2005年03月26日

日本、惜敗!

 ドイツワールドカップ・アジア最終予選日本vs.イランは
テヘランのアザディ競技場で日本時間10時38分にキックオフ。
 前半はイランがやや押し気味の展開。俊輔がヘッドで競った
際に痛んでピッチ外に出た直後、イランはフリーキックから
こぼれ球をハシェミアンが押し込み、先制点をあげた。
テレビで見ていると解説の松木さんが「10人になったので
注意しなければ」と発言した直後だった。
 その後、日本も負けじと小野がシュートを放つがゴール
ネットを揺らせず。前半終了間際、二本のコーナーキックの
機会があったが日本、得点できず。そのままホイッスル、
後半へ。
 後半開始。徐々に日本がリズムをつくり、21分、ついに
福西が同点ゴールを叩きこむ。ヒデのクロスを柳沢が頭で
落としたところを強烈な左足のボレー!闘魂を感じさせる
シュートだった。
 しかし、30分にはカリミがペナルティエリア右からクロス、
ノーマークのハシェミアンがシュート、再び1点差に。この
とき、日本ディフェンス陣はほとんど棒立ち、いったい何を
しているのかと思わせられたプレーだった(怒)。
 その後、日本は押され気味のままロスタイムへ。表示は3分。
そのまま試合終了。

 相変わらず淡白な日本。見ていてどうにもひ弱な印象を
受けるのは僕だけだろうか。後半、2点目をとられてからは
キーパー以外は全員、ハーフウェイよりも上がるぐらいの
攻撃をしてもよかったのではないだろうか。見ていて一番
辛いのは、技術とか体力とかではなく、意地で負けるのを
見ることだ。鹿島で選手として活躍していた頃のジーコは
闘魂溢れるプレーでアントラーズを引っ張っていたのだが、
代表監督としてはどうなのだろう?選手たちに、なによりも
闘魂を継承させてほしいと思っているのは僕だけだろうか。
posted by よろず主人 at 00:46| Comment(37) | TrackBack(140) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバッグどうもです。
まだまだこれから熱い試合をしてくれるでしょう・・・
きっと。バーレーン戦は、中村俊輔のフリーキックに期待します。
Posted by BARI at 2005年03月26日 01:27
こんばんわ☆smagです。
こんばんわ(´∀`y)TBありがとうございます☆
次のバーレーン戦はぜひとも勝って、ワールドカップへ向けて進んで行って欲しいですね(笑)
Posted by smag at 2005年03月26日 01:31
TBありがとうございます。

今回は残念ですよ。
自分たちのサッカーを探してると言ってました。
今更それ言うかと思いましたが、
次は日本代表やってくれると思います。
Posted by MXFX at 2005年03月26日 01:37
トラバありが!
知らない間にえらくトラバされてる事に気付いたしだいでありんすw
Posted by raira at 2005年03月26日 01:42
こんばんわ〜〜。
あんなにくだらない記事へのTBありがとうございます★
何気に稲本が好き

ワールドカップには出場して欲しいですよね。
あの活気に満ちた瞬間が大好きですから!
Posted by マリー☆ at 2005年03月26日 01:45
日本の悪い癖が出てしまいましたね。
攻守にわたって。

我々サポータには、応援することしか出来ないけど。
プロなんだから、次は同じ過ちをしないでほしいですね。
Posted by taka8080 at 2005年03月26日 01:52
こんな素人が書いた記事にTBして頂きありがとうございます。
私もTBさせて頂きました!
Posted by alreco at 2005年03月26日 02:08
こんな素人が書いた記事にTBして頂きありがとうございます。
私もTBさせて頂きました!
Posted by alreco at 2005年03月26日 02:09
TBありがとうございました。
日本らしさがちっとも出てませんでしたね。
次は確実に勝ち点3をゲットして欲しいです。
Posted by しゅう at 2005年03月26日 02:12
TBどもです

残念ですが、極端な話、イランに2敗してもバーレーン・北朝鮮に
勝てばいいだけの話ですから、あまり騒ぐ必要も無いでしょう
(騒いでるのはマスコミだけですかね?)

それに日本ではイランといえども今日の様には行かないでしょうし

個人的に小野が怪我の影響を感じさせなかったのが大きいが時節出場停止か・・・
Posted by fondmetal at 2005年03月26日 02:34
TBありがとうございます。

どうも【強い日本】を最近見れていません・・。
次の試合ではぜひ見たいものです。
Posted by だみあん at 2005年03月26日 02:35
TBありがとうございます☆

残念でしたねぇ。でも、あと4試合も残ってます!それを勝てばいいのです☆そのためにも、是非とも次のバーレーン戦には勝ってほしいです!
Posted by Uch at 2005年03月26日 03:02
TBありがとうございます。
まだまだ試合は残ってるので
がんばってほしいですね。
Posted by Kイチ at 2005年03月26日 03:05
TBどもです。
日本ってなんで形にこだわりすぎるんでしょうかね〜??
がむしゃらにゴールにむかってもらいたいです!!
次に期待しましょう
Posted by 裏キャプ at 2005年03月26日 03:11
トラバありがとうございました★びっくりしました★また次の試合まですぐですね★みんなで応援しましょう★
Posted by だ〜ちゃん at 2005年03月26日 03:46
TBありがとうございます。
そう容易くはW杯出場なんてさせてくれませんよ。
僕はJリーグや海外で普段しているようにプレー出来れば十分勝てると思いますね。
まぁそれができないのが日本代表の特徴(?)なんですが。
Posted by ピッコロ at 2005年03月26日 04:23
TBありがとうございました。
日本は得意のパターンでまた失点。
ジーコ監督のチーム作りにも疑問です。
ギリシャを見習いましょう。
Posted by との at 2005年03月26日 07:40
TBありがとうございます!。
気持ち切り替えていきまひょ!。
Posted by まさし at 2005年03月26日 09:02
同文 TBありがとうございます。。。
もう、、ジーコさん厳しい。。。
てか、、日本、、、
リメンバードーハの悲劇で2006年も美談にまたするのか。。。
いやいやいや、、ここで ネガティヴ発言はいけませぬ。。。
発言は自分とこで あばれることにしよっと

ひゃぁ〜
がんばってほっすい。。

また 遊びにきますね〜
Posted by yotachi at 2005年03月26日 09:44
TBありがとうございます!

負けてしまいましたね…。
しかし、すんなりW杯に行ったらつまらないのも事実(^^;。
4チーム中2チームがW杯に行けるのですから(3位でももしかしたらチャンスはあるのですから)、もう日本はW杯に行って当然なんです!
今は、W杯最終予選のドキドキ感を楽しもうではありませんか(^^)!
もっとも、昨夜はこんな風に言えませんでしたけどね。
30日、また一緒に応援しましょう!
Posted by ゆーいち at 2005年03月26日 10:37
TB、どもです。

2点目は、DFが4バックでは機能しないことを
わからせるようなシーンでしたね。なんたって
あのときゴール前に詰めてたのは、ハシェミアン
だけでしたから・・。

中田をどうこう言うより、4バックはもう無理。
この大事な時期に、急に出来るもんじゃないよ。
Posted by ガスコイン at 2005年03月26日 10:57
TBありがとうございます。負けてしまいましたね〜。まさに荊の道です。バーレーン戦に期待ですね。どう立て直してくるのか、注目したいと思います。
みんなで応援しましょう!!
Posted by ティーモ at 2005年03月26日 11:14
TBありがとうございます。
負けたのは悔しいですが、次に繋げて欲しいですね。W杯出場を願って。
Posted by 茶ノ葉 at 2005年03月26日 11:40
TBありがとうございます。
今後に期待ですね!
Posted by okaji at 2005年03月26日 11:48
TBありがとうございます。
日本は、ぎりぎりまで追い詰められないと、
真の力が発揮できないんでしょうねきっと。
システムの見直しは必須ですよねぇ。
まあ、バーレーン戦は勝ってくれることを期待します!
Posted by micchy at 2005年03月26日 12:36
TBありがとうございます。
引き分けにできた試合だったので、とても残念です。
次は絶対負けられませんね!
Posted by タカシ at 2005年03月26日 12:53
トラックバックありがとうございます。
フィジカル面で弱かったですね。稲本が出てほしかった。。。
Posted by あさきち at 2005年03月26日 14:23

