2005年05月17日

九回、猛虎が猛追!勝ったのは…

 5月17日、阪神vs.西武戦、先手をとったのはライオンズ
だった。
 2回、カブレラを三塁に置いて、石井義がライトに弾き
返して1点。
 それに対し、西武先発・帆足を打ちあぐねていた阪神は
3回、一死から鳥谷がチーム初安打を放つものの、福原の
バントはピッチャー真正面、当たりも強く、ゲッツー網の
格好の餌食に。さらに4回には内野安打で出塁の赤星が盗塁
失敗、5回には金本アニキがヒットで出塁するも、今岡が
低めの変化球を引っかけて併殺、直後、スペンサーにヒット
が出るちぐはぐな展開、どうにも反撃のきっかけがつかめ
ない。

 
  こういう展開にしてしまうと、流れは西武にと向かって
いく。6回、和田のヒットを足がかりに、石井義の適時二塁打、
片岡のタイムリーを続けざまに浴び、さらに2点を献上して
しまう。
 対する阪神は、変化球を軸に好投する帆足の前にチャンス
らしいチャンスを作れず、とうとう9回裏の攻撃を迎えた。
 ここで関本ショートゴロの後、シーツがホームラン、金本が
ツーベースとようやく連打を浴びせ、西武は帆足から守護神、
豊田に投手交代。その豊田からスペンサーがタイムリーを放ち、
1点差に詰め寄った。ここで先発マスクの野口に代え、岡田監督
は代打桧山を送った。一昨日の逆転劇の再現なるかと期待した
のだが、結果は空振り三振。三連戦の初戦、タイガースは痛い
黒星を喫した。
 それにしても福原が勝てない。見ていても、内容的にそう悪い
とは思わなかったし、ヒットを打たれた後でもそれなりにまと
めていた感じはするのだが…。これで福原は六連敗となってしま
ったが、へこたれずにこれからもがんばってほしいと思う。
 9回、いいところまで追いつめたのだが、なんとも惜しい幕切れ
になってしまった。 …一昨日、桧山を持ち上げすぎたかな?苦笑

 だが、首位・中日が日ハムに完封負け、0.5差で追ってきていた
ヤクルトも楽天の意地に屈した。このため、首位との差は開かず、
順位が下がることもなかった。もし、交流戦がなくて、たとえば
今日、中日vs.ヤクルト戦が行われていたとしたら―なんか妙に悪運
強くないか、今年の阪神。ビバ、交流戦!と叫んで明日に向かおう。

   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
  

〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜

話題のコエンザイムQ10を筆頭に7種類の

天然成分にこだわったサプリメント

癒し系CD専門店 天使のやすらぎ【CDプレゼント中】

  
 


