ☆★☆★☆のんびり気ままに。☆★☆★☆
Tracked: 2005-06-04 13:08

日本代表 バーレーンに1−0で勝利!
Excerpt: 日本代表が小笠原の虎の子の1点を守り、W杯出場に王手をかけました。 しかし、この前のボールが足につかない状態から、よくここまでコンディションを上げていったものだ。特に中田のからみが本当に良かった。バラ..
Weblog: ココカロ
Tracked: 2005-06-04 13:14

日本勝った!次が大切!
Excerpt: ワールドカップ最終予選バーレーン戦は日本が1−0で勝った。この試合に向けて小野のケガや柳沢のワントップなど、不安要素はあった。決勝点をあげた小笠原の起用ですら不安があった。それだけに昨夜は多くの人が心..
Weblog: りゅうちゃんミストラル
Tracked: 2005-06-04 13:17

W杯予選
Excerpt: やっぱり書きたくなりますよね。というより書かずにはいられない(笑) とりあえずは勝ってよかったですね。 小笠原に尽きますよね。だって強引にでもシュートして決めるのって小笠原だけやもん。 ..
Weblog: 起業家精神
Tracked: 2005-06-04 13:37

日本勝った!3大会連続に王手/W杯予選
Excerpt: 日本勝った!3大会連続に王手/W杯予選 - nikkansports.com > サッカー日本代表ニュース日本代表が3大会連続のW杯出場に王手をかけた。故障者続出に、緊急システム変更で迎えた一戦..
Weblog: 百済一平のタクシー日記
Tracked: 2005-06-04 13:43

バーレーン戦 勝利!
Excerpt: とりあえず日本勝ちましたね。 しかし、イマイチ頼りないですねえ。 今回はあまり期待できないのでしょうか? まあ、勝ったからいいか。 皆様,遅くまでお疲れさまでした。m(__)m
Weblog: とっつぁんぼうやの日記
Tracked: 2005-06-04 14:01

バーレーンに快勝でW杯に王手!
Excerpt: 日本代表がワールドカップ出場に王手! ワールドカップ出場の行方を握る大一番で貴重な勝ち点3をもぎとった。 先発はメディアで報じられていたように右の図のような3??6??1のフォーメーション。守備的MF..
Weblog: ウルトラサッカー
Tracked: 2005-06-04 14:07

ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって快勝!
Excerpt: あー眠かった。 日本代表、ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって勝ちましたね。 小笠原のゴールの1点のみだったけど、もう少し点が取れないのかな。でも、アウェイだから仕方ないか..
Weblog: あれこれ何とか好奇心
Tracked: 2005-06-04 14:23

小笠原一発!日本、バーレーンに勝利!
Excerpt: 日本勝った!3大会連続に王手ボーリングしてて試合ロクに見れなかったんですが…とにかく勝つと思ってなかったからさぁ(笑)いや、勿論応援はしてましたけどね。しかし小野の代わりどころか点まで獲っちゃって、小..
Weblog: Close Line
Tracked: 2005-06-04 14:25

勝ったー
Excerpt: 日本代表、サッカー勝ちました(@⌒O⌒@) 昨日は半日AutoCADという製図ソフトとにらめっこで帰ってきてからPCを見る気にもなれませんでした。あと1週間その生活が続きます。 でもどうしても..
Weblog: デコポン一人旅
Tracked: 2005-06-04 14:55

日本、ドイツへ大きな勝ち点3!
Excerpt: 2006年ドイツW杯アジア最終予選、日本代表はアウェイながらもバーレーン代表を1−0で下し、大きな勝ち点3を手にしました。 やってくれましたね! これでグループ2位以内確定まで残り2試合であと..
Weblog: VIVA SPORT !
Tracked: 2005-06-04 15:08

勝ったぞ!ジーコジャパンW杯王手!
Excerpt: やりました!ジーコジャパン、ついに王手!今朝のバーレーン戦で1対0で見事勝利。前半34分、中田英、中村、小笠原とパスをつなぎ、最後は小笠原が右足で鮮やかに決めて先制。!その虎の子の1点を守りきりまし..
Weblog: ヨン様の南中山教室!
Tracked: 2005-06-04 15:13

サッカーW杯最終予選 日本VSバーレーン
Excerpt: 非常に眠かったががんばって最後まで見た。 1−0での勝利・・・・・さすがジーコだ 運 だけは強いな(´ー`)y-~~ といってしまっては始まらないので、何が良かったんだろうと考えてみる。 ま..
Weblog: STONE COLD 316
Tracked: 2005-06-04 15:15

アジア最終予選 日本VSバーレン戦
Excerpt: 日本 とりあえず勝ち点3 GET〜   でも・・・なんだかな〜って感じの試合   結果は1−0   後半はお互いダ〜ルダルの試合だし〜   ジー..
Weblog: mirai the world
Tracked: 2005-06-04 15:18

ニッポン、アウェイで勝ち点3ゲット!
Excerpt: いやあ、よく凌いだ。よくやった!想定外の勝利だ。 小野の離脱で、チームの結束がより固まったようだ。最高だ! そして1トップのフォーメーションも意外にしっくりといった。 なるほどFWよりも中盤にタレント..
Weblog: 徒然なるにたろう
Tracked: 2005-06-04 15:30

W杯バーレーン戦:肉を切らせて骨を絶つ!?
Excerpt:  どうやら私が試合開始前に書い文章は単なる心配性だったかもしれない。 こんな予想が外れるのならば、いくら外れても構わない。  しっかし、、三都主のイエローカード
Weblog: 空から、海から、文庫から
Tracked: 2005-06-04 15:31

日本勝利!W杯に王手!
Excerpt: キリンカップでの2連敗・・・バーレーン戦直前の小野の骨折・・・ それと、ジーコさん?と不安な事はあった。 バーレーン戦前は、なんだかんだ言ったけど。 結果は・・・1−0で 日本勝利!勝ち点3ゲット!..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-06-04 15:32

日本、W杯出場へ前進!バーレーンを下す!
Excerpt: サッカーW杯:日本が1対0で勝利 W杯出場に前進 小笠原が決めた!/W杯予選 <W杯アジア最終予選:日本1−0バーレーン>◇B組◇3日◇マナマ 日本、W杯出場..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2005-06-04 15:34

サッカー日本代表 1対0で勝利 W杯出場に前進
Excerpt: サッカーW杯:日本が1対0で勝利 W杯出場に前進日本、W杯出場へ前進…バーレーンを下すSUPER SOCCER 試合速報良かった! とにかく良かった!(^^)中田英→中村とつなぎ、小笠原が見事なミドル..
Weblog: 通販・お買物情報
Tracked: 2005-06-04 15:36

サッカー日本代表がバーレーンに1対0で勝利!
Excerpt: サッカーW杯:日本が1対0で勝利 W杯出場に前進 小笠原が決めた!/W杯予選 <W杯アジア最終予選:日本1−0バーレーン>◇B組◇3日◇マナマ 日本、W杯出場へ前進…バーレーンを下す..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-06-04 15:37

サッカー日本代表がバーレーンに1対0で勝利!
Excerpt: サッカーW杯:日本が1対0で勝利 W杯出場に前進 小笠原が決めた!/W杯予選 <W杯アジア最終予選:日本1−0バーレーン>◇B組◇3日◇マナマ 日本、W杯出場へ前進…バーレーンを下す..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-06-04 15:38

サッカー日本代表がバーレーンに1対0で勝利!
Excerpt: サッカーW杯:日本が1対0で勝利 W杯出場に前進 小笠原が決めた!/W杯予選 <W杯アジア最終予選:日本1−0バーレーン>◇B組◇3日◇マナマ 日本、W杯出場へ前進…バーレーンを下す..
Weblog: 通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!
Tracked: 2005-06-04 15:42

[W杯]日本、バーレーンに勝利!
Excerpt: W杯アジア最終予選で、日本がバーレーンに1-0で勝利し、勝ち点3を獲得。これで日本の予選突破が見えてきました。 試合の方は、中田がかなり良かったという印象です。リーダーシップを発揮してチームを..
Weblog: GoToHell
Tracked: 2005-06-04 16:14

W杯アジア最終予選第4戦
Excerpt: イランvs北朝鮮が先に終了し、予想通りイランの勝利。これでイランは最下位がなくなり、北朝鮮は1位が無くなった。そんな中、北朝鮮はユン・ジョンス監督が退席ということで、もう無茶苦茶。北朝鮮のことだから、..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2005-06-04 16:16

バーレーン戦勝利!
Excerpt: 日本勝った!やったー! しかし・・・・試合開始10分前に睡魔に襲われ、キックオフに起きようと思ってたら朝8時だもんな・・・ 全然試合展開が分かっておりません。あいにくビデオも録ってなくて・..
Weblog: hitoshi72スポーツ考察
Tracked: 2005-06-04 16:30

敵地で快勝、日本W杯に王手!
Excerpt: よっしゃー!! W杯アジア最終予選、バーレーン戦に日本は1−0で勝利。勝ち点を9とし、3大会連続W杯出場に王手。   (勝利を決めて吼えるジーコ)     &..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-06-04 16:55

サッカー日本代表(バーレーン戦が終わって)
Excerpt: なんとかバーレーンに勝った日本。しかし今回のバーレーンは酷かった。特に後半はバーレーンの選手の動きが止まり、全然攻めることができていなかった。あのバーレーンに勝てなかったら日本も終わりだろう。 ..
Weblog: 一誠館〜日々の戯言〜
Tracked: 2005-06-04 16:59

