2005年05月31日

詰め将棋のように固く勝たれることを横綱相撲されたっていうんだね

 5月31日、阪神vs.ソフトバンク戦。
 阪神・杉山、ソフトバンク・杉内、ともに松坂世代と
呼ばれる二人の先発で始まった今日の試合、お互いの
意地がぶつかりあって白熱した投手戦となった。
 杉山投手は1回、2回を三者凡退で切り抜けるが、3回には
宮地、杉内の連続ヒットで一死一、二塁のピンチを迎えるが
大村を併殺網に引っかけてピンチを脱した。続く4回には
ツーアウトから松中にヒットを打たれ、城島に死球を与えて
しまい、また一、二塁のピンチだが、これもズレータを
ファーストフライに打ちとって難を逃れた。
 この好投・杉山をなんとか援護したいタイガース打線だが、
ソフトバンク杉内に翻弄され続ける。結果、三塁を踏むこと
もできず、わずか二安打一四球で寒風を食らう。
 対するホークスは7回、この回トップの松中がフォアボール
を選び、一死後、ズレータのツーランで2点。これが決勝点と
なった。
 思えば5回、表のホークスは7番から始まって三者凡退、6回
は一番から始まったのだが、その裏、6番から始まった阪神は
矢野が出塁するも二盗失敗、結局、8番鳥谷で終了、6回は9番
杉山からスタートになってしまった。このあたりから少しずつ
流れがソフトバンクに向かっていったのかもしれない。
 阪神にとって収穫だったのは、橋本投手が復帰、9回一イニ
ングを無失点で切り抜けたことだろう。連戦が続き、厳しい
中継ぎ陣に彼が帰ってきたのは心強いところだ。代わって能見
投手が二軍落ちになってしまったが、しっかり調整して、早く
一軍のマウンドに帰ってきてほしいところだ。

ロンシャン洋菓子店


〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜

話題のコエンザイムQ10を筆頭に7種類の

天然成分にこだわったサプリメント


posted by よろず主人 at 22:02| Comment(8) | TrackBack(59) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!

今日の試合は“完敗”でしたね。
こうも打てないものなのかと、そう思ってしまいました(>_<)
そんな中、橋本投手の復活は嬉しいですよね。
新人投手ではありますが、すでに信頼度は新人離れしています!
まだまだシーズンは長いですから、怪我の無いよう頑張ってもらいたいですね!!
Posted by ヒロキ at 2005年05月31日 23:48
TBありがとうございます。
杉山頑張った!がそれ以上に杉内が良かっただけですよね!
明日は打線爆発!で勝ち星をもぎ取って欲しいですね。
Posted by 村田夕樹 at 2005年06月01日 00:22
TBありがとうございます。
橋本投手 帰ってきましたね!嬉しいです。
でも また体を痛めたりしないように 
大事に育ててほしいです。
Posted by みーみ at 2005年06月01日 00:38
 ヒロキさん、コメントありがとうございます。
 橋本投手の復活は嬉しいですが、代わって能見投手が二軍に…。両方とも好調で活躍してくれたら言うことないんですけどね。なかなかうまくいかないもんですよ。ただ、橋本投手はじめ、皆さんケガのないように気をつけてほしいですね。
 ところで、今日は阪神がセ界一人負けなのでは…。
Posted by よろず主人 at 2005年06月01日 00:38
毎度!こんばんは。
負けは残念でした。杉内はやっぱり良いピッチャーですね。彼は特別凄い球があるわけでない、オーソドックスな本格派。それでもこんなに勝てる。ピッチングの何かを掴んでるんでしょうね〜
杉山は投げるたびに本格化を予感させてくれます。杉内に負けない自分の投球スタイルを確率して、虎の柱になって欲しい!
Posted by 猿のキング at 2005年06月01日 00:58
何時もありがとうございます
残念な試合でした。杉山頑張っていたのに打撃人が〜〜〜〜心配です。今日は大丈夫とおもうのですが??
Posted by 野球音痴 at 2005年06月01日 05:41
TBありがとうございますm(_ _)m
杉山も頑張ってたんですがねぇ…
やっぱり杉内がスゴすぎたように思います。
2安打じゃ勝てないよね(笑)

