2005年05月26日

セミの一勝、値万金

 5月26日、阪神vs.オリックス戦。
 昨日までのもたつきぶりに、どうしたんだい、ヘヘィ、
ベイビー!と叫んだかどうかは知らないが、バッテリーは
ビンビンだゼ!とばかりに福原はいきなり二者連続三振、
三者凡退の好スタートを切る。
 そうなれば、四球を選んだ赤星が、いつものように決めて
ブッ飛ばそうぜぇ〜〜!と足で応えて藤本のヒットで生還、
さらにシーツのヒット、金本フォアボールで満塁のチャンス
に今岡がきっちり犠牲フライを上げて初回、挨拶代わりに
2点をいただいた。
 ピリッとしないオリックス先発・ケビンに対して阪神は
3回、シーツ、金本の連打から今岡がスリーランを叩き込んで
3点、4回にはピッチャー福原がもらったフォアボールから
作った満塁のチャンスに、アニキ・金本が走者一掃の二塁打。
序盤で8対0と大量リードを奪って、一気に昨日までの憂さ
晴らしだ。さらに6回、交代したばかりの歌藤の立ち上がりを
攻め、またも金本が2点タイムリーを浴びせ、とうとう二桁10
得点となった。
 そして、お祭り騒ぎに酔い浮かれる甲子園で、一人黙って
淡々と自分の仕事に没頭していたのが―福原忍、その人である。
ここまで六連敗、とはいえ先発で防御率3.17は決して悪い数字
ではない。ここで踏ん張れば、という場面で耐えきれなかった
こともあったが、この数字でここまで六連敗は打線の援護が
なかったことがあまりに大きく、このまま潰されやしないかと
不安を感じたこともあったのだが、今日はキレのある速球を軸に
丁寧に、丁寧に凡打の山を積み上げて、むしろ自らの投球で
攻撃のリズムをも作り出していくような完璧ピッチを展開した。
そして終わってみれば、オリックスのブルーサンダーかいてまえ
か知らんけど打線は散発三安打。見事な完封で今季二勝目を挙げた。
 長い間、苦労することを人はよく、蝉の一生に喩える。逆境が
続く中、腐らずへこまずあきらめず、じっと耐えて努力した結果
つかんだ今日の勝利はまさにセミの一勝。ただ、蝉の命は短いが、
野球の世界はこれからずっとでも、自分の努力次第で羽ばたき
続けることができる。今までの悔しさを歯で食いちぎって、栄光の
道を歩き続けることもできる。これまでの苦闘も、今日の勝利の味
も忘れず、精進を続けてほしいと願う。
 一昨日、昨日と空は晴れても気分はどしゃ降りだった、その心の
雨上がりの夜空に苦闘を耐えて忍び続けた男の完封星がジンライムの
ように滲みてきて、今夜は飲んだわけでもないのに、快い酩酊気分で
ある。
 …そういえば、先発野手が皆、ヒットを打っている中、一人四タコ
だった鳥谷選手が、こんな夜に流れに乗れないなんて〜、と嘆いて
いたとかいなかったとか。まだまだ明日も明後日もその先もある若者、
気落ちしないでがんばってほしい。
 明日から、仙台で対中日三連勝の楽天と戦うことになる。前回は
三タテしたが、同じような気持でいると苦杯を舐めさせられるやも
知れぬ。大勝に浮かれることなく、締まっていこう。 …ついでに
田尾監督に頼み込んで、山本昌投手の攻略法も教えてもらっとこう(笑)。

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
  

 勝利の美酒に酔えない未成年、甘党さんは↓
ロンシャン洋菓子店


 興奮しすぎて眠れない夜に↓
優しい気持ちになれる音楽なら 天使のやすらぎ


 アニキ!ついていきますっ!なアナタに↓
〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜

金本兄貴の強靭な肉体も、基本は健康管理から!


 タイガースが勝った日はスポーツ紙サイトやブログ巡りで目が疲れる人に↓
北欧産のビルベリー使用 ブルーベリー粒
  


posted by よろず主人 at 23:52| Comment(27) | TrackBack(88) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました!記事の最初の方、テンションが凄かったです〜、思わず笑ってしまいました!
楽天さんにはナゴヤドームでの勝ち方を教えてもらいたいです、本当に。
Posted by まーたろう at 2005年05月27日 00:31
こんばんは〜♪

今日は、やっと晴天になりましたね。
この晴天が続くように、てるてる坊主に拝まないといけませんね。
山本昌の攻略法、本当に教えて欲しいですね。
Posted by ベル at 2005年05月27日 00:38
毎度、TBありがとうございます!

今日は投打のかみ合ったいい試合でしたねぇ♪
オリックスとの初戦から、この勢いを何で出さなかったんだろ(^^;

明日からは、楽天との3連戦ですね!
ビジターですが、お構い無しで3連勝といきたいものです!!!
Posted by ネオ at 2005年05月27日 00:44
 よろず主人さん、こんばんは。びっちです。
いつもTBありがとうございます。
 
 福原投手の完封☆お見事でした。いつもはなかなか打線の援護に恵まれない福原投手でしたが、今日は違いましたね。金本選手の5打点、猛打賞&今岡選手のホームランにも感謝です。。。
 