ドイツW杯アジア最終予選 日本vsバーレーン 狂喜の真夜中!
Excerpt: 勝った!勝点3Get!! W杯出場に王手!!! v( ̄∇ ̄)v いや〜疲れたし眠いけど今は浮かれ気分♪ だけどもっと楽に勝てた試合なんじゃないの? 相変わらずシュート撃つべきところでパス(..
Weblog: Saturday In The Park
Tracked: 2005-06-04 17:12

勝ったぞ、バーレーン戦!
Excerpt: 前の試合も冷や冷やものだったが、まだ三ヶ月あると思っていたら当日になってしまった。 時の流れのなんと速いことか。 累積警告で出られなかったあいつとオウンゴールの雪辱をはらそうとするあいつガキ日本ゴ..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-06-04 17:40

小笠原のゴールでバーレーンに勝利!
Excerpt: 勝ちましたね、日本代表。小野が怪我をして戦列を離れ、アウェイでかなり危ないかなと思っていたのですが、バーレーンに点を取られるずに1−0で勝利しました。 40℃を超える暑さ、この過酷な状況の中で選手達..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-06-04 17:43

祝♪祝♪祝♪
Excerpt: きたできたできたでーーーーーーーー!! 日本バーレーンを1−0で下してドイツW杯出場に王手(o ̄▽ ̄o) 本音を言えばもっとヒヤヒヤしない勝ち方してほしかったけど… まあ勝ちは勝ちな..
Weblog: 文才のかけらもないブログ
Tracked: 2005-06-04 17:55

ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって快勝!
Excerpt: あー眠かった。 日本代表、ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって勝ちましたね。 小笠原のゴールの1点のみだったけど、もう少し点が取れないのかな。でも、アウェイだから仕方ないか..
Weblog: あれこれ何とか好奇心
Tracked: 2005-06-04 17:55

王手!
Excerpt: 勝ったーーーーーーヽ(´ー`)ノ とりあえず審判が糞。日本のファール取り過ぎ。 こういうの見るとアジアの審判ってレベルが低いなあと思う。 PK見逃してんじゃねーよ氏ね(ガラが悪くなっている ..
Weblog: 機械仕掛けのバレンシア
Tracked: 2005-06-04 17:55

ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって快勝!
Excerpt: あー眠かった。 日本代表、ワールドカップ予選バーレーン戦、無事1点を守りきって勝ちましたね。 小笠原のゴールの1点のみだったけど、もう少し点が取れないのかな。でも、アウェイだから仕方ないか..
Weblog: あれこれ何とか好奇心
Tracked: 2005-06-04 17:58

本当の敵は主審?暑さ? ワールドカップサッカーアジア最終予選 バーレーン戦
Excerpt:  日本はバーレーンを1??0で破り、ワールドカップ本大会出場へ向けて、大きく前進し
Weblog: くろグ
Tracked: 2005-06-04 17:59

勝ち点3ゲット!
Excerpt: いやぁ、良かった。ドイツに1歩前進。みなさまお疲れ様。 暑さと湿気のあまりなのか、後半は、かなりしんどそうな日本代表でしたが、 バーレーンの選手も、結構しんどそうでしたね。 絶対、バーレーン..
Weblog: LONDON志向
Tracked: 2005-06-04 18:02

ワールドカップアジア最終予選 日本×バーレーン戦
Excerpt: ワールドカップアジア最終予選 日本×バーレーン戦   ふ〜っ、勝ちました♪ 試合後の会見でジーコは、 「キリンカップの結果は全く気にしていなかった。あくまでフレンドリーなものだ。」 ..
Weblog: 『世の中みじん斬りblog』
Tracked: 2005-06-04 18:04

日本勝利。これがアジアの壁。
Excerpt: 2006ワールドカップ・ドイツ大会アジア最終予選で 日本がバーレーンに格の違いを見せつけて圧倒した。   バーレーンにしてみれば、 アジアカップでは「勝てそう?いや、勝ってた!」から..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-06-04 18:11

本大会出場への大きな一勝!日本 1??0 バーレーン
Excerpt: 神通力は死んでませんでした!(´ー`) 今回のありがた??い贈り物は「最低の出来のバーレーン代表」でしたね。 バーレーンは勝たなければならない試合なのでガンガン来ると思っていたのですが全く来ない。..
Weblog: ZEROの領域
Tracked: 2005-06-04 18:12

ドイツまであと1勝!
Excerpt: 大事な大事なアウェーのバーレーン戦で見事勝ち点3を獲得しました。 ゲーム開始から中田英の意志のあるプレー、声で鼓舞する姿が非常に印象に残りました。90分闘うコンディションに不安がありましたが見事に勝..
Weblog: サッカー道
Tracked: 2005-06-04 18:14

※速報※祝! 日本代表 バーレーンに勝利!!
Excerpt: {/soccer/} 祝!!日本代表勝利っっ!! {/soccer/} やったぁぁぁ{/up/}{/up/}{/hiyob_en/} バーレーン戦に1-0で勝ちましたぁぁぁ〜{/good/} たっ..
Weblog: (*∩_∩)r幸せの見つけかた
Tracked: 2005-06-04 18:19

■W杯出場へ前進、日本@ワハハハ
Excerpt: サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組、バーレーン―日本が3日夜(日本時間4日未明)、バーレーン国立競技場で行われ、日本がバーレーンを1―0で下したとの事byここ ..
Weblog: ぶまの見る世の中
Tracked: 2005-06-04 18:20

やっぱり小笠原でしょ!
Excerpt: みなさん、サッカー見ましたか? 私はほとんど見れませんでした。 というのは 夜11時くらいに 「明日の朝バイト入ってるよ」 なんて電話がきたから大変。 ご存知、パン屋なので 朝7時出..
Weblog: かおりんの舞台裏
Tracked: 2005-06-04 18:30

真夜中の勝利
Excerpt: 真夜中でしたけど観ました?勝ちましたねぇ。いや〜良かった良かった! 前半は先に得点も入れたし結構安心して観れました。 中田英寿は大嫌いですが、上手いですねぇ。 柳沢は押尾学みたいになってまし..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-06-04 18:33

勝ち点3とったどぉー!!
Excerpt: <サッカーW杯>本領発揮の小笠原、「ドイツへの道」決勝G  サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選。日本時間の4日未明、日本が1―0でバーレーンを破った試合で、負..
Weblog: 一個人の戯言
Tracked: 2005-06-04 18:35

ワールドカップアジア地区最終予選バーレーン戦
Excerpt: まずは勝利を喜びたいところですが、1−0という内容・・・。日本の勝利に水を差すようで申し訳ないんですが、勝ちは勝ちで結果としては満足なんですけど相変わらずFWが得点する雰囲気すらない代表。これはかなり..
Weblog: 浦和バカのぺ〜じ
Tracked: 2005-06-04 18:35

W杯アジア最終予選
Excerpt: ■Bグループ バーレーン(4) 0−1 日本(9) ま、勝ったからいんじゃね? 何度も言ってるように、内容より結果だから。 試合内容はサイテーだったけど。 このチームはシュートを打っちゃ..
Weblog: 小さな翼−Natsumi A BEST−
Tracked: 2005-06-04 18:35

貴重な勝利!日本代表ドイツへ王手!!
Excerpt: さて昨日リアルタイムでは遅い時間だったので今日の結果待ちだったサッカーW杯最終予選日本対バーレーン戦は小笠原の貴重な一点を守りきった日本代表の勝利に終わった。 これにより次の北朝鮮戦で最悪でも引き分..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-06-04 18:37

【サッカー日本代表】この時間までよく見てたものだ
Excerpt: <2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組> 日本1−0バーレーン ここでサッカーの話をするとはいとめずらしや! でも見てたんだからしょうがない(何 まあ、スポ..
Weblog: 鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-06-04 18:38

【サッカー日本代表】この時間までよく見てたものだ
Excerpt: <2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組> 日本1−0バーレーン ここでサッカーの話をするとはいとめずらしや! でも見てたんだからしょうがない(何 まあ、スポ..
Weblog: 鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-06-04 18:39

勝ち点3!!
Excerpt: バーレーン 0− 1 日本   ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-04 18:39

W杯アジア最終予選 バーレーン戦(マナマ)
Excerpt: 日本、万歳ー!! O(≧∇≦)O 敵地でバーレーンに1-0で勝ちましたー☆小笠原のゴール。オイラの予想(3-0で日本圧勝)は外れたものの、とにかく勝ちました。ひさしぶりに気持ちの入った良いゲームで..
Weblog: taka-czblog
Tracked: 2005-06-04 18:42

テレ朝待たせすぎ!! FIFA W杯
Excerpt:  日本時間の今日未明にバーレーンで行われた、FIFAワールドカップ アジア最終予選「日本vs.バーレーン」。  普段、"報道STATION"しかテレ朝を見ない"ぬぬ。"ですが、サッカーの時は見るように..
Weblog: ぬぬ。日記+α
Tracked: 2005-06-04 18:43

W杯王手!!
Excerpt: 勝ちました♪♪ そして、そして中田浩二選手も出ました!! (諦めていたのに・・・笑) 久々に勝ちましたね!! いや、私的には柳沢選手に拍手を送りたい!! ..
Weblog: 日々思うこと・・・。
Tracked: 2005-06-04 18:56

