2005年05月28日

楽天を逆転できず

5月28日、阪神vs.楽天戦。
 楽天が阪神先発・安藤の立ち上がりをとらえた。初回、吉岡の
タイムリーでまず1点、2回には高須のタイムリーでもう1点。この
2点を追う阪神だが、楽天先発・金田の前にころりんころりんと
内野ゴロを多数転がし、たまにポカンとフライを打ち上げ、スコア
ボードに気前よく0を並べてしまう。
 結局、7回にリリーフの玉木から今岡のタイムリーで1点を返す
のが精一杯。杜の都で痛い一敗を喫した。九連戦の頭はぜひとも
取っておきたかったのだが。明日からの奮起に期待したい。

 5月29日追記:勘違いしていましたが、今岡選手のタイムリーは
先発・金田投手から打ったもので、投手交代はその後でした。お詫び
して、訂正いたします。


ビー・エイチ・ラボ


世田谷自然食品オンラインショップ


アフィリエイトはエーハチネット






posted by よろず主人 at 21:15| Comment(5) | TrackBack(23) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
安藤が2点に抑えて完投したものの、打線が楽天金田投手を崩せず、惜敗でした。
7回のチャンスが全てでしたね。
ほんとに連戦の初戦、勝てませんね〜 明日の下さん?にいなしてもらいましょう。^^)
Posted by 猿のキング at 2005年05月28日 22:39
昨日の試合、金田の投球に翻弄され、打撃人は打たされていましたね。今日は性根を入れて出直しです。
Posted by 野球音痴 at 2005年05月29日 06:33
 皆様、コメントありがとうございます。
> 猿のキングさん
 7回に逆転できなかったのが痛かったですね。今日は想定外?のブラウン投手ですが、なかなかがんばってくれていますね。このまま逃げ切ってほしいです。
> 野球音痴さん
 打たせてとるピッチングに完全にはまってしまった感がありましたね。今日は逆に、タイガースのブラウン投手が打たせてとってきましたが、追い上げられてきてちょっと心配です。なんとか逃げ切ってほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年05月29日 15:04
TBありがとうです。
昨日から、29日の記事にアクセスしようとすると、記事がありません、って叱られます。
なんででしょう?
Posted by かきぴー@ろっこうおろし at 2005年05月30日 15:48
 かきぴー@ろっこうおろしさん、コメントありがとうございます。
 せっかく時間を割いてお越しいただいたのに、申し訳ありませんでした。原因はわからないのですが、僕がアクセスしてみても同様の症状があらわれたので、ブログの再構築を行ってみたところ、正常に表示されるようになったようです。
 また、お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。
Posted by よろず主人 at 2005年05月30日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3972039

この記事へのトラックバック

先発完投の安藤報われず
Excerpt: 楽天2−1阪神 阪神先発はスライド登板の安藤、楽天は金田。 1回裏楽天は礒部が安打、1死後山崎に内野安打、トレーシー凡退の後、 鷹野に四球で満塁。 ここで吉岡がタイムリーで1点先制。 2回の裏楽..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-05-28 21:16

楽天戦、安藤力投空しく、無念の敗北!
Excerpt: 今日は昨日とはうってかわって晴天の仙台。 先発は、楽天が金田、阪神は安藤、ここまで2勝3敗同士の対決。 安藤は、前回の登板での炎上を立て直してこれるか、まずは ここに焦点が集まります。 &nb..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-28 21:19

阪神VS楽点 2-1阪神楽に点取れず敗れる!
Excerpt: 昨日、雨で流れ両チームに、どういった影響が出るかと思われた ゲームでしたが2−1で楽天が勝ち球団初の4連勝に終わりました。 今日は仕事でラジオを聴いていたが初回に点を取られていたので 後の方は聴くのを..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-28 21:19

楽天相手にまさかの敗戦 安藤・初回の不調響く
Excerpt: 〜今日の阪神タイガース!!〜 安藤は立ち上がりボール先行の悪い投球。 1回は四球で繋がれ失点。2回も連打で失点。 どちらも四球の絡む投球でした。 その後は素晴らしい投球でしたが、打線..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-28 21:34

初回からクライマックス安藤←東北楽天2×阪神1@フルスタ宮城
Excerpt: 連勝を4に伸ばす 阪神は安藤を打線が援護できず 楽天が連勝を4に伸ばした。一回に吉岡の右前打で先制し、二回は高須の中前打で加点。金田は緩急を生かして七回途中まで1失点と好投し、中継ぎ陣も踏ん張って逃..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-05-28 21:38

初回からクライマックス安藤←東北楽天2×阪神1@フルスタ宮城
Excerpt: 連勝を4に伸ばす 阪神は安藤を打線が援護できず 楽天が連勝を4に伸ばした。一回に吉岡の右前打で先制し、二回は高須の中前打で加点。金田は緩急を生かして七回途中まで1失点と好投し、中継ぎ陣も踏ん張って逃..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-05-28 21:41