 明日からはオレ竜に3連勝の楽天戦。ナゴヤドームで3連勝というのはある意味、尊敬です。勢いに乗っているので、前回よりも手強そうですが、ぜひとも1勝して勢いを止めて欲しいですね。
Posted by びっち at 2005年05月27日 00:45
よろず主人さん、TBありがとうございます。
脳内でRCのあの曲のイントロがグルグル回っております。
鳥谷選手・・・雨上がりの夜空にきらめく〜ダイアモンド〜♪一周!出るといいですね!
Posted by uniko@ニャンくん at 2005年05月27日 00:50
TBありがとうございますm(_ _)m
今日の試合は安心して観れましたね(笑)
心身ともによかった^^;
福ちゃんのガッツポーズがとっても印象的でした。
嬉しいよぅ。
Posted by とらゆず。 at 2005年05月27日 01:01
毎度!深夜にこんばんは。
攻守がかみ合った、年に何回あるかないかの完勝劇でした。でも、その中で下位打線はちょっとって感じでしたね。。。欲を言えばきりが・・・
福原は間隔あけてやらないと好投しないのかな?^^
ほんまに、山本昌の攻略法、教えてもらえませんかね〜(^^;
Posted by 猿のキング at 2005年05月27日 02:23
何時も、おおきに。
なにも、言うことのない最高の試合でした。
この調子でこれからも願いたいです。
Posted by 野球音痴 at 2005年05月27日 05:16
TBありがとうございます。
今週はほんまに貯金シリーズにせんと
来週は甲子園6連戦といえども、もうひとつの山が来ますからね。
Posted by おかやん at 2005年05月27日 05:28
楽しい試合でした〜♪
今日も、この調子でいってほしい!
楽天は昨日で力を使い切ったことでしょう!
Posted by dejico at 2005年05月27日 05:45
トラックバックありがとうございます。

絵に描いたような理想的快勝。
福原は安心して見ていられました。
先制点さえ取ってあげればこんなもんなんでしょう。

高校の先輩の金本と大学の先輩の今岡にこれからも援護よろしくお願いします。
Posted by これで福原、連勝モードへ at 2005年05月27日 08:06
昨日は、本当にお祭りでしたね〜
あぁ〜こういう時は、甲子園に行きたい!!!
セミだって今からその生涯を楽しむ季節〜
福原も思いっきりこれから謳歌して欲しいです〜
それと・・・ほんと、山本昌攻略を聞かなくてはっ!(笑)
Posted by みぃ at 2005年05月27日 08:28
はじめまして。TBありがとうございました。
昨日の試合はほんとスカーッとしました。
お祭り騒ぎに酔い浮かれる甲子園で一人黙って淡々と自分の仕事に没頭した福原、まさに「忍」の一言ですなあ〜
Posted by y2mama at 2005年05月27日 08:31
ナゴドで山本昌投手にやられる姿を何度見てきたことか。中村選手に攻略法を聞かなくちゃ、ですよねっ。

Posted by マル at 2005年05月27日 09:20
TB有難うございます。
福原投手の凛々しい顔を見るのは久々でした。
今日から杜の都での楽天戦ですね。
あの独特な雰囲気に飲み込まれないようにいつもどおりに頑張ってもらいたいものです。
Posted by オールシーズン at 2005年05月27日 09:47
TB有難うございます!福原良かったですね!鳥谷はいつもみんなが打てないときに打ってくれているので今日は好としましょう!
Posted by 小虎 at 2005年05月27日 09:55
TBありがとうございました。
福原投手は名前が「忍」だけあって
今まで我慢強く耐えましたね。
 
完投さえも少なくなった時代なのに
完封通算3回てのはスゴいですよね。

 
今日からの楽天戦で3連勝できたら
今後の戦いが、かなり楽になります。
 
楽天3連戦後は中継ぎ・抑えも大変に
なってくるだろうから、あと3試合は
先発完投のつもりで投げて欲しいと
思いますし打線の奮起も期待します。
Posted by さそり座のさそり座は at 2005年05月27日 13:39
こんにちは〜!
トラバありがとうございます。

昨日の大勝のなかで、一人結果が出なかった鳥谷選手がちょこっと心配です。
何が悪いのでしょうか。
イマイチ波に乗り切れないですよね。

今日からの楽天3連戦に期待したいところです。
Posted by ヒロキ at 2005年05月27日 16:43
TBありがとうございました。
昨日は楽勝でしたね!