日本がバーレーンに勝ちました!!!!!
Excerpt: 勝てばいいんです 日本 VS バーレーン 戦 日本が1 − 0バーレーンで バーレーンに勝利!!!!!!
Weblog: I have a dream 〜 "Free at last, free at last. Thank God Almighty, we are free at last."
Tracked: 2005-06-04 18:57

日本 勝ち点3を獲得!
Excerpt: 直前の練習中に,小野選手が 骨折で離脱してしまった日本. 中田選手が 福西選手と ボランチに入り, 柳沢選手のワントップで,トップ下に中村・小笠原選手という布陣. 試合は,アウェーながらも ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-06-04 19:02

なんとか勝った 〜 W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン
Excerpt: 前半、いい形で先制できたのに。 暑さ、高い湿度もあったんでしょうが、足が見事に止まっていました。 なんとなく守りに入って危ない場面もあったけど、 バーレーンも同じように疲れてくれたから助かった、..
Weblog: ミルクホール日記
Tracked: 2005-06-04 19:05

日本勝利!!
Excerpt: 前半34分、小笠原のゴールで先制し、その1点を守りきり1−0で勝利!! 前半はよかったけど後半の動きはどうだろう? 前半はオモシロかったが、後半は最初の方しかオモシロくなかった。 小..
Weblog: 暇人な九州男児のblog
Tracked: 2005-06-04 19:06

バーレーン戦!!
Excerpt: 勝ったぞぉぉぉぉおおおお!! いやいや、この試合をとったのは大きいですよ!! これで、次節の北朝鮮戦は、引き分けでオッケー♪ 久しぶりに枕を高くして眠れました(笑) みんな、グ..
Weblog: 徒然なるエブリデイ。ハイパー!!
Tracked: 2005-06-04 19:10

バーレーンvsニッポン@W杯最終予選
Excerpt: ●直前に小野がケガ、召集していた高原もケガ、強化試合キリン・カップの成績はさんざん、これはちょっとヤバいかなと思った。しかしアウェイでのニッポンのサッカーは見事。小笠原のゴールで1-0で勝ったのだが、..
Weblog: CLASSICA - What's New!
Tracked: 2005-06-04 19:12

日本1−0バーレーン
Excerpt: 内容より結果が大事な試合、というのは確かにある。 今日はそんな試合。 深夜に観ていたら余計に眠たくなる。 前半の34分、小笠原のゴールで先制。 バーレーンは完全に後半足が止まった。反撃する..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2005-06-04 19:27

日本×バーレーン
Excerpt: 昨晩の日本×バーレーン戦ですが、無事に勝って2位をキープしW杯へ大きく前進しました。 眠い目をこすりながら夜更かしした甲斐があるってもんです。 それにしても、昨日の試合は両チームともぐだぐだでしたな..
Weblog: ひとりごと
Tracked: 2005-06-04 19:29

W杯アジア最終予選 バーレーンに勝利
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選は3日、B組第4戦の2試合を行い、日本はマナマの国立競技場でバーレーンと対戦、小笠原満男(鹿島)のゴールで1-0で競り勝った。[sanspo]..
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-06-04 19:31

バーレーン-日本TV観戦
Excerpt: W杯アジア最終予選日本時間午前1:35〜バーレーン国立競技場 BS1 実況:町田、解説:木村和 日本1-0バーレーン 得点(日本)小笠原 なんとか勝ちましたね。監督のインタビュ−、ホッとしており..
Weblog: 無駄遣いな日々
Tracked: 2005-06-04 19:37

サッカーを見て寝坊した人〜!
Excerpt: わーい、勝ちましたね!もっと点数入れることのできた試合のような気がしましたけど、まぁ勝ったんでいいです。バーレーンがみんな止まっているように見えたんですけど、日本も疲れてたのかな。暑かったんですね。バ..
Weblog: ++浪費主婦の家計簿的日記++
Tracked: 2005-06-04 20:18

2006・ドイツW杯:アジア最終予選 第4戦バーレーン
Excerpt: キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 待望の勝ち点3ゲット!! キリンカップでのまさかの2連敗、直前の小野の骨折と不安要素が多くて心配したけど、しっかりと勝ってくれました{/kirakira/}..
Weblog: にっくの独り言
Tracked: 2005-06-04 20:19

日本勝利!!
Excerpt: やってくれました 日本がバーレーンに1−0で勝利 眠い中応援したかいがありました 小笠原〜〜〜よくやったぞぉ〜〜〜ヽ(゚д゚)ノ  にしても後半の最後のほうは日本..
Weblog: あきらめたらそこで終了ですよ
Tracked: 2005-06-04 20:20

バーレーン戦 中田JAPANすばらしい勝利!
Excerpt: はじめはNHK−BSでみていた。 ヤナギ髪のびたなあ。 日焼けしているなあ、赤銅色じゃないか。さすが地中海在住だけのことはある。 などと思っていたのだけれどあまりにも画像が悪すぎる。 さすがにNHK..
Weblog: つまらないけれども邪魔にならないこと
Tracked: 2005-06-04 20:28

サッカー日本勝利・・・ここ数年で最も素晴らしいゴール
Excerpt: 6月4日早朝に行われた、ドイツワールドカップアジア予選 日本対 バーレーンの試合 日本が勝ちました!! よかったです。 小野の骨折、キリンカップの二連敗など悪い条件だらけでしたが、 多く..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-06-04 20:41

日本代表 W杯へあと勝ち点1☆
Excerpt: サッカー・2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会 アジア最終予選B組、バーレーン―日本が 3日夜(日本時間4日未明)、バーレーン国立競技場で 行われ、日本がバーレーンを1―0で下した。 ..
Weblog: なんとなくなブログ
Tracked: 2005-06-04 20:57

勝ち点3
Excerpt: 勝った。勝った。勝ったぁぁぁぁぁ!!!! 柳沢、ヒデ いい!!二人とも素敵!!!!   ただ、まだまだ修正点は沢山あるわな。 勝ったけど、私としては消化不良。スカっとしない。 ..
Weblog: happiness!
Tracked: 2005-06-04 21:15

サッカー日本代表 バーレーン戦勝利 おめでとう
Excerpt: 色々とおめでとうな話 サッカー日本代表・・・ バーレーンとの試合に見事勝利しましたな。 とにかく おめでとう! とくにここ数年のサッカー人気は物凄いですから・・・ 今回の天王..
Weblog: すぴさまな雑記
Tracked: 2005-06-04 21:24

祝!日本1対0でバーレーンをくだす。
Excerpt: 日本時間の4日未明にサッカー日本代表対バーレーン代表が敵地バーレーンでおこなわれた。 敵地という圧倒的不利な状況(特に暑い)や直前の小野選手の戦線離脱がかなり心配されていた。 それに加え、日本はこ..
Weblog: pinkee walker
Tracked: 2005-06-04 21:30

やっぱり中田英は凄いなぁ
Excerpt: 勝ち点3が取れた。ホッと一安心だ。 酷評したい選手はもちろん居るがそれは追々ということで。 バーレーンの調子が良くなくて助かった部分もかなりあるが ディフェンスが安定していて前半終了時点で負..
Weblog: 世界中でゴールの嵐を!
Tracked: 2005-06-04 21:34

W杯最終予選 ドイツへ王手
Excerpt: 未明のバーレーン戦は1−0で日本代表が勝利。これで、次戦北朝鮮戦で日本が引き分け以上でドイツ行きがきまるとのこと。まずは良かったです。 思ったところをつらつらと・・・
Weblog: ナニガデルヤラ
Tracked: 2005-06-04 22:14

W杯最終予選 ドイツへ王手
Excerpt: 未明のバーレーン戦は1−0で日本代表が勝利。これで、次戦北朝鮮戦で日本が引き分け以上でドイツ行きがきまるとのこと。まずは良かったです。 思ったところをつらつらと・・・
Weblog: ナニガデルヤラ
Tracked: 2005-06-04 22:14

バーレーン戦 感想。−これで行けますね。−
Excerpt: 試合の後(朝4時)寝ましたので、今起きました。   信じていてよかった〜。 ドローでもOKだと思っていたのに勝ってくれてよかった〜。 これで、ドイツに行けるでしょう。。 &nbsp..
Weblog: シフクノトキ
Tracked: 2005-06-04 22:23

勝手に批評4 2005.6.03 vs バーレーン in マナマ 1-0
Excerpt: 結果 無くしてワールドカップの出場はありえません。 もしも日本がドイツに行けないような自体があれば それはそれは寂しいワールドカップになりますね。 なので、本日の勝利に関しては結果は100%の..
Weblog: ライブドアに参入するプロジェクトそんな罠
Tracked: 2005-06-04 22:27

ほっと一安心
Excerpt: 日本買ったーーー!!! これでまあW杯出場はほぼ決定だろう。いやー良かった。 内容的にはしょぼいけどそれはまあ一先ず置いておこう。 後は北朝鮮戦でさっくりと出場決めて、ジーコに勇退してもらう方法を..
Weblog: 2代目しんぷる・いず・べすと
Tracked: 2005-06-04 22:30

バーレーン戦雑感―どフリーの加地さんに誰もボールを回さない件について。
Excerpt: ↑答えは至極簡単です。 爽やかな朝。目覚めがいいね{/good/} 何たって朝からユーベ戦の録画でマツのスーパーDFを見たからw ・・・さて、バーレーン戦。 とにかく勝って良かった〜ただその一言に尽..
Weblog: 日記だよ全員集合!!
Tracked: 2005-06-04 23:03