きっと今日は大丈夫ですよ!
Posted by とらゆず。 at 2005年06月01日 16:59
 皆様、コメントありがとうございます。
> 村田夕樹さん
 杉山投手もがんばっていたんですがね。惜しい試合でした。今日も先制されていますが、なんとか逆転勝利を飾ってほしいですね。
> みーみさん
 本当に、おっしゃるとおりです。昔から、新人でいいピッチャーがいるとつい使い込んで潰してしまうことが多かっただけに、ものすごく気になります。そういえば、去年は桟原とかいうピッチャーががんばってたような…アレ?どこ行った?
> 猿のキングさん
 杉山投手はどんどん伸びていて、今後が楽しみですね。大事に育ててほしいです。杉山といえば、同じ年に入団した江草もがんばっていますし、期待したいですね。
> 野球音痴さん
 今日も斉藤に苦戦してますね。ホークスといえば強力打線ですが、ピッチャーも駒が揃ってますね。なんか今日もやられ臭がプンプン漂っていますが、まだまだあきらめずに応援しますよ。ネバサレっすよ!
> とらゆず。さん
 僕も昨日はそう思ってたんですが…井川が踏ん張れないですねぇ。こうなると、打つ方もリズムがよくなってこないですね。斉藤投手、完全に見下ろした態度で投げてるのがちょっとなぁ。ムカツクなぁ。なんとかしてほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年06月01日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4042458

この記事へのトラックバック

完敗・・・
Excerpt: 乾杯! けふは5時過ぎに歸宅出來た。 6時過ぎにはTVの前に陣取り、タイガースの勝利を祈つて、ビールで乾杯! 先發はおほかたの豫想通り、タイガースが杉山、ホークスは杉内。 投手戰でゼロ行進。 タイ..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-05-31 22:19

阪神vsSB 杉杉対決 4回戦
Excerpt: 今日から場所を仙台から甲子園に移してSBとロッテ6試合するのだが 今日の両チームの先発、阪神杉山 ソフトバンク杉内 名付けて杉杉対決と勝手に付けた。 その名にふさわしい両投手の投げあいで始まり6回まで..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-31 22:21

どっちがピーコになるか対決
Excerpt: 今日の対決は、お杉同士。 お杉は2人もいりませんので、どっちかがピーコにならなければ なりません。そのための戦いです。 残念ながら杉山君が負けてしまったので、杉山君はこれからピーコで..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-05-31 22:25

完敗やな
Excerpt: 家に帰ったらもう8回。 2−0で負けていたが、杉内に完全に押さえられた感じ。 杉山も2点やから問題なし。 こんな試合はすぐ忘れ、明日に切り替えよう。 ソフトバンク 2-0 阪神 【甲子園】
Weblog: ♪ジジの独り言♪
Tracked: 2005-05-31 22:39

今日の阪神 0−2
Excerpt: 今日の阪神は0−2でソフトバンクに負けました。 貯金が6となりましたが、なんとか単独首位を守ってます。 やはり初戦になぜか勝てません。 明日はホームの意地をエースの意地を見せてくれ! 今日..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-31 22:40

杉山よ♪前を向いていこう♪
Excerpt: 両手骨折・・・杉内に・・・ 2安打完封負けですか??(泣) う〜〜〜〜ん(悩) こんな日もあるさ・・・ 杉山よ♪前を向いていこう♪ 8回をズレータの一発2失点は試合を 作ったと言えるぞ!! 8回に..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-31 22:40

交流戦:対ホークス4回戦
Excerpt: <阪神2勝2敗・甲子園球場> おすぎ000 000 200 2 おすぎ000 000 000 0 勝:ブルガリア(8勝1敗0S) 敗:藤川世代(2勝4敗0S) 本塁打:SHずれなかった(7回16号2ラ..
Weblog: 虎と歩めば
Tracked: 2005-05-31 22:40

天敵杉内か
Excerpt: あの日本シリーズから杉内が打てない・・・。正直言って前半はそんなに調子よくなかったんじゃないかな?打てそうな感じがしてたけど、ダメだった。そして後半尻上がりに調子を上げてきて、もうお手上げ状態。高めの..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-05-31 22:42

vsソフバン 4回戦
Excerpt: 手も足も出ず・・・ 今日は完敗ですね・・・杉内にリベンジ果たせず、またもや返り討ち。 2安打じゃどうしようもないですし、まあ負けるべくして負けたかと。 それにしても火曜日は勝てませんねぇ。6連敗中で..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-05-31 22:44

