2005年05月14日

不死鳥、聖地の空に翔ける

 5月14日、阪神vs.楽天戦。昨日、デッドボールを受け
病院に行ったスペンサーは左ひじ関節打撲ということで
今日は出場せず、代わりに浅井選手が先発ライトで試合に
出た。本来、捕手である浅井選手が外野に入ったのには
少し驚かされたが、桧山選手が打撃不調、濱中選手はまだ
守備は無理ということで、苦肉の策だったのだろう。こう
いうところのやりくりは難しいところだが、思いがけない
プラスも出てくるかもしれない。他にも外野手はもちろん
いるのだが、敢えてチャレンジした首脳陣に、一応拍手を
送りたい。ちなみにスペンサーは重傷ではないようで一安心。
 初回、楽天は高洲のホームランで先手を取る。しかし
阪神は3回、シーツ、今岡にタイムリーが出て逆転する。
その後、4回にはヒットで出た鳥谷が盗塁、さらに下柳が
送って一死三塁とした後、赤星が犠牲フライを打ち上げて
もう一点を追加、この点の取り方はよかった。
 7回、2個のフォアボールにエラーもからんで二死満塁、
ここで代打・濱中は2点タイムリー。思えば、新たなる
不死鳥伝説の幕開けとなった日本ハムとの試合でも満塁で
出場、タイムリーヒットを放っている。新・満塁男誕生
なのだろうか。今後にも期待が膨らむ。
 投げては先発・下柳以下、三投手がキッチリ仕事をして
楽天打線を初回の一点のみに抑え込み、5対1と堅実に
勝った。ヒーローインタビューは下柳と濱中。めったに
ヒーローインタビューに出てくれない下柳投手はチーム
メイトに冷やかされながら、楽しいインタビューを披露
してくれた。濱中は前回に続き、目を潤ませながらの
ヒーローインタビュー、やはり試合に出られる喜びを
噛みしめているのだろう。そして、この試合が成立した
ことで、金本選手は通産1500試合出場を達成した。金本
選手は初出場がカープ時代の1992年6月2日の阪神戦での
代打だったというからおもしろい。
 明日は特にトラブルがなければ、楽天は岩隈が先発して
くるはず、エースで連敗を止めようとチーム一丸となって
くると思われる。ここが勝負どころであり、今後の阪神を
占う試金石となるのではないだろうか。明日も締まった
ゲームを期待したい。

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
  
  
 
posted by よろず主人 at 22:24| Comment(11) | TrackBack(52) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ2戦は安全パイといわんばかりに
昼寝などしながら見ていましたが、
明日は全力でいわくまんをぶつけてきますよね。

さあ〜、好調阪神にどこまで食い下がれるか。
あるいはいきなりダメ虎に逆戻りか。
明日はちょっと緊張感のある試合になりそうです。
Posted by ちょびうさ at 2005年05月14日 23:01
ここ2戦は安全パイといわんばかりに
昼寝などしながら見ていましたが、
明日は全力でいわくまんをぶつけてきますよね。

さあ〜、好調阪神にどこまで食い下がれるか。
あるいはいきなりダメ虎に逆戻りか。
明日はちょっと緊張感のある試合になりそうです。
Posted by ちょびうさ at 2005年05月14日 23:07
こんばんは〜!
浅井選手、オープン戦ではレフトのポジションに就いていたこともありましたから、もしかしたら?とは思っていましたけど、それでもスタメン出場というのはビックリしましたね。
上坂選手か町田選手だと思っていましたから…(>_<)

捕手三人制というのはいいですね。
それも、第三捕手の浅井選手が外野まで守れるとなると、首脳陣にとっても非常に使いやすい選手だと思います。

もちろん、浅井選手自身は捕手にこだわりを持っているのでしょうけど、同時に『試合に出場できるのならどこでも行きます!!』という思いも持っているとはずです。
これからもチームには欠かせない存在になっていくでしょうから、私も一生懸命応援しようと思います(^_^)v
Posted by ヒロキ at 2005年05月15日 00:09
TB有難うございます。