昨日の試合残念でした、、、
北朝鮮もやっていたので昨日はサッカーまみれでした(^^;)
TBさせていただきます
Posted by かんこ at 2005年03月26日 17:46
 皆様、コメントありがとうございます。
> BARIさん
 次のバーレーン戦は絶対に勝ってほしいですね。俊輔だけでなく、全員の奮起に期待したいです。
> smagさん
 とにかく、予選を絶対に突破してドイツに行ってほしいですよね。応援しましょう。
> MXFXさん
 え、今頃、自分たちのサッカーを探してるとか言ってたんですか?それは初めて聞きました。それを聞いて、あらためて不安がこみ上げてきましたよ(苦笑)。
> rairaさん
 こちらこそどうもです。今後ともよろしくお願いします。
> マリー☆さん
 ワールドカップ本選で活躍する稲本選手の姿が見たいですね。残り四試合で是が非でも巻き返してほしいところです。
> taka8080さん
 確かに悪いときのパターンが決まっていて、昨日は思い切り、それにハマってしまった気がします。反省と奮起を期待したいですね。
> alrecoさん
 こちらこそ、トラバ返しありがとうございます。僕も素人です。一緒にがんばっていきましょう。
> しゅうさん
 日本の良さはちっとも出ませんでしたが、悪いところはしっかり出ていて、ある意味、日本らしかったような(苦笑)。残り試合はいいところを見せてほしいですね。
> fondmetalさん
 確かに、イランに二敗しても残りを勝てばいいのですが、前回の北朝鮮戦での日本のもたつき、バーレーンの好調さなどを見ているとやはり不安に感じます。昨日の試合は失点の内容がよくなかった(特に二点目)だけによけいそう思えます。北朝鮮にせよ、イランにせよ、日本チームをよく研究し、しっかりと対策を立ててきているように見えます。それだけに、焦ることはないけれど、危機感を持って、しっかりと残り試合に臨んでほしいところです。
> だみあんさん
 強い日本、見られないですねー。アジア予選も最終予選まできていますから、今後も厳しい戦いが続くかもしれませんが、しっかりがんばってほしいです。
> Uchさん
 残り四試合、いよいよ正念場という気がします。次のバーレーン戦には今度こそ、絶対に負けられません!がんばってほしいです。
> Kイチさん
 残り試合をしっかりがんばり抜いて、ドイツ行きの切符をゲットしてほしいですね。
> 裏キャプさん
 よく言われることなんですが、なかなか直りませんね。どん欲にゴールを目指す姿がもっと見たいです。
> だ〜ちゃんさん
 次の試合まで短いですが、問題点をしっかり修正して臨んでほしいですね。応援しましょう。
> ピッコロさん
 やはり代表だと緊張してしまうんですかね?普段着のサッカーができてないという印象は強くあります。メンタル面でも強くなってほしいです。
> とのさん
 ジーコ監督の今回の布陣には僕も疑問があります。個人的に好きな3−5−2に戻してほしいんですが…どうなるでしょうね。
> まさしさん
 おっしゃるとおり!気持ちを切り替えて、次に臨みましょう。残り四試合が正念場ですもんね。
> yotachiさん
 前向きに考えて、次に向かいたいですね。もちろんその前に、反省も忘れずに。僕たちもがんばって応援しましょう。
> ゆーいちさん
 前向きに考えたいですね。もうすぐそこに見えているドイツ本選、何が何でもつかみとってほしいです!
> ガスコインさん
 2点目は内容が悪すぎました!4バックは確かにキツいかもしれません。僕も3−5−2にしてほしいのですが、ジーコ監督はどうするでしょうね。それも次回以降の注目点ではないでしょうか。
> ティーモさん
 本当にしっかり立て直さないと、次負けるとえらいことになってきますからね。みんなでしっかり応援したいです。
> 茶ノ葉さん
 結果はどうにもなりませんから、次以降、がんばってほしいです。応援しましょう。
> okajiさん
 これからの日本代表に期待しましょう。必ずドイツに行ってくれると信じて応援したいです。
> micchyさん
 やっぱり3-5-2の方がいいように感じられますよね。追い込まれなくても力を発揮してほしいのですが、なかなかそうなってくれなくて…でも、次以降はスカッと勝ってほしいです。
> タカシさん
 あの二点目は悔しすぎます!この悔しさを次にぶつけて、ドイツ行きゲットしてほしいです!
> あさきちさん
 俊輔とか、かなりボコボコやられてましたね。当たり負けないようにがんばってほしいです。
> かんこさん
 トラバありがとうございます。昨日は相当長い時間、サッカーの試合を放送してましたね。僕が見たのはこのイラン戦だけでしたが、他の試合の勝ち負けも気になります。とにかく、意地でも予選突破してほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年03月26日 19:07
TBして頂いてありがとうございます☆
ホント、残念でしたね。
次回のバーレーン戦には期待です。

こちらからもTBさせて頂きました♪
Posted by yasu at 2005年03月27日 00:09
 yasuさん、コメントありがとうございます。
 本当に残念な試合でしたが、次は絶対に勝ってほしいですね。とにかく最終的にドイツ行きの切符を手にしてほしいです。
Posted by よろず主人 at 2005年03月27日 00:23
トラックバックありがとうございます。

今日のバーレーン戦は勝ちたいですね!
俊輔とヒデの縦の関係でどんな攻撃ができるのか楽しみです。
Posted by じょ〜じ at 2005年03月30日 01:23
TB有り難うございます。
バーレーン戦は必ず勝ってくれると信じています。
こちらもトラックバックさせてもらいました。
Posted by takehiko at 2005年03月30日 01:28
TBありがとうございます。
イラン戦は残念でした〜。でも気を取り直してバーレーンを撃破してほしいですね。多彩な攻撃に期待したいです。また遊びに来ます。
Posted by lexuser at 2005年03月30日 10:32
 皆様、コメントありがとうございます。
> じょ〜じさん
 今日のバーレーン戦は何が何でも勝たなくてはいけませんね。ヒデのボランチ、ちょっと心配でもありますが、ぜひとも成功させてほしいです。
> takehikoさん
 今日は勝つと信じて応援しましょうよ。そして、必ずドイツ本選出場を果たしてくれると!
> lexuserさん
 イラン戦の悔しい思いを次に生かしてがんばってほしいですね。バーレーン戦に勝って、予選突破に前進してほしいです!
Posted by よろず主人 at 2005年03月30日 18:58
TBありがとうございます。
やっぱ、中田イラン戦に先発に使ったのは
失敗でしたね!
バーレーン戦で、みんなあせってました。
あのメンバー、あの相手なら
3−0はいけました。

イラン戦、中田投入と同時に
3バックスにすれば、悪くても
引き分けにできたのに。。。
Posted by よっちん at 2005年03月31日 02:59
まあイラン強いししかたないな....!!!
Posted by ore at 2005年05月07日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2602199

この記事へのトラックバック

30日に向けて。
Excerpt: スタジアムに行く人全員に言いたい。 ・「選手」を応援するのでなく、「日本代表」を応援しよう。 ・野次を声援に変えよう。 ・俺たちの力で勝ち点3をもぎ取ろう。 まあ、普段浦和でやっている..
Weblog: nakaのまったりとしたBLOG
Tracked: 2005-03-26 01:08