posted by よろず主人 at 23:08| Comment(8) | TrackBack(61) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます!!そしてビバ!交流戦!!
Posted by 小虎 at 2005年05月18日 01:01
なるほど〜〜
明日があるさ。(笑)
こういうの、けっこう好きですよ。
元気が出て来ました。
ひ〜やんファンなので、ひ〜やんでゲームセットは
きつかったです〜〜。
明日は甲子園の大観衆の応援で勝利の後押し
できそうですね!
Posted by テド at 2005年05月18日 01:13
トラバありがとうございますw 併殺打の多さ、ミスの多さから流れが西武へ>< チャンスはことごとく潰され、見てて疲れた試合。9回のあの繋ぎをもっと早い段階で見せてほしっかたです。にしても、福原。連敗・・・・6戦中援護はたったの4打点。なんか憑いてるんでしょうか^^;
Posted by misaki at 2005年05月18日 01:21
TBありがとうございます!
なぜか福原投手のときは、
流れが悪いですよね〜。
次の登坂のときは、
はやい回から得点してほしいもんですよね。^^;
Posted by キャロル at 2005年05月18日 10:24
福原勝てませんね(−−
そんなに大量点をとられてるわけじゃないし
いい感じだったんですけどね〜(^^;
9回裏は、もしやもしや・・・もしや〜〜?!っと一人ひーやんダンスで応援してました(笑)
あのHRが印象的だっただけに
三振は「あれ?」って感じでした(^^;
でも、次に繋がる様な追い上げだったんで次回楽しみで〜す
Posted by みぃ at 2005年05月18日 10:25
 皆様、コメントありがとうございます。
> 小虎さん
 交流戦、(同一リーグ)みんなで負ければ怖くない、ってか!今日はここまでリードを奪っているようです。勝つときはセ・リーグ一人勝ちと行きたいですなぁ。 …そりゃさすがにあつかましすぎるか…。でも、交流戦をうまく戦ったチームがかなり有利になるのは間違いないですね。
> テドさん
 好きついでにうっかりクリックしていただけるととても嬉しいです(笑)。さらに、勢いでほんのつい、勝っていただけると嬉しくて小躍りしてしまいますよ。お見せできないのが残念ですが。
 冗談はさておき、ひ〜やん、今日は先発出場で先制ツーラン打ってますよ。この調子でお立ち台にも立ってほしいですね。
> misakiさん
 まー、一応、エース級の扱いになってますから、いいピッチャーのときに当たってしまうのはある程度、仕方ないんですよね。昨日は自分でも送りバントを失敗したりして、流れを悪くしてしまったと思います。へこまず、くじけず、愚痴言わずにがんばり抜いたとき、必ず勝ち星をゲットできると信じています。我慢が続きますが、福原選手にはじっと研鑽を積んでほしいですね。トンネルを抜けて勝利を手にしたときには、こちらも口を極めて誉めあげますから(笑)。
> キャロルさん
 自分でバント失敗したりしてましたしね。福原のときに限らず、阪神は勝ち味が遅いというか、もうちょっと早く何とかしてれば、という展開が多いですね。がんばってほしいです。
> みぃさん
 昨日も投球自体は悪くないように見えたんですけどね。残念です。
 桧山選手、昨日の三振はちょっとアレですたが、今日は先制ツーランではりきっているようです。がんばってほしいですね!
Posted by よろず主人 at 2005年05月18日 18:58
連絡遅れましてすいません。トラックバックありがとうございます。

福原はどうも、勝運から見放されているようで、でも腐らないで頑張って欲しい!ローテを守っていればそのうち・・・期待してます。
交流戦の面白みですかね?同リーグ同士だと必ず、ゲーム差の変動が起きるけど、下手したら、一方のリーグが勝ちこむと、それも起きないし・・・ほんとに交流戦さまさまかも。。。笑

今日は、松坂に勝ちました。内容はともかく、勝利できてほっとしました。。。
Posted by 猿のキング at 2005年05月18日 23:15
 猿のキングさん、コメントありがとうございます。
 亀レス、ごめんなさい。福原投手、本当に勝ち星に恵まれませんが、耐えて忍んでがんばってほしいです。
 今日、遂にタイガースが首位に返り咲きましたし、セ・リーグ全体を見ても、上から下まで、かなり詰まってきましたが、もし交流戦がなかったら、なかなかこうはいかなかったんじゃないでしょうか。ある意味、セの灯を守ったのはパなのかも…。
Posted by よろず主人 at 2005年05月20日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

久々の西京極での公式戦、白星で飾れず!
Excerpt: 最後は本当にまた神様のイタズラか、と思った。 ここでホームランを打ったらサヨナラ、って場面に代打桧山。 そう、京都出身の桧山が、ここ京都の西京極球場で、最終回2−3と1点ビハインド、ツーアウトラン..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-17 23:15

【負け】 楽天前に逆戻り
Excerpt: タイガースVSライオンズ 第1回戦(西京極球場) タイガース2〓3ライオンズ 負...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-05-17 23:18

京の都で百獣の王対決!
Excerpt: 西京極球場って、緑に囲まれた閑静な場所にあるようですね。西京極球場でのプロ野球は雨で3年間中止が続いた為、4年ぶりだとか・・・阪神は悲しい事に西京極球場では、5連敗中なんです。今日は、金本選手の31球..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2005-05-17 23:21