代表、完勝
Excerpt: バーレーン戦、戦前の不安はどこへやら、実質完勝と言い切っていい内容だったと思います。 (ホントこれほど安心して見れた試合はジーコ代表になって久々ではないでしょうか・・・)   その中で..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-04 23:04

日本勝利! ─ 対バーレーン戦 ─
Excerpt: やった〜!バーレーンに勝ったどー! 試合直前まで、 あらゆるメディアが勝ち点3への不安を漏らしていたけれど、 とにかく勝てて良かった。アウェイなのに勝ててホント良..
Weblog: *天体観測* 人生は経験なり!
Tracked: 2005-06-04 23:18

バーレーン戦まで・・・⇒勝利!
Excerpt: <6/3 21:55> 今日は仕事も早く終わり7時には帰宅、 ビール飲んでご飯食べて風呂入って、 そんでもって今はテレビでジェット・リー見ながら、 バーレーン戦を待ちつつコカ・コーラ飲んでます..
Weblog: RIWTA’S
Tracked: 2005-06-04 23:20

サッカー日本代表、バーレーン戦の評価
Excerpt: サッカー日本代表がドイツ行きの切符を、九分九厘手に入れた。 3月のホームのバーレーン戦で薄氷を踏むような勝利、キリンカップでは初の2連敗、そして小野伸二の戦線離脱と、ここのところ不安要因ばかりを抱えて..
Weblog: kazzのお気楽コラム
Tracked: 2005-06-04 23:21

サッカー日本代表のドイツ切符
Excerpt: サッカー日本代表、ドイツ行き決定! と早合点してしまうほど、バーレーン戦は意味のある大きな勝利だった。 それでも日本代表のプレーヤー、関係者、そしてサポーターには、「まだまだ最後まで何が起きるかわから..
Weblog: kazzのお気楽コラム
Tracked: 2005-06-04 23:22

今日はさすがに眠いですが・・・
Excerpt: 深夜のサッカーワールドカップ予選を頑張って見たかいがありました。 正直なところ、引き分けでも十分だと思っていたし、最近の代表の様子を見ているとアウェーの今回は負ける可能性の方が高いと思っていたので、..
Weblog: marioの日記
Tracked: 2005-06-04 23:22

サッカー日本代表、北朝鮮戦の布陣
Excerpt: “サッカー日本代表のドイツ切符”でも述べたとおり、バーレーン戦の勝利で日本代表は九分九厘、ドイツ行きの切符を手にしたといえる。 一方で北朝鮮戦においては、イエローカードの累積で中田英寿、中村俊輔、三都..
Weblog: kazzのお気楽コラム
Tracked: 2005-06-04 23:22

多分世界最速ブログ中継 バーレーン対日本
Excerpt: スタメンは下記の通り。 柳沢 中村 小笠原 サントス 福西 中田 加地 中澤 宮本 田中 川口 まぁ、小野がいないだけでいつもの面子。小野の代役は小笠原。 キックオフ ..
Weblog: スター・ウォーズ エピソードIIIを早く観たい社長のブログ
Tracked: 2005-06-04 23:29

日本-バーレン戦
Excerpt: 勝った…。暑さに苦しめられた試合だったが、W杯へ向けての大きな一勝だった。前半38分に小笠原の見事なミドルシュート。強いボールではなかったが、コースを突いた現役時代のジーコのような(!?)シュートだっ..
Weblog: Black Mustache!!
Tracked: 2005-06-04 23:36

W杯アジア最終予選 バーレン戦(A)
Excerpt: 眠いのでうわべをさらっと。 今日の試合はすごくすごくよかった。 特に前半はほぼ完...
Weblog: ぽぽろんこうこく
Tracked: 2005-06-04 23:40

バーレーンVS日本戦を終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜
Excerpt: 6月4日(現地時間6月3日)、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』のバーレーンVS日本戦がマナマの国立競技場で行われました。 結果は日本がバーレーンに1−0で勝利!B組第4戦目で3勝..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-06-04 23:42

W杯アジア地区最終予選、日本勝利
Excerpt:  FIFAワールドカップサッカー・アジア地区最終予選。 バーレーン×日本 バーレーン国立競技場で行われ、日本がバーレーンを1―0で下しました。 日本勝利!おめでとうございます! やはり、生中継(LIV..
Weblog: ともちゃんの日記
Tracked: 2005-06-04 23:51

'06独W杯アジア最終予選 vsバーレーン
Excerpt: いやぁ、ヨカッタ、ヨカッタ。あっぱれ、あっぱれ。 ご近所迷惑スミマセン、夜中に絶叫するのは気持ちいいです(笑)。 勝利の鍵はなんといっても3-6-1ですね。 でもそれはシステムという..
Weblog: カノンな日々
Tracked: 2005-06-04 23:53

サッカー!!
Excerpt: 1−0で勝ったらしいっすね! 起きて応援するはずが、眠気に負けて全然見れなかった。。 ネットでチェックすると、喜ばしいニュースが。 バーレーンに勝利! ..
Weblog: ★新入社員、いっぱいいっぱいの日々★
Tracked: 2005-06-04 23:54

バーレーン戦
Excerpt: 日本勝ったね!おめでとう〜o(^▽^o)(/^▽^)/これでW杯決まりだ!そんな大事な試合なのに私寝過ごしたよ(ToT)でもまあ勝ったからいいよいい!(人´ω`) 訂正!タイでの北朝鮮戦でW杯決..
Weblog: *サクサクぱんだ*
Tracked: 2005-06-04 23:55

W杯予選!!バーレーンに勝利!
Excerpt: 勝ってくれました♪ 前半34分、中田??中
Weblog: 三日坊主の雑記帳
Tracked: 2005-06-05 00:06

傷だらけの一勝
Excerpt:  ワールドカップ、アジア最終予選日本対バーレーン戦!小笠原の一点で本戦出場に王手!本当にうれしかったです。(^_^)しかし、しかしです。。。中田、中村、三都主が北朝鮮戦に出場停止。これほど、大きな代償..
Weblog: 管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!
Tracked: 2005-06-05 00:10

王手!
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選 日本 vs バーレーン が終了! 前半34分にMF小笠原が右足でシュートを決め、 そのまま後半もその1点を守りきり バーレーンに対し 1??0 で勝利♪ さすが満男!..
Weblog: 人生の地図
Tracked: 2005-06-05 00:17

バーレーン戦
Excerpt: 今日は頑張って応援せねば。。 眠くなんかないぞ。 友人の友達が、噂の「弾丸ツアー」に行ってると言ってました、うらやましい・・。 今日はヲタく、2ちゃんで書き込みしながら観戦予定。(結構おもろ..
Weblog: レ ン ズ と 歩 い た 沖 縄 。
Tracked: 2005-06-05 00:44

バーレーン戦
Excerpt: 今日は頑張って応援せねば。。 眠くなんかないぞ。 友人の友達が、噂の「弾丸ツアー」に行ってると言ってました、うらやましい・・。 今日はヲタく、2ちゃんで書き込みしながら観戦予定。(結構おもろ..
Weblog: レ ン ズ と 歩 い た 沖 縄 。
Tracked: 2005-06-05 00:44

やった〜〜
Excerpt:  開始からの20分程 押されっぱなしで、どうなる事かと思って観てました  サントスのシュミレーションを取られてのイエローで(2枚目で8日の北朝鮮戦出場出来ない) 痛かったけど、少し空気が変わった ..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-05 00:53

次回 予選開催地 タイ
Excerpt:  昨夜から、勝ったことで かなりドイツに近づき、気になるのは がぜん8日のVS北朝鮮  すったもんだがあり 第3国で行われる観客シャットアウトの試合になるけれど  またまた暑いタイ  タイへは宝石..
Weblog: workingママのハンサムで行こう!
Tracked: 2005-06-05 00:54

よかったよかった
Excerpt: 夜の3時30分までサッカーを見てた人、おつかれ〜。 小笠原のシュートもすばらしかったし、中田のキープ力もよかったです。 1トップの柳沢が相手ディフェンダーを混乱させてとても効いていましたね。三都主..
Weblog: Tea4U−STYLE
Tracked: 2005-06-05 00:58

サッカー バーレーン戦
Excerpt: 1−0で勝ちましたね。 使うなってこきおろした小笠原が決勝ゴールか。あちゃ。 いいシュートでした。さらに、サイドで大きなジェスチャー で相手DFとキーパーの注意を引いた俊輔のナイスアシスト。 ..
Weblog: 三鷹スポーツ:略して“三スポ”
Tracked: 2005-06-05 01:02

やったね。日本代表バーレーンに勝利!!!
Excerpt: そう、そうこなくっちゃ。 こんな時間まで起きてたかいがあったってもんだ。 ヒデはよく仕事したと思うよ。 もちろん先制&決勝点になるゴールをあげた小笠原もだけど、 ≪ この試合絶対勝..
Weblog: 【 独立doppo 】
Tracked: 2005-06-05 01:12

やったね。日本代表バーレーンに勝利!!!
Excerpt: そう、そうこなくっちゃ。 こんな時間まで起きてたかいがあったってもんだ。 ヒデはよく仕事したと思うよ。 もちろん先制&決勝点になるゴールをあげた小笠原もだけど、 ≪ この試合絶対勝..
Weblog: 【 独立doppo 】
Tracked: 2005-06-05 01:14