W杯最終予選 イラン代表 2−1 日本代表
Excerpt: 負けましたか。一番最悪のパターンですな。ま、@4戦あるわけで、切り替えて30日のバーレーン戦では必ず勝利を。てかもう負けらんw 内容は、そこまではひどくはなかったと思うけど、シュート少なすぎ。F..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-03-26 01:26

W杯最終予選 イラン戦敗北…
Excerpt:  1-2で終了…
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-03-26 01:27

日本対イラン 1−2
Excerpt: うーむ。 勝てるとは思っていなかったのですが 負けるとも思っていませんでした。。。 うーむ。うーむ。 2点目はちょっと不用意な失点でしたね。 中澤選手がガツっと寄せるべきでしたね..
Weblog: ツレヅレひとりごとニッキ
Tracked: 2005-03-26 01:28

うーん負けちまった
Excerpt: W杯最終予選イラン戦負けました。 これで1勝1敗で現在3位。 うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 仕方ない!こんな時もあります!! まだ残り4試合あるし、仕切り直して残り全勝すればい..
Weblog: Jumble Box
Tracked: 2005-03-26 01:30

ワールドカップ予選 日本 VS イラク 終了
Excerpt: ワールドカップ予選が終わりました。 まだ見てない人に気を使い 脱出口を作りました 脱出口
Weblog: MXFXの日々是ライブドア日記
Tracked: 2005-03-26 01:31

イランvs日本
Excerpt: 負けたときだけ書かないってのはあれでしょ…って変な義務感に苛まれ書いていますが、正直気分が良くない。 もうここは、12万人のサポーター、80年代風な主審さん、そして何よりコーランに敗れたってことにし..
Weblog: パン屋と木こり
Tracked: 2005-03-26 01:32

日本イランに破れる…
Excerpt: こんばんわ☆smagです。 たった今試合が終了しました。 残念ながら2−1で破れてしまいました(〃´ー`)=3 フッ ですが、12万人のイランサポーターのなかで、かなり良い試合だったと思います。 ちな..
Weblog: TILE-MIXブログ
Tracked: 2005-03-26 01:33

日本イランに破れる…
Excerpt: こんばんわ☆smagです。 たった今試合が終了しました。 残念ながら2−1で破れてしまいました(〃´ー`)=3 フッ ですが、12万人のイランサポーターのなかで、かなり良い試合だったと思います。 ちな..
Weblog: TILE-MIXブログ
Tracked: 2005-03-26 01:34

【速報】サッカー日本代表、イランに敗れる
Excerpt: サッカー日本代表は、イランに1-2で敗れました。 完全なアウェーで、比較的あちらさんのサポーターも今回は大人しかったように思うけれど、やっぱりアウェーはアウェーだったのかな。 勝ち点で3位にな..
Weblog: MIYAKOのうだ放B改
Tracked: 2005-03-26 01:38

絶対に負けられない戦いに勝てなかった私と日本代表
Excerpt: 今日は絶対に負けられない戦いの日だった。 サッカーの日本代表にとっても、私個人にとっても。 言い訳はしたくないが、自分のイメージしたものを手にすることが出来なかった。 私が戦っているのは自分。相..
Weblog: TREASURED CASKET〜DIARY〜
Tracked: 2005-03-26 01:39

ドイツへの道・・・イラン戦 結果
Excerpt: イラン2-1日本 ハシュミアン2     福西   こういう結果になりました。 負けたことは、残念ですが次ぎ頑張って下さい。   さて、内容といえばそんなに悪くは、無か..
Weblog: しのさんのじゆうちょう
Tracked: 2005-03-26 01:40

当然の結果か。
Excerpt: イラン強し。 1対1でけんかすれば負けるってこと。 4バックは大きな敗因。 失点場面は、サイドバック(のはず?)の 加地が完全に相手に負けたためのもの。 加地が悪いというより 加地を使..
Weblog: 西谷サウンドマシーン再びの再び
Tracked: 2005-03-26 01:45

イラン戦
Excerpt: むむむ・・・。 そんなに無理のある試合ではなかった気がするのだが、なんか後味の悪い負けだった。 日本のチームワークがあまりよくなかったような気がした。後半、パスがワンタッチでつながりだした!と思っ..
Weblog: iPodを聴きながら・・・
Tracked: 2005-03-26 01:45

ワールドカップ対イラン戦 結果
Excerpt:  1500m級の高地、少ない湿度、滑るピッチ、高地なのでボールがいつもより弾むというアウェイならではの不利な戦い。しかも、12万人の大観衆・・・ イランの前線でのプレッシャーがすごかった。でも、混戦の..
Weblog: アンリの気ままな雑記
Tracked: 2005-03-26 01:47

●ドイツW杯予選●Bグループ イラン×日本 (3/25)
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、最大のライバル・イランとの大一番だ。10万人?12万人とも言われる完全アウェーの中での大事な第2戦。さて日本の出来は?タレント..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-03-26 01:47

日本敗北(日本 vs イラン)
Excerpt: 日本が敗北。{/hiyo_cry2/} はっきり言ってイランの方が、総合的にうまかった。 日本:  ・ボールをキープできない    当たり負けしてる  ・ダイレクトパスがない    もたついてい..
Weblog: Day Dreams in Canada
Tracked: 2005-03-26 01:49

日本、敗れる(´。`)
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選、イラン戦。1-2(前0-1, 後1-1)で敗れました。。。 ・・・次に期待しましょう。まだまだ、これからです。 (参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします..
Weblog: ミステリ通信「みすみす」blog
Tracked: 2005-03-26 01:55

小笠原選手で脱力・・・
Excerpt: なぜアソコで満男なのか・・・
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2005-03-26 02:01

イランvs日本@テレ朝観戦
Excerpt: 嫌々&泣く泣く仕方なくテレ朝で観戦しました。 もう嫌だ… 今後、一切テレ朝で代表の試合を観る事はしません。 勝ち越しゴールの後はスピーカーの電源を落として映像だけで観てましたよ。 もう、うざくて敵わな..
Weblog: 日々言いたい放題
Tracked: 2005-03-26 02:05

ハシェミアンの2ゴールで日本1―2
Excerpt:  W杯アジア最終予選は25日、B組第2戦の2試合を行い、日本はアウエーでイランと対戦した。  初戦で北朝鮮を下し、勝ち点3で首位の日本は中田英(フィオレンティーナ)が1年ぶりに復帰。守備は予定通..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-03-26 02:05

日本、イランに1―2で負ける・・・
Excerpt: んん・・・ん、負けてしまいましたかジーコジャパン。 まぁでもある程度は予想はしていた結果だが。 もちろん勝ち点3は欲しかったけど、相手がイランだし相手ホームって事で勝ち点1でもまぁまぁかと思ってい..
Weblog: ザ☆かるチェ
Tracked: 2005-03-26 02:06

・[サッカー]イラン戦
Excerpt: 今年の流行語大賞になると密かに思っている「想定範囲」。 そんな感じの試合になりました。 前半かなり押し気味で展開していたのに残念です。 今日の試合の収穫はこの上の写真。 なんやかんやメディアに惑わさ..
Weblog: As large as life
Tracked: 2005-03-26 02:09

敗戦
Excerpt: 負けた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 朝青龍が。 あ、日本も。 2点獲れなきゃ負けだろと思ってたので「想定の範囲内」なんですけど。 あまりにあっさり〜、でなんの感想もない。次トチったらお尻に火ィ..
Weblog: とりあえず日記★関東発○○便
Tracked: 2005-03-26 02:15

イラン戦を終えて
Excerpt: 日本代表アウェーの地に散る 残念ながら日本代表はイラン代表に 2対1で破れる結果になってしまった 現在のイラン代表と日本代表の実力を鑑みると ある程度は納得のいく結果ではあると思う この結果によ..
Weblog: Ragtime
Tracked: 2005-03-26 02:27