阪神 連勝ストップ!
Excerpt: 交流戦 西武との初戦3−2で阪神敗れる! 西武先発、帆足を攻略するのが遅い、もっと早くから1点でも 2点でも取ってほしいものだ。 内容はともかく最少失点で抑えているのだから 福原に勝利を与えてほしい..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-17 23:25

兵どもが夢の後
Excerpt: 2日前に見た何かはやはり幻想だったのだろうか。 ある意味予想通りの檜山。 次に期待です(次があるんかいな・・・) それにしても福原勝てませんね。 今日の(´・ω・`)頑張っ..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-05-17 23:27

阪神、福原さんでまた勝てず…連勝も止まっちゃった
Excerpt: 阪神2―3西武 0 あ〜あ、福原さんでまた負けちゃた〜 そして西武が勝率を5割に戻したネ。試合の展開は二回一死三塁から石井義さんの右前打でまず先制されました。そして六回には石井義さん、片岡さ..
Weblog: 神戸近郊限定グルメ
Tracked: 2005-05-17 23:28

遅すぎた反撃
Excerpt: 阪神 2−3 西武 今日から西武をホームに迎えての3連戦、初戦を取っておきたい両チームは阪神福原、西武帆足の先発で始まりました。    試合が始まる前に言え、という皆さんのツッコミがある..
Weblog: 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜
Tracked: 2005-05-17 23:31

9回裏、後1歩及ばず
Excerpt: 阪神2−3西武 阪神先発は中6日の福原、西武も中6日の左腕帆足。 西武は2回表先頭のカブレラが2ベース、石井義がタイムリーで1点先制。 阪神打線は5回まで散発4安打、5三振に抑えられる。 6回表..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-05-17 23:36

強いのはどっちや!?
Excerpt: 虎vs獅子、獣王決戦今日は年に一度、しかも4年ぶりの西京極。どっちが獣王か、最強を極めんで!!ってゆうことで始まったんやけど…。忍ちゃんが先発した試合はこんな展開ばっかりやなぁ。なかなか援護が出けへん..
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2005-05-17 23:41

5/17 対西武●2-3 反撃遅し・・・
Excerpt: 会社で恒例のネットチェック。 福原が不調なのか、西武打線が好調なのか、詳しくはわからないけど0-1のまま5回。 タイガースの打線が不調らしいことはわかったかな・・・ 会社を出て帰路につきます..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-17 23:42

今日の負けは「想定の範囲外」不死鳥頼む!
Excerpt: 今日は大事な初戦がとれなくて残念でした。 会社を出たときには3対0、帆足が見事なピッチング中で頭を抱えましたが、最終回の反撃で少しは安心しました。 それにしてもハマちゃん 本当に雰囲気..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-05-17 23:42

しかし豊田はかっこいいと思います!
Excerpt: 本日も、 一人ツールドフランス状態で帰宅。タイム、最高記録です!! 戻ってみれば、濱中フライのリプレイ中。 あらら、阪神0-3西武で負けてるよ。 しかも、2OUTで2塁..
Weblog: ハンパなオタクのぐうたら日記
Tracked: 2005-05-17 23:44

西武は野球知っているよ・・ほんま・・
Excerpt: 今日の試合はなんと言っても 西武帆足の完投ペースの好投だろう。 帆足を甘く見ていた?? いえいえ・・僕は西武の投手陣は阪神並み それ以上と思っているので 岩隈級ばかりだと思っていますよ(汗) 変則投..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-17 23:46

☆久々の西京極で勝利飾れず。阪神 2 対 3 西武
Excerpt: ☆久々の西京極で勝利飾れず。阪神 2 対 3 西武 西京極球場(5/17試合終了)21勝/18負/1分
Weblog: "記録" room / diary mode.@WebryBlog
Tracked: 2005-05-17 23:48

あと一歩及ばず。@虎キチぴ〜ぷる
Excerpt: ●阪神2−3西武○ 惜しかった! 一発出れば逆転サヨナラ。代打・地元出身の桧山進次郎。 舞台は整ったんですが・・・。 それにしても福原と安藤が投げるときは点を取ってくれませんね(^^;) ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-05-17 23:49