負けたねぇ。。
Excerpt: 今日は楽天戦。 誰もが3連勝を期待したと思うのですが、勝負の世界がそう甘くは無かった。。。 楽天さんも必死で頑張っています。 あのプレー、頑張りは見習わなければ! では今日の結果です。 5/..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-28 21:42

vs楽天イーグルス 4回戦
Excerpt: チグハグな初戦 今日は天気に恵まれ大観衆が見守る中スタートしましたが、いきなり先発・安藤が大乱調。 なんだったんですか、あの1、2回は。 全然球威がないし、コントロールも悪い。ストライクが入らないか..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-05-28 21:53

まさか!東北の珍事!完全なる負け!
Excerpt: うわぁ??????????????! 恥ずかしぃ??????????????! 楽天との4回戦はなんとまぁ??、 見事に負けました。 あんどぉ??????!立ち上がり悪すぎじゃ! そ..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  1周年ありがとうのスペンサー祭...
Tracked: 2005-05-28 22:41

あれれ。。。負けちゃった@虎キチぴ〜ぷる
Excerpt: ○東北楽天2−1阪神● 「いつかは逆転してくれるんだろう」とのん気に中継を観ていたら・・・。 どうも初戦でつまずいちゃいますね。 唯一のチャンスも1点止まり。あそこで最低でも追いついとかなき..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-05-28 23:04

樂天市場でポイント2倍!
Excerpt: 仙臺で行なはれた樂天とタイガースの試合。 先發はタイガースが安藤、樂天が金田。 1囘裏の安藤の立上がりは不安いつぱい。 瞬く間に1點を獻上。 しかも續く2囘裏。 いきなりアウトをひとつも取らないうち..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-05-28 23:29

楽楽戦と思ったら、いけません!
Excerpt: VS楽天 1対2○ 安藤さん、結局負け投手になってしまいましたが、よく頑張って下さいました。 1・2回は満塁と追い込まれながらも2失点で切り抜けたし、最後まできっちり投げ込んでくれました。 ..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-05-28 23:44

疲弊からの脱却
Excerpt: ライトスタンドで近くの席の女の人と仲良くなっても、それはその場限りなのに・・・ということに気付いていない皆さんこんばんは。  今日は昨日休んだ後の試合だった。立ち上がりから悪い状態の安藤..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-05-29 02:22

プラス思考で考えれば…
Excerpt: 金田好投、継投もズバリ 楽天、初の4連勝 (共同通信) - goo ニュース プロ野球結果 楽天2−1阪神 (共同通信) - goo ニュース  「ウソだろ」…今日(28日)の日中、私は仕事にどっぷり..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-05-29 03:16

★なぜ得点できない?安藤登板時★
Excerpt: 安藤に何かあるんかね〜? 彼の登板時は必ずといっていいほど 点が取れない。。。
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-05-29 03:28

初戦をおとしすぎ 9連戦なのに
Excerpt: またも交流戦の初戦カードを落としました。 地元甲子園で簡単に3タテしたあの楽天にです。
Weblog: ちゃれとら@WebryBlog
Tracked: 2005-05-29 06:49

楽天戦(4回戦)
Excerpt: 1対2 敗戦安藤が序盤に失点。初回、吉岡のタイムリーで先制され、続く2回には、高須のタイムリーで加点された。打撃陣は7回に今岡が返した1点のみに抑えこまれた。打●投●安藤・2勝4敗(安藤)場☆フルキャ..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-05-29 08:57

昨日も立ち上がりの悪さが・・・
Excerpt: 昨日の成績は「2失点完投で負け投手」と聞くと、惜しかったと普通は思うけど、実際はあの立ち上がりの悪さがチームの流れを決めてしまった様な安藤の立ち上がりだった。球速、コースが良くても、腕が縮こまってるか..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-05-29 10:37

5月28日 交流戦 対楽天4回戦 宮城
Excerpt: 阪神000 000 100=1 楽天110 000 00X=2 [投手] (阪神)安藤 (楽天)金田−玉木−吉田−福盛 [勝利投手]金田3勝3敗0S [敗戦投手..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-05-29 11:53

5月28日 阪神??楽天戦
Excerpt: 5月28日 阪神??楽天 4回戦 阪神000 000 100|1 楽天110 000 00X|2 ○金田 3勝3敗 S 福盛 0勝1敗3S ●安藤 2勝4敗 やっぱり…楽天4連勝で..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-05-29 12:15

楽楽戦と思ったら、いけません!
Excerpt: VS楽天 1対2○ 安藤さん、結局負け投手になってしまいましたが、よく頑張って下さいました。 1・2回は満塁と追い込まれながらも2失点で切り抜けたし、最後まできっちり投げ込んでくれました。 ..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-05-29 20:15

まさか、楽天に負けるなんて・・・
Excerpt: 【28日の試合】(フルキャストスタジアム宮城) 阪 神000 000 100=1 楽 天110 000 00X=2 <投手> (神)安藤 (楽)金田−玉木−吉田−福盛 ○金田3勝3敗 S福盛..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-06-12 00:56

バナー広告の基本。エーハチネット
Excerpt: 報酬タイプ:複合タイプ 入会特典:無 紹介制度:有 バナー広告の基本!!バナー広告 に興味があるならまずはここをおさえましょう。数多くのバナーから自分にあったものを選べます。バナーでのお金儲けは..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 23:57
×