今日も楽勝といいたいところですが、中止です。

いい休養だと思って明日からですね!
Posted by カツノリ at 2005年05月27日 18:06
こんばんわ〜TBありがとうございました^^
今頭の中でキヨシローさんが歌ってます(爆)
打線も活気づいてきたし、忍クンも気分良く連敗止められたし、投打がかみ合ってきましたね!!
この調子で交流戦乗り切ることができれば、独走できますかね〜!?
今日は残念ながら中止なので、昨日の試合をビデオで振り返ろうと思います(^^)
Posted by ももっち at 2005年05月27日 21:38
 皆様、コメントありがとうございます。いや、昨夜は気分よかったですねぇ。
> まーたろうさん
 むはは、だってバッテリーがビンビンだったんですもん(笑)。いや、でも、昨日はどこのブログを拝見しても、皆さん、お口がなめらかでいらっしゃって…負けたときと大違いでした。これからも、あんな最高のゲームを見せ続けてほしいですね。
> ベルさん
 ひょっとしたら、中日の選手の皆さん、田尾監督に気をつかってたのかなぁ、と思ったり。でも、星野監督時代のタイガースには遠慮なしでしたから、それはやっぱり思い過ごしですね。それにしても、楽天も勢いに乗ってきているので、次の試合は要注意ですよ。
> ネオさん
 本当に昨日はナイスゲームでしたね。ただ、昨日の得点を3点ぐらいにして、残りの7点を前2日に振り分けてもらうわけにはいかないものか、と思ったりもします…。
> びっちさん
 昨日は打線も奮起しましたよね。いやぁ〜、スカッとしましたよ。その前の引き分けは何だったんだ、と思うくらい。
 今日は雨で流れましたが、楽天も勢いに乗っているので、負けずにがんばってほしいです。
> uniko@ニャンくんさん
 同年代でしょうか?そうおっしゃっていただけると嬉しいです。そういえば、鳥谷選手はまだダイアモンド一周はなかったですね。そろそろ1号に期待したいです。
 …今岡選手のホームランで「イイ音させて、どこまでも飛んでく〜♪」を使うんだった…今頃、思いつきましたよ。
> とらゆず。さん
 昨日ばかりは左うちわでしたね!大量点に甘えることなく、最後まで厳しいボールを投げ続けた福原投手に拍手です!
> 猿のキングさん
 今年は開幕していきなり中五日ローテでキツかったかもしれませんね。優勝争いの大詰めに来て、ああいう起用をするなら分かりますが、正直、開幕いきなりはちょっと解せなかったです。ここからは普通に中六日ローテで回っていけば問題ないと思います。これからもがんばってほしいです。
> 野球音痴さん
 まったくです。昨日はまさに溜飲を下げましたね。本当に、毎日こんな試合ばっかりだったらどんなに気楽でしょう(笑)。
> おかやんさん
 楽天にもしっかり勝って、貯金を増やしていきたいですね。明日以降も気を抜かずに戦ってほしいです。
> dejicoさん
 力を使い果たしたかと思っていたら、雨で試合が流れたのでまたエネルギーチャージできているでしょう。ひるまず、傲らず、しっかり戦ってほしいです。
> これで福原、連勝モードへさん
 昨日の福原投手は、これだけ負けてきたのはいつも自分が先に点を取られるのが悪いと反省して、最初から飛ばしていったということでした。その快投に打線が応えて、最高の試合になりました。各々が自分の持ち場でしっかり隙のないプレーをすれば、ああいうゲームになるということなのでしょう。これからも投打が噛み合ったいい試合を期待したいですね。
> みぃさん
 ここから福原投手の快進撃を期待したいです。開幕直後は井川がしっかりしなくて、やっと格好がついてきたかと思ったら、今度は福原が勝てなくて…桃鉄でいう、貧乏神をなす区立蹴られたような感じだったですが、これからは左右の両輪が同時にしっかり回って、阪神特急を走らせてほしいものです。
> y2mamaさん
 忍ぶといえばずっと耐えて忍んできたんですが、昨日やっとそれが花開きましたね。胸にグッとくる勝利でした。これでチームの雰囲気もよくなっていくのではないでしょうか。
> マルさん
 それとも、いっそ中日戦だけ、田尾さんを臨時監督に迎えるとか…嘘、嘘、冗談です。勝ち試合の後は、やっぱり勝利のグフフ…を聞かなきゃね。
> オールシーズンさん
 そういえば、いつも疲れ切ったような表情で投げてましたからね。昨日は、登板間隔を開けてもらって、体力的にも充実していたのでしょうね。今日は雨で流れて、明日から仙台で仕切り直しですが、敵地でも臆せず暴れてほしいです。
> 小虎さん
 なんだかんだ言いながら、打率を三割に乗せてますからね、鳥谷、大したものですよ。大きく育ててほしいですね。
> さそり座のさそり座はさん
 雨の影響で一日空いて、9連戦になってしまいましたね(今、日程表を確認してギクリ)。これ、かなりキツいですね。仙台での楽天戦は今後を見通す上でも、かなり重要な試合になると思います。気を抜かずにいってほしいですね。
> Mr.完投さん
 鳥谷選手、試合によって結構ムラがあるんですが、これからの成長に、大いに期待したいですね。
 楽天戦は明日からになってしまいましたが、ここで三つ叩けると、後が楽になります。仙台で大暴れしてほしいですね。
> カツノリさん
 昨日は本当に気楽に見られる試合でしたね。いつもこんな調子でまったり見られたらいいのですが、なかなかそうはいきません。仕切り直して明日からまたがんばってほしいですね。

 
Posted by よろず主人 at 2005年05月27日 22:45
 ももっちさん、コメントありがとうございます。
 忌野清志郎さんは僕の心の師です。いや、だからどうというわけではありませんが。
 でも、バッテリーはビンビンだぜ、というフレーズは絶対、野球ネタのどこかで使ってやろうと思ってましたね。グフフフ…。
 う〜ん、交流戦ではヤクルトが好調ですし、中日とは直接対決で分が悪いですし…まぁ勝負がある程度はっきりしてくるのはまだまだ先になると思います。秋頃までもつれるんじゃないでしょうかね。長丁場を乗り切る体力的、精神的スタミナが必要ですね。
Posted by よろず主人 at 2005年05月27日 22:58
トラバありがとうございます。
大変テンションが高く、かつ愛情のこもったテキストに感激しました。今日は中止で残念でしたが、明日からの9連戦で貯金を増やしたいですね。

ところで以前から誰かに聞いて欲しかったんですが・・・

「トリってトラッキーに似てません??」

Posted by 狩野 at 2005年05月28日 00:22
TBありがとうございます。

タイガース10得点の勢いか楽天球団初の3タテの勢いかどちらが勝つか楽しみでしたが、今日は中止になりましたね。しかし、その後9連戦になるという日程を考えればよかったのかどうか…。
今日はとりあえず休養と考えて明日がんばってもらいたいものです。

それでは。
Posted by passion_baseball at 2005年05月28日 01:32
TBありがとうございます!!
記事、楽しく読ませて頂きました♪
それにしても、10−0とは激しかったですね。
この勢いをバランスよく活かしてくれれば、タイガース優勝間違いなし!なのですけどね。

ところで、今日の気になる vs.楽天は雨のため中止になっていました。
私にとっては好都合でした。
だって、日本代表 vs バーレーンのキリンカップ見なくてはならなかったので...
(アホな結果で終わりましたが。。)
明日の試合をfull気合で応援致します!!
今夜はオリックス vs 巨人... 
オリックスが勝って、めちゃうれしいです〜☆
Posted by wanco at 2005年05月28日 02:44
 皆様、コメントありがとうございます。
> 狩野さん
 さすがにあの試合を見たらテンション上がっちゃいましたよ。試合が終わったときは、これで気分よく眠れると思ったんですが、前夜とは逆の忌みで眠れず…結局、寝不足です。
 で、トリとトラッキー… 似てるって、顔がでしょうか?言われてみれば… でも、トラッキーくんの方がだいぶ、お目々パッチリですけどね。
> passion_baseballさん
 9連戦はキツいですね。投手のやりくりもですが、野手もかなりキツいんじゃないでしょうか…。まさに試練の九日間となりますが、これを乗り越えて栄光を掴んでほしいです。
> wancoさん
 昨日のサッカーはガクッときましたね。ワールドカップ予選に向けて不安がいっぱい…こっちはタイガース以上に心配です。
 オリックス、後半追い上げられてどうかと思ったんですが、なんとか逃げ切りましたね。この調子で読売さんをビシバシやっちゃってください。
 で、タイガースですが、9連戦という厳しい局面を迎えますが、まずは楽天を倒して弾みをつけたいところですね。向こうも調子を上げてきているだけに、一筋縄ではいかないかも知れませんが、がんばってほしいです。
Posted by よろず主人 at 2005年05月28日 09:46
遅くなりましたがトラックバックありがとうございました!
福原選手これからもがんばってほしいですよね!
Posted by ごま at 2005年05月30日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お待たせ!忍さん!
Excerpt: TBありがとうございます。
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-05-26 23:57