2006ドイツワールドカップアジア最終予選、ホームのバーレーンに0-1で日本が勝利
Excerpt: 2006ドイツワールドカップアジア最終予選第4節、バーレーンのマナマで行われた対バーレーン戦、日本はバーレーンを1-0で下し、勝点3を獲得、合計を勝点9とし、B組2位を確保した。
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-06-05 01:15

ワールドカップ・アジア最終予選『日本 V.S. バーレーン』
Excerpt: 2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選『日本×バーレーン』の試合が本日,日本時間1:35にキックオフを迎えた.ここまでの順位は下記の通り.アジア最終予選は,残り3試合戦って最終的に上..
Weblog: Trace Am's Life to Success
Tracked: 2005-06-05 01:37

予選〜グッジョブ・ジャパン〜
Excerpt: 日本、勝利オメデトウ。 サッカーにあまり興味が無く、中継を見るなんてこの上なく久しぶりだったが 見入ってしまった。 先制してから後、ハラハラしながら、時間よ早く過ぎてくれと、観客として のめり込ん..
Weblog: n-lineplay
Tracked: 2005-06-05 01:38

日本VSバーレーン
Excerpt: ワールドカップアジア地区最終予選 日本 バーレーン 0−1 3日25時35分◇マナマ・バーレーン 日本代表 柳沢敦⇒玉田圭司 小笠原満男⇒稲本潤一 中村俊輔⇒中田浩二 中田英寿 ..
Weblog: *〜アスタリスク〜
Tracked: 2005-06-05 01:44

サッカーワールドカップ予選、日対バ1対0で勝利
Excerpt: サッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組第4戦バーレーン対日本戦が日本時間4日午前1時30分ごろからマナマの国立競技場で行われ日本が1対0で勝利!前半の30分過ぎ中村からパスを受けた..
Weblog: いいかもねっと【 スポーツ 】
Tracked: 2005-06-05 01:46

サッカー中田が目指していること (2005/06/05)
Excerpt: 記事は遅くなりましたが、ワールドカップアジア地区最終予選、日本勝ちましたね。試合終了まで観ることができました。久しぶりにゲームをゆっくりみることができ、満喫でした。 なかなかラストパスがでないな..
Weblog: きままな写真雑記
Tracked: 2005-06-05 01:48

バーレーンに勝利!!
Excerpt: ワールドカップ予選バーレーン戦、1−0で勝利!! 前半の小笠原のゴール・・・俊輔との絶妙のパス交換、そしてフェイントからのゴール、いやぁ気持ちよかった!! 後半はきつい場面もあったけど、いい勝..
Weblog: I Love VERDY
Tracked: 2005-06-05 01:54

バーレーンに勝利!!
Excerpt: ワールドカップ予選バーレーン戦、1−0で勝利!! 前半の小笠原のゴール・・・俊輔との絶妙のパス交換、そしてフェイントからのゴール、いやぁ気持ちよかった!! 後半はきつい場面もあったけど、いい勝..
Weblog: I Love VERDY
Tracked: 2005-06-05 01:56

毒断採点 バーレーン戦
Excerpt: 川口  7.0 誰がなんと言おうとMVP!前半終了間際の指先セーブがジーコを救った! 宮本  5.5 クリアミス以外で目立たず。良いのか悪いのか「?」 中澤  7.0 苦しい時に中澤在り。川口..
Weblog: Over the trouble
Tracked: 2005-06-05 02:01

ジーコジャパン・価値ある勝利!!! (バーレーン戦)
Excerpt: アジア最終予選B組で3日、日本はアウエーでバーレーンを1―0で下し、3大会連続のW杯出場に王手をかけた。日本は前半34分、MF中田英寿(28)=フィオレンティナ=のパスを起点に、中央からMF小笠原満..
Weblog: タイトル未定2
Tracked: 2005-06-05 02:03

「サッカー日本代表 」
Excerpt: サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組第4戦のバーレーン−日本戦が3日、マナマの国立競技場で行われ、日本が1対0で勝利した。日本は勝ち点を9に伸ばし、W杯出場に大きく前進し..
Weblog: Life goes on
Tracked: 2005-06-05 02:11

ともかく勝った!
Excerpt: “念”が通じたようです。 (*´∀`)ノ 日本が1ー0で勝利 W杯出場に前進!! 後半、バーレーンの足が止まった時には「ここで玉田だ!」と叫んだもんですが、 ようやく出てきたのは、その後..
Weblog: 猫ノ手ダイアリー
Tracked: 2005-06-05 02:14

日本対バーレーン
Excerpt: 今日の審判は買収されていたに違いない。 柳沢の1トップにはびびった。 木村和司の解説はひどい。実況アナに「今日の日本のディフェンスのどこがいいですか?」と聞かれて、「よくがんばってますよね..
Weblog: ゆびむぎ
Tracked: 2005-06-05 02:20

ゴォォ〜ル
Excerpt: 押され気味って思ったけど・・一点先取ぅ。 って、これで喜んで良いのか? このまま、押して行けってばさ。 (FC2・日記めいた戯言)と(Seesaa・ネット関係) 韓国はドローか? ん..
Weblog: 大きな声では、言えないけれど
Tracked: 2005-06-05 02:24

W杯アジア最終予選 『日本対バーレーン』
Excerpt: 内容はともかく、とりあえず勝ち点3をGET出来て良かったですよね! 最近の試合では何故かサイド攻撃ばかりに固執してしまい、競り合いで勝てないにも関わらず無意味なセンタリングを上げ続けるという悪循..
Weblog: Entertainment Theatre
Tracked: 2005-06-05 02:29

サッカー『バーレーン戦』勝利!
Excerpt: なんじゃ、この後半。 両チームバテバテ。。。
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-06-05 03:47

●ドイツW杯予選●Bグループ バーレーン×日本 (6/3) 王手!
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・バーレーン戦。2位争いの直接対決は、小笠原のミドルシュート一閃で1−0の勝利を収め、ついにワ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-05 04:05

バーレーンvs日本代表。
Excerpt: '''勝ちましたね、ニッポン!!''' '''0-1''' で '''小笠原&..
Weblog: 明日の風に吹かれて 〜気まま日記〜
Tracked: 2005-06-05 05:19

バーレーン対日本
Excerpt: 日本:川口−田中・宮本・中澤−加地・福西・中田・三主都−小笠原・中村−柳沢 バーレーン:アリサハン−マルズーキ・ジュマ・イサ・モハメド−ジャラル・ラシド・サルミーン・ユスフ・モハメドフバイル−フセイン..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-06-05 05:39

日本1??0バーレーン(アウェー)
Excerpt: 結果は1??0だったけど、最近の試合では可能性の高い決定機がずばぬけて多いゲームだったのではないだろうか。確かにもったいないシーンが多く3??0でもおかしくはなかった。久しぶりに「決定力不足」という言..
Weblog: ていたらくなフットボールコラム
Tracked: 2005-06-05 06:10

日本、1−0でバーレーン下す W杯出場へ大きく前進
Excerpt: http://www.sankei.co.jp/news/050604/spo003.htm  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組で日本は3日、バーレーンの首都マ..
Weblog: ぼちぼち虎の子
Tracked: 2005-06-05 06:19

大きな大きな勝ち点3
Excerpt: そりゃやっぱり今日の話題はサッカーでしょ! ニッポン勝ってよかった〜! バーレーン相手に1−0で勝利! アウェーだから圧倒的に不利なのかな〜と思っていたら、予想以上に日本のサポー..
Weblog: 気まぐれな世界
Tracked: 2005-06-05 07:39

勝った!!!
Excerpt: 昨日はワールドカップ予選のために少し早く家に帰ってきた。 ご飯を食べてさっさとお風呂も入っちゃって、キックオフまでまだ時間があるからちょっと一眠りしておこうかな・・・と思ったけど、BS11で美空ひば..
Weblog: うめ子がゆく♪
Tracked: 2005-06-05 07:51

日本1??0で勝利
Excerpt: 何はともあれ、日本が1??0でバーレーンを下した(BY日経新聞)。昨晩書いた私の「W杯最終予選の独断的予想」は見事な大ハズレで、日本の皆様申し訳ない。 >運命は中村と小笠原次第か 得点が中..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2005-06-05 07:52

バーレーン破りW杯にリーチ
Excerpt:  W杯アジア最終予選B組の日本は3日、当地の国立競技場でバーレーンを1−0で破り、3勝1敗の勝ち点9で同組2位をキープし、3大会連続W杯出場に王手をかけた。  日本は8日、バンコクで北朝..
Weblog: けぷけ
Tracked: 2005-06-05 08:00

日本勝利。ほぼ切符は手中に。
Excerpt: 今日未明(というか午前1時頃)試合がありました。バーレーンに乗り込んだ日本代表がバーレーンを下し、ワールドカップ本大会に大きく前進した。 記事→≪日本、W杯に大きく前進 バーレーンに1−0≫ ..
Weblog: McLoad Booklet
Tracked: 2005-06-05 08:53

W杯アジア最終予選 バーレーンvs日本
Excerpt: 6月3日 バーレン代表vs日本代表 0−1 オガサの得点で2位死守☆ びっくりしたよ! やっとヒデが拝める試合だってゆーのに、途中で 寝てたよっ!ありえない・・反省してます英寿様(笑) ..
Weblog: ON YOUR MARKS !!
Tracked: 2005-06-05 09:04

