2005年05月10日

祝!藤井隆さんと乙葉さん婚約

 5月7日に双方の所属事務所から発表があったが、芸人
藤井隆さん(33)とタレント乙葉さん(24)が9日、正式に
婚約発表した。すでに結納もすませ、七月に挙式の予定
だという。
 藤井隆さんといえば、陽気でハイテンションのおかま
キャラという一風変わった芸風で皆を楽しませてくれて
いるが、社会人経験もあり、まじめな人柄だという。
そういわれてみると、テレビの司会などでも出演者への
気遣いなど、キッチリしている印象がある。今回の婚約
発表でも、当世はやりのできちゃった婚でもないし、
堅実でまじめな印象の二人はとても爽やかなナイスカッ
プルではないだろうか。お二人の新しい門出を心から
応援したい。
 また、乙葉さんは結婚後も仕事を続けられるという
ことで、ホッとしたファンも多いのでは。そういえば、
僕は毎週サルヂエを楽しみにしているのだが、司会の
サルくんは藤井さんと仲がいいらしい(ニヤリ)ので
きっと喜んでいることだろう。

  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
  
  
  
posted by よろず主人 at 00:01| Comment(16) | TrackBack(49) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。久々にいいカップルだなーと思いました。
Posted by hao at 2005年05月10日 01:32
 haoさん、コメントありがとうございます。
 お二人とも好感の持てる人ですし、Yahoo!Newsなどで見てみたら、おつきあいから結婚に至る経緯も爽やかでよかったです。
 お二人にはずっと幸せに過ごしてほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年05月10日 01:36
私は乙葉ちゃんが
『おっぱいの大きなかえる』
『ちょっぴり太めちゃん』
に見えるんですが。。。
Posted by よっちん at 2005年05月10日 01:47
 よっちんさん、コメントありがとうございます。
 むはは、それはさすがにちょっとかわいそうでしょう!顔が、縦より横幅の方が長いように見えるのもきっと気のせいですよ。
 …でもナンダカンダ言って、正直なとこ、藤井さんがちょっとうらやましいです。末永く幸せに暮らしてほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年05月10日 02:07
トラックバック貼っていただきありがとうございました。
Posted by おやじ at 2005年05月10日 06:54
(^▽^)はじめまして〜

昨日は、いつ始まるんだろうと、かじりつき状態でした〜(笑)

トラバさせて、下さい〜
Posted by ルーシー at 2005年05月10日 07:41
TBありがとうございます。
会見を今朝TVで見ましたが、なんかほんわかしていてよかったです。お2人とも芸能人芸能人していない、まじめな方ですので、ある意味普通家庭を気づいてくれることでしょう。
こちらもTBさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by k_kyj at 2005年05月10日 08:07
TBありがとうございます。
会見を今朝TVで見ましたが、なんかほんわかしていてよかったです。お2人とも芸能人芸能人していない、まじめな方ですので、ある意味普通家庭を気づいてくれることでしょう。
こちらもTBさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by k_kyj at 2005年05月10日 08:07
TBありがとうございます。
Posted by 417 at 2005年05月10日 08:37
TBありがとうございました☆