浅井の思い切りのいい打撃は
魅力ですからねえ。
多少守備は眼を瞑っても。。
失礼ながら、今の楽天相手なら
1点を争う試合には成らないでしょうし。

さてと、『能見−岩隈』ですか。
先取点が欲しいですねえ。


Posted by slow_life at 2005年05月15日 00:59
 皆様、コメントありがとうございます。
> ちょびうささん
 う〜ん、好調と言っても、甲子園に戻ってからは相手が相手ですから、参考にはならないでしょう。千葉でのロッテ戦はたまたま三試合目に勝ったので連勝になりましたが、「勘違い」することのないよう、気をつけていかねば…。
> ヒロキさん
 浅井選手の先発ライトはかなり意外でしたね。僕は上坂選手を予想していました…見事にはずれました。こういう、複数のポジションをこなしてくれる選手はありがたいですね。
> slow_lifeさん
 明日はやはり先取点が大事でしょうね。明日、岩隈を攻略して、詰め将棋を詰めるようなキッチリした勝ち方ができればタイガースも本物ではないでしょうか。期待して見守りたいです。
Posted by よろず主人 at 2005年05月15日 02:22
TB、ありがとうございます!
スペンサーは大事に至らなかったと拝見して
ひと安心しました。また元気な姿をすぐに見られますね。
明日(いえ、もう今日ですが)は岩隈ですか…。
あんまり大量点は狙えなさそうですが、
是非とも今日の様な良い試合を見せて欲しいです。
Posted by 村田夕樹 at 2005年05月15日 02:52
 村田夕樹さん、コメントありがとうございます。
 とりあえず、日刊スポーツのウェブサイトで「14日の出場は様子を見て決める」という記述があったので重傷ではないと判断しました。たぶん、今日か来週の試合から出てこれるのではないでしょうか。
 今日は昨日までとは考えを変えた方がよさそうです。そして、来週はかなりきつい六日間になりそうですね。ここを5割以上で乗り切れたらいいのですが。
Posted by よろず主人 at 2005年05月15日 08:57
いつもTBありがとうございます^^
さて、今日はリンクの変更をお願いに来ました。
え〜っと、リンクが前のままで
前のBlogを削除したのでページが表示されなくなってます。
アド変更と、Blog名の変更よろしくお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
では、よろしくお願いします。
Posted by Amethyst at 2005年05月15日 10:49
 Amethystさん、コメントありがとうございます。
 さっそく、リンク先を変更させていただきました。最近、新しいブログがメインになっていらっしゃるようだったので、変えようかどうか迷っていたところなんです。ご丁寧に連絡をいただけてありがたいです。今後ともどうかよろしくお願いします。
Posted by よろず主人 at 2005年05月15日 12:20
こんにちは〜♪

TB、ありがとうございます。
金本選手の最初のゲームは、やはり阪神戦だったのですね。
そう、耳に入ったような気はしていたのですが、ちょっと『阪神半疑』でした。
下柳投手のお立ち台の影に隠れてしまった感のある、1500試合出場でした。
Posted by ベル at 2005年05月15日 14:50
 ベルさん、コメントありがとうございます。
 下柳投手、投球同様、のらりくらりのコメントでしたが、あれだけしかしゃべってないのに話題独占といった感じで…ある意味、すごいですよね。逆転タイムリーを打った今岡、好走塁で追加点を演出した鳥谷、みんな霞んじゃいましたからね〜。
Posted by よろず主人 at 2005年05月15日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

阪神3連勝
Excerpt: 阪神連勝!シーツ、今岡、浜中によるタイムリーで 5-1で今日も勝利\(^o^)/ 投げては下柳-藤川-橋本-久保田リレーで 楽天に勝利、これで貯金が3になりました。 打のヒーロー浜中選手、甲子園での久..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-05-14 22:26

楽天に2連勝!浜ちゃん聖地で大復活祭!
Excerpt: 阪神5−1楽天 今日の先発はシモさん♪ でも、初回から楽天・高須選手にソロHRを打たれてしまいます…。 甘く入っちゃいましたねぇ。 風もずいぶん吹いていたようですが…。 相変わらず、立ち上がりにやら..
Weblog: エスプレッソとカフェオレ
Tracked: 2005-05-14 22:34

下さんのお立ち台!!
Excerpt: 阪神5-1楽天 &nbsp; 連勝 また今日もいい試合やった シーツが打って今岡が打って。 ほんで 何より &nbsp; 浜ちゃ〜ん ナイスバッティング &nbsp; 価値ある2点タ..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-05-14 22:39