W杯アジア最終予選『日本×バーレーン』
Excerpt: とりあえず勝ってよかったぁぁ〜〜。 よくやった小笠原! 川口    6.5 宮本    6 中沢    6.5 田中    5.5 加地    4 福西    6 中田(英) 8...
Weblog: 桃月マンガ研究部blog
Tracked: 2005-06-05 09:07

サッカーW杯 アジア最終予選
Excerpt: ふぅ〜、良かったです!! 32℃とか言ってましたよね?あの暑さの中、よく頑張ってくれました。次回、北朝鮮戦でドイツW杯出場決まるか!?楽しみです。観客無しってどんな感じになるんでしょうね?選手は少な..
Weblog: 四季  −あいかわらずな毎日−
Tracked: 2005-06-05 09:10

全日本、勝った勝った
Excerpt: 今日は眠い。でも、天王山のバーレーン戦、勝ったからいいとしよう。ホーム戦で相手の
Weblog: 髭星人
Tracked: 2005-06-05 10:15

よぉし 勝ち点3ゲット
Excerpt: Align="left" 前半に小笠原が値千金のボレーで1点先取して、そのまま試合の主導権を握りつつ試合終了。30度以上の高温の中で集中力を切らさずいい試合だったと思う。 得点には至らなかったが、..
Weblog: Darkside of the Moon
Tracked: 2005-06-05 10:54

W杯最終予選バーレーン戦(マナマ)
Excerpt: 今日はサッカーW杯出場権を大きく左右するバーレーン戦が有りました。勝ち点差2で2位を争うバーレーンとの直接対決だけに、日本にとっては絶対に落とせない1戦でした。 今回のバーレーン戦での日本代表のフォー..
Weblog: かねぴ〜主任の徒然記
Tracked: 2005-06-05 11:46

日本勝利
Excerpt: 良かったです。きちんと勝ってくれました。終わってみれば、全くもって正当な結果ですけどね。 ホームのバーレーンがあれだけ動けなくなるとはね。チーム全員が守備の意識を高く持ち、 攻撃もチャンスを確実に活か..
Weblog: 珈琲もう一杯
Tracked: 2005-06-05 11:57

久しぶり2
Excerpt: W杯予選の後半感想です。 昨晩は勝利に歓喜し、落ち着いて眠れました。 我々はなぜパーレーンを恐れていたのだろうか? 後半も中澤+中田英&福西のボランチコンビで 相手の攻撃をシャットアウ..
Weblog: 地獄 . 地獄 . 天国 . 地獄
Tracked: 2005-06-05 12:12

W杯出場王手
Excerpt: 昨夜、最終予選ではじめてTV観戦しました。 W杯出場王手? 『各グループの上位2チームがワールドカップ本大会の出場権を獲得する』と。 てっきり、グループの1位だけかと思ってた。 そっか、残..
Weblog: 北の流れ星☆ 南の風彡
Tracked: 2005-06-05 12:25

Feelings where it goes to win
Excerpt: 「中田英寿」という存在に改めて酔いしれました。 ………。 久々に更新で、その第一...
Weblog: sakura+web
Tracked: 2005-06-05 12:29

勝った勝った勝った
Excerpt: 勝ったーーー!!! (ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ W杯最終予選 バーレーン...
Weblog: sakura+web-annex
Tracked: 2005-06-05 12:35

ドイツワールドカップ王手
Excerpt: サッカー バーレーン代表 VS 日本代表  0−1 サッカー日本代表がアウェーでバーレーン代表に勝利!!これでドイツワールドカップにグッと近づきました。深夜からの放送で翌日に影響は出るけど、..
Weblog: 自由律日記
Tracked: 2005-06-05 13:10

W杯出場へ王手!
Excerpt: 0??1、勝利!小笠原弾!! W杯出場へ王手ですよ。 めでたいと言えばめでたいんですが、なんか物足りない感じ。 W杯予選と言えば、あのハラハラドキドキ感がたまらな..
Weblog: そんなわたしのひとりごと
Tracked: 2005-06-05 13:17

バーレーン戦、終了〜
Excerpt: 試合が終了しました。 結局前半の1点を守りきって勝利! しかしイエローカードをもらってアレックスと中田英、中村は次の試合 出られません。 次の北朝鮮戦で引き分けでもワールドカップ出場が決まりま..
Weblog: FASTEST LAP
Tracked: 2005-06-05 13:19

アウェイで
Excerpt: 仕事で外に出ていたので後半まるまる見逃したぁ。出先で仕事関係の人と偶然はち合わせ。後半見てないから気になるぅー、って言ったら、えぇぇ?知らないの?ロスタイムに、、、、って言われ、えぇぇぇ?って私。完全..
Weblog: nahoritaのBrooklyn★Brooklyn
Tracked: 2005-06-05 13:46

アウェイで
Excerpt: 仕事で外に出ていたので後半まるまる見逃したぁ。出先で仕事関係の人と偶然はち合わせ。後半見てないから気になるぅー、って言ったら、えぇぇ?知らないの?ロスタイムに、、、、って言われ、えぇぇぇ?って私。完全..
Weblog: nahoritaのBrooklyn★Brooklyn
Tracked: 2005-06-05 13:47

サッカーの事。
Excerpt: サッカーの事。 深夜、日本代表の試合がありましたね〜。 残り10分くらいのところで寝てしまったらしい…。 勝利おめでとう。 書けないくらいの愚痴を言ってたもんです(笑) 今日..
Weblog: がんばりまっしょい。
Tracked: 2005-06-05 13:52

ドイツへの道・・・バーレーン戦(アウェー)
Excerpt: バーレーン 0 - 1 日本                                              小笠原(前34分)   ドイツへの切符に一歩近づけるゴールを決..
Weblog: しのさんのじゆうちょう
Tracked: 2005-06-05 14:25

★★サッカー、ワールドカップへ1歩前進!★★
Excerpt: 昨日のサッカーは1−0で何とか勝ちましたね♪ 試合が始まる頃は起きていてしばらくするとふと意識が・・・ 次に起きた時には点数が入った後でした(涙) 次の試合は主力選手で出れない選手もい..
Weblog: ★★かずくんままのマネー&映画日記 名古屋ポケパーク行ってきました★★
Tracked: 2005-06-05 15:33

日本バーレーンを破りW杯に王手
Excerpt:  ワールドカップ(W杯)アジア最終予選第4戦でバーレーンと3日に対戦した日本代表は、攻撃的MFで先発出場した小笠原満男(26)=鹿島=が前半34分に挙げた1点を守りきって勝った。勝ち点を「9」とし..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-05 15:33

ジーコ采配的中・・・!  〜 日本 vs バーレーン (W杯予選)
Excerpt: (NIKKEI NET) ジーコ采配、ことごとく的中! アウェーでバーレーンを撃破! ドイツへ大きく前進! イスラム圏の独特の雰囲気、審判の判定をものともせず、ほぼ完璧な試合運びで完勝! 試合前..
Weblog: Blog de ... @SeeSaa
Tracked: 2005-06-05 15:49

祝!
Excerpt: サッカー日本代表勝ちましたね。 いやー、良かった良かった。 がんばって起きていた甲斐がありました。 8日の試合も是非がんばって欲しいものです。
Weblog: 今日のお仕事
Tracked: 2005-06-05 15:54

大大オッケーですよ!
Excerpt: ってスタジオで話していた、ゴン中山と、松木と、川平慈英。 3人の会話は、まるで「飲み屋のおっちゃん達」(*^^*) それにしても。 今日の試合は、良かったなあ! もちろん、もっと点は獲..
Weblog: アオ+シロ。
Tracked: 2005-06-05 16:27

大きな勝ち点3
Excerpt: バーレーン 0(0-1)1 日本 とにかく勝った。 もっと点を取ることのできる試合であったことは間違いないであろうが、まずは勝ち点3である。 次節は中田英寿と中村が出場停止であり、要とな..
Weblog: 日々思ふこと
Tracked: 2005-06-05 16:48

W杯アジア最終予選 バーレーン対日本 総括 DF陣&ジーコ
Excerpt:  二日経って、すっかり落ち着いた感もありますが、お付き合いくださると嬉しいです。  DFラインとしては、まず中澤ですか。フセイン・アリを完璧に抑え込んでましたね。マリノスでも代表でもすっかりお馴染み..
Weblog: たまさか
Tracked: 2005-06-05 16:59

W杯アジア最終予選 バーレーン対日本 総括 DF陣&ジーコ
Excerpt:  二日経って、すっかり落ち着いた感もありますが、お付き合いくださると嬉しいです。  DFラインとしては、まず中澤ですか。フセイン・アリを完璧に抑え込んでましたね。マリノスでも代表でもすっかりお馴染み..
Weblog: たまさか
Tracked: 2005-06-05 16:59

FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 バーレーンvs日本
Excerpt: 0-1完勝です! ともかく、中田はスゲェ〜〜〜!! 前は"男の中の男"だと、思ってたけど、 "人間の中の超合金"と言う方が正しかった。 ともかく、誰それが怪我をしたから、絶望ということが、 中田がい..
Weblog: Grampus8
Tracked: 2005-06-05 17:24

W杯王手!
Excerpt: 今朝、サポーターの皆さまは、寝不足だったんでしょうね。行動が午後からの人も多かったのでは? 私も4時に寝たから、大寝坊するはずでしたが、ゴミを出したかったので(生活感あふれる)、8時半に起きました。ね..
Weblog: Suzie's News
Tracked: 2005-06-05 18:31

W杯予選・バーレーン−日本
Excerpt: バーレーン 0−1 日本 引き続きBS1の中継(テレ朝はちょっとね)で見ていた。
Weblog: 劇団天野屋 Part3
Tracked: 2005-06-05 18:55

