2005年02月12日

今の風邪は

 キツいですよ。僕は木曜の午後から具合が悪くなり
だして、熱が出るなどかなりひどい目にあっております。
今の時点で熱はやや下がりましたが、咽喉が痛く、鼻が
ぐじゃぐじゃ、頭痛もおさまらず、ちょっと花粉症のよう
な症状が続いております。
 あと、汚い話で恐縮ですが、何日もお風呂に入れない
のはやっぱり辛いですね。たまに風邪はひくのですが、
今回のはかなりしつこいです。皆さんも気をつけてくだ
さいね。
posted by よろず主人 at 18:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろず主人さん

お風邪大丈夫ですか?あまり無理せず
しっかり栄養、睡眠、水分とって
休んでくださいね。
早く良くなられますように…。
Posted by ともとも at 2005年02月12日 21:59
よろず主人さん、こんばんは〜。

まぁまぁ!お風邪ですか??
私もこの冬は2回も風邪をひいちゃいましたが、
本当にしつこいです!!!
しかも油断をするとまたブリ返しますので
充分に気をつけてくださいね。
頑張れ〜!
Posted by みろり at 2005年02月13日 23:22
 皆様、コメントありがとうございます。レスが遅くなり、すみませんでした。
> ともともさん
 結局、この記事を書いたあと、また熱が上がり、非常に苦しい思いをしました。今日、仕事を休んでまた医者に行き、薬を変えてもらって、ようやく熱が下がりました。ご心配いただき、ありがとうございました。
> みろりさん
 いや〜、ひどい目に遭いましたよ。土曜日の朝、医者に行ったんですが、ちょうど病院で熱を測ったときは36.6℃だったため、もう熱は下がったと思っていたんですが、帰ってからまたどんどん熱が上がりまして、夜には38℃オーバーに。一応、とんぷく薬ももらっていたのですが、飲んでも全然熱が下がらず、結局、今日の昼頃まで苦しむことになりました。
 今は熱は下がって、咽喉の痛みと咳だけです。がんばって治します。
Posted by よろず主人 at 2005年02月14日 21:10
こんにちは。

お見舞いが遅くなってしまってごめんなさい。。。
書かれてからもう4日がたちますが、その後如何ですか?
私も1ヶ月が過ぎ、やっと治ってきた所です。
年をとると治りが遅いのが悩みの種です。。。
関東は今日も寒いですが、暖かくして無茶だけはしないで下さいね。
お大事に♪
Posted by ベル at 2005年02月16日 16:03
 ベルさん、コメントありがとうございます。
 おかげさまでようやく元気になってきました。昨日から出勤し始めていますし、もう大丈夫ですよ。お見舞いありがとうございます。ベルさんも、早く元気になってくださいね。
Posted by よろず主人 at 2005年02月16日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1916409

この記事へのトラックバック
×

