2005年03月18日

名残の梅

 この期に及んでめざせ、フォトログ!というわけでもないん
だけど、この間、某所で撮影した名残の梅を貼ってみました。

名残の梅.jpg

 この日はあいにくの雨模様だったんですが、わずかな晴れ間を
ついて撮影。レンズがレンズなので、ボケ味が固いのはご愛敬。
新しいカメラ、ほしいなー。
【関連する記事】
posted by よろず主人 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あじさいの花の写真
Excerpt: 和歌山城に立ち寄ったとき、城下にひっそりと咲いていたアジサイです。和歌山城は石垣と木に覆われ、とても静かで癒される空間でした。その中で青紫に咲いているアジサイはとても目を引き、きれいでした。また..
Weblog: 9re8blog
Tracked: 2005-03-20 00:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。