私も「サルヂエ」大好きなんですよー。まさかあのサルさんが…
おおっと、あの人とは別人(別サル?)なんでしたっけw
末永くお幸せにねぇ、と思う次第でゴザイマス。
Posted by スマ at 2005年05月10日 11:00
最近おめでたいニュースが続いてますよね。
私も嬉しくなっちゃいます。
彼氏欲しいなー。
Posted by まゆ at 2005年05月10日 12:58
いいとも増刊号も見ましょう。
人妻アイドルも悪くないです。
乙葉さんは、女性の好感度もあると思うのです。 ただ、雛形さんのようにならないでください。
よろず日記さん、TBありがとうございます
Posted by kokotoki (wakatoki) at 2005年05月10日 17:24
はじめまして!
TBありがとうございました。
2人の初々しい記者会見に和みました。
Posted by かりん at 2005年05月10日 18:55
 皆様、コメントありがとうございます。
> おやじさん
 こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
> ルーシーさん
 記者会見の2日前に、双方の所属事務所から発表がありましたし、お待ちかねだった方も多いでしょうね。末永く幸せに暮らしてほしいですね。
> k_kyjさん
 お二人とも、まじめなようですし、特に藤井さんは関西でいう「気ィつかいぃ」なのがテレビを見ててもよくわかるので、きっと、二人で助け合っていい家庭を築いてくれると思います。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
> 417さん
 こちらこそありがとうございます。
> スマさん
 藤井さんはホモ・サピエンスですから、サルくんとは別ですよ〜(笑)。岡田真澄似のサルさんも祝福していらっしゃることでしょう。お二人には幸せになってもらいたいですね。
> まゆさん
 そういえば、中村獅堂さんと竹内結子さんも結婚されるんですね。おめでたラッシュですなぁ。皆さん、幸せでいいですねぇ〜。
> kokotoki (wakatoki)さん
 いいともといえば、今回、二人のキューピッド役になったのが関根勤さんだそうですね。いろいろ微笑ましいエピソードがあって楽しいカップルだと思います。
> かりんさん
 本当に和ませてくれる会見でしたね。こういう爽やかなカップルを見るのはかなり久しぶりな気がします。幸せになってほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年05月10日 21:31
TBありがとうございます。
最近ビッグカップルが多いですね。
今日もまた大きなカップルが結婚報告をしていました。
さて、今日のネタはこれで決まりかな。
Posted by ゆのの at 2005年05月10日 21:55
 ゆののさん、コメントありがとうございます。
 藤井さんたちに続いて、中村獅堂さんと竹内結子さんの結婚が発表されていましたね。こちらも結構驚きました。
Posted by よろず主人 at 2005年05月10日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

きっかけはジョージア 乙葉&藤井隆 婚約会見
Excerpt:                     藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは…  お笑いタレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)が9日、都内のホテルで婚約会見。藤井は..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2005-05-10 00:25

藤井隆と乙葉
Excerpt: [婚約]藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見 - livedoor ニュース 以前から噂のあった藤井隆さんと乙葉さんやっぱりそういう仲だったのね(笑) Amazonで2人に関連する商品への..
Weblog: てけとう日記もどき on BLOG
Tracked: 2005-05-10 00:27

乙葉の婚約
Excerpt: 乙葉が藤井隆と婚約!!びっくりしたよ(◎_◎;)、この記事を読んだ時は。9日に二人で会見し、婚約にいたるまでの経緯などを話すらしい。そっか、結婚か〜、おめでとう乙葉&藤井隆v(=∩_∩=)v
Weblog: アイドル大好き〜!!
Tracked: 2005-05-10 00:31

藤井隆が乙葉と婚約!! 
Excerpt:  なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。  9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-05-10 00:57

藤井隆さんと乙葉さん
Excerpt: イヤーびっくりした。 まさか藤井隆さんと乙葉さんが婚約するとは。 名倉さんコンビよりびっくり。 藤井隆さんはテレビの番組で若手女性タレントなんかと うまくからんでるなあとは思ってましたが、 乙葉さん..
Weblog: エモーショナル★ライフ
Tracked: 2005-05-10 01:03

藤井隆と乙葉が結婚
Excerpt: グラビアアイドルと結婚するなんて、
Weblog: 罰ゲーム
Tracked: 2005-05-10 01:30

藤井隆と乙葉婚約
Excerpt: やっぱりなぁって感じ。 前に乙葉が会見で質問されていたときにも絶対決まっていたことなんだろうなぁ。 乙葉の場合には完全否定していたわけじゃないからいいけど 人によっては完全に否定しておいて何日ケ後に、..
Weblog: B☆L★O☆G
Tracked: 2005-05-10 01:47

藤井隆と乙葉。婚約発表。
Excerpt: ■藤井隆と乙葉。婚約発表。おお、おめでとう。乙葉は将来に関して結構ドライな発言も多いし、お互い貯め込んでるっぽいんで慎ましい家庭になりそう。 ■戸田奈津子「オペラ座の怪人」でまた「誤訳」。夕刊フ..
Weblog: スポンジの如く
Tracked: 2005-05-10 01:55

藤井隆&乙葉が結婚
Excerpt: おどろきの結婚ニュースが。  ◇タレントの藤井隆さんと乙葉さんが結婚へ (読売新聞) - goo ニュース またもアイドル&お笑いカップル誕生ですね。 この組み合わせが意外なのかお似合いなのか判断..
Weblog: Picasoのぴー
Tracked: 2005-05-10 02:01

