2005年02月09日

WC最終予選!

 ただ今、ドイツワールドカップ・アジア最終予選、
日本vs.北朝鮮が放送されております。
 日本は小笠原選手のフリーキックで一点を先制。
ここまで見た印象では、北朝鮮はかなりスピードが
あり、堅いプレーをしているようです。
 前半28分、北朝鮮選手交代。キム・ヨンス投入。
 どうも、三都主のフリーキックは読まれてるような
感じがしますね。
 15番、キム・ヨンジュンのシュートは大きくゴールの上。
やばかった…。
 43分、北朝鮮、二度目の選手交代。パク・ヨンチョルから
ナム・ソンチョルに。
 前半終了。一点リードも、途中からかなり押され気味
だったので、後半はちょっと心配です。がんばれ日本!

 後半開始。
 川口、ファインセーブ。北朝鮮の猛攻が続いています。
日本、ピンチ。
 日本、北朝鮮、ともに一本ずつコーナーキックを行うも
双方、得点なし。
 北朝鮮、同点ゴール。ナム・ソンチョルが決めた。
 小笠原のシュートはクロスバーの上。んがー!
 日本、高原投入。鈴木と交代。中村俊輔投入。田中と交代。
4-4-2にシステム変更か?
 福西のシュートは大きくオーバー。
 28分、俊輔のコーナーキック。しかしファールをとられて
チャンスを潰す。
 俊輔フリーキック。でも得点なし。
 高原!それをちゃんと抑えてなんぼやないかいっ!
 玉田と大黒交代。
 北朝鮮、選手交代。リ・ハンジェにかわってパク・ナム
チョルが入った。
 三都主、イエローカード。次戦出場停止。
 ロスタイム中、大黒、勝ち越しゴール!

 日本、勝利!

 さ、これで落ち着いてこれから世界最強のカブトムシは
何なのか、じっくり見ます。
posted by よろず主人 at 19:45| Comment(45) | TrackBack(108) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
劇的でしたね
もう駄目かと思いましたが良く勝ちました

1次予選のオマーン戦といい、ジーコは運がありますね
Posted by フォンドメタル at 2005年02月09日 23:25
 フォンドメタルさん、コメントありがとうございます。
 今回も苦戦しましたね。しかし、ラストシーンはドーハの悲劇の逆!やっぱり感動がありました。
 やっぱり俊輔あたりは安心してみていられるなと感じました。もっと積極的に使っていった方がいいのでは、とも思いました。
Posted by よろず主人 at 2005年02月09日 23:50
大東です。

TBありごあどうごあいまうs。
ブルースウィリスってブルースウィルスっとよく間違えられておぼえていらっしゃる方ってたまにいますよね。
TBありがとうございました。
Posted by 大東 at 2005年02月09日 23:52
(。・д・)ノ★⌒☆【祝・日本代表】☆⌒★ヾ(・д・。)

“W杯最終予選” ネタ繋がりで、トラバさせてもらいます d(・c_,・`。)ネッ !!
イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪
Posted by とし。 at 2005年02月10日 00:01
 大東さん、コメントありがとうございます。
 素晴らしい熱戦でしたが、まずは落ち着いてください(笑)。ちなみに僕はウィルスだと思い込んでました。
Posted by よろず主人 at 2005年02月10日 00:02
 とし。さん、コメントありがとうございます。
 そう、普通はW杯って略しますよね。今になってみると、恥ずかしいこと限りないです。
 でも、試合の方は勝ってよかったです。
Posted by よろず主人 at 2005年02月10日 00:15
TBありがとうございました。
イラン戦に向けてまた一からやり直しですかね(-- )
とりあえず勝ってくれてよかったです。
Posted by ryu at 2005年02月10日 00:21
 ryuさん、コメントありがとうございます。
 勝ったものの、内容的にはモヤット感が残りますね。今度のイラン戦ではそのあたりを払拭してほしいです。まずは勝ってやれやれ…といったところでしょうか。
Posted by よろず主人 at 2005年02月10日 01:28
よろず主人さん、こんばんは〜〜。

いや〜〜細かいレポートありがとうございます!!
試合を見れなかった私は、これからどこかで情報収集しなくちゃ〜なんて思ってたんですけど、1番最初に来たこちらですっかり内容がわかりました(笑)助かりました〜。
しかし試合は結構厳しい状況だったのですね!終始おされ気味だったという事でしょうか?いやーとにかく勝てて良かった!!次の試合ではスカっと勝ってくれるといいですね〜。期待しちゃいます!
Posted by みろり at 2005年02月10日 01:36
TBありがとうございます。
お礼のTB返しです。

とにかく勝ててよかった。
勝ち点3が取れなかったら大変なことになるところでした。
こうなるとアウェイが怖いですね。

でも、まずはおめでとうですね。
Posted by ゆーすけ at 2005年02月10日 03:30
はじめまして。TBありがとうございました!

