2005年04月11日

痩せねぇなぁ…

 以前、健康とダイエットのため、いろいろサプリメントを
飲んでいると書いたのだが、「痩せる」という観点からは
イマイチ効果がないような気がする。ダメぢゃん、アルファ
リポ酸。とか思いながら、もう一度「あるある」のホーム
ページを見てみると、どうやらアルファリポ酸を飲んで、
ウォーキングなどの有酸素運動をしないといけないようだ。
ぅぐ。せっかくだが、そんな時間もないし、しんどい目を
するのは嫌だ(笑)。頼むからもうちょっと楽させておくれ。
 とはいうものの、何か軽い運動くらいはしないといけませんね。
んー、何か考えないと―。

posted by よろず主人 at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろず主人さん、こんにちは〜。

有酸素運動・・・厳しいですよね(笑)
なにげにどのサプリも運動と絡めなくてはいけないものが多くて、それが出来るならサプリは必要ないんじゃないかと思ったりもしますよ(苦笑)。同僚で朝1時間早く起きてウォーキングしてる人がいますけど、すごいなーとは思っても私には出来ません・・・。だからダメなのかー(笑)
Posted by みろり at 2005年04月12日 18:13
 みろりさん、コメントありがとうございます。
 まったくもって、おっしゃるとおりです!ちょっと一粒か二粒飲むだけでスッキリやせる、そんなサプリってないもんでしょうか…運動できないから、サプリに頼ろうってのに、コレ飲んで運動すれば、ってのは卑怯な気がします。ん?卑怯なのはこっちなのか?むぐぐ…。
Posted by よろず主人 at 2005年04月12日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アンチエイジング「アルファリポ酸(α-リポ酸)」
Excerpt: 引き続き、アンチエイジングねた。 アルファリポ酸(α-リポ酸)も紹介。 このアルファリポ酸。食物から摂ろうとするとほうれんそう600gも食べないといけないらしい。ほんとサプリメントって便利。 ..
Weblog: すてき人生
Tracked: 2005-05-25 12:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。