負けたか・・・ - W杯最終予選
Excerpt: 残念ながらイランに1−2で敗れました・・・まあまだ2戦目だし、これからの挽回に期待します。もう少しミス減らして欲しいね・・・
Weblog: 宴joy スポーツ in FC2
Tracked: 2005-03-26 02:28

ジーコJAPAN惨敗。敗因を分析しようにもまるで…
Excerpt: 敵地テヘランで望んだイラン戦でジーコJAPANは惨敗した。   システムは4-4-2。 メンバーは海外組中心。 三都主、鈴木隆行、遠藤、アジアカップからの 「不屈」のジーコJAPA..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-26 02:29

ジーコ・ジャパン Zico Japan
Excerpt: 日本2―1北朝鮮 2006年ドイツワールドカップ。アジア最終予選が始まりました。
Weblog: Melody Talk
Tracked: 2005-03-26 02:30

日本は大人になったのか?バーレーン戦が真価の見せ所。
Excerpt: ワールドカップ最終予選イラン戦の惨敗を見て 8年前の予選を思い出した。   ちょうどあのときも予選の最大のヤマ場、と考えて望んだ 国立競技場での韓国戦で見事に敗れた。  ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-26 02:30

日本VSイラン戦を見終えて〜2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選〜
Excerpt: 3月25日、『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の日本VSイラン戦がイラン・テヘランのアザディ競技場行われました。最初から最後まで見ていたのですが、結果はイランに1―2で敗れてしまいま..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-03-26 02:34

日本敗退
Excerpt: こんばんは! だみあん@にわかサッカーファン です オリンピックとかサッカーW杯(予選も)を見ると 「あ〜自分も日本人だな〜」と実感します。 普段はアメリカ人だと勝手に妄想・・・。 次は勝たな..
Weblog: coldburn
Tracked: 2005-03-26 02:36

日本敗退
Excerpt: こんばんは! だみあん@にわかサッカーファン です オリンピックとかサッカーW杯(予選も)を見ると 「あ〜自分も日本人だな〜」と実感します。 普段はアメリカ人だと勝手に妄想・・・。 次は勝たな..
Weblog: coldburn
Tracked: 2005-03-26 02:36

日本代表イラン戦で敗れる・゚・(ノД`;)・゚・
Excerpt: 日本負けましたぁ〜(≧≦) 引き分けでいけるかなと思ったんですけどね 途中同点になったときは「イケる!!」とか思ったりしたのに・・・ アウェーはやはりきついんですかね ジーコが俺を呼ばなかったばかりに..
Weblog: ブログで小遣い稼ぎ放浪記
Tracked: 2005-03-26 02:39

蹴! 無念、日本惜敗!!
Excerpt: あぁ、残念・・・・負けてしまいました・・・  イラン2−1日本 あぁ、ざんねん、無念。 でもね・・・・   想定範囲のウチですから!! さすがに一番難しい、イランのアウェーでした..
Weblog: 雪虎蹴馬笑!
Tracked: 2005-03-26 02:39

日本代表 想定内!
Excerpt: 25日、イラン(テヘラン)・アザディスタジアムにてサッカーW杯予選日本対イラン戦
Weblog: PLANET??SURF1973
Tracked: 2005-03-26 02:43

試練〜trial〜
Excerpt: W杯最終予選、2戦目のアウェーでのイラン戦・・・。 1−2で●だったわけで・・・。 開き直って「試練」と捉えましょうか。                          ウイイレ..
Weblog: スポーツすくらんぶるIII (独自の視点でぶった斬るっ)
Tracked: 2005-03-26 02:44

イラン戦
Excerpt: イラン戦負けたねー(><) 今日はまいちゃん宅で観戦させていただきました。 新婚さんのお宅に夜遅くまでお邪魔するなんてイケナイ子よね。 ってかまいちゃんが「イランの選手パンツはいてないっぽく..
Weblog: ☆The Days of YUI☆
Tracked: 2005-03-26 02:48

イラン戦 雑感
Excerpt:  イランは思ったよりも攻撃にキレがなかった。特に前線で張っていたダエイの衰えが顕著だっただけに、前半での交代は日本にとって痛手だった。マハダビキアもそれほどガツガツ来なかったけど、三浦淳宏のプレーに安..
Weblog: 音の鳴る木@WebryBlog
Tracked: 2005-03-26 03:13

(サッカー日本代表)W杯最終予選イラン戦(3/25)
Excerpt: 負けちゃった〜〜〜。2−1か・・・。 まぁ、イランは強いしね。負けることもあるでしょう。あと4試合を勝てばいいんやし。 僕も昔サッカーをしていたのですが、個人的には、2点目入れられたときの加地のデ..
Weblog: Uchのトラッ記ー
Tracked: 2005-03-26 03:17

イラン戦じゃん。(標準語ber.)
Excerpt: 今日はサッカーについて書きまーす(;´Д`) 読みたくない人はソッコー逃げてくださーい。笑 内容に入る前にまず一言。 松木安太郎さんの解説がツボです(* ̄(エ) ̄*)..
Weblog: あかねの徒然日記。笑
Tracked: 2005-03-26 03:22

イラン戦
Excerpt: 負けちゃいましたね〜、サッカー。 残念・・・ ドラクエ中断して応援してたのに(>_
Weblog: 徒然GUSA
Tracked: 2005-03-26 03:25

日本代表イラン戦で敗れる・゚・(ノД`;)・゚・
Excerpt: 日本負けましたぁ〜(≧≦) 引き分けでいけるかなと思ったんですけどね 途中同点になったときは「イケる!!」とか思ったりしたのに・・・ アウェーはやはりきついんですかね ジーコが俺を呼ばなかったばかりに..
Weblog: ブログで小遣い稼ぎ放浪記
Tracked: 2005-03-26 03:28

イラン−日本
Excerpt: 結局観れなかった。負けたみたいだけどプレーオフでどうにかなる、と思う。北朝鮮はこないだの試合であまり強くないってことがわかったし日本のディフェンスが勝手にあたふたして自滅さえしなければドイツへの道は開..
Weblog: 風街ろまん
Tracked: 2005-03-26 04:14

手短にサッカーを振り返りました。
Excerpt: ちなみに↑のらくがきは今日のヒーロー代表のナンバー15です。 手短にサッカー振り返ってみました。 ニュアンスで見て下さい(*- -)(*_ _)ペコリ ******************..
Weblog: s style(゚д゚)ノょぅ まぁ見てってょ!小5つぐみちゃんが行方不明!ご協力お願いします。どんな情報でも連絡下さい!
Tracked: 2005-03-26 04:58

サッカー イラン戦
Excerpt: 残念,負けちゃった。。。
Weblog: アフィリエイトするブログ
Tracked: 2005-03-26 06:54

サッカー日本代表
Excerpt:  今回のアウェーのイラン戦ですが・・・はっきり言って日本代表はだらしない・・・全
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-03-26 07:30

イラン戦から一夜明けて
Excerpt: 日本はいつものパターンでボールを奪われ点を取られた。中盤で出しどころがないとき、不用意に後ろに戻したり、ドリブルで後退したりしたときにボールを奪われる。いつまでたってもこの悪い癖直らないですね。 中田..
Weblog: UE☆blog
Tracked: 2005-03-26 07:37

無念
Excerpt:  始めはよかったが、2-1。シュートが少ない・・・・・。
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-03-26 07:47

W杯イラン戦 日本破れる
Excerpt: 残念ながら2対1と破れてしまったW杯予選イラン戦。 守備陣の一瞬の隙をつかれた失点・・・イランの得点力、球際の強さが際だった試合だと思います。 ただ、中盤の構成や攻撃の組み立て等、試合全体..
Weblog: 俺とBLOG
Tracked: 2005-03-26 08:19