祝☆金本1500試合出場!濱中代打タイムリーで楽天に連勝!
Excerpt: いやー、昨日はニュースでしか見なかったのでよくわかりませんでしたが、復刻ユニいいですねぇ。個人的には濱中が一番しっくりきてるような気がします。今日は対楽天2回戦。先発は下柳とラスで16時プレイボール。..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-05-14 22:43

世紀の一大事や!!
Excerpt: なんとあの下さんがお立ち台に上がるなんて!! 1回目は見たことがなかったけど、今日で2回目だって! しかも「恥ずかしいです」とかうそぶいて、超面白かった!! なによりベンチでめっちゃ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-05-14 22:51

交流戦 VS楽天
Excerpt: 連勝5−1勝って当然(#^_^#)って思いは、岡田君もプレッシャーだったとか(笑)そうですね。楽天には悪いけど...思ってますよね(^_^;)下柳立ち上がりは調子悪そうでしたが、失点1に抑え(^^)v..
Weblog: ぽかぽか☆ブログ〜ちび虎編〜
Tracked: 2005-05-14 22:57

阪神5−1楽天 今季20勝目♪
Excerpt: 今日はサンテレビで観戦。あまりの楽勝ムード(点差はあまりなかったけど)に 途中ウトウトしてしまいました(笑) 初回にいきなり高須にHR打たれましたけど、全然「やばい」とは思いませんでしたね。 「この..
Weblog: とらぶろぐ
Tracked: 2005-05-14 23:50

下やん、ハマちゃんお立ち台!!
Excerpt: 今日も楽天に楽勝して、まずは勝ち越しを決めました。 明日、岩隈を倒して3タテといきましょう 下やん 最初は調子良くなかったけど、序々に調子を上げてナイスピッチング誕生日おめでとうヒーローインタ..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-05-14 23:52

今日も勝った!鉄板レースじゃな
Excerpt: う〜〜〜ん、阪神が強いのか?楽天が弱いのか? &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ま、阪神が強すぎるということで納得 &nbsp; 今日の試合のポイントはなんと言って..
Weblog: ☆億マンへの道☆
Tracked: 2005-05-14 23:53

5/14 対楽天○5-1 楽楽連勝♪
Excerpt: なんと穏やかな気持ちですこと。 ハラハラすることもほとんどなく、試合終了を迎えた感じ。 今日は、虎ブロガーさん達もたくさん生観戦されてるみたいで、羨ましいな〜。 今日のお立ち台は、タイムリー..
Weblog: @虎的生活.com
Tracked: 2005-05-14 23:57

阪神対楽天2回戦、平和な一日。
Excerpt:  今日の先発は、阪神が下柳投手、楽天はラス投手。1回表に高須選手にホームランを打たれて先制されるものの、3回裏に今岡選手のタイムリーで逆転。 そっからは安心しきって、阪神の攻撃ぐらいしかちゃんと見てま..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-05-15 00:05

ぼちぼち、たまたま4勝目@虎キチぴ〜ぷる
Excerpt: ○阪神5−1東北楽天● 今日一番の見所はヒーローインタビューでしたね( ̄m ̄*)プッ 甲子園のお立ち台は生涯2度目の下さん。絶好調4勝目♪ “ぼちぼち”と“たまたま”だけで笑いを取れる人っ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-05-15 00:14

対楽天2回戦(どうなってるの?
Excerpt: 阪神5−1楽天 今日は朝から関東方面へ私用で外出です。帰宅は夜の予定です。途中経過、結果が分かりません。良かったらコメント、TBなどお願いします。 ・・・と言う事で今日は結果のみ掲載。 試合経過..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-05-15 00:16

★下柳お立ち台代打濱中タイムリー!阪神 5 対 1 楽天
Excerpt: ★下柳2度目のお立ち台!代打濱中ダメ押しタイムリー!阪神 5 対 1 楽天 甲子園(5/14試合終了)20勝/17負/1分 楽天 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 --..
Weblog: "記録" room / diary mode.@WebryBlog
Tracked: 2005-05-15 00:24

★下柳2度目のお立ち台!代打濱中ダメ押しタイムリー!阪神 5 対 1 楽天 甲子園(5/14試合終了)20勝/17負/1分
Excerpt: 楽天 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 ------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 1 0 0 | 2 0 X | 5 〔楽天〕 ラス..
Weblog: hmnk31濱中おさむ@阪神Tigers
Tracked: 2005-05-15 00:26