にわかサッカーファンな私ですが
昨日は応援していましたよ♪
最後まで諦めなかった日本!感動しました!!

こちらからもTBさせていただきます。

Posted by ちーず at 2005年02月10日 09:18
TBありがとうございました^^
昨日は本当に興奮しました
日本勝って本当に良かった!

アウェイでもぜひ勝ってほしい!
Posted by osin at 2005年02月10日 09:39
TBありがとうございました。
昨日はホントかって良かった。
おかげでぐっすり眠れました。
Posted by kaiou at 2005年02月10日 10:14
はじめまして。
TBさせていただきました。

決勝ゴールの瞬間のスタジアムはまさに歓喜の渦でした!

それにしてもヒヤヒヤでしたね。
Posted by kazoo at 2005年02月10日 11:53
よろず主人さん

こんにちは〜。トラバありがとうございます。
ホント最後にほっとしましたね。
え、まさかまさか…とドキドキしました。
よかったですー。
Posted by ともとも at 2005年02月10日 11:53
トラックバックありがとうございます。

それにしてもヒヤヒヤもんの90分間でした。
何せ次のイラン戦がW杯出場の鍵を握る試合になるんじゃないでしょうか。
次も是非とも勝ち点3をGETしてもらいたいものです。
にしても今回ギリギリでも勝つことが出来て本当に良かった!
Posted by aries at 2005年02月10日 14:03
TBありがとうございます^^

激闘から1日経ちましたが、
まだ余韻が残っているというか、
とにかくスゴイ試合でしたね。
勝ったからこそ笑ってられますが、
引き分けだとどうなっていたかと…。
次のイラン戦は出場停止選手もいますが
頑張ってもらいたいですね。
Posted by りく at 2005年02月10日 18:13
 皆様、コメントありがとうございます。
 非常に申し訳ないのですが、風邪をひいてしまい、今、熱があるので、レスは明日(11日)以降にさせていただきます。本当にすみません。
Posted by よろず主人 at 2005年02月10日 18:26
トラックバックありがとうございました。
見ての通り、1ヶ月も更新さぼってるようなサイトですが・・・(爆)

まさかロスタイムに大黒が・・・
何か去年と同じ道を歩みそうな気がします。
さすがに7−0とかで圧勝できる相手国はないでしょうけど。
Posted by lappy at 2005年02月10日 18:53
TBありがとうございました。

日本が勝てて良かったです。
まだまだドイツへの道のりはありますが、みんなで応援して短くしてあげましょう。
Posted by ぽん助 at 2005年02月10日 23:21
TBどうも
返しておきました。

この調子だと日本は気が抜けませんな。
ま、勝てたら美味しいビールが飲めるので
それもまたよろし
Posted by ひろし at 2005年02月10日 23:27
はじめまして sakusakuっていいます