藤井隆と乙葉が結婚!
Excerpt: いやーちと驚いた。 藤井と乙葉って付き合ってたの? 以前ニュースになってたの? まったく知らなかったので驚いた。 とりあえずおめでとうございます。
Weblog: ハジの我楽太文庫
Tracked: 2005-05-10 02:07

藤井隆さんと乙葉さんが婚約
Excerpt: タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約したことが、それぞれの所属事務所から発表されました。
Weblog: 日常雑記
Tracked: 2005-05-10 02:33

藤井隆さんと乙葉さんが結婚へ
Excerpt:  藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。2人は9日に東京都内で記者会見する予定。  ◆ ◆  藤井さんと乙葉さんは以前からいろいろと熱愛が報じ..
Weblog: Charlie's マイペース雑記
Tracked: 2005-05-10 02:45

藤井隆・乙葉、婚約!
Excerpt:  交際が噂されていたお笑いの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。 2人は02年コーヒーのCMで共演。03年末の藤井主演「乱歩R」で再び顔を合わせ親しくなった。昨年5月4日に乙葉..
Weblog: 時の人
Tracked: 2005-05-10 02:46

■藤井隆と乙葉が婚約
Excerpt: ---サンスポ05/05/07記事引用--- 交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。2人の所属事務所がファクスでマスコミ各社に発表した。関係者によ..
Weblog: はずれ刑事慎重派パート3
Tracked: 2005-05-10 02:53

私認めないっ!? (笑)
Excerpt: ご近所をフラフラしていたら・・・・ スピードワゴン の潤が撮影してた。 NONA のライブの時にも見たことあるので、 そんな感動はしないけど・・・・。 藤井ちゃんと乙葉ちゃんの会見..
Weblog: ダラックマ日記
Tracked: 2005-05-10 02:55

藤井ちゃんと乙葉が婚約!
Excerpt: タレントの藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見 あ・・・・ おめでとうございます・・・・・・ でも、ちょっと複雑なのでした・・・・。 9日に記者会見だそうです。 でも、人の幸..
Weblog: ダラックマ日記
Tracked: 2005-05-10 02:56

藤井隆・乙葉結婚
Excerpt: ようやく、といった感じでしょうか。 最近、藤井隆というよりもマシュー南のイメージの方が強くて 『マシュー南・乙葉結婚』 みたいな。 でもなんかいい感じの二人ですよね。 ほんわかとあったかい家..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-05-10 03:14

藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見
Excerpt: 藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 - nikkansports.com >...
Weblog: Not Defined
Tracked: 2005-05-10 04:36

乙葉 藤井隆と結婚
Excerpt: 特に乙葉のファンではないのですが,藤井君と結婚ですか... 何か無念なのです... 童顔に巨乳... まだ24才... 別にいいんですけど... ついでにポチっと 人気blogランキング
Weblog: とっつぁんぼうやの日記
Tracked: 2005-05-10 05:37

<婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見
Excerpt: 藤井隆さんと乙葉さんが婚約したみたいですね! オメデトウございます。 乙葉さんは豊胸ですね〜〜 ドキドキしてしまいました(笑) 結婚話はほのぼのしますね! 宜しければ、一票宜しくお願い致しま..
Weblog: ♪結婚13年目の仲良しブログ♪
Tracked: 2005-05-10 06:18

タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約
Excerpt: Yahoo!ニュース - 時事通信 - タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約 タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことが7日、それぞれの所属事務所から発表された。9..
Weblog: 最後の悪あがき
Tracked: 2005-05-10 06:42

藤井隆と乙葉が婚約
Excerpt: やっぱりコッソリ交際してたんだね(^o^) 乙葉ちゃん(24)と藤井隆(33)の仲って、乙葉ちゃんの写真集発売記念イベントのときに話題になったけど、そのときはうまく受け答えしてごまかしたよね。 だ..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-05-10 06:54

タレントの藤井隆と乙葉が結婚!
Excerpt: タレントの藤井隆さんと乙葉さんが結婚へ  タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が結婚することが、7日分かった。 2人の所属事務所が連名で明らかにした。 9日に2人そろって会..
Weblog: 私の部屋
Tracked: 2005-05-10 07:08