《 勝点3のまま 》
Excerpt: ハシェミアン(25分) → 福西(66分) → ハシェミアン(75分)
Weblog: ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog
Tracked: 2005-03-26 08:27

■イランに1―2で敗れる、日本@なんか脆い感じだったな
Excerpt: サッカーの2006年ドイツワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第2戦、イラン―日本は25日午後6時過ぎ(日本時間同10時30分過ぎ)から、テヘランのアザディ競技場で行われ、1―2で敗れたとの事by..
Weblog: ぶまの見る世の中
Tracked: 2005-03-26 08:44

日本1??2でイランに完敗
Excerpt: イランの執拗な中村潰しが効いた先制点だった。空中戦を??ダエイ、中沢と競った中村が
Weblog: 幸田回生
Tracked: 2005-03-26 08:56

日本1-2イラン
Excerpt: 今回は最初から海外組が投入されたので結構上手く行きそうな感じがしたんだけど、 や...
Weblog: TOKYO Runabout
Tracked: 2005-03-26 09:13

サッカー#86 結果がついてこなかった無常のアウェー戦=W杯最終予選第2節対イラン戦
Excerpt: ■結果がついてこなかった無常のアウェー戦=W杯最終予選第2節対イラン戦 残念な結果になりました。やっぱり勝ち点取りたかったですね〜。 感想としては、イランもそんなによくなかったんだけどな〜..
Weblog: きになるブログ
Tracked: 2005-03-26 09:46

W杯アジア最終予選 JPN vs IRI
Excerpt: 今日はいそがしいので実況はやれません・・・。 前半・・・ 失点は起こりうるミスが出てしまった感じかな。 ディフェンスラインは口だけ立派になったようです。 しかし、中村に対してされたファ..
Weblog: 河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ
Tracked: 2005-03-26 09:52

サッカー・イラン戦を観てプロ野球を憂う
Excerpt: 先程、サッカーに日本代表がアウェー、テヘランでのイラン戦に1−2で敗れた。まだ悲観的になることはない。これで日本はB組3位となり、ドイツW杯最終予選が面白くなってきた。 筆者は野球はもちろん好き..
Weblog: ほぼ日刊ベースボール
Tracked: 2005-03-26 09:59

イラン戦
Excerpt: W杯アジア最終予選・イラン代表VS日本代表の試合は、2−1でイラン代表が勝利しました。 悔しくて眠れず…、何か記事にしようとパソコンに向かっております(+_+;)。 序盤は、少なくとも15分ま..
Weblog: WALKING SOUTH
Tracked: 2005-03-26 10:27

W杯 日本対イラン 敗戦 ストックとフローを考える
Excerpt: ジョナサン政宗です。 <B><B>[感想]</B></B> <U>誰がどうこうと言うよりも、自分たちのサッカーをするにはこれまでの積み重ねの差が出ていたと感じる。 ジーコは何をすべきかわかっていたと思う。ただ、その準備がもう少し必要..</u>
Weblog: 我思う故に我あり
Tracked: 2005-03-26 10:32

あえて戦犯を上げるならば
Excerpt: 負けたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! &nbsp; う〜ん。やっぱり、全てにおいてイランが上回ってましたね。高さを生かしたディフェンスで日本のクロスボールはことごとくクリアーされ。メリハリをつけた..
Weblog: まい・ぷれいす
Tracked: 2005-03-26 10:35

サッカー日本代表1−2でイランに敗れる
Excerpt: 引き分けで上出来、と思っていたけど負けてしまったか... イラン自体は前評判ほど強い印象は無かった。日本がミスや環境への適応不足が問題なように思えたぁ。 システムが4−4−2なのか3−5−2じゃな..
Weblog: 吟遊詩人 と やきもろこし亭
Tracked: 2005-03-26 10:39

☆イラン2??1日本★ジーコ不可解な采配またしても…。
Excerpt: 2006年ドイツワールドカップアジア最終予選B組第2戦、イラン―日本は、テヘランのアザディ競技場で行われ中田英、俊輔、小野、高原の4人を軸とする先発メンバーでで臨んだが、三都主、鈴木、遠藤、などアジア..
Weblog: みっち♂&やっち♀らんど
Tracked: 2005-03-26 10:45

4バックじゃ、勝てません
Excerpt: イランに1−2で敗れてしまいました、ヒジョーに残念です。 4バックの不安が的中するかのように、決勝ゴールを決められてしまった。 まだ2試合目が終わっただけだが、30日のバーレーン戦を落とすとかなり..
Weblog: 電誌焦点・今日感ブログ
Tracked: 2005-03-26 11:01

日本1−2イラン 福西ゴールも追加点許す
Excerpt: 日本1−2イラン 福西ゴールも追加点許す (毎日新聞) ニッポン残念。 福西さんのシュートは良かったんですが…。 それにしても、イランの選手はボール奪取&ドリブル突破が上手いですねぇ。 デ..
Weblog: FreeTimes
Tracked: 2005-03-26 11:04

日本1−2イラン(W杯アジア地区最終予選)
Excerpt: ハシェミアンにやられました。福西が同点ゴールを決めて粘りの日本をまた見せてくれると信じてたんですが・・・。けど終わった事はしょうがない!荊の道なんです。気持ちを切り替えて、バーレーン戦に挑んでもらいた..
Weblog: ティ_mode
Tracked: 2005-03-26 11:07

日本対イラン戦
Excerpt: 日本代表、イランに敗れる サッカーW杯アジア予選 もっとスピードある攻撃が出来ないかなぁ。 足元のパスばっかりじゃなくてさ。 全体的にあまり良い出来では無かったけど、 特に両サイドバッ..
Weblog: Yoshibee's Blog 〜ライブドアインベスタマー兼浦和レッズサポーターのBlog〜
Tracked: 2005-03-26 11:22

日本、イランに【サッカー日本代表】
Excerpt: 惜敗 かな…?←隠れてるとこがイイ☆ 同点に追いついた時にイランはホントにバラバラだったのにあの時に追い討ちを打っておけば… 加地がよかったような、引っぱってたような… どこがどうだとかは"F1系ブ..
Weblog: からし酢味噌味のちゃんこ鍋!!
Tracked: 2005-03-26 11:25

サッカー日本代表敗れる。
Excerpt: サッカーの2006年ドイツワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第2戦テヘランのアザディ競技場でイランに1−2で敗れた。
Weblog: 桜散り行く頃...
Tracked: 2005-03-26 11:37

アレ?
Excerpt: 今日はチビ達も入れて総勢11名で応援してたのに負けちゃた! やっぱり、もー4バッ
Weblog: okaji Blog
Tracked: 2005-03-26 11:45

W杯アジア地区最終予選 B組 第2節 イラン vs 日本
Excerpt: 勝てそうな試合だったけど、 勝てなそうな試合でもあったかな。(笑) イランはでかい。 子供の頃から国全体がサッカーをやるだけあって、 ディフェンダーまで足元が上手かった。 一昔前のサッカーだ..
Weblog: Down by law
Tracked: 2005-03-26 12:00

イランvsニッポン@W杯ドイツ大会最終予選
Excerpt: ●今回の最終予選でニッポンがもっとも負ける確率が高いのはフツーに考えればここ。アウェイのイラン戦。しかし、なぜかホントに負けるとは思っていなかったんだよな。先制されたが、福西のゴールで1-1で追いつい..
Weblog: CLASSICA - What's New!
Tracked: 2005-03-26 12:20

日本代表 vo2
Excerpt: 最終予選。 負けてしまった。 まあどこかで苦戦してしまうのが 最終予選。 ただ負けてはいけなかった。 まだ第2戦。 これからだとは思うが、中田はどうだったんでしょうか? ..
Weblog: 侍〜SAMURAI〜
Tracked: 2005-03-26 12:29