猫返り…
Excerpt: 阪神0−2福岡SB 今日はあまり書くことがありませんね。 というより、書く気が起きません。 それくらい打てない打線でした…。 ソフトバンク・杉内投手に完全にやられたようです。 先発は杉山くん。 勝..
Weblog: エスプレッソとカフェオレ
Tracked: 2005-05-31 22:46

杉内クンにやられました
Excerpt: 今[:野球:][:テレビ:]終わりました。 何とも早い、20:33試合終了です[:悲しい:] 今日はNHK−BSで中継あったけど、6回途中から見始めました。 今日の両チームの先発は阪神・杉山..
Weblog: mono-Blog
Tracked: 2005-05-31 22:50

【快敗】 阪神vsソフトバンク4回戦@阪神甲子園球場 〜お杉対決、負けてもスッキリ〜
Excerpt:  阪神先発・杉山は7回にズレータに2ランを浴びたが、8回を5安打2失点と好投。しかし、ソフトバンク・杉内が、杉山を上回る2安打完封の快投。0−2で敗れた。  あんなにいいピッチングをされたら、逆に..
Weblog: Tigersoul
Tracked: 2005-05-31 22:50

05/31〜交流戦〜 vs Hawks 4回戦 @甲子園 0-2●
Excerpt: 一球に泣いた杉山 打てない打線は初戦だけ? 今日からのソフトバンク〜ロッテの6連戦が山場であろう。 その初戦の先発は杉山。 8回を被安打5、被本塁打1、失点2だった。 この2失点は、7表に先頭の松中..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-05-31 23:06

2安打完封、、、されました。
Excerpt: TBさせていただきます。。
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-05-31 23:13

完敗!
Excerpt: 阪神0−2Sバンク 阪神先発は中6日の杉山、ソフトバンクも中6日の杉内。 ソフトバンクは7回表、四球のランナーを置いてズレータに、 2ランホームランを打たれて2失点。 阪神先発の杉山は8回を投げ..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-05-31 23:14

男前NO.1ショート決戦〜【第4R】
Excerpt: 全国の“イケメンショートストッパーズ”ファンの皆様、お待たせいたしました!(笑) 今度は場所を阪神タイガースの本拠地・甲子園球場に移しての決戦、今カードもひたすら鳥谷&川崎両選手の活躍ぶりにスポット..
Weblog: HAPPY☆TO-LUCKY
Tracked: 2005-05-31 23:14

続・火曜日に勝てない
Excerpt: vsソフトバンク4回戦。先発ピッチャーは阪神:杉山、ソフバン:杉内。結果は、阪神(0-2)ソフトバンクと、見事に2年前の日本シリーズのように打線は杉内に完全に抑えこまれてしまいました〜。あ〜あ。杉山も..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-05-31 23:17

杉内はすげぇ
Excerpt: まいった。たったの2安打0点。 × ソフトバンク 0-2 ● やっぱり俺が見たらあかんのか[:冷や汗:] 阪神えぇとこほとんど無いやんけ。 ハシケンが復活したぐらいやな。 杉山も良か..
Weblog: 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃)
Tracked: 2005-05-31 23:18

【●神0-2ソフト】杉内様万歳【戯言】
Excerpt: やっぱり火曜日は勝てませんか!? 昨日書いたように、たぶん勝てんやろうってのもあったし、友達が出張で来てたってのもあったし、飲みに行って来ました そう長丁場にはならず、帰って来てテレビつけたら、9..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-05-31 23:18

杉内に負けた日
Excerpt: 5月31日 阪神●0−2○ソフトバンク また3連戦の初戦を落としちゃったのね。 でもみんなで仲良く杉内を打てなかったわけだから、しょうがないか。 今日の負けは、あまり悔しくないなぁ。 ソフトバンクに..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-05-31 23:18

5月31日 交流戦 対ソフトバンク4回戦 甲子園
Excerpt: ソフトバンク000 000 200=2 阪神     000 000 000=0 [投手] (ソフトバンク)杉内 (阪神)杉山−橋本 [勝利投手]杉内2勝4敗0S ..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-05-31 23:24

