2005年03月30日

猫のこと少し

 先日、同居猫のトイレ砂を入れ替えた。いつもの
トフカスサンドKという製品である。これはおからで
できていて、小さくしっかり固まってくれる。トフ
カスというネーミングはおから=豆腐のカスという
ところから来ているらしい。それはいいのだが、この
猫砂、近所のペットショップでは売ってないので、
わざわざ電車に乗って買いに行く。その店、砂を買う
たびに、試供品のキャットフードをおまけにつけて
くれるのはいいのだが、子猫用だったり、逆にシニア用
だったりして、実際に食べさせることはあまりなかった
のだが、今回は年齢別のじゃないので食べさせてみた。
普通に食べていたけど、あとでけぽけぽ…と(苦笑)。
やっぱり慣れたご飯がいいのかな?

うちの猫

posted by よろず主人 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2682991

この記事へのトラックバック
×