日本VSイラン戦画像集。「自分たちのサッカーを探している」
Excerpt: &nbsp; 後半30分、ハシェミアンにこの日2点目のゴールを決められる。必死にディフェンスラインまで戻るも間に合わず、天を仰ぐ中田。&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-26 12:51

&amp;#63671;イラン戦、日本負ける&amp;#63896;
Excerpt: 最低!!なんていう試合だ!! あの不気味なホメイニの写真が不吉な空気をかもし出していたし、 試合前から中田の目が死んでいるなぁと思っていたんだ。
Weblog: 無人島ブログ漂流記
Tracked: 2005-03-26 12:52

サッカー日本代表、惜しくもイランに・・・
Excerpt: やはりアウエーでの戦いは厳しかったですね・・・。サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組の日本は、昨日深夜、最大のライバルとされるイランに1―2で惜敗。バーレーンが北朝鮮を2―1で降したため..
Weblog: 【京都発】マロンフィールド
Tracked: 2005-03-26 12:54

はぁ・・・負けちゃったね(;´〇`)=3
Excerpt: (つω;`)シクシクシクシク.. 後半追いついていたのに、残念 &nbsp; これでグループ三位 苦しいポジションになってきたなぁ〜 &nbsp; 中田は凄く良かったと思う。 前評判より調子良いじゃな..
Weblog: (-ω☆)ヌルキラリの外部めもりー
Tracked: 2005-03-26 13:08

[LIVE!w] 日本vs.イラン  … W杯アジア最終予選第2戦! … 前半25分 0−1 ビハインド!  … 前半 終了 0−1 ビハインド  … 後半21分 1−1 同点ーーッ♪ … 後半31分 1−2 追加点された … 終了 … 1−2 敗退!(T-T)
Excerpt: ■福西/ 負けたんで、次。あと4試合あるので。(得点は)柳が競ることは分かってたので、行きました。1点取られると観客にのせられ選手ものってくるので、その辺が難しかった。 ■宮本/ 全体を通して悪くは..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-03-26 14:00

イラン戦
Excerpt: イラン戦 1:2で負け。審判もあまりよくなかったが、選手もあまり動けてなかった気がする。高地なせい? 選手同士のコミュニケーションもいまいち。パスしたところに選手がいなかったり。イランの選手の動きを..
Weblog: あさきち's room
Tracked: 2005-03-26 14:33

イラン戦終了…日本負けた
Excerpt: 今日(正確には昨日)の重大な出来事の2つ目はイラン戦。1つ目はビデオ審査終了!!。 テヘランのアザディスタジアムで行われたドイツW杯アジア最終予選第2戦日本vsイラン戦は1−2で日本の負け。
Weblog: Peacefuldaysを求めて…
Tracked: 2005-03-26 15:04

カリミを止めろ! アザディでの修羅場
Excerpt:  日本代表はイラン戦に挑む。 12万人の人が覆うほぼ完全なアウェー。 何でも投げるものがあったら選手に投げる。投げる。 みんなサッカーがすきなのだ。 自分の国がすきなのだ。 私は日本人である..
Weblog: 有明SC改め『V・ファーレン長崎』からJリーグ加入へ
Tracked: 2005-03-26 15:14

中田中村小野!ぎょえぇぇぇ!
Excerpt: なんで負けたんだ。(ぐったり おとんとテレビとメル友と、短時間で色んな意見アタマに詰め込んでパンクし・・・アタマを整理中です。ほんと色んな意見がありますネ。 今回は特に..
Weblog: サカ好きのマスコット日記だとおもう
Tracked: 2005-03-26 15:34

やらかした!日本対イラン
Excerpt:        何だよ、ドラマチックすら起こらないではないか!  昨日のイラン戦、みんなご存知のとおり2−1で負けてしまった。何でこんな時に4バックに戻したんだよ、ジーコ。  明らかに今までよりも攻..
Weblog: ゴリラのように舞い、後にデビューする
Tracked: 2005-03-26 16:43

罘???純???????鐚????鐚????鐚
Excerpt: http://news.livedoor.com/trackback/1052475 http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ponta1go/diary/20050326000..
Weblog: ??????????∝?純??篋?????????鐚
Tracked: 2005-03-26 17:03

負けたよ。
Excerpt: イラン戦、負けました。。 次のバーレーン戦での負けはほんと許されません。 中田はやっぱりうまかった。。 小野は次出られないしなぁ。。 次はイナ出れるかな。。 福西いい働きしちゃっ..
Weblog: エビ
Tracked: 2005-03-26 17:58

今日のサッカー試合の感想
Excerpt: かんこが気になったことは、イランのGKの顔の濃さが半端ぢゃなかったのぉ(笑) あの顔でゴール前でかなりのハイジャンプっ すげぇ… 楢崎さんもヒゲはやす?(笑) ..
Weblog: 踊る☆女子大生の裏日記(。A。)
Tracked: 2005-03-26 17:58

日本VSイラン戦
Excerpt: ゴォォォォォル!! (ノ^◇^)八(^∀^ )ノ 日本 VS イラン戦 皆さんも見てますか? 福西がゴールきめましたっ! かんこ、興奮して。ついブログっ(^_^;) しかしなが..
Weblog: 踊る☆女子大生の裏日記(。A。)
Tracked: 2005-03-26 17:59

日本代表、イランに負ける
Excerpt: 2006年ドイツワールドカップ・アジア最終予選の日本の第2戦目イランとの対戦は、...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-03-26 18:45

サッカーW杯最終予選 イラン代表 vs 日本代表
Excerpt: 静かな立ち上がりの試合。 高い位置からプレッシャーをかけようとする日本代表とディフェンスからしっかり繋いで組み立てようとするイラン代表。五分五分の序盤からじわりじわりとペースの握り合い。 日本代表..
Weblog: Come Talk to Me
Tracked: 2005-03-26 19:37

日本、敗れる!(>_
Excerpt: ●日本 1−2 ○イラン うーん、ちょっと消化不良。 当たり負けか・・・ これで3位転落・・・ ホームで巻き返しだ!
Weblog: FITNESS DIARY
Tracked: 2005-03-26 20:00

試合は[日1-2イ]で負けました。次の試合は
Excerpt: ホームでやるんだね。ちゃんと把握してませんでした。試合は負けちまったけどチームはそんなに「悪い」って状態じゃなかったと思うし、海外組・国内組がかみ合っていないということもなかったと思う。 忘れちゃい..
Weblog: オリオン号開発日誌 Second Edition
Tracked: 2005-03-26 21:16

救世主ヒデ伝説?
Excerpt: 日本代表、イランに敗れる サッカーW杯アジア予選(アサヒ・コム記事)中田英寿、小野伸二、中村俊輔といった欧州勢を召集して臨んだ今回のイラン戦。残念ながら惜敗という結果になってしまいました。昨夜は午後7..
Weblog: デスノート日記-DEATH NOTE DIARY-
Tracked: 2005-03-26 21:21

日本VSイラン
Excerpt: まず、実力的にはイランの報が日本よりも上だったのは明らかである。それはある程度判っていたことであるが、日本もバランス良く選手を配置すれば対等以上に対戦できたと思う。 ジーコは、中田英寿と心中した訳だが..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-03-26 22:26

残念!日本イランに負けた。
Excerpt: W杯アジア最終予選B組の第2戦が25日アザディ競技場で行われた。 日本からも0泊3日の応援ツアーで800人ものサポーターがテヘラン入りした。 前半イランに1点を取られたが、後半21分に福西の同点ゴ..
Weblog: なんじゃもんじゃ
Tracked: 2005-03-26 22:40

テヘランの悲劇??日本代表、まさかの敗北??
Excerpt: 日本代表、イラン代表に1??2で敗北しました(・ω・`)    ∧∧    負けち
Weblog: BLOG&etc…
Tracked: 2005-03-26 22:45