遅ればせながらサッカーの話
Excerpt: ゆうべは例に漏れず代表戦を見てました。 印象としては、思ったより悪くない、という感じでした。 コメンテーターの中西氏も言ってましたが、 守備がよかったですね。 何度か突破されそうなシーンは..
Weblog: うたたねぶろぐ
Tracked: 2005-06-05 19:40

もう眠い
Excerpt: 日本代表1−0バーレーン代表 昼間寝ておいて試合に備えていた管理人。 そこまでの価値があったかどうかは微妙。 ・後半は選手も眠かったんでしょうか。 ・我らの中山が功労者から解説者になっ..
Weblog: SABAの穴♪Blog
Tracked: 2005-06-05 20:18

あとひとつ【ワールドカップ予選 バーレーン対日本】
Excerpt: バーレーン0??1日本 何とか勝ったという感じ。もうちょっとバーレーンがガツガツい
Weblog: 東京の空の下
Tracked: 2005-06-05 20:57

サッカーW杯最終予選 バーレーン戦
Excerpt: 勝ちました!!1-0 途中眠りながら、見てたのでちゃんとは見てなかったけど、いい動きをしてたと思う。 今日勝ったので、ほぼワールドカップに行けますね☆ なんか安心しました。やりましたね、小笠原!!!..
Weblog: アンリの気ままな雑記
Tracked: 2005-06-05 20:58

サッカー
Excerpt: バーレーン戦、勝ちましたね〜(^^)v私はニュースで知りましたが…皆さんは夜中にずっと見てたんでしょうか?本戦まで行けますように〜(^^) 小野選手も早く治って欲しいですね(^^)さて、バーレーンって..
Weblog: はな*chanの日記
Tracked: 2005-06-05 21:03

バーレーン戦勝利
Excerpt: やりました今日のバーレーン戦勝利しました。 キリンカップの連敗、高原、小野の欠場等いいことがなかったジーコジャパン。 しかし、今回のバーレーン戦はきっちり勝ってくれました。 しかも、小笠原のゴール..
Weblog: マリノスを応援します
Tracked: 2005-06-05 21:14

サッカー見たかった。。。
Excerpt: ただいまイギリスは夜中の0時半。 日本VSバーレーンは、1−0で日本が勝ったようですね。 ここイギリスでは、まったく視聴が不可能なので、 ネットの速報で、しょんぼり結果..
Weblog: ***英国でMBAを学ぶある生徒の日常***
Tracked: 2005-06-05 22:21

日本対バーレーン 感想 遅ればせながら でも書きたい〜W杯アジア最終予選〜
Excerpt: よし ネットも復活 気分も一新 いえーい 頑張るぞ〜 人はコレを空元気と呼ぶ。 さて、日本対バーレーン見て授業があってもうぐだぐだで今日すげぇ寝てました 多分学校から帰って2時から..
Weblog: F-LOG
Tracked: 2005-06-05 22:59

王手。
Excerpt: W杯アジア最終予選、日本×バーレーン戦、快勝おめでとう。 これで、ワールドカップ出場に王手をかけた。 次戦はあの北朝鮮。 サポーターが暴走したおかげで処分、第三国開催、無観客試合となっている。 これな..
Weblog: ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。
Tracked: 2005-06-05 23:13

王手。
Excerpt: W杯アジア最終予選、日本×バーレーン戦、快勝おめでとう。 これで、ワールドカップ出場に王手をかけた。 次戦はあの北朝鮮。 サポーターが暴走したおかげで処分、第三国開催、無観客試合となっている。 これな..
Weblog: ダンディライオン - 日記と競馬と読み物と。
Tracked: 2005-06-05 23:17

日本勝利
Excerpt: 日本対バーレーン 1対0で勝利!! 辛くも勝利。 次は北朝鮮に引き分け以上でワールドカップ出場が決まる。
Weblog: ミサイルマンが目を覚ます
Tracked: 2005-06-05 23:18

バーレーンvs日本
Excerpt: とりあえず、良かった。 とりあえず、中田イエロー二枚は痛い。 とりあえず、終始流れる中東チックな曲が耳についた。 そしてとりあえず、 眠い…
Weblog: パン屋と木こり
Tracked: 2005-06-06 00:13

何とか勝ったよ 日本代表。
Excerpt: おはようございます。 今、起きました。{/face_yaho/} なんとか勝ちましたね。{/soccer/}{/face_hohoemi/}  とりあえず、良かった 良かった。 あーだこーだ言って 調..
Weblog: これって どうでしょう?
Tracked: 2005-06-06 00:56

日本代表、バーレーンに勝利!
Excerpt: 6月4日(土)、2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選、日本 - バーレーンが行われ、日本が1-0で勝利。 とにかく、勝利したので、OK。 ただ、次の北朝鮮戦で..
Weblog: たかまるのちょっと一言
Tracked: 2005-06-06 01:21

日本、バーレーン下す!W杯王手!!!
Excerpt: 小笠原のゴールで日本、勝利!! アウェイでバーレーンを見事、1−0で下しました!! 今回のW杯予選、一番の正念場で見事、勝ち点3Get!!!! ありがとう!!!日本代表!!!! そして、も..
Weblog: 八咫烏records blog〜Don't take a hurried bath〜
Tracked: 2005-06-06 01:26

日本、バーレーン下す!W杯王手!!!
Excerpt: 小笠原のゴールで日本、勝利!! アウェイでバーレーンを見事、1−0で下しました!! 今回のW杯予選、一番の正念場で見事、勝ち点3Get!!!! ありがとう!!!日本代表!!!! そして、も..
Weblog: 八咫烏records blog〜Don't take a hurried bath〜
Tracked: 2005-06-06 01:27

W杯、最終予選/バーレーン戦
Excerpt: 小野選手が怪我されて日本代表にとっては大きな痛手 と言われてましたけど・・・ 俊輔の動きにつられオガ(小笠原満男)のゴール! 日本 1―0 バーレーンで「日本勝った!3大会連続に王手」ですっ! ちなみ..
Weblog: noharmのおうち
Tracked: 2005-06-06 01:28

W杯予選・バーレーンに勝利!
Excerpt: W杯アジア予選のバーレーン戦。日本1−0で勝利!! よかった〜〜!! 兎にも角にも勝ち点3をもぎとれたのだ。W杯予選、勝てばそれでいいのだ。結果オーライですから。あー本当に良かった! 小笠原のゴール..
Weblog: ちょっとひとやすみ
Tracked: 2005-06-06 02:06

バーレーンに勝った!
Excerpt: 小野、高原がケガで離脱し、苦戦が予想されていたが、 見事に日本が1‐0で勝ち、W杯に王手となった。 バーレーン相手に2勝は大きいだろう。ただ、中田英、中村、三都主が北朝鮮戦出場停止というのは痛い。お..
Weblog: 月見草のかたち
Tracked: 2005-06-06 02:44

日本vsバーレーン戦!
Excerpt: 「あっぱれ、小笠原??!やりましたねー日本代表!(^^)」 やっと勝ってくれました!しかもアウェーで! 金曜の深夜1時半頃、クレではまたまたお客さま達皆とWカップアジア予選、 日本VSバーレーン..
Weblog: ★渋谷でママ気mama徒然日記★
Tracked: 2005-06-06 04:26

サッカー日本代表、バーレーン戦に勝って王手
Excerpt:  サッカーW杯アジア最終予選のバーレーンvs日本の試合。試合が深夜だったのし、今...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-06-06 04:59

復活!!
Excerpt: よかった。 これでなんとかドイツが見えた。   もちろんサッカー日本代表の話だ。 相変わらずな試合内容だったが、 結果重視。 ジーコパワーの凄さを再認識した。   ..
Weblog: malle店主の話
Tracked: 2005-06-06 05:24

バーレーン戦勝利
Excerpt: キリンカップでは不安しか残らず、 バーレーンに勝てるかどうか不安でしたが なんとか勝てました。 やはり中澤がいるかいないかでDF陣はまったく 違いますね。 中澤は1対1では必ず勝っており、 ..
Weblog: 緑のコンドル大空に羽ばたけ!
Tracked: 2005-06-06 05:44

日本ほぼ予選勝ち抜けを決める・・これでコンフィデも面白いぞ
Excerpt: さて、1−0で逃げ切りましたね。選手交代がやはり遅いという感じを受けました・・あれだけ足の止まった相手に点が取れないのはどうかと思いますが、取り敢えず勝ち点3ということで、これでコンフィデーションカッ..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-06-06 07:13

GO for 2006 World Cup !! もっとシュート打て!! 日本代表
Excerpt: 勝ち点3!!よくやった!! アウェイでよく頑張った!! でも、ぶっちゃけ試合としては、まじつまらなかったね。 良かった選手!!中田(英)、小笠原、中沢!!よくガンバてた〜。特に、..
Weblog: ささいな事でも書く日記
Tracked: 2005-06-06 09:34

日本、バーレーンに勝つ
Excerpt:  最近ショボイ試合ばかりだった日本代表が、珍しく良いゲームでバーレーンに完勝した。小野骨折と聞いたときには、安いにぎり詰め合わせからウニを抜かれたような暗澹たる気分だったが、ふたを開けてみると実力差を..
Weblog: 洋楽な日々
Tracked: 2005-06-06 09:46