福ちゃん、ありがとう!!
Excerpt: 今日は試合が早く終わったので全く見ることができませんでした。 何と100 2日間の欲求不満を一気に解消するはずだったのに〜 福ちゃん 無四球完封久しぶりの勝利おめでとうそして、本当にありが..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-05-27 00:06

本当にいい試合だった!ヽ(´▽`)/〜♪
Excerpt: 只今甲子園から帰って来ました!ヽ(´▽`)/〜♪ 今日の甲子園、本当に盛り上がった! 先発福原がすごすぎるピッチングで3安打完封!! 打線も打つわ打つわで、10得点! 今岡の3ランや、金本の..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-27 00:07

福原投手 完封おめでとう!!!
Excerpt: 今日は福原投手が完封してくれましたね〜。 きっと みなさんが この日を待ち望んでいましたよね {/kaeru_en2/} 今日の勝ちで自信をつけて これからも ドンドン勝って行ってほしいですね。 ..
Weblog: たわごと いろいろ
Tracked: 2005-05-27 00:15

スイスイスイ〜っと福原完封!@虎キチぴ〜ぷる
Excerpt: ○阪神10−0オリックス● 大楽勝☆ ( ̄ー ̄)v イェイ 久しぶりにハラハラせずに余裕で観れましたね〜 福原は全く危なげなく完封♪ やったね、2勝目! 今日は大量に援護を貰ってスイスイス..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-05-27 00:23

今日の阪神 10−0
Excerpt: 今日の阪神は10−0でオリックスに圧勝しました。 貯金を6として、もちろん単独首位です。 交流戦、甲子園では負けなしもまだまだ続きます。 打線爆発ですね。 こんだけ点取れるなら昨日・・・。..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-27 00:23

勝利の女神?
Excerpt: 午後4時に會社を出て甲子園へ。 現地で、一足先に行つてチケットを買つた嫁はんと待合せ。 實は嫁はんは、これまでに甲子園で6囘觀戰して、すべてタイガースが勝つてゐるといふ、強運の持ち主。 オリックスに..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-05-27 00:23

全員で捧げた完封勝利!!長い長いトンネルを抜けた福ちゃん!!
Excerpt: 今日は今季初めて涙した試合です。 最後の三球三振!!矢野っちと福ちゃんのガッツポーズ、そして本当に嬉しそうな笑顔を見た瞬間涙が出ました。 その後のヒーローインタビューでは更に号泣。 ..
Weblog: ★ okonomix ★
Tracked: 2005-05-27 00:24

阪神VSオリッ鉄 3回戦 今日はお祭りや!
Excerpt: 今日は福原に乾杯!打線に乾杯! 阪神対オリッ鉄10−0で阪神が勝利しました。 藤本のタイムリーから始まり、今岡の3ランHR アニキの2度のタイムリー今日5打点! 打つ人が打った、しかも10得点! そし..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-27 00:25

0-10ですよ!!
Excerpt: 福原完封ーーーー!!!福原完封ーーーー!!!福原完封ーーーー!!!福原完封ーーーー!!!2勝目ですね♪おめでとうございますww今日は1回のウラからずっと見てました☆テレビをつけたら、外野からのアングル..
Weblog: FerrisWheel
Tracked: 2005-05-27 00:26

関西対決!3ラウンドめ♪
Excerpt: 阪神10 ?? 0オリックス やりました。福たん今シーズン初完封!! ワッショィY
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-05-27 00:26

福原、久しぶりの勝利が完封勝利!!
Excerpt: 5月26日    阪神10-0オリックス 昨日はあんなに長い試合だったのに、今日は短い試合時間でした!しかも、阪神の大勝!今日は元気に試合を振り返ってみたいと思います!(昨日は半分寝ながらキーボ..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-05-27 00:28

福の神来たる!!
Excerpt: 福ちゃんおめでと〜 やっと打線の援護がありました〜 一挙に10点(分散すればもっと勝てるのに・・・)完投!! 今夜は甲子園付近こんな↓人であふれてるでしょう(笑) 「阪神♪快勝〜♪ひゃっ..
Weblog: キダゴ55ろぐ
Tracked: 2005-05-27 00:28

10-0でオリックスバッファローズに圧勝☆
Excerpt:  福原投手、完封10−0で圧勝    こんばんは、びっちです。    帰ってテレビを点けたら、5−0か、勝ってるぅ〜〜しかも、金本選手のタイムリーで3点追加して、8−0  6回にはまたまた金..
Weblog: ☆びっちの独り言☆
Tracked: 2005-05-27 00:33

05/26〜交流戦〜 vs Buffaloes 3回戦 @甲子園 10-0○
Excerpt: 打線爆発!で大勝〜〜〜 福原3安打・無四死球・完封勝利! 先発は6連敗中の福原。今日は勝たせてあげたいと誰もが思っていたのであろう。 初回から快調に飛ばす福原。初回は三者凡退に抑え、オリの出鼻を挫..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-05-27 00:36

阪神勝利!「負け→引き分け→勝ち」の法則!
Excerpt: 阪神10−0オリックス(5月26日 甲子園) 【オリックス】 ●ケビン(1勝6敗)、歌藤【阪神】 ○福原(2勝6敗)【本塁打】今岡9号(神) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご..
Weblog: らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
Tracked: 2005-05-27 00:36