☆久々の西京極で勝利飾れず。阪神 2 対 3 西部 西京極球場(5/17試合終了)21勝/18負/1分
Excerpt: 西武 | 0 1 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 ------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 〔西武〕 帆足..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-05-17 23:52

負けた〜〜〜まっ中日も負けたし・・・(^ー^)
Excerpt: 今日はひと休みやっ!!(・・・って松坂君出てくるのに大丈夫か?)今日の負けは想定内??しかし、1点差ってのが悔しい・・・。僅差で勝てないんだなぁ。福原投手も勝てないなぁ・・・。って点とってないから当た..
Weblog: 1軍復帰だかっとばせー!!はまちゃん31♪♪日記
Tracked: 2005-05-17 23:55

おかわりしたいのはこっちだよ〜
Excerpt: 西武ってチームは常になんか、おもろいキャラ、目立つキャラ、 それは成績がさほどじゃなかったりしても、 あるいは成績を伴っている人でも、とにかく誰か 「あ、この人知ってる!」って人必ず..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-05-17 23:55

巨人戦逆転勝利!
Excerpt:  ソフトバンク 3 − 2 巨人 杉内我慢の勝利!三瀬も確実に締める!!  阪神 2 − 3 西武 阪神9回の裏の反撃も一歩及ばず!  広島 3 − 6 ロッテ ロッテ連..
Weblog: たかしのなんでも日記!
Tracked: 2005-05-17 23:57

福原呪われる
Excerpt: 今日は仕事の関係で試合をいっさい見ていないので何とも言えませんが、 また打線が福原を見殺しですか。 9回に帆足を攻めて、豊田を引きずり出したのは評価するけど、福原がマウンドにいる間に援護してや..
Weblog: 猛虎JAPAN!
Tracked: 2005-05-18 00:08

福原はいつ勝てるのか? 最終回あと1歩及ばず・・・
Excerpt:   〜今日の阪神タイガース!!〜 なんだか福原は今年もう勝てないような気がする・・・ あれだけ元気だった打線が福原になって急に打てない。 まず、福原の登板日の得点を見て..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-18 00:08

今日の阪神 2−3
Excerpt: 今日の阪神は2ー3で西武に負けました。 連勝が4で止まり貯金が3になりました(。≧ _ ≦。) 9回見せ場を造りましたが、惜しくも届かず残念でした。 とりあえず中日・ヤクルトが負けたので良し..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-05-18 00:08

阪神2−3西武〜もう少し早く〜
Excerpt: 今日からヤマ場の西武戦。 西京極で阪神戦は4年ぶり。雨で中止ばっかりだったから。 しかし、開幕直後以来勝てていない福原、簡単に先制を 許した。 元横浜にいた石井義人が2打点の活躍。 西武..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2005-05-18 00:08

阪神2−3西武 西京極行ってきました。
Excerpt: 昨日のEntryで18日の西武戦に行くと書いたんですが、 どうも天気があまりよろしくないようで・・・ 中止になったら口惜しいので、今日の西京極にも行ってきました。 まあしかしなんですねぇ・・・ 福原..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2005-05-18 00:09

あちゃ??、あと1点が・・・
Excerpt: 5月17日      阪神2-3西武 久しぶりの西京極でしたが、悔しい??!5連勝ならず!でした。 今日の序盤(というか8回まで)は帆足にやられた、という感じでした。塁に出ても、併殺打だもんな..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-05-18 00:19

福ちゅわ〜ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Excerpt: 6・連・敗! ついこないだHPでこんなこと書いてたのに → Fukuhara’s Voice やはり前半に先制されたものの、決して調子悪いわけじゃない。 強襲ヒットが足に当たったが、頑張..
Weblog: 53ch
Tracked: 2005-05-18 00:28

vs西武ライオンズ 1回戦
Excerpt: 4年ぶりの西京極 先発はここまで1勝5敗と黒星が大きく先行している福原忍。 防御率3.19(試合前)が示すように悪いピッチングはしてないんですけど、打線の援護に恵まれず、あたかも去年までの藪恵壹を連..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2005-05-18 00:38

