2005年04月20日

アイランドリーグ、運営ルール発表

 四国独立リーグは延長なし、DH採用

 開幕の待たれる四国アイランドリーグだが、いよいよ
公式戦の運営ルールも発表され、期待感も盛り上がって
きた。
 年間90試合、どんな展開になるのだろうか。
posted by よろず主人 at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
とにかくスターが欲しいですね。
異常にすごい成績を残す選手が現れたり
すると、注目されますよ。
知名度のある選手がいないので、余計に
それが重要だと思います。
Posted by 虎哲 at 2005年04月20日 21:35
 虎哲さん、コメントありがとうございます。
 スター、ほしいですねぇ。NPBほど選手も粒が揃ってないですから、小数だけずば抜けた選手が現れる可能性は結構あると思います。その辺から話題が広がればいいですね。でも、マスコミももうちょっと取り上げてほしいと思います。
Posted by よろず主人 at 2005年04月22日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3056452

この記事へのトラックバック
×