関西ダービー第3戦でようやく打線爆発!福原初完封で阪神快勝!
Excerpt: ぐぉぉぉぉぉ。 今日はほんとに見れなくて残念だ 見所てんこ盛りやんなー。 福原は悲願の初完封。そして、ようやく打線が応え、金本、今岡だけで9打点の合計10点。阪神の完勝ですね。 そんな試合を見..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-27 00:37

【阪神 10-0 オリ鉄】ふくにゃん、やれば出来ますやん♪
Excerpt: 今岡スリーラン&4打点! アニキは猛打賞&5打点! 福原102球3安打8奪三振無四球完封! そして秀太がなんと6回から登場…? …と今日はこれ以上ない程の完勝(笑) やれば出来ますや..
Weblog: とらきちスポーツ 〜トラスポ〜
Tracked: 2005-05-27 00:40

阪神タイガース、オリックスに快勝!!!
Excerpt:                         &n..
Weblog: 黒虎狂応援団!!!
Tracked: 2005-05-27 00:42

阪神・ロッテ・楽天・・・ウハウハウハウハ(^o^)丿
Excerpt: 今日はもう、最高!ですね♪昨日とうって変わって3時間もかからない試合で、10対0ですよ!福原は散発の3安打で勿論、完封!!!無四球試合で奪った三振は8つ。先発予定日を1日ずらした甲斐があったという事で..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2005-05-27 00:44

福原投手、渾身のピッチングで完封2勝目!
Excerpt: おめでとう〜〜! 福原投手〜〜〜(^∇^)! 今日は帰ってきて、TVのスイッチをつけたのが7時過ぎごろ・・・ 忍クン(福原投手)の様子が気になりつつも、まだ昨日の余韻のせいか、返ってきてもすぐ..
Weblog: 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
Tracked: 2005-05-27 00:45

5/26 対オリックス○10-0 どや完封!
Excerpt: ささ、、卓上カレンダーに「どや完封シール」を貼りましょう。 昨日のモヤモヤから一転、ほんとに気持ちのいい試合をありがとサンキュウゥ〜(>_
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-27 00:47

オメデトウ!福ちゃん連敗脱出!
Excerpt: やりました!やってくれました!男・福原 忍 完封勝利で6連敗の地獄からの生還 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 本日の結果  阪神 10−0 オリックス いや..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-05-27 00:48

耐えて忍ぶ、福原2勝目!
Excerpt: 阪神 10-0 オリックス102球、8奪三振、散発3被安打、無四死球、中々打線の援護に恵まれず(かつての藪みたいだ)6連敗を喫していた福原が打線の強力な援護を得て完封勝利を得ました。昨日のヘナヘナだっ..
Weblog: ぶろぐ戦記
Tracked: 2005-05-27 00:50

2005/05/26 阪 神−オリックス 3回戦
Excerpt: っしゃーーー。今日は福原の好投に尽きる。全く危なげのないピッチングで9回3安打完封!!打撃はカネと今岡が良かった!おととい昨日とかなりフラストレーションがたまっていたので今日の快勝は本当に気持ちがイイ..
Weblog: :: Plum Blog ::
Tracked: 2005-05-27 00:59

カンドウのカントウ。
Excerpt: 今日は忘れずにビールゲットです (゚◇゚)ゞ 4本冷やして、昨日のマイナス点を挽回(笑) 阪神{/v/}オリックス 10−0 先発・福ちゃん。福ちゃん、おめでとーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚ ..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2005-05-27 01:02

完封勝ち!
Excerpt: [:野球:] [:祝:] 福原完封勝ち [:拍手:] よく投げました [:!:] 最後の打者はストレートだけで3球三振。 球の勢いが最後までありました。 打線も1回からの援護で投球を楽にしてく..
Weblog: tommy
Tracked: 2005-05-27 01:02

★福原完封!今岡一閃スリーラン!阪神 10 対 0 オリ
Excerpt: ★福原完封!今岡一閃スリーラン&アニキのダメ押し走者一掃で9得点!阪神 10 対 0 オリ 甲子園(5/26試合終了))26勝/20負/2分
Weblog: "記録" room / diary mode.@WebryBlog
Tracked: 2005-05-27 01:07

★福原完封!今岡一閃スリーラン&アニキのダメ押し走者一掃で9得点!阪神 10 対 0 オリ 甲子園(5/26試合終了))26勝/20負/2分
Excerpt: オリ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 ------------------------- 阪神 | 2 0 3 | 3 0 2 | 0 0 X | 10 〔オリックス..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-05-27 01:09

福原の気迫に、誰もが伝染(うつ)った
Excerpt: プロ野球結果 阪神10−0オリックス (共同通信) - goo ニュース 福原が完封で2勝目 神−オ評 (共同通信) - goo ニュース  「まわりの空気を読んでいる」…ベンチもファンも観客も、今..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-05-27 01:11

○10-0 福原復活猛打爆発
Excerpt: 万歳×3!!! さぁ皆様もご一緒に!!! それでは明日から3連戦、キッチリ仙台で念を送って参ります 牛タン食って、応援して牛タン食って、温泉浸かってきます 利休と太助の牛タン食べ比べ対決とかフルスタの..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2005-05-27 01:14

神様、仏様、ふくはら様。ああ、ふくはら様、ふくはら様。
Excerpt:  阪神×オリックス 10-0  19:00。甲子園球場。お友達と待ち合わせの時間
Weblog: Blog de まいど
Tracked: 2005-05-27 01:15

福原完封!! 神10-0オ
Excerpt: 「援護がないなら、完封してやるわ!」とでも言わんばかりの好投 そして、福原登板の時は、何故か元気が無かった打線も、今日は爆発! 終わってみれば、10−0の完勝! 福原に楽に勝たせてあげることがで..
Weblog: OH MY FUCKING GOD
Tracked: 2005-05-27 02:01

vsオリックスバッファローズ 3回戦
Excerpt: 4月2日以来の2勝目 ずいぶん長いことかかりましたが、右のエース福原忍がやっと2勝目。 6連敗してた時とボールのキレや球威は変わりなかったんですが、低めに投げることを強く意識していたのが功を奏した格..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-05-27 03:08