楽天セール!
Excerpt: うひょひょひょひょ〜 ^0^ 阪神 5 × 2 楽天 対楽天2回戦、昨日に引き続き連勝♪ よっしゃ〜! 下柳さん先発で、復刻版ユニが似合っててイイ感じ♪ 序盤いきなりソロホームラ..
Weblog: パンダログ39
Tracked: 2005-05-15 00:33

これからもこれをやれ←阪神5×東北楽天1@甲子園
Excerpt: 日向キャンプで見た時に,楽天のロペスは3割打てるのではないかと思ったが,今は2割。 神5−1楽 阪神は味ある追加点 阪神は3回にシーツ、今岡の適時打で逆転した。味があったのは4回の3点目で、四..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.11
Tracked: 2005-05-15 01:01

濱ちゃんタイムリー、楽天に連勝!!
Excerpt: ○阪神5−1楽天● (甲子園) 今日は、甲子園(ライトスタンド)に行ってきました!! 楽天に余裕の連勝です。 7回、2死満塁のチャンスに代打、濱中が貴重な追加点 となる見事な2点タイムリー!! ま..
Weblog: keiichi diary
Tracked: 2005-05-15 01:18

【3連勝】 待ってましたの楽天戦!
Excerpt: タイガースVSゴールデンイーグルス 第2回戦(阪神甲子園球場) タイガース5〓1...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-05-15 01:26

また楽天に楽勝、明日はエエ男対決
Excerpt: 楽100 000 000=1 神002 100 20X=5 [投手] (楽天)ラス−有銘−小山 (阪神)下柳−藤川−橋本−久保田 [勝ち投手]下柳4勝0敗0S [負け投手]ラス0勝6敗0S [本塁打]..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-05-15 01:28

☆阪神5??1楽天★3連勝!下さん素敵じゃなぁ??い!
Excerpt: 長居スタに大阪ダービー観に行ってたので、全く試合は見とりません…。 でも今日も下さんぶりぶり全開やったようで まぁ??初回は高須クリニックにソロ浴びたみたいやけどぉ??打線の援護を信じて素..
Weblog: みっち♂&やっち♀らんど
Tracked: 2005-05-15 01:47

下柳のヒーローインタビュー!
Excerpt: 初めて見た!!!!! あの超シャイでヒーローインタビューを受けることのない下さんがヒーローインタビューを!!!!!!!! アナウンサー「ここからの眺めはいかがでしょう?」 下柳「恥ずかし..
Weblog: 夜香花
Tracked: 2005-05-15 01:51

楽天市場で白星衝動買い!!
Excerpt: 阪神先発のベテラン左腕下柳が初回に1点を失った。1死後、高須に中堅左へ1号ソロ本塁打を運ばれた。  阪神打線のこの試合の6番は右翼で浅井。スペンサーが前日左ひじに死球を受け途中交代。この日は大事をと..
Weblog: 虎視眈々!!!
Tracked: 2005-05-15 02:05

久々、初っ端からTV観戦!!
Excerpt: 出来ました!今日はいつも以上に長いですよ〜!!(まだ興奮中) さて、本日の対楽天戦、昨日の続き、復刻版ユニフォーム。 昨日は見られなかったので今日始めて見ました! 当時ちょっと見覚え..
Weblog: ハンパなオタクのぐうたら日記
Tracked: 2005-05-15 03:10

楽天には申し訳ないが3タテさせてもらいまっせ??
Excerpt: E|100 000 000|1 T|002 100 20X|5 14日 交流2回戦(甲子園) タイガース 2勝 勝:下柳 4勝 負:ラス 6敗 本塁打:高須1号(一回・打点??=下柳) 交流戦が始まっ..
Weblog: T狂アワー  ☆T-rave hour☆
Tracked: 2005-05-15 03:53

楽天に連勝&下さん爆笑お立ち台!
Excerpt: 理想的な試合運びって、こう言う試合なんでしょうね。 &nbsp; 楽天に先制されるも、3回に逆転、4回に中押し、7回には相手のエラーを誘い、ダメ押し(しかも、2アウト満塁から浜ちゃん!)と、これぞ..
Weblog: ハンシンファンノブログ
Tracked: 2005-05-15 07:20