濱ちゃん・・・
Excerpt: 8回の攻撃 野口が6回のパスボールの汚名返上とばかりに2ベース ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 鳥谷倒れ、待ってました! 「代打 濱中」のコール キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○..
Weblog: 新任パパ@スロプーの行動日報
Tracked: 2005-05-18 00:39

あらら・・・
Excerpt: 結果的には西武に惜敗ですか しかし内容的には先発福原の調子は今一つでしたね 6回三失点と先発の役割は果たしたかのように見えるけど右のエースと呼ばれるには今三くらいです 帆足なら投げ勝て!! 初回か..
Weblog: 阪神ファンの集う店「小虎」goo店
Tracked: 2005-05-18 00:42

ああ負け試合
Excerpt: 今日は何となくはじめから流れが悪かった。その原因は?ひとつは福原のリズムのような気がする。球は速いが、勢いがない。球数が多い。守りの時間が長い。こうなると攻撃時のリズムが出てこないと思う。確かに全くダ..
Weblog: tanachan日記
Tracked: 2005-05-18 00:49

05/17〜交流戦〜 vs Lions 1回戦 @西京極 2-3●
Excerpt: 反撃が遅すぎた。。。 またも見殺しの攻撃陣 虎vs獅子の獣王決戦の初戦。場所は西京極。 先発はこのところ勝ち星に恵まれていない福原。 何故か福原が投げる試合は打線が沈黙してしまうのであるが、今日は?..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-05-18 01:08

05/17〜交流戦〜 vs Lions 1回戦 @西京極 2-3●
Excerpt: 反撃が遅すぎた。。。 またも見殺しの攻撃陣 虎vs獅子の獣王決戦の初戦。場所は西京極。 先発はこのところ勝ち星に恵まれていない福原。 何故か福原が投げる試合は打線が沈黙してしまうのであるが、今日は?..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-05-18 01:09

遠い白星、遠い首位
Excerpt: L|010 002 000|3 T|000 000 002|2 17日 交流1回戦(西京極) タイガース 1敗 勝:帆足 4勝2敗 負:福原 1勝6敗 S:豊田 2勝10S 本塁打:シーツ6号(九回・..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-05-18 02:20

忍ちゃん忍べず連勝ストップ、、、
Excerpt:  阪神先発の福原が2回、先制を許した。この回先頭のカブレラ初球を右翼へ運び、スペンサーこれに追いつけず、二塁打となる。和田の二ゴロの間にカブレラ三進し、石井義の右前適時打で1点を失った。福原は続く片岡..
Weblog: 虎視眈々!!!
Tracked: 2005-05-18 02:54

逆に、帆足を褒めるしかないよね^^;
Excerpt: 阪神、上海ゴールデンイーグルスと提携へ (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース  「ゴールデンイーグルス」は仙台だけではなく、上海にもあったのですね^^;  これまでの「定番」というか「常識」だ..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-05-18 03:07

なんでやねん?
Excerpt:      交流戦 阪神ー西武 (1回戦)    阪神 2−3 西武 福原、6回・10安打(少し打たれすぎたかも知れないが) 3失点に抑えているから、よく頑張ったと思う。 それに、比べて、打撃人..
Weblog: NAIKAI・BLOG
Tracked: 2005-05-18 04:38

カブレラー、バット飛ばしたらあぶないでー
Excerpt:  さあ今日から西武ライオンズとの3連戦。1戦目はどうしても勝ちたいところ。先発は福原投手と帆足投手。ホアシって変わった名前やなぁ。名前の読みやすさで勝ってるな(笑) 阪神 0(8回表終了)3 西武 ぜ..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-05-18 04:49

5月17日 阪神●2−3○西武
Excerpt: あ〜〜〜〜〜〜〜ひ〜〜〜〜〜〜〜やんったら〜〜〜〜〜〜 全国の虎ファンのため息が聞こえてきそうな終わり方でしたね・・・。 今日勝てば、中日を捕らえることができたのに〜〜〜〜〜〜。 今朝は、夢に下やんが..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-05-18 05:21