日本代表VSバーレーン代表
Excerpt: 昨日の夜、終電間際で赤坂から帰宅し、観ましたよ〜サッカー。 眠くて、眠くて・・・ メイクを落としながら、半目でテレビの前で斜めになっていました。 前半の小笠原ゴールで飛び..
Weblog: totty blog
Tracked: 2005-06-06 09:48

全日本、勝った勝った
Excerpt: 今日は眠い。でも、天王山のバーレーン戦、勝ったからいいとしよう。ホーム戦で相手の
Weblog: 髭星人
Tracked: 2005-06-06 09:53

中田英寿の真価
Excerpt: 終わって見ると以外にあっけないものだった。 試合が始まる前の緊張とは裏腹に、試合の内容はキリンカップ時に比べ見違えるほど良く、何よりも勝利に対する闘争心が現れていた。そこが一番うれしかった。 ..
Weblog: JOSYO〜サッカーに魅了された者たちへ〜
Tracked: 2005-06-06 09:58

王手!
Excerpt: 風邪の治りきらない時でしたが、どうしてライブ観戦したく 金曜日の夜は、1時半に目覚ましをセットし、11時に寝ました。 しかし、寝れるわけもなく、あれやこれやと考えてしまい ゴロリゴロリと寝..
Weblog: はなきちの日常
Tracked: 2005-06-06 11:21

vsバーレーン とりあえず、ほっ・・・
Excerpt:  負けるとかなりヤバい、昨夜の一戦。  ジーコジャパンは眠い目をこすって応援する
Weblog: 旅人よ
Tracked: 2005-06-06 11:31

日本代表の皆様、お疲れ様でした。
Excerpt: 昨日のバーレーン戦の影響により、 今日はほんとに疲れた。 まさかまさかの展開とはならなかったですけれど、 何とか最少得点差で勝ちました。 昨日の試合の感想としましては、『もっと点、取れたな』と..
Weblog: ブルーでハーツな日記
Tracked: 2005-06-06 16:16

バーレーン戦は23・8% サッカーW杯予選視聴率
Excerpt:  自分も途中までW杯予選を観ていましたが、深夜にかかわらず視聴率は20%をトッパ、これだけ多くの人が日本代表の試合を楽しみにしていたんですね(‐^▽^‐) 。    テレビ朝日系で4日未..
Weblog:  ブラック.ティ7(・∀・)
Tracked: 2005-06-06 16:18

ヒデ&俊輔が助監督!6・8出場停止でもW杯へ導く!
Excerpt:  06年ドイツW杯切符に王手をかけたサッカー日本代表が、MF中田英寿(28)=フ...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-06-06 17:51

サッカー日本代表、バーレーンに勝利。
Excerpt: 前半に小笠原さんがやってくれましたね 1−0で日本の勝利ですb ワールドカップが近くなりましたね。 三都主と中田ヒデと中村の3選手は次でれないですね。。 でも、ワールドカップはすぐそこに…頑張..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-06-06 19:01

サッカー日本代表
Excerpt: もちろん最後まで見てましたよ。なん吉です。 最近、頻繁に報道されるサッカー日本代表のあーだこーだを見てると何か違うと思うんですよ。 どこのテレビ・新聞報道を見ても「目標はワールドカップ出場」的..
Weblog: イナゲ
Tracked: 2005-06-06 19:54

日本勝利!! W杯最終予選第4戦 バーレーン戦
Excerpt: 日本、バーレーンに勝利!!小笠原よく決めてくれました。小野が出られないということで急遽先発したことに、なにか運命的なものを感じます。そしてディフェンスも相手の攻撃を0点に抑え、素晴らしい結果となりまし..
Weblog: バナナシュート!!!!
Tracked: 2005-06-06 21:36

ドイツW杯アジア最終予選、バーレーンに勝利
Excerpt: 2005年ドイツワールドカップアジア最終予選、日本対バーレーン戦は1対0で日本が勝ちました。これで勝ち点が9となり、現在2位となっています。次回の北朝鮮戦で勝つか引き分けで、ワールドカップ出場が決まり..
Weblog: KSMT :: HR/HM Blog
Tracked: 2005-06-06 21:51

Pinstripe,Tricolore and Blue
Excerpt: 本日は甲子園のタイガース×マリーンズ、ジロ・デ・イタリア、W杯予選のバーレーン×ニッポンのトリプルヘッダーです。 ツール山岳ステージの魔の6時間中継をこなしているオイラにとっても厳しいです。(&gt..
Weblog: マリンに戦ぐ風の詩
Tracked: 2005-06-06 21:57

W杯アジア最終予選 バーレーンvs日本
Excerpt: バーレーンに1-0で勝ち、ドイツW杯出場に王手。はーよかった。この勝ち点3は本当に大きい。前哨戦となるキリンカップでは無得点での連敗を喫し、この試合も不安視されていたジーコジャパン。さらに小野の疲労骨..
Weblog: 海の地図
Tracked: 2005-06-06 22:19

うまく運んで勝ったぞ日本<W杯最終予選バーレーン??日本>
Excerpt: 日本 北朝鮮戦引き分け以上で本大会 Excite エキサイト : スポーツニュース 日本勝った!!前半34分小笠原弾!ついにドイツへ王手 Excite エキサイト : スポーツニュース 日本は..
Weblog: 風信子石
Tracked: 2005-06-06 22:39

2006FIFA W杯アジア地区最終予選「日本×バーレーン」
Excerpt: 前半はリズムよかったのでこっちも落ち着いて見ていられた。いい時間帯に点も入ったのだが、後半は疲れとかからか一転してリズムが悪くなっていた。中盤でもボールを取られることも多かった。幸いにしてバーレーンの..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2005-06-06 23:30

ドイツまで、あと一歩
Excerpt: おはようございます。寝不足ですが、清々しい朝です。 なぜなら、バーレーンに勝ったからですよ! やった! やったよ、勝ちましたよ!! 4時まで起きてた甲斐がありましたね。 昨日のバーレーン戦、立ち..
Weblog: 日々のヨギチョギ
Tracked: 2005-06-06 23:30

ジーコよ、約束を果たせ!!
Excerpt:  ジーコはいみじくも宣言した。「次で決める」と。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050605-00000013-nks
Weblog: 空から、海から、文庫から
Tracked: 2005-06-07 02:04

サッカー日本代表を応援しよう!
Excerpt: 自分のHPやブログに、サッカー日本代表を応援するバッジを貼り付け、「サッカー好きで集まろう」という企画が始まっています。 サッカー日本代表を応援しよう! http://geocities.ya..
Weblog: いちばん@アメブロ 芋焼酎を研究するぞ!
Tracked: 2005-06-07 07:57

日本vsバーレーン
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選: 日本1−0バーレーン 小野代役の小笠原が日本救った/W杯予選 勝ちました!! 都合により、ラジオという中途半端な観戦(?)でしかも、 前..
Weblog: 今日は何を書きましょう?
Tracked: 2005-06-07 13:19

日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す
Excerpt: 06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12とし..
Weblog: お気楽な生活パターン
Tracked: 2005-06-08 22:34

日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す
Excerpt: 06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12とし..
Weblog: お気楽な生活パターン
Tracked: 2005-06-08 22:34

日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す
Excerpt: 06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0で降し、勝ち点3を加えて通算4勝1敗、勝ち点12とし..
Weblog: お気楽な生活パターン
Tracked: 2005-06-08 22:34

日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す
Excerpt: ついにやりました。 ギリギリ後半の30分位から見る事が出来ました。 当然、大黒の二点目はバッチリ見てしまった。。。。。。。 最高!!!!!!!! マジ日本代表最高。。。。
Weblog: お気楽な生活パターン
Tracked: 2005-06-08 22:39

日本、W杯出場決定 2−0で北朝鮮降す
Excerpt: ついにやりました。 ギリギリ後半の30分位から見る事が出来ました。 当然、大黒の二点目はバッチリ見てしまった。。。。。。。 最高!!!!!!!! マジ日本代表最高。。。。
Weblog: お気楽な生活パターン
Tracked: 2005-06-08 22:39

バーレーン戦をおえて
Excerpt: いや〜、辛勝だけどとりあえずよかった  もすこしゴールが欲しいところだけど、いまの状態じゃ1点でもムリないか それよりも後半守りきったことを評価しよう 予選もここまできたら..
Weblog: きまぐれ Daily☆Daily
Tracked: 2005-06-09 00:45

サッカー日本代表、本当におめでとう!
Excerpt: サッカー日本代表おめでとうございます。これでワールドカップへ!! 柳沢、大黒のゴールで2−0で勝利廉 気温が高くて、湿気も多い中がんばってくれましたね。 ----------..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-06-12 18:12

日本勝利!!
Excerpt: いや〜勝ちましたね!よかったです。 今回はなかなかよい形ができていましたね。 後半はグタグタでしたが(笑) 今回のヒデはよかったな〜、さすがキングヒデ。カズじゃないよ(爆) 首対戦の北朝鮮に勝利で..
Weblog: カカ(kaka)応援ブログ(blog)
Tracked: 2005-07-29 04:57

日本勝利!!
Excerpt: いや〜勝ちましたね!よかったです。 今回はなかなかよい形ができていましたね。 後半はグタグタでしたが(笑) 今回のヒデはよかったな〜、さすがキングヒデ。カズじゃないよ(爆) 首対戦の北朝鮮に勝利で..
Weblog: カカ(kaka)応援ブログ(blog)
Tracked: 2005-07-29 04:57
×