なんとか勝ってホッとしています
まずは第一歩ってことですね

では
Posted by sakusaku at 2005年02月11日 00:40
 昨日は失礼しました。まだ微熱が残っておりますが、もう大丈夫です。皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
> みろりさん
 実況風にリアルタイムで追記していってたんですが、後から見てみると反省だらけです。テレビを見ながら記事を書くのはやっぱり難しいです。
> ゆーすけさん
 北朝鮮は日本の選手をよく研究してきているという印象がありました。相手に有利になるアウェー戦ではもっと苦戦することになるかも…選手を入れ替えるなど、相手をかく乱する工夫も必要かと思います。がんばってほしいです。
> ちーずさん
 最後の最後まであきらめずにがんばったのが劇的な勝利につながりましたね。前半の終盤ぐらいからずっとイライラしっぱなしだったので、あのゴールは気持ちよかったです!
> osinさん
 予選は全部勝つぐらいの気持でがんばってほしいですね。本当に熱い試合でした。
> kaiouさん
 もし引き分けで終わってたら眠れなかったでしょうね。もっとも僕は、サッカーのあともカブトムシの戦いで興奮、夜遅くまで眠れませんでしたが(苦笑)。
> kazooさん
 kazooさんはスタジアムでご覧になったんですね!うらやましいかぎりです。決勝ゴールの瞬間は僕もテレビの前で絶叫してしまいました。本当にヒヤヒヤものでしたが、とりあえず最終的に勝ってよかったです。
> ともともさん
 本当に大黒がゴールを決めるまではイライラさせられっぱなしでしたよ〜。でも最後の最後に勝ってくれてホッとしました。残り試合も大変ですが、がんばってほしいです。
> ariesさん
 次のイラン戦は頭が痛いですね。三都主と田中が出られませんし、アウェーということでさらなる厳しさが予想されますが、なんとか勝利をおさめてほしいです。
> りくさん
 本当に熱い戦いでした。もし引き分けていたら…いや、下手すると負けていた可能性もあったと思います。それだけに、辛勝とはいえ、勝ったのは大きいですね。
> lappyさん
 ロスタイムに得点して勝つとは…まさに「ドーハの悲劇」の裏返しでしたね。グループBはどこも結構強そうなので、不安もいっぱいですが、今後の試合もがんばってほしいです。
> ぽん助さん
 まだ最終予選の一戦目が終わったばかりなので、本当に先は長いですが、がんばってほしいですね。みんなで応援しましょう!
> ひろしさん
 まったくです。今後も厳しい戦いが続くと思いますが、本当にがんばってほしいですね。ま、どんなに苦戦しても、最終的に勝ってくれるとやはりスカッとしますので、うまいビールをガンガン提供してくれることを祈りましょう。
> sakusakuさん
 まだまだ予選は続くんですよね。これからも厳しい戦いになると思いますが、がんばってほしいですね。
Posted by よろず主人 at 2005年02月11日 11:17
こんにちは。

TBありがとうございます。
内容はともあれホームでの勝ち点3にほっとしています。
アウェイ初戦のイラン戦、海外組主体になりそうですのでこの試合も目が離せませんね。

中田は再招集されるのかなぁ・・・
Posted by yoshitaku at 2005年02月11日 12:24
 yoshitakuさん、コメントありがとうございます。
 本当に、「内容はともあれ」と言わざるを得ないのが辛いところですが、とにかく勝ってくれてホッとしましたね。イラン戦は出場できない選手もいますし、不安がいっぱいですが、がんばってまた勝ち点3をとってほしいです。
Posted by よろず主人 at 2005年02月11日 12:42
TBありがとうございました。
とにかく、勝ってよかったです。
次はアウェイでイラン。
正念場ですね。
しっかり応援したいと思います。
Posted by at 2005年02月11日 16:31
トラバさんくすです!
なんだかジーコの悪運の強さに苦笑って感じです。(・∀・;)
その強運で、このままなんだかんだイイながら首位突破できるかも。。。なんてね。w
Posted by nana at 2005年02月11日 16:44
 皆様、コメントありがとうございます。
> 俊さん
 本当に、次以降が大事ですよね。厳しい戦いが続くと思いますが、がんばってほしいですね。
> nanaさん
 ジーコ監督、いいのか悪いのかよくわかりませんが、結果的に勝ったのでよかったです。とりあえず、三都主と田中が出られない次のイラン戦が一つの山かと思います。ここを勝利で切り抜ければ、首位突破の可能性はグッと高まるのではないでしょうか。がんばってほしいです。
Posted by よろず主人 at 2005年02月11日 18:32
トラバありがとうです。@( ̄ー ̄)@ノ
凄いトラバ数ですね〜@(^^;

ハラハラしましたが勝ち点3ゲットでよかったですよね。
次は最大の難所、アウェーのイラン戦ですね。
引き分けとは言わず是非とも勝ち点3ゲットしてほしいですね。
ファイト!日本!!@(゚д゚)@ノダー
Posted by お猿さとん at 2005年02月11日 18:59
トラバありがとうございます。
サントスのFKは読まれている感じがありましたよね〜。
サントスだけではなくて、3−5−2の日本のシステム自体、かなり念入りに対策していた感がありました。
今度は今まで明らかでなかった北朝鮮のシステムがわかったので、向こうでもう一つ勝たせてもらおうと都合よく思ってます^^;。
Posted by ところてん at 2005年02月11日 20:15
TBありがとうございました。