●乙葉(妄想)婚約会見&中村獅童結婚?
Excerpt: 昨日、午後2:00から婚約会見でした。金屏風だ。報道陣も、150人超え。久々の王道といった感じで、緊張する。乙葉ちゃんは、振り袖、髪にも大振りの花をあしらっていて、指輪もキラリン、ネイルはフレンチ。初..
Weblog: ルーのビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2005-05-10 07:42

藤井隆さんと乙葉さんが結婚
Excerpt: 別にどうでもいいっていやぁそれまでなんですが、乙葉さんが以前のインタビューでつきあってるのが素直にいえないってのは悲しいことです。 日本のマスコミはいろんな意味で問題が多すぎます。 でも、めでたい話..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-05-10 08:07

火曜日のせどりさん達へ。。。!!
Excerpt: 藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見!プロポーズは…   ちょっと驚きですよね 笑   そういえば乙葉って   三年くらい前かな・・・   ロンドン..
Weblog: 超行動主義!!19歳起業家を目指せ!!
Tracked: 2005-05-10 08:14

これはびっくり!
Excerpt: 藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に正式会見  タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯など..
Weblog: Kiyomi’s Blog
Tracked: 2005-05-10 08:15

藤井隆と乙葉が婚約!?
Excerpt: バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さんと、タレントの乙葉さんが婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。 (共同通信) ..
Weblog: 1年中がクリスマス!!
Tracked: 2005-05-10 08:18

【そうなんだ…】
Excerpt: タレントの藤井隆さんと乙葉さんが結婚へ タレントの藤井隆さん(33)と乙葉(おとは)さん(24)が結婚することが、7日分かった。 2人の所属事務所が連名で明らかにした。9日に2人そろって会見をして..
Weblog: 武士(沢)ROCK FESTIVAL
Tracked: 2005-05-10 08:35

婚約の藤井隆、乙葉が都内で新居探し
Excerpt: 婚約発表したお笑いタレント藤井隆(33)とタレント乙葉(24)が都内で新居を探していることが8日、分かった。現在別々に暮らす2人のために、関係者が物件をリストアップ。今日9日の婚約会見後にも、決める予..
Weblog: 芸能・エンタメ情報大好き
Tracked: 2005-05-10 09:53

乙葉が婚約
Excerpt: 乙葉自身はかわいいが“乙葉似”は大概かわいくないと思うヤマトです、こんにちは。 「友達♪」 友達って大切だよね。 GWの間、ずっと家に引きこもってみて実感したよ。 「お前は友達少ないからな。」..
Weblog: ペットのシン様
Tracked: 2005-05-10 10:16

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o も婚約 (この顔文字古いな
Excerpt: 「眞鍋かをりのここだけの話」、更新されてますね。ちょっと乗っかってみよう |Д`)・・イマノウチ ♪今回のネタにもあるように、藤井ちゃんと乙葉、婚約しましたねぇ。まさかホントにするとはね…つきあってる..
Weblog: だるがりズム
Tracked: 2005-05-10 10:57

ナンダカンダ叫んだって、
Excerpt: 結婚するんすね〜・・・しみじみ 藤井隆♡乙葉、 結婚!!! おめでとうございますm(__)m ・・・婚約会見まだ見てない(^_^;) ♂は藤井さんが売れ出した頃、中学..
Weblog: ♂(僕)の映画的人生
Tracked: 2005-05-10 11:48

え?この二人っすか?
Excerpt: 藤井隆さんと乙葉さん婚約 9日に記者会見 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o ・・・さてw ん〜・・・はっきりと言うと、この二人、ちょっと最近タレントとしては一時期の勢いというか旬な時期は過ぎたなぁ。そ..
Weblog: ぶくぶくID
Tracked: 2005-05-10 12:04

藤井隆と乙葉
Excerpt: [婚約]藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見 - livedoor ニュース 以前から噂のあった藤井隆さんと乙葉さんやっぱりそういう仲だったのね(笑) Amazonで2人に関連する商品への..
Weblog: てけとう日記もどき on BLOG
Tracked: 2005-05-10 13:08

藤井隆 ひざまつき de   … 乙葉にプロポーズ♪
Excerpt: ナンダカンダで美味しい奴だ!! … 幸せ者ーッ♪ … ヽ(TДT)ノコノヤローッ!ヾ(^^ ) ▼乙葉にひざまずき「結婚してください」 - livedoor ニュース お笑いタレント 藤井隆(33)と..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-05-10 14:45

藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)
Excerpt: ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約−9日に記者会見 :SANSPO...
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-05-10 14:52