杉内に手も足も出ず。。。
Excerpt: ●阪神0−2福岡ソフトバンク○ また初戦落としちゃったよ〜(´・ω・`) ムゥ・・・ 今日はしょうがないかな? 完璧に抑えられちゃったしねぇ(^^;) 杉山はズレータに一発を浴びたものの、..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-05-31 23:25

同級生対決第2R
Excerpt: 今日は試合が早く終わったので全く見ることができませんでした。 前回の松坂くんとの対決同様、杉山くんがすばらしい投球をしたようですが、今度は杉山くんが一発に泣いたようです。 打線は2安打..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-05-31 23:35

5/31 対ソフトバンク●0-2 杉内め!
Excerpt: 初めてタイガースネットで、タイガースじゃない選手のヒーローインタビューを見る。 なるほどそうなんだぁ・・・ タイガースネットに加入して以来、ライブ中継のある日はなるべく欠かさないように観てきま..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-31 23:36

負けたので、ヒゲ☆ランキング??
Excerpt: [:悲しい:]なんだ、なんだよぉぉ今日はコッチが0点かよぉ[:汗:][:汗:] つぅ〜か6時頃に喜びの叫びを書いてたのが、おかしくなるくらい、ムナシィ〜〜〜〜[:ショック:] しかし、杉ちゃんも素..
Weblog: Love-tora3
Tracked: 2005-05-31 23:41

杉内に完封負け!
Excerpt: 5月31日      阪神0-2ソフトバンク 今日は杉内に完璧に抑えられました!完敗です!! 阪神の先発は杉山。前回は1回に点を取られたのですが、今日は6回まで0点に抑えます。しかし、7回..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-05-31 23:42

杉内に完敗・・・
Excerpt: 今日も試合は見れませんでした。 が、それでもよかったのかも。 杉内に2安打完封ですか・・・。 ほんと、笑いが出てきそうなくらいの完敗ですね。 杉山もズレータの一発だけですから、ほんと好投したの..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-31 23:46

☆聖地にチャンスマーチ響かず!杉山無念の力投!阪神 0 対 2 SH 甲子園(5/31試合終了)28勝/22負/2分
Excerpt: ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 ------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 〔ソフトバンク..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-05-31 23:51

杉内投手に完敗ですよ、完敗。
Excerpt: 今日も試合は観ていませんよ。 観たかったですけど、仕事の関係で観戦できませんでした。 &nbsp; その仕事が終わって急いで試合速報をチェックしてみたら、すでに試合が終わっていて、0−2という、..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-05-31 23:51

「ヤマ」と「ウチ」の投げ合い…そして当BLOGからのお知らせです。
Excerpt: プロ野球結果 ソフトバンク2−0阪神 (共同通信) - goo ニュース 杉内が完封で8勝目 神−ソ評 (共同通信) - goo ニュース  「聖地無敗神話」が破れてしまいましたね^^;  試合時間..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-05-31 23:57

☆聖地にチャンスマーチ響かず!阪神 0 対 2 SH
Excerpt: ☆聖地にチャンスマーチ響かず!杉山無念の力投!阪神 0 対 2 SH 甲子園(5/31試合終了)28勝/22負/2分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2005-06-01 00:01

杉内投手に完敗。
Excerpt: タイガース杉山・ホークス杉内両投手の先発で始まった今日のゲーム。背筋がゾクゾクするような投手戦となりました。 タイガースは4回裏、一死からシーツ選手が2塁打で出塁しますが、続く金本選手が見逃し三振。..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-06-01 00:03

なかなか上手くいかない ソフトバンクに惜敗
Excerpt: う〜ん ソフトバンクは強いな〜 杉山投手もよく投げました。 杉内はさらに上だと言うことですね。あのいすを殴って骨折した選手とは思えない(笑) 初戦に弱いタイガース 明日は頑張ってください。 じり..
Weblog: 自動車屋さんのひとりごと
Tracked: 2005-06-01 00:05

今日は 完敗ですね。。。
Excerpt: 阪神 また初戦を落としてしまいましたねー。 今日の6回までは「杉山完封勝利!」というタイトルの記事が書けるかも {/hearts_red/} と 期待してたのですが 7回に打たれてしまった。。。 ..
Weblog: たわごと いろいろ
Tracked: 2005-06-01 00:22