日本、イランに1―2で惜敗 B組3位転落
Excerpt: いやぁ、残念でした! 中田、小野がいてもこれでは先が思いやられますね! 次回、頑張れ!!
Weblog: のびたに似た家族日記
Tracked: 2005-03-26 23:11

立ちはだかる巨人
Excerpt: やっぱりイラクは強かった。 1−2で負け。 前半はイラクはボール回し鈍いし、これは勝てるんじゃないかと思ったんですけど、ダメでした。 先制されてからはイラクの動きが良くなり、日本は押されっ..
Weblog: Fの系譜 〜浜松在住〜
Tracked: 2005-03-26 23:12

松木節
Excerpt: 負けちゃった。 まぁ、これも堀江社長に言わせれば「想定の範囲内」なんだろうけど、内容が悪いよなぁ。 中田英はもちろん、ほとんどの選手がイマイチ。ジッコは後半に沢柳とかいう茶髪の兄ちゃんを投入し..
Weblog: scarecrow
Tracked: 2005-03-26 23:25

W杯予選vsイラン(アウェー)
Excerpt: 結果が、しかも良くない結果が出てしまったあとに、こうして書くのは気乗りがしないものです。既に(あー、書く気がしないな、と言いつつ)W杯アジア最終予選vsイラン、最大の山場とはいうもの、なんとかいい結果..
Weblog: こぐま倶楽部@Blog
Tracked: 2005-03-26 23:45

ジーコジャパンどうする!?
Excerpt: 久々にサッカーネタ☆昨日、イラン戦でしたが正直、昨日の試合はこれは負けるなと思いました。良くても引き分けかな?と。イランはみんなよくまとまっておりスムーズに攻撃出来たような感じがあるんだけど日本は全然..
Weblog: レブまで回して。
Tracked: 2005-03-27 00:04

イラン対日本inテヘラン
Excerpt: 日本敗れる1??2/W杯予選 う??ん、残念。 前半は落ち着いた試合運びをしながらも
Weblog: a Boy
Tracked: 2005-03-27 02:43

日本代表が惜しかったです! 25日お小遣い懸賞成果!
Excerpt: メルマガ革命! 日本代表は惜しかったですが、30日のバーレーン戦に気持ちを切り替えていきましょう!!やっぱりアウェイの不利が目に見えてありました。ただ日本代表のFW陣の弱さに目がいってしまいました。..
Weblog: 自宅でお小遣いを稼いじゃおう!!!
Tracked: 2005-03-27 03:43

ジーコ・ジャパンのイラン戦敗北 いろいろと納得いかないんですが
Excerpt: さるおです。 日本代表には正直それほど興味があるわけでもないのだけれど、ちょっと腹が立ったことがあるので書いてしまおう。 ゲーム自体はいまいちだったように思えるなぁ、高原-玉田間にはコンビネーション..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-03-27 04:24

2006ドイツワールドカップアジア最終予選第2節、全結果
Excerpt: 【A組 第1節 3月25日】 クウェート2−1ウズベキスタン サウジアラビア2−0大韓民国 1サウジアラビア1勝1分得失点差 2勝ち点4 2大韓民国1勝1敗得失点差 0勝ち点3 3クウェート1勝..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-03-27 06:39

FIFAワールドカップ ドイツ2006 アジア最終予選 イランVS日本
Excerpt: 勝てるイメージがまったく湧いてこない。
Weblog: Grampus8
Tracked: 2005-03-27 09:24

ヒデ先発、福西同点弾も及ばず…日本、イランに敗戦
Excerpt: ヒデ先発、福西同点弾も及ばず…日本、イランに敗戦サッカーW杯アジア最終予選(25日、テヘラン)サッカー日本代表が06年ドイツW杯アジア最終予選第2戦のイラン戦に臨み、一度は追いつく執念をみせたが1−2..
Weblog: blog-ru.com
Tracked: 2005-03-27 10:39

イランの主砲ダエイ、火吹かず
Excerpt: 「生」で会ったことがあることもあって、このブログで紹介した、イランのアリ・ダエイ選手だったが、25日、イランの首都テヘランで行われた日本との試合では、見せ場を作ることができないまま、前半43分で途中交..
Weblog: カフェ バグダッド Cafe Baghdad
Tracked: 2005-03-27 10:42

テヘランの敗北
Excerpt: テヘランで行われたイラン戦。結果は1-2で日本代表の敗戦。 今予選では初黒星、勝ち点は3のままでグループ3位となりました。 システム変更、海外/国内組のコンビネーション、中田ヒデの状態、 事..
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-03-27 10:42

日本代表負けた・・・
Excerpt: 負けた・・・。最終予選はそうあまくはないやね いろいろ見解が分かれる試合になったと思う 4??4??2のシステムの時の日本のサイドバックは弱いよな?? 特に加地は折角ヒデを追い越してるのにア..
Weblog: おかぴーのだいあり
Tracked: 2005-03-27 11:13

昨日のサッカー 日本VSイラン
Excerpt: とにかく疑問だらけです。 まずスタメンの高原!ぜんぜん動いてませんね。前半終わったあたりでうちの両親も僕も「高原ひっこめ!」でした。 あまり良く見てないんですが(オイ も一つ。 なんで..
Weblog: the prosaic world
Tracked: 2005-03-27 12:10

バーレン戦は中田をはずして俊輔をトップ下に
Excerpt: 昨日のイラン戦 結果は1−2 負けです 内容はどうこじゃないです 負けです 川渕キャプテン何言ってんですか? あんたそれでもサッカーやってたの? まともな発言してください 負けは負..
Weblog: 鎌倉サーファーズ(仮)
Tracked: 2005-03-27 12:29

日本、1−2でイランに敗れる・W杯最終予選
Excerpt: http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2005032510230t1  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選は25日、B..
Weblog: 林檎汁16g
Tracked: 2005-03-27 13:33

日本、1−2でイランに敗れる・W杯最終予選
Excerpt: http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2005032510230t1  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選は25日、B..
Weblog: 林檎汁16g
Tracked: 2005-03-27 13:34

日本、1−2でイランに敗れる・W杯最終予選
Excerpt: http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2005032510230t1  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選は25日、B..
Weblog: 林檎汁16g
Tracked: 2005-03-27 13:36

日本、1−2でイランに敗れる・W杯最終予選
Excerpt: http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2005032510230t1  サッカーのワールドカップ(W杯)アジア最終予選は25日、B..
Weblog: 林檎汁16g
Tracked: 2005-03-27 13:37

なんだありゃ? (-_-;)
Excerpt: 何のことかといえば・・・ イラン vs. 日本 のW杯予選ですよ。
Weblog: 出来事と思ったことを綴るとこ@WebryBlog
Tracked: 2005-03-27 23:34

イラン戦(アウェー):戦評
Excerpt: 結論から言うと…負けましたね。 後半の25分ぐらいまではいい感じだったのにね… 大まかに試合の流れをまとめてみた。
Weblog: GO FOR 2006! 日本代表応援ブログ
Tracked: 2005-03-27 23:43

死闘上等! 評論は後で。とにかく速攻切り替え。
Excerpt: まだ夜勤中ですが。結局ストリーミングは駄目で、スポナビのテキストでしか見れませんでした。テキストでも充分イランの攻撃の凄まじさはわかりました。日本は右サイドをケアすることは予想どおり一応できていたよう..
Weblog: それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3
Tracked: 2005-03-28 00:45

死闘上等! 評論は後で。とにかく速攻切り替え。
Excerpt: まだ夜勤中ですが。結局ストリーミングは駄目で、スポナビのテキストでしか見れませんでした。テキストでも充分イランの攻撃の凄まじさはわかりました。日本は右サイドをケアすることは予想どおり一応できていたよう..
Weblog: それゆけ俊ちゃん ザ・シーズン3
Tracked: 2005-03-28 00:45

