2005年04月07日

あ〜、ずず...

 相変わらず花粉症なのだ。前に書いたとおり、医者に
もらった(正確には買わされた)薬を飲んでいるので、
そんなにひどくはないが、やはり多少の症状は出る。多少
とはいえ、それがかなり不快なのだ。
 鼻が詰まり、口の中がかゆくなる。喉が痛くなるのも
花粉の影響なのだろうか。早くシーズンが過ぎてほしい
のだが、杉花粉はもう終わっているはず。今は檜花粉が
多いらしい。困ったもんだ。もちろん、こうして夜更かし、
寝不足を毎日のようにしているのもすごくよくないらしい
けど(苦笑)。
posted by よろず主人 at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2822908

この記事へのトラックバック
×

