2005年03月27日

新たなる救世主?何それ?

 以前、CoQ10やαリポ酸など、何種類かのサプリメントを
飲んでいると書いたのだが、今日、「あるある大事典2」を
見ていたら、どうもここに挙げた二種類に加え、もう一つ
L-カルニチンなる物質を摂取するとアンチエイジングにせよ
ダイエットにせよ、効果がアップするらしいのだ。明日、
薬屋に走るか…(苦笑)。
 いずれにせよ、三種類を毎日飲み続けるとなると結構、
お財布にも厳しいし、少々面倒くさい気もする。今回の
放送で紹介されたL-カルニチンを飲むかどうかはわから
ないが(とか言いながら見かけたらすぐ買ってしまうの
だろうけど 苦笑)、かなり興味津々である。
posted by よろず主人 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜 myBlogで見て、来ました〜!

>>明日、薬屋に走るか…(苦笑)。

日本で買うのは高すぎ〜(^^; あと、量もちょっと多すぎてもったいないです。
アメリカ製のなら、半年分で5000円くらいで、送料まで出ちゃいますよ〜
Posted by kisara at 2005年03月27日 23:04
 kisaraさん、コメントありがとうございます。
 コレ、暗にkisaraさんのサイトで買えってことですよね?
Posted by よろず主人 at 2005年03月28日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2643410

この記事へのトラックバック

L−カルニチン!
Excerpt:  ダイエットで話題のサプリメントといえばL−カルニチンでしょう。  ミトコンドリアを活性化させるというL−カルニチン!  あるある大辞典で紹介されたL−カルニチンはサプリメントで摂取するべ..
Weblog: 美容・健康のためのブログ
Tracked: 2005-03-27 23:26

L-カルニチン特集
Excerpt: ついに『あるある大事典』で、L-カルニチンが 紹介されましたね♪ L-カルニチンは、これだけ摂取してもあまり効果がありません。 アルファリポ酸やコエンザイムQ10と一緒に摂取して 真の効果..
Weblog: 楽得キレイ
Tracked: 2005-03-28 09:21

L−カルニチンでアンチエイジングとダイエット!
Excerpt:  L−カルニチンがあるある大辞典で紹介されました!L−カルニチンはこちらから。  カルチニンではなくてL−カルニチンです。  L−カルニチンでダイエットを円滑に進めましょう。L−カルニチン..
Weblog: 単なるブログ
Tracked: 2005-03-28 09:43

あるある大事典
Excerpt: 内容量:125g(250mg×50包) サイズ:110×70×85mm 重 量:50g 原材料:アルファリポ酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10、 共役リノール酸、ナイアシン、クレアチン、イノシト..
Weblog: あるある大事典で紹介されるエルカルニチンについて
Tracked: 2005-03-28 10:10

★L-カルニチン厳選通販!ネットで買うならこのお店
Excerpt: 本日の発掘!あるある大事典2放映で、L-カルニチンが大ブレイク! 前回のアルファリポ酸につづく盛況ぶりで、またもや売切れは時間の問題という事態となっています。 そこで、当サイトの本家「ハイテクさん..
Weblog: ハイテクさん at ブログ
Tracked: 2005-03-28 16:55

★L-カルニチン★
Excerpt: L-カルニチンは、加齢や食事内容によって自然補給による摂取がとてもしにくくなる特性があり、最近L-カルニチン入りのダイエットダイエット食品がとても注目されていて脂肪を燃焼するのにとても役立つそうです。..
Weblog: COOLモール
Tracked: 2005-03-28 23:28
×