あえて完敗と言っておきましょう。
Excerpt:  5月17日 西京極球場   阪神 2−3 西武 結果とスコア  やはり仕掛けが遅いですね〜。 9回、追い上げはしましたが後一歩届かず。 このあたりが楽天相手とは違うところでしょう。 選手たちに..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-05-18 06:39

西武戦(1回戦)
Excerpt: 2対3 敗戦2回に先制点を奪われた先発の福原。その後、味方の援護も無く6回に2点を追加され、9回裏に反撃するも、あと1点が取れなかった。打●シーツ・6号ソロ投●福原・1勝6敗(福原・江草・橋本)場☆西..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-05-18 07:26

福原はいつ勝てるのか? 最終回あと1歩及ばず・・・
Excerpt:   〜今日の阪神タイガース!!〜 なんだか福原は今年もう勝てないような気がする・・・ あれだけ元気だった打線が福原になって急に打てない。 まず、福原の登板日の得点を見て..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-18 07:56

え、6連敗?
Excerpt: 今日も吠えました。叫びまくりました。{/roket/} ご当地試合、ひぃやんにはシングルヒットでいいから 打ってほしかったなぁ。 はまちゃんの場外ファールも惜しかった。 4打席ショートゴロの赤☆くん..
Weblog: Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
Tracked: 2005-05-18 08:36

4年ぶりに晴れたというのに・・・。
Excerpt: 5/17(火) 阪神 2 ?? 3 西武 (西京極) 3年連続雨で流れ4年ぶりの西京極球場! 京都の阪神ファンは首をな??がくして待っていたというのに。 なんだよぉ??負けちゃったよぉ??。..
Weblog: ネバサレ日記??日々阪神を応援します??
Tracked: 2005-05-18 09:57

追いつけず…
Excerpt: 阪神2−3西武 9回裏にあと一歩、でも遠い一歩…。 連勝が続いていたので、今日も勝ってもらいたかったのですが。 9本の安打で2点。 相変わらず、つながっていないのがよくわかります。 一昨日までの阪神..
Weblog: エスプレッソとカフェオレ
Tracked: 2005-05-18 10:09

遅いよ〜
Excerpt: シーツ先生ホームラン!アニキツーベース!シェーンタイムリーヒット!!と、やっと盛り上がったけど、相手ピッチャーをとらえたのが、9回裏って…。3−2まで追い詰めたけど、おそかったm(__)m明日は松坂な..
Weblog: the left arm
Tracked: 2005-05-18 10:32

5月17日 交流戦 対西武1回戦 西京極
Excerpt: 西武010 002 000=3 阪神000 000 002=2 [投手] (西武)帆足−豊田 (阪神)福原−江草−橋本 [勝利投手]帆足4勝2敗0S [敗戦投手..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-05-18 10:42

福原投手、打線の援護なく6敗目(5/17)
Excerpt: 何故!? 福原投手が先発の時は打線が沈黙。。。 さらに、先発の福原投手は、西武打線に計12安打中、石井義、片岡の2人に計6安打も打たれたし…。野口捕手、攻め方が単調すぎないか!?(怒)  9回にア..
Weblog: All Season【阪神タイガース情報満載!?】
Tracked: 2005-05-18 10:43

交流戦 VS西武
Excerpt: 新しく移転しております。これからもヨロシクです。
Weblog: ぽかぽか☆ブログ〜ちび虎編〜
Tracked: 2005-05-18 10:56

5月17日(火)阪神2−3西武(西京極 )
Excerpt: 今日は、ええとこなしかい??(−− っと思っていたら最後にやってきましたみ・せ・ば♪ 9回裏、シーツ・金本・今岡・スペンサー 「シーツぅ〜!!」と懇願、センタータイムリーヒットで「よっしゃ〜!!..
Weblog: こんな日々テキsports
Tracked: 2005-05-18 11:00