勝たせてくれますのん?
Excerpt:  今日の先発は阪神福原投手、オリックスはケビン投手。ケビン投手ってだれ?って思ってたら、バーンさんだったんですね。阪神 8(6回表終了)0 オリックス ただいま6回表終了。今日は1回裏の赤星選手の盗塁..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-05-27 03:14

阪神オリックスに大勝!楽天も連勝!
Excerpt: めっちゃ寝てたー。。。 エントリしようと思ってたのに、遅くなってしまったなり。 久しぶりにちゃんと試合を見ていたら、超気持ちいい大勝でした! 福原も快調やし、打線も爆発。 金本も今岡も頼り..
Weblog: avalon◆keiko's Blog◆
Tracked: 2005-05-27 03:36

よかったね♪
Excerpt: 本日とらは10−0で快勝!!! 福原先発で打線爆発!! 福原ナイスピッチング♪ 102球無四球完投♪ デビューした頃から応援してたから めちゃうれしいワ^^ もっと勝っててもおかしくな..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-05-27 04:21

福原さんがやっと勝てましたね
Excerpt: 今日も残業で結果しか知らなかったのですが、福原さんの省エネ完封ショーやったんで
Weblog: tomorrow is another day
Tracked: 2005-05-27 05:30

5月26日 阪神○10ー0●オリックス
Excerpt: ||||||||打線爆発、福原久々の完封!|||||||| 今まで取れなかった分を一気に福ちゃんにプレゼントしたわけね(^_^;) いきなり初回から点が入ったので、昨日の疲れが吹き飛びました。 見て..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-05-27 05:38

仰木マジックはサングラスだった
Excerpt: じっちゃんの名にかけて謎が解けた。 仰木マジックはあの馬鹿でかいサングラスだったのだ。 今日はサングラスかけてなかったから、初回からバンバカ 点を取れたのだ!間違いない! ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-05-27 06:37

福原あっぱれ!
Excerpt: 福原投手、今日まで長かったですね〜! 今日やっとこさ嬉しい2勝目の完封勝利! 打つ方も爆発して10得点! パチパチパチパチパチパチ〜 阪神 10 × 0 オリックス よっしゃぁ〜! ..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-05-27 06:50

福原投手のストレス解消
Excerpt: 「真弓」とは女性の名前ではなく、人の名字だと思ってしまうトラキチの皆さんこんばんは。  今日の試合は何と言っても福原投手。9回無四球完封で102球とは恐れ入った。先頭打者を出したのは2回と9回..
Weblog: タテジマに魅せられて
Tracked: 2005-05-27 07:06

ようやく福原が
Excerpt: これまでそこそこのピッチングを続けるも打線の援護に恵まれなかった福原がついに勝ち星をあげました。 しかも無四球完封勝利です! 阪神 10 - 0 オリックス いやぁ〜、やっぱ..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-05-27 07:24

阪神、気持ちよく勝った!!!福原さんも復活
Excerpt: 阪神10-0オリックス 福原さんやっとだね、まずはよくやった!!! 藤本さんのタイムリーから今岡さんのの3ランHRそしてとどめの兄貴のタイムリーあれやこれやで10得点!福原さんは完封!!!2勝..
Weblog: 神戸近郊限定グルメ
Tracked: 2005-05-27 07:26

嬉しい!もうただそれだけ!!
Excerpt: 泣きそうです。もちろん嬉しくて。 長かった、本当に長かったトンネル。 福原忍投手が4月2日以来、実に54日ぶりの勝利です! この間毎試合良いピッチングをしながらなかなか勝てなくて・・・、応援してい..
Weblog: My sense of value
Tracked: 2005-05-27 07:39

鬱憤晴らす猛虎打線
Excerpt: 昨年の7月1日ぶり、3度目の完封勝利!!やっと忍ちゃんに2勝目が!!いやぁ、良かった良かった!!防御率7位(阪神では1位・規定投球回)でまだ1勝とかおかしいもんな。さぁ、こっから連勝街道を突き進んでも..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-05-27 08:06

福ちゃん2勝目を完封で飾る!
Excerpt: 5/26(木) 阪神 10 ?? 0 オリックス (甲子園) 本日の兄貴!4打数3安打5打点!! ばんざ??い \(^o^)/ まこっちゃんは2打数1安打4打点とこれまた素晴らしい??♪ 福..
Weblog: ネバサレ日記??日々阪神を応援します??
Tracked: 2005-05-27 08:27

やったね!大量得点
Excerpt:        福原投手 完投完封おめでとう 今日は、金本5打点、今岡4打点で   阪神 10対0 オリックス             阪神の圧勝だーーーー 昨日は悔しい引き分けだったけど..
Weblog: Y2ママ
Tracked: 2005-05-27 08:32

福原忍 完封勝利☆
Excerpt: 長かったね〜、ホンマ。 立ち上がりがめずらしく(ごめん)三者凡退だったから、 もしやとは思ったけど、 2勝目が完封のおまけ付きとは{/ee_2/} 今日は球数102という省エネ投法。 ヒット3つ、四..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-05-27 08:35

阪神10−0オリックス〜しかしロッテは強いな〜
Excerpt: 今日は勝てない福原。 しかし、その福原が今シーズン最高のピッチング。 一方、打線は不調のオリックス、ケビンから初回に 2点を先制すると、3回には今岡3ラン。これで勝負を 決め、4回には金本の走..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2005-05-27 08:47

5月26日(木)阪神10−0オリックス(甲子園)
Excerpt: いう事なしでしょ〜ヘ(≧▽≦ヘ) 前2試合は何だったの??っていうぐらいの調子よさ〜 福原、完投!! 援護の2桁得点!!金本アニキ打点5、今岡打点4 藤本もよかった〜☆ 楽天が調子を上げてき..
Weblog: こんな日々テキsports
Tracked: 2005-05-27 08:49