杉内にやられた!
Excerpt: 『聖地』甲子園だというのに、またまた初戦を落とし、『甲子園不敗神話』はとうとう崩れてしまいました。今日の先発は、同級生対決で杉山と杉内。杉山も良かったんですよ〜。でも、それ以上に杉内が良かった!岡田監..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2005-06-01 00:23

スギスギ対決は、杉山が惜敗・・・
Excerpt: 今、帰ってきて、録画しておいた対ソフトバンク4回戦を見たんですが・・・ え〜〜!もう終わっちゃったの?って感じです(>< &nbsp; 阪神の攻撃(杉山のピッチングもすらっと見ましたが)のみ見て..
Weblog: ハンシンファンノブログ
Tracked: 2005-06-01 00:30

また初戦落とした〜!!
Excerpt: これ、病気ですね〜。 本日の試合は、阪神0−2ソフトバンクで黒星です。 先発 阪神:杉山 ソフトバンク:杉内 杉杉コンビ…?? 本日はジムに行っていたので、スタジオが始ま..
Weblog: ハンパなオタクのぐうたら日記
Tracked: 2005-06-01 00:33

杉山直久独り立ち
Excerpt: 私を見て「今岡に似てる!」と思ってしまう皆さんこんばんは。  悪くない。そう思えるピッチングを杉山投手は見せた。このところ勝ち星は無いけど、試合を壊さないくらいのピッチングは充分にできている..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-06-01 00:43

交流戦甲子園負けなしのジンクス<3連戦初戦黒星ジンクス
Excerpt: 試合結果 阪神 0??2 ソフトバンク 交流戦甲子園負けなしのジンクスよりも3連戦
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-06-01 00:59

★阪神0??2ソフバン☆仙台から戻ってすぐ試合はキツイっしょ…...
Excerpt: 仙台から今朝戻ってすぐにソフトインワン…いやいやソフトバンクですかいな そりゃキツ過ぎます。 ファンクラブ応援デーやってカードと携帯クリーナーもGETしようと意気込んで観戦行ってまいりまし..
Weblog: みっち♂&やっち♀らんど
Tracked: 2005-06-01 01:20

3連戦の頭が取れない…
Excerpt: 移動の疲れなのか、「負ける日」と決めてるのか、 またまた3連戦の頭が取れずに甲子園の連勝もストップ。 だったら、明日とあさっては「勝つ日」だから頼むよ〜。 ■阪神−ソフトバンク 4回戦 甲子..
Weblog: Life goes on・・・
Tracked: 2005-06-01 01:24

またコケた トラの鬼門は ‘初戦’なり
Excerpt: H|000 000 200|2 T|000 000 000|0 31日 交流4回戦(甲子園) タイガース 2勝2敗 勝:杉内 8勝1敗 負:杉山 2勝4敗 本塁打:ズレータ16号(七回・打点??=杉山..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-06-01 02:10

ソフトバンクに2安打完封、気持ちよく勝たせてしまった・・
Excerpt: 今日のソフトバンク、先発は・・・ 杉内投手。2年前の日シリでタイガースをいじめぬいてくれた因縁の投手。 我が家ではこっそりブルガリアと呼んでいるが・・・ 注:去年6月、杉内投手が炎上した後ベ..
Weblog: 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
Tracked: 2005-06-01 02:44

杉内さま参りました
Excerpt: 今日の先発は阪神杉山投手、ソフトバンクは杉内投手。阪神 0−2 ソフトバンク杉内投手、参りました!こりゃどうにもなりませんわ。ノーヒットノーランをくらわなくって良かったと思うことにしましょう(^_^;..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-06-01 03:52

★杉山見殺し。。。完敗★
Excerpt: 今日は攻撃に見所なし。。。 真ん中や甘いコースのストレート、 空振りしてるんじゃ。。。
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-06-01 04:04

杉内に完敗! 5カード連続の初戦負け
Excerpt: 2005/5/31 ●阪神0 - 2ソフトバンク○。 いやはや完敗でしたね。打線が不甲斐ないのか相手の杉内がよかったのか、いずれにせよ初戦は勝てない、さらにいうと火曜日は打てないという嫌なジンクスは継..
Weblog: mitsuの徒然日記
Tracked: 2005-06-01 07:01

気合の差。
Excerpt:  5月31日 甲子園球場    阪神 0−2 ソフトバンク  結果とスコア  杉山は惜しいことをしましたね〜。 ナイスピッチングでしたが、相手の杉内が上回りました。 攻撃陣が2安打、1四球、出た..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-06-01 08:28