2006FIFAドイツワールドカップアジア最終予選B組第2戦「日本対イラン」
Excerpt: &nbsp; 試合の前にやたらインタビューで、 &nbsp; イラン代表の1人 「日本は強いと思う。しかし我々は日本の弱点をわかっている。だから試合で勝つ!」 &nbsp; わしの心 ..
Weblog: かげの青春謳歌日記〜ぼりゅーむわん〜
Tracked: 2005-03-28 02:16

バーレーン戦先発発表…。ジーコ男らしい。
Excerpt: イラン戦での惨敗から2日、早くも日本代表は 勝負のバーレーン戦にむけ先発メンバーを発表した。 &nbsp; ジーコ監督の発表した先発は以下のとおり。 GK:楢崎正剛 DF:田中誠、宮本恒靖、..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-28 03:35

イラン戦 戦評??
Excerpt: 敗戦翌日・・・新聞記事から、その2です。 東京スポーツの見出しは『中田シフトで負
Weblog: 日刊くっぴん
Tracked: 2005-03-28 16:31

W杯最終予選イラン戦
Excerpt: 25日にサッカーW杯アジア最終予選のイラン戦が有りました。 先週のフットサルは本当は25日を予定していたんですが、後輩から「イラン戦が気になってフットサルなんて出来ないですよ!」との意見が有って日程変..
Weblog: かねぴ〜主任の徒然記
Tracked: 2005-03-28 21:32

死闘!日本対バーレーン戦 ジーコ勝利の雄たけび。
Excerpt: いよいよ明日に迫った運命のバーレーン戦。 イランは北朝鮮を破ると仮定すると、この試合で日本がもし敗れれば、 グループ1位、2位と勝点で4差となる。残り3試合での4差は絶望的。 いみじくも..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-29 03:57

サッカー、負けた
Excerpt: サッカー・ドイツワールドカップ・アジア最終予選。 対イラン戦 2−1で負けたー(T_T) 大丈夫か?日本・・・ ←読んだら押してね♪
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-03-29 08:30

機能しない4−4−2
Excerpt: 2005.3.25 サッカーワールドカップ アジア最終予選 イラン 対 日本                    前半 1 ― 0                    後半 1 ― 1  ..
Weblog: なんか面白い事な〜い?
Tracked: 2005-03-30 01:12

イラン対日本
Excerpt: 結果は2対1で負けてしまった。 アウェーというのもあったのかいまいち攻撃に威力がなかった気がする。 海外組も場面場面では良かったが国内組との連携がいまいちだったし、中田もミドルを打つ場面がなかった..
Weblog: たけひこの戯言
Tracked: 2005-03-30 01:23

若くて痛快なバーレーン代表に「アジアの壁」を見せよう。
Excerpt: いよいよ今日3月30日、日本代表は ワールドカップアジア最終予選、試練のバーレーン戦を迎える。 &nbsp; アテネ五輪アジア最終予選ではU-23日本代表は U-23バーレーン代表に1分1敗と..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-30 02:27

若くて痛快なバーレーン代表に「アジアの壁」を見せよう。
Excerpt: いよいよ今日3月30日、日本代表は ワールドカップアジア最終予選、試練のバーレーン戦を迎える。 &nbsp; アテネ五輪アジア最終予選ではU-23日本代表は U-23バーレーン代表に1分1敗と..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-30 02:33

イラン戦
Excerpt: トラックバックありがとうございました。 こちらも貼らせて頂きますね。 次はホームですし、勝ってほしいですね。
Weblog: うしとみしよぞ
Tracked: 2005-03-30 14:28

イラン戦くやし〜!!
Excerpt: いやぁ〜、昨日は残念でしたねぇ。サッカーのイラン戦。僕は高校時代にサッカーしていたのでかなり見入ってしまいました。やはり、北朝鮮戦に続き相手のプレッシャーは早かったですね〜。これぞ、最終予選といった感..
Weblog: Boys Be Ambitious !!
Tracked: 2005-03-30 16:08

サッカー日本代表 痛い敗戦
Excerpt: サッカーW杯アジア最終予選の第2戦. イランのホームで行われた,イラン 対 日本の試合. 日本は,イランに2−1で敗れた.. これで日本は,勝ち点3でB組,3位. 日本で行われる第3戦のバ..
Weblog: EL CLASICO
Tracked: 2005-03-30 16:31

日本対イラン戦後半気になった事。
Excerpt: 先ずは柳沢の投入。 結果的に同点アシストしたのでジーコマジック炸裂だったのだが、 どう考えても理解不能。 その後の小笠原。 小野と交代自体に特に問題は無いのだが、 小野が中盤のバランスとっていて、 結..
Weblog: arrr@blog
Tracked: 2005-03-30 20:57

日本代表、イランに敗れる(アジア地区最終予選)
Excerpt: ○イラン2−1日本●  2006年W杯ドイツ大会アジア地区最終予選第2戦、イラン対日本が、イラン・テヘランのアザディ競技場で行われ、日本はイランに痛い敗戦を喫しました。ヨーロッパ組の加入と累積警..
Weblog: Charlie's マイペース雑記
Tracked: 2005-03-30 23:59

中澤「神の手」! 日本幸運な勝利! バーレーン撃破!レポ
Excerpt: 運命の3月30日、日本はホームに迎えたバーレーンを見事撃破! ワールドカップアジア最終予選3試合を2勝1敗とし、 目標のグループ2位以内に一歩近づきました。 &nbsp; 試合開始前のスタ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-31 00:32

中澤「神の手」! 日本幸運な勝利! バーレーン撃破!レポ
Excerpt: 運命の3月30日、日本はホームに迎えたバーレーンを見事撃破! ワールドカップアジア最終予選3試合を2勝1敗とし、 目標のグループ2位以内に一歩近づきました。 &nbsp; 試合開始前のスタ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-31 00:37

中澤「神の手」! 日本幸運な勝利! バーレーン撃破!レポ
Excerpt: 運命の3月30日、日本はホームに迎えたバーレーンを見事撃破! ワールドカップアジア最終予選3試合を2勝1敗とし、 目標のグループ2位以内に一歩近づきました。 &nbsp; 試合開始前のスタ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-31 00:42

中澤「神の手」! 日本幸運な勝利! バーレーン撃破!レポ
Excerpt: 運命の3月30日、日本はホームに迎えたバーレーンを見事撃破! ワールドカップアジア最終予選3試合を2勝1敗とし、 目標のグループ2位以内に一歩近づきました。 &nbsp; 試合開始前のスタ..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-03-31 00:43

残念・・・
Excerpt: イランに2-1で負けた。 くやしい。ただそれだけ・・・ 次は30日のバーレーン戦。勝って楽しい夜を迎えたいです
Weblog: うみのこ
Tracked: 2005-03-31 11:52

スズキが一匹釣れました。愛すべきDFW鈴木隆行。
Excerpt: バーレーン戦での幸運勝利の興奮冷めやらぬなか、 当日は「勝った勝った」で盛り上がっていたみなさんも よく考えるとあんな勝ち方ではイカン!と お説教モードに入ってきたようなので 今日はほっと一息..
Weblog: スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
Tracked: 2005-04-01 13:39

サッカーファンをシラケさせる香取慎吾
Excerpt:  テレビ朝日が放送した06年W杯のアジア最終予選、日本―イラン戦がまた高視聴率を...
Weblog: Takbose Blog
Tracked: 2005-04-02 22:43

サッカーファンをシラケさせる香取慎吾
Excerpt:  テレビ朝日が放送した06年W杯のアジア最終予選、日本―イラン戦がまた高視聴率を記録した。初戦の北朝鮮戦の47.2%には及ばなかったが、深夜で37.9%はテレ朝にとっては大満足の結果といえる。 ..
Weblog: System-X
Tracked: 2005-04-02 22:47
×