いま会いコンビ、できちゃったv
Excerpt: いや〜、意外。何が意外って、竹内結子が出来ちゃった婚する事なのか、相手に中村獅童を選んだ事なのか…よく分かんないけど、私にとっては意外なカップルでした。yahoo関連ニュースいま、会いにゆきます…を見..
Weblog: かりんの愚痴
Tracked: 2005-05-10 19:03

乙葉と藤井隆が…
Excerpt: 藤井隆&乙葉: 7月30日に挙式・披露宴(毎日新聞) タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することになった。双方の所属事務所が7日、2人の婚約を発表した。すでにお互いの親に報告済みで、7月..
Weblog: ひっそりぶろぐ
Tracked: 2005-05-10 20:24

藤井隆さん乙葉さん、ラブラブ婚約会見
Excerpt: 相当ラブラブだったようです
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-05-10 20:33

藤井隆&乙葉、ラブラブ婚約会見
Excerpt: お笑いタレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)が9日、都内のホテルで婚約会見。 藤井はダークスーツ、乙葉はあでやかな振袖で登場。会見場では、藤井がいすを引いて乙葉を気遣ったり、見つめあうな..
Weblog: ニュース・オブ・ザ・ジャパン
Tracked: 2005-05-10 21:18

びっくりです。隆おめでとう!!
Excerpt: 藤井隆と乙葉が結婚。 このニュースを知ったのも友達からのメールです。 知世さんの結婚に引き続き、藤井さんの結婚も友達から。 別の友達なんですけどね。 藤井隆&乙葉7・30披露宴 (スポーツニッポン)..
Weblog: アイモカワラズ マニアックヽ(゜〜゜o)ノ
Tracked: 2005-05-11 00:26

「なんじゃもんじゃ」で〜す。
Excerpt: 今、「なんじゃもんじゃ」の木が満開です。 我が家のベランダから眺めていて見事に咲いている「なんじゃもんじゃ」を撮らせてもらってきました。 私が「なんじゃもんじゃ」を知ったのは12年ほど前です。 ..
Weblog: なんじゃもんじゃ
Tracked: 2005-05-11 00:48

■【ナンダカンダ】藤井隆・乙葉婚約発表【乙葉ッスル】(5/9)
Excerpt: 藤井隆さんから私宛に謝罪のお手紙です。 藤井くん、こういうことは真っ先に私の元に報告してもらわないと困るんだよねえww 藤井隆(33)と乙葉(24)の婚約発表会見が開かれた。 お約束だがホットホット..
Weblog: Hello! Blog
Tracked: 2005-05-11 02:13

藤井隆さんと乙葉さんが婚約!
Excerpt: yahooトピより。 とうとう結婚ですかーーー。おめでとうございまーす!! 9歳差。 30代の人とかー。 うーん。 想像も出来ないですねえ。
Weblog: しーなっくす
Tracked: 2005-05-11 08:55

藤井隆&乙葉結婚
Excerpt: 「ホット!!ホット!!」(もはや死語?)の藤井隆と乙葉が結婚するんだって! 関連記事(夕刊フジ) 最初の感想はふーん、って感じかな まぁ付き合ってるっていうのは前々から言われていたしさほど驚..
Weblog: GO AHEAD!!
Tracked: 2005-05-11 18:25

乙葉&藤井の趣味は貯金! 〜実は、私も?〜乙葉さん_04〜今日の話題〜050517
Excerpt: kokotoki,140th. [[img(http://ameblo.jp/user_images/a1/da/aa44ffefc94f27f4d84699796159d747.j..
Weblog: かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki
Tracked: 2005-05-17 16:24

乙葉と藤井ラブラブ婚約会見!
Excerpt: 乙葉と藤井隆の婚約会見が、本日9日に都内で行なわれた。会見には、藤井はダークスーツで、乙葉は振袖で登場した。会見場では、藤井がいすを引いて乙葉を気遣ったり、見つめあうなど和やかでラブラブな会見となった..
Weblog: じゅんじゅんのいろんなブログページ
Tracked: 2005-05-17 20:14

西洋占星術でみる藤井隆さんと乙葉さんの結婚
Excerpt: 西洋占星術でみるお互いをフォローする関係 二人で不思議な生活してそう? 仕事に集中できる結婚
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-02-26 19:13
×