楽天戦(2回戦)
Excerpt: 5対1 勝利♪初回、高須のホームランで先制されたが、3回裏にシーツと今岡のタイムリーで逆転に成功。その後も加点し、先発の下柳を援護して3連勝。打○投○下柳・4勝0敗(下柳・藤川・橋本・久保田)場☆甲子..
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-05-15 07:48

5月14日 交流戦 対楽天2回戦 甲子園
Excerpt: 楽天100 000 000=1 阪神002 100 20X=5 [投手] (楽天)ラス−有銘−小山 (阪神)下柳−藤川−橋本−久保田 [勝利投手]下柳4勝0敗0S ..
Weblog: 雑記録
Tracked: 2005-05-15 08:44

いいぞ!いいぞ!岡田!
Excerpt: ひゃっほうヽ(°▽、°)ノ VS楽天戦、まずは予定通り2連勝。 問題は明日の岩隈です。簡単には勝たせてもらえないでしょう いや、むしろ勝つのが難しいかもしれません ただ、昨日今日と、岡..
Weblog: おたろぐ
Tracked: 2005-05-15 09:00

チームワーク
Excerpt:  5月14日 甲子園球場   阪神 5−1 楽天 結果とスコア  ボチボチです・・・たまたまです・・・恥ずかしいです・・・  阪神ベンチからもやんやの喝采と野次が飛んでいましたが、夕食中の我が家..
Weblog: ガンバレ 阪神タイガース 2005
Tracked: 2005-05-15 09:01

下柳の照笑、濱中の感極まるお立ち台。
Excerpt: 阪神○5??1●楽天(甲子園) 勝利打点:今岡?? サンテレビで完全中継。今日の先発
Weblog: トラファンニッキ。
Tracked: 2005-05-15 09:08

年に一回あるかないか???
Excerpt: 対 東北楽天ゴールデンイーグルス (甲子園) 1-5 ○ 勝:下柳(4勝0敗0S) 負:ラス(0勝6敗0S) タイトルの意味は言うまでもなく、今日のお立ち台のこと。 下さん、ただでさえレアなのに、面白..
Weblog: Excessive Words
Tracked: 2005-05-15 09:56

下柳も快投!! 甲子園で打線も絶好調!!
Excerpt: &nbsp; 〜今日の阪神タイガース!!〜 今日も大勝&楽勝&圧勝!! 先制こそ許したものの、中押し・ダメ押しで楽天から2連勝!! 先発の下柳は楽天打点を1点に押さえ、無傷の4勝目。..
Weblog: ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
Tracked: 2005-05-15 10:01

猛虎3連勝!不死鳥が聖地に舞い降りた!!
Excerpt: 今日の楽天との試合は5−1で勝利した! 先発した下柳はいつも通りの安定したピッチングを見せ、6回を投げ、被安打3・無四球で、初回に浴びた高須のソロホームランの1失点でまとめた。 1点を先制..
Weblog: まことの救世主
Tracked: 2005-05-15 10:05

今日もスポーツニュースをハシゴしなきゃ
Excerpt: vs楽天2回戦。両チーム先発ピッチャーは阪神:下柳、楽天:ラス。結果は阪神(5-1)楽天で、これで3連勝。おさむが打ったんですね、タイムリーを。下さんがお立ち台に立ったんですね、ついに!そういう断片的..
Weblog: ニシエヒガシエ
Tracked: 2005-05-15 10:09

5/14 ○阪神 5-1 楽天●
Excerpt: 対楽天第2戦。試合は5-1で完勝。 しかし、本当のクライマックスは、試合後に待っていた。 あのシャイな下さんが、濱中選手とともにヒーローインタビューに登場したのだ! 
Weblog: 虎は勝利の夢を見る?
Tracked: 2005-05-15 10:58

よっしゃー!!
Excerpt: 阪神5 ?? 1楽天 ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【祝20勝】*:・゜ヾ(●´∀`●
Weblog: ふぅ。な生活
Tracked: 2005-05-15 11:59

下柳、濱中久しぶりの甲子園ヒーローインタビュー
Excerpt: 試合結果 阪神 5??1 楽天 16:00時から始まった第2回戦は阪神先発下柳、楽
Weblog: 虎魂??今日の虎??
Tracked: 2005-05-15 13:32