阪神惜敗。西武に追いつけず。
Excerpt: 最後、追いつけそうで追いつけませんでした。やはり、先発の福原。毎度の事ながら、相手に先に点を取られすぎですね。●阪神2−3西武○勝:帆足 4勝2敗負:福原 1勝6敗S:豊田 2勝10SHR:シーツ6号..
Weblog: オカダ君は優勝の夢をみるか?
Tracked: 2005-05-18 12:51

勝てない忍さん
Excerpt: 今日は全然試合見れてへんから試合内容はよくわからんが。忍さん、勝たれへんねぇ。明日は杉山くん?向こうは松阪?甲子園不敗であろうが、なんにせよ勝たなあきません。連敗だけはあか〜ん!
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-05-18 13:56

あう〜。惜しい、悔しい、連勝ストップ
Excerpt: 今夜は昨年の日本一・西武との百獣の王決戦!! 最後の最後まで食い下がったんだけど…。 う〜ん( ̄□ ̄;) ■阪神−西武 1回戦 西京極 阪神1敗     1 2 3  4 5 6  7 8..
Weblog: Life goes on・・・
Tracked: 2005-05-18 14:04

5月17日 阪神??西武戦
Excerpt: 5月17日 阪神??西武 1回戦 西武010 002 000|3 阪神000 000 002|2 ○帆足 4勝2敗 S 豊田 2勝0敗10S ●福原 1勝6敗 本 シーツ6号 福..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-05-18 14:05

虎と獅子って
Excerpt: どっちが強いんだ〜?? 赤星さん 遊ゴ 遊安 遊ゴ 遊ゴ  明日に期待。 福原投手 「雨の後は必ず晴れる」 本当に 忍 耐だよ。 耐えて耐えて最後には勝ち..
Weblog: ★Center Fielder & Leadoff Hitter★
Tracked: 2005-05-18 16:21

あうっさすが王者西武・・百獣の王・・・(T_T)
Excerpt: 負けると・・・ブログめぐりも・・・ちょっとテンションが下がります・・・ それでも、やっぱり、元気がでるのもブログ読むと、元気がでます。 でも、負けてもまだ貯金は3! あ、でも一番の救いは..
Weblog: 負け犬っていわないで
Tracked: 2005-05-18 16:27

あうっさすが王者西武・・百獣の王・・・(T_T)
Excerpt: 負けると・・・ブログめぐりも・・・ちょっとテンションが下がります・・・ それでも、やっぱり、元気がでるのもブログ読むと、元気がでます。 でも、負けてもまだ貯金は3! あ、でも一番の救いは..
Weblog: 負け犬っていわないで
Tracked: 2005-05-18 17:08

明日があるさ!
Excerpt: 帆足って誰やねん!こんな疑問で始まった、西京極の西武戦。あれよあれよという間に3点も取られてしまった。おい、おい・・・最終回やがな・・・関本ショートゴロで1アウト。え〜〜〜〜っ。あかんがな?ドッドッカ..
Weblog: トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
Tracked: 2005-05-18 18:28

反撃が遅かった…
Excerpt: 試合結果 阪神 2??3 西部                     スコアボー
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-05-18 18:33

松坂に毎回の13奪三振!!
Excerpt: 少し体調がマシになってきました。。 昨日は仕事から帰ってくると、野球を見終え、携帯で投稿するともうダウンでした^^; 今日の先発はタイガース杉山、 西武はエース松坂! では今日の結果です!! ..
Weblog: ライト外野21号門
Tracked: 2005-05-18 22:16

阪神、今日はお休みっ!
Excerpt: {/kaeru_fine/} 昨日の阪神、旅先で携帯で観戦してました。 携帯と言っても、タイガースの携帯サイトでテレビで言うと、隅にあるスコアとカウントとランナーが分かる程度です。 岩隈、負けてもしょ..
Weblog: 今、あなたと共に・・・。
Tracked: 2005-05-18 23:14

連勝ストップ…
Excerpt: (西京極) 西 武010 002 000=3 阪 神000 000 002=2 <投手> (西)帆足−豊田 (神)福原−江草−橋本 ○帆足4勝2敗 S豊田2勝10S ●福原1勝6敗 <本塁打..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-05-26 19:14
×