福原投手、3安打完封!
Excerpt: 昨日のゲームとはうってかわって・・・ 打てば、今岡選手と金本選手で9打点! 投げれば、福原投手が102球3安打8奪三振無四球完投! 個々の選手達がやるべきことをしっかりやった上での勝利ですね。 福原..
Weblog: マルの素
Tracked: 2005-05-27 09:21

完封!
Excerpt: 福原やりましたねぇぇ!! この投球が出来ればここから連勝できるでしょう!! 緩急を良く使い、スローカーブが良くさえてましたよね!! 打線は全員言うことは無いでしょう! 赤星出塁の後すかさず盗塁!(..
Weblog: 阪神ファンの集う店「小虎」goo店
Tracked: 2005-05-27 09:53

今日はウチよりも楽天とロッテ(笑)
Excerpt: 今日は福原が完封、打線も爆発と気持ちの良い勝利でした。観戦のstarf42gさん、おめでとうございます! しかし、今日はウチのことよりも、楽天とロッテですね。だって、ドラゴンズとジャイアンツを三タテ..
Weblog: しおんの日記
Tracked: 2005-05-27 10:51

健ちゃんの元気、戻ってこぉぉ〜い!!
Excerpt: [:祝:][:祝:]しーちゃん、バンザーイ[:拍手:][:祝:] 完封してくれるなんて、うれしぃよぉぉぉぉ[:!:][:!:] ホント、ホントうれしぃ[:!:][:!:][:!:] そして、マコ..
Weblog: Love-tora3
Tracked: 2005-05-27 10:53

お祭りわっしょい
Excerpt: ラジオの解説が言ってたけど、年間でもそんなにないほど安心して見ていられる試合だったね。 先発が立ち上がりから好投、打線が初回から点を重ね、効果的な追加点を挙げ、先発ピッチャーがさらに楽に投げられる。..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-05-27 11:04

見たか仰木!祝杯!福ちゃん初完封おめでとう!
Excerpt: 今日は勝つで!BSエンドレス中継! その前にABCナイター! 湯舟敏雄のワンポイント… 『今日勝てば交流戦勝ち越し!  福ちゃん焦らないで気楽にイッテ??』 …とご提示です。 ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-05-27 11:28

忍に春が来た・・・かな?
Excerpt: vsオリックス3回戦。先発ピッチャーは、阪神:福原、オリックス:ケビン。結果は阪神(10-0)オリックスでこのカード1勝1敗1分で終わった。そして何よりも、福原忍がようやく2勝目をあげましたー!!ほん..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-05-27 11:30

忍が完封勝利!
Excerpt: 阪神10−0オリックス 阪神先発は中8日の福原、オリックスはケビン。 阪神は初回赤星が四球、盗塁、そして藤本が先制タイムリーでまず1点。 シーツ安打、金本四球で無死満塁。 今岡の犠打で更に1点追..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-05-27 12:11

ヒーロー福原
Excerpt: 昨日皆怒ったからな。 頑張った[:悲しい:] × オリックス 10-0 ○ [:悲しい:] 今日もやっぱり兄貴が5打点でヒーロー! と言いたいところですが、 福原[:悲しい:][..
Weblog: 酒と女と虎ックエ ヾ(∇^〃)
Tracked: 2005-05-27 12:43

完勝や!
Excerpt: 今日の阪神はオリックス相手に10対0で勝った。 昨日の引き分けの鬱憤を晴らす完勝やった。 福原が3安打の完封で、金本5打点、今岡4打点の主軸の大活躍。 これで勝てへんかったらおかしい。 セパ交流戦は..
Weblog: シネマと虎とグルメたち
Tracked: 2005-05-27 12:48

5月26日 阪神??オリックス戦
Excerpt: 5月26日 阪神??オリックス 3回戦 オリックス000 000 000|0 阪神 203 302 00X|10 ○福原 2勝6敗 ●ケビン1勝6敗 本 今岡9号 福原完封!!昨..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-05-27 12:57

完勝。
Excerpt:  5月26日 甲子園球場    阪神 10−0 オリックス 結果とスコア  今日は何も言うことないでしょう。 福原3安打完封。 金本5打点。 今岡スリーランホ−ムラン。  やはり赤星が出塁し、初..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-05-27 13:02

忍ちゃんに勝ち☆、ありがとう。
Excerpt: 忍ちゃん、やっと勝てました。 おめでとう、そして阪神の野手陣様、勝利プレゼントをありがとうございます。 102球で完封勝利でございます。 かねもっさん&誠さんの4・5番コンビで9打点。 虎..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-05-27 13:13

福原完封勝利!
Excerpt: 昨日が総力戦だったから、福原投手の完封は大きいですね。 オリとの2試合が気分良くない負け方だったので久しぶりに スッキリと気持ちの良い勝ち方でした。 とりあえずオリに負け越しだけは避けられて良かった..
Weblog: さそり座のさそり座は
Tracked: 2005-05-27 13:35

阪神10-0オリックス
Excerpt: 序盤で大量リード、福原投手は危なげなく好投 チュウハイ赤を2杯飲んでほろ酔い、 ...
Weblog: 虎愛好家
Tracked: 2005-05-27 15:48

これぞ快勝!阪神強いす
Excerpt: やりました、快勝です!今日はホンマに気持ちいい試合でした!4月2日の開幕2戦目以来勝ち星に恵まれなかった福原を、今日は序盤から打線が援護!キャプテン今岡が9号スリーランなどで4打点、金本アニキも5打点..
Weblog: 【京都発】マロンフィールド
Tracked: 2005-05-27 16:04

気分爽快!
Excerpt: いやー、福原様、2勝目おめでとう御座います。見事な完封でした。一昨日のお疲れゲームをもろともせず打撃陣も10点もの大量得点!昨日のビールは大変美味しく戴くことが出来ました。  福原様の完封のおかげ..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2005-05-27 16:17

勝ったよ〜(追記しました)
Excerpt: 福原投手は完封してしまいました(^O^)凄いですよ!素晴らしい試合を観戦できて、本当にラッキーでした。 明日、帰宅したら追記しますね〜。        ..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
Tracked: 2005-05-27 16:50