火曜日は泣ける特売日。
Excerpt: 阪神散発2安打、完封負け…“魔の火曜日”6連敗 (SANSPO.COM) いやーん(泣) 昨日のゲームは、なんか不満たっぷり状態で終わった感じ。 阪神 0 - 2 ソフトバンク ..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-06-01 09:32

5月31日 阪神??ソフトバンク戦
Excerpt: 5月31日 阪神??ソフトバンク 4回戦 ソフトバンク 000 000 200|2 阪神    000 000 000|0 ○杉内 8勝1敗 ●杉山 2勝4敗 本 ズレータ16号 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-06-01 13:34

◆5月31日対ソフトバンク(●0-2)
Excerpt: 対ソフトバンク 4回戦 阪神甲子園球場 ソ|000 000 200|2 神|000 000 000|0 勝:杉内8勝1敗0S 敗:杉山2勝4敗0S HR:ズレータ ツーラン16号 ..
Weblog: 本家 rokkoUOroshi
Tracked: 2005-06-01 13:45

好投杉山、ズレータの一発に沈む
Excerpt: またもや3連戦の初戦敗退。なんか交流戦はこのパターンが続いてる。 杉山好投も、7回、ズレータにツーラン被弾。結果的にこれ
Weblog: けんぴーの回遊録
Tracked: 2005-06-01 14:25

2−0 ソフトバンクに完敗。。。
Excerpt:  ソフトバンク 杉内投手に2安打 完敗     こんにちは、びっちです。    昨日は杉内投手に抑えられちゃいましたねぇ〜最大のチャンスは4回裏のシーツ選手のツーベースヒット結局、3塁を踏むこ..
Weblog: ☆びっちの独り言☆
Tracked: 2005-06-01 15:05

聖地で破れる。
Excerpt: 今日はオットが1泊で出張の為、一人で観戦。 実況を携帯で送ってあげてるので、イマイチ、中継に集中ができん(-_-;) 阪神{/v/}ソフトバンク 0−2 先発・杉山。ちなみにソフトバンクは絶好調・杉..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-06-01 17:00

阪神0−2ソフトバンク お約束の敗戦
Excerpt: 毎日お粥さんや、柔らかい炊き込みご飯を炊くことに余念のないXtaSEAです。 土鍋を使って、けっこう上手に炊けるようになりました。 お腹に優しいあんかけスープ煮をいろいろ考案中です。 これも美味しく出..
Weblog: エクスタシー World by XtaSEA
Tracked: 2005-06-01 20:21

ソフトバンク戦(4回戦)
Excerpt: 0対2 敗戦6回まで0対0の投手戦。均衡が破れたのは7回表。先発・杉山がズレータに2ランホームランを打たれた。打線は相手先発の杉内の前に僅か2安打と沈黙した。打●投●杉山・2勝4敗(杉山・橋本)場☆甲..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-06-01 20:41

うう。ソフトバンクに完敗・・・
Excerpt: 負け・・・。まったく打てなかったね。そろそろ疲れてきたのかな? 勝った昨日にブロ
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-06-01 21:01

今日の杉内は打てません 阪神0−2ソフトバンク
Excerpt: 今日は杉内に完敗です。直球、変化球ともにキレていたし、コントロールも抜群。まるで、下柳が力とスタミナをつけたみたいな感じでした。カウント0−3からも簡単にストライクを取れて三振が取れる。リードしていた..
Weblog: UE☆blog
Tracked: 2005-06-01 21:42

ソ軍・ズレータの一発に泣く・・・。
Excerpt: 今日は負けてしまいましたねぇ・・・杉山君、頑張ってたのに。 7回に、松中を塁に出して、その後のズレータに2ランHRを打たれた(汗) &nbsp; けど、杉山以上に好投していたのが、相手先発の杉内..
Weblog: 黒虎狂応援団!!!
Tracked: 2005-06-01 22:13

今日は空がきれかったな・・・
Excerpt: ハイ、どうもどうも??完璧に現実逃避しております、虎モンでございます。 今日は、スタメン発表早々現実逃避を・・・・ きょうのもっさん・・・ ガムを浜ちゃんと一緒にくっちゃくっちゃして..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-06-01 23:09
×