3連勝!ただし明日は要注意
Excerpt: (甲子園) 楽 天100 000 000=1 阪 神002 100 20X=5 <投手> (楽)ラス−有銘−小山 (神)下柳−藤川−橋本−久保田 ○下柳4勝 ●ラス6敗 <本塁打> (楽)..
Weblog: FUKUHIROのブログ
Tracked: 2005-05-15 13:59

下さんがお立ち台に立った!
Excerpt: VS楽天 5対1 捕手の浅井さんが公式戦では初めてライトを守って、難なくこなしてました。 浅井さんには、ひ??やんやスペンサーからライトを奪い取るつもりで頑張って欲しいです。 濱ちゃんが代打..
Weblog: 背番号9の全力疾走日記
Tracked: 2005-05-15 14:10

ぼちぼち
Excerpt: 楽天 100000000 1 阪神 00210020X 5 勝:下柳4勝 何か昨日のVTRを観てるような感じですが、ひとまず勝ちました。 ハイ、これで3連勝です。 この勢..
Weblog: 沖縄から阪神応援しとんじゃ
Tracked: 2005-05-15 15:01

さすが濱中。
Excerpt: やったぜ!ハマちゃん。けん制球アウト・・・今日の結果 阪神5−1楽天
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-05-15 15:25

さすが濱中。
Excerpt: やったぜ!ハマちゃん。けん制球アウト・・・今日の結果 阪神5−1楽天
Weblog: おじちゃんの戯言。
Tracked: 2005-05-15 15:26

金本選手、1500試合出場おめでとう\(^o^)/
Excerpt: 5回終了後に1500試合出場を決めた金本選手に、花束贈呈がありました。いたずらっ子のようにニコニコする金本選手、可愛い!!通過点と言えども、本当におめでとうございます。 &nbsp; エース下柳、..
Weblog: 雑 記 帳
Tracked: 2005-05-15 15:53

5/14 阪神5−1楽天
Excerpt: 昨日は、会社帰りに外食してカラオケまで行ってしまったので試合が観れませんでした。 なかなか良い試合だったようで…観たかったよう。
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2005-05-15 16:55

男前 鳥谷選手のがむしゃらさが見えた試合
Excerpt: 昨日は夜に急な用があり出かけた為に TB&かきこ頂きました皆様に お返事等が遅くなってしまった事 お詫び申し上げます。 今日の観戦 タテジマに魅せられてのたけさん@3連戦予定 エクスタシー Worl..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-05-15 20:37

やったぁ!3連勝!!
Excerpt: 5月14日     阪神5-1楽天 あ、あ、浅井がスタメンだ??っ!!! 「姉さん、事件です!!」私の姉は大の浅井ファンなのです。球場行くと、いつも浅井を探すんです。・・・姉ちゃん、今日の試合..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-05-15 21:06

5/14楽天戦観戦日記。
Excerpt: 「LOVE &amp; PEACH PROJECT」のTiareさんと行ってまいりました、 5月14日vs楽天戦!
Weblog: Gold Rush6
Tracked: 2005-05-16 02:24

3連勝だよ、全員集合!
Excerpt: TB遅れて申し訳ないっす。。。。。。(つд`)
Weblog: 春菜のぼやき
Tracked: 2005-05-16 08:24

下さんかわいい!
Excerpt: 今日はスタメンに浅井選手の名前があってびっくり!初回にホームラン打たれてびっくり!てな感じでした。打線爆発!って感じではなかったけど、着々と点を重ね、5−1.まあまあですかね。浜ちゃんが結果を残せてよ..
Weblog: the left arm
Tracked: 2005-05-16 12:00

阪神5??1楽天
Excerpt: 下柳投手のヒーロインタビューが楽しかったので 下柳投手のヒーロインタビューのみを...
Weblog: 虎愛好家
Tracked: 2005-05-16 14:34

下柳がお立ち台に・・・。
Excerpt: {/kaeru_fine/} T5−1E 下柳、初回、高須ホームランでどうなる事かと思ったが失点はそれだけで、6回を安定したピッチングで好投しました。{/baseball/}{/baseball/}..
Weblog: 今、あなたと共に・・・。
Tracked: 2005-05-17 23:19
×