これぞ福原!!3安打完封勝利 ☆ 阪神vsオリックス
Excerpt: ▼阪 神−オリックス 3回戦 (1勝 1敗1分、甲子園、18:00、36252人)       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 阪..
Weblog: わんこの絵 ブログ
Tracked: 2005-05-27 16:57

耐えて忍んだ男の勝利!福原完全復活だ!
Excerpt: 開幕シリーズ以来、まさかの6連敗中の福原投手先発で始まった、関西ダービー第3戦。 ここまで甲子園では交流戦負けなしという、うれしいジンクスも手伝って、今日こそ福原投手に久しぶりの勝ち星を挙げ..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店  首位は固めた!次は東北でぶっち...
Tracked: 2005-05-27 16:58

阪神打線が大爆発!! 投げては福原完封劇!!
Excerpt: 〜今日の阪神タイガース!!〜 こんな試合、見に行きたいですねぇ〜 阪神打線が大爆発し、オリッ鉄を粉砕!! 初回、赤星が出塁&盗塁すると藤本のタイムリーであっさり先制。 さらに、今岡の..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-27 18:24

10−0 福原完投大勝利!
Excerpt: 福原完投おめでとう!今日の勝利までの道のりは、長かった。それだけに今日の10−0の大勝利は、よかった!よかった!初回赤星:フォアボール 藤本:タイムリーヒットで1点目!シーツ:センター前ヒット!金本:..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-05-27 18:36

福原完封勝利!!そして打線も大爆発!
Excerpt: 試合結果 阪神 10??0 オリックス もうお腹いっぱいです(*^_^*)これが本
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-05-27 19:16

5/26 阪神10−0オリックス
Excerpt: いやぁ〜こんなに点が取れるのなら、なんで昨日あと1点が取れなかったのかと(以下略)
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2005-05-27 19:25

楽天まさかまさかの3連勝!!
Excerpt: ○楽天15−3中日● このスコアを見た瞬間、一瞬目を疑いました。 「これは本当なのか!!??」と。 どうやら本当っぽい。ということでなんと、去年のセ王者・中日相手に 3・連・勝!! しました!!おめで..
Weblog: 音色と赤い星
Tracked: 2005-05-27 19:47

昨日の粘りを今日に繋げて・・・
Excerpt: 昨日は負けそうな流れだった でも・・負けなかった!! そんな流れを今日に繋げたような試合だった。 一昨日昨日ともやもやが溜まっていた皆さん 今日は快勝です!! 当然、福原投手の完封が際だつのですが..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-27 19:59

師弟対決第3戦勝利!
Excerpt: 風邪で熱があるので、さらっと失礼します! 【本日の試合結果】 阪神 10−オリックス 0 ローテーションをいじっての岡田マジック!? 井川くんに続いて、福原くんが復活の完封試合です! ..
Weblog: Gold Rush6
Tracked: 2005-05-27 20:59

5月26日 交流戦 対オリックス3回戦 甲子園
Excerpt: オリックス000 000 000=0 阪神   203 302 00X=10 [投手] (オリックス)ケビン−歌藤 (阪神)福原 [勝利投手]福原2勝6敗0S ..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-05-27 21:23

快勝!
Excerpt: 4打点5打点セ・リーグ打点1,2位の2人ですから〜今日の結果 阪神10−0オリックス
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-05-27 22:30

交流戦:対バファローズ3回戦
Excerpt: 北川がいる0-10北川がいた○ 勝:おはぎ(゜д゜)ウマー(2勝6敗0S) 負:毛瓶(1勝6敗0S) 本塁打:T(‘ ε ’)(3回9号3ラン) 右腕復活!見事な完封勝利! 今日は初回の..
Weblog: My-nichi(マイニチ)2004
Tracked: 2005-05-28 00:19

甲子園、未だに負けなし、交流戦!
Excerpt: {/kaeru_fine/} 10−0 タイガース大勝! 勝:福原2勝6敗 負:ケビン1勝6敗 今岡9号スリーラン。 今日は安心して見れました。 序盤から得点が入って、福原も調子が良く安定してた。..
Weblog: 今、あなたと共に・・・。
Tracked: 2005-05-28 00:35

タイガース 10 vs オリックス 0
Excerpt:   今日は福原くんに完封勝利! おめでとうぉ〜☆   今夜の援護もなかなかのものでした。 HRは今岡さんの1本だけなのに、点をドンドン積み上げて行きました。 見..
Weblog: 心のカケラ
Tracked: 2005-05-28 02:47

続やったね福原完封で☆26
Excerpt: やっと試合見終わりました。。。 ちょうど楽天折り返しの第1戦が中止で 都合よかったかもしれません^^
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-05-28 06:46

オリックス戦(3回戦)
Excerpt: 10対0 勝利♪1回裏に、まず2点を先行すると、3回に今岡の3ラン、4回に金本の3点二塁打などで加点。先発の福原は被安打3に抑え今季初の完封で2勝目。打○今岡・9号3ラン投○福原・2勝6敗(福原)場☆..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-05-28 15:16

復活!!
Excerpt: 復活 眠ってた右のエース福原投手が4/2以来の勝利を、オリックス打線に手も足も出させない完封で飾った もっとも、福ちゃんの時には決まって貧打やったけど、今日は違いましたな その中でも..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-05-28 17:00

福原復活! 阪神10−0オリックス
Excerpt: 福原3安打無失点の完封勝利。長いトンネルをやっと抜け出すことができました。今日の福原は変化球、直球ともに低くコントロールされていて、ほぼ完璧と言える内容でした。打撃陣もクリーンナップが大活躍!金本、今..
Weblog: UE☆blog
Tracked: 2005-05-29 12:01

関西ダービーマッチ第3R、完封圧勝!福原ようやく2勝!
Excerpt: 【26日の試合】(甲子園) オリックス000 000 000=0 阪   神203 302 00X=10 <投手> (オ)ケビン−歌藤 (神)福原 ○福原2勝6敗 ●ケビン1勝6敗 <本塁打> ..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-06-10 10:43
×