とりあえず勝ち点3が取れてよかったですね。
イランとバーレーンは引き分けたことだし、少しだけ次のイラン戦は楽になるかな?
でもあの出来ではイランには通用しないのでは?
しっかり修正して挑んで欲しいですよね!
Posted by TETSU at 2005年02月11日 20:49
 皆様、コメントありがとうございます。
> お猿さとんさん
 本当に危ない試合でしたね。大黒が決めてくれるまではイライラし通しでしたよ。
 次のイラン戦が一番きついでしょうが、がんばって勝利してほしいです。
> ところてんさん
 三都主、加地の二人は完全に良さを消されてましたし、玉田も仕事させてもらえませんでしたよね。最初から海外組を出していれば、という声もありますが、まだアウェーもあることを思えば、隠しておいて正解だったかも。いずれにせよ、がんばって最終予選を突破してほしいです。
Posted by よろず主人 at 2005年02月11日 21:11
 TETSUさん、コメントありがとうございます。
 とりあえず勝ててやれやれでした。イラン戦は厳しい戦いになると思いますが、出場メンバーも変わることですし、快勝してほしいですね。期待して見ていきたいと思います。
Posted by よろず主人 at 2005年02月11日 21:26
トラバありがとうございます。
この勢いでイラン、バーレーンと続けて撃破
してもらいたいものです。
Posted by Teddy at 2005年02月11日 23:20
トラバをたどって来ました。はじめまして。
よろず主人さんのところはコメントとトラックバックのデパートの様ですね!
量の多さに圧倒されました〜(笑)

とにかく勝って何よりの初戦でしたね。
何があるかはわからないのがスポーツの面白さ!イラン戦も楽しみです。
こっそりトラバさせていただきますねーコソコソ。
Posted by ヨウヨウ at 2005年02月11日 23:25
はじめまして。TBありがとうございました!

単なる阪神ファンで
にわかサッカーファンですが
昨日は応援しました

こちらからもTBさせていただきます。
Posted by Toma at 2005年02月11日 23:39
はじめまして。
TBありがとうございます!
最後の最後でしたけど、とりあえず勝ててよかったですよね〜。
こちらからもTBさせていただきます♪
Posted by おぎゃりん at 2005年02月12日 00:33
TBどもです。
ほんとある意味ジーコは神様です。
こんなに奇跡を起こせるとは・・・(^^ゞ
Posted by kichi at 2005年02月12日 01:57
よろず主人さん、TBどもです♪

やっぱしW杯ですよね〜、緊張感が全然違う。
最後は勝ててよかったですけど、ゲームプランがうまくなかったと思いません?
次節は、イラン(Away)にバーレーン(Home)が中4日で続きます。正念場ですね。
どっちも手強いところに、欧州組をどう組み込むか。これ、結構難しいと思うのです。
一緒に応援しましょう!
Posted by smokie at 2005年02月12日 09:59
 皆様、コメントありがとうございます。
> Teddyさん
 最終的に、劇的勝利をおさめたので、この勢いを大切にして、白星を重ねてほしいです。
> ヨウヨウさん
 イラン、バーレーンとも厳しい戦いになると思いますが、なんとか勝ち抜いてほしいですね。
> Tomaさん
 応援していた人が多いようで、すごい高視聴率が出てましたね。やっぱりワールドカップは燃えますよ。次以降もしっかり応援したいですね。
> おぎゃりんさん
 本当に、大黒のゴールが決まった時はホッとしました。もし、引き分けていたら痛いところでしたからね。次以降も勝っていってほしいです。
> kichiさん
 むはは、ジーコ監督の采配にはいろんな意見があるようですね(ニヤリ)。ただ、今回、北朝鮮チームがかなり日本を研究してきていたことを考えれば、ギリギリまで海外組を温存しておいたのはよかったのでは、とも思います。今後の試合にも期待したいです。
> smokieさん
 この中四日はきついですね。選手の使い方、休ませ方、すべて含めて難しいところだと思いますが、うまく回していってほしいです。いろいろ言われますが、ジーコ監督、用兵は決して下手ではないと思います。栄光をつかめるように、応援していきましょう!
Posted by よろず主人 at 2005年02月12日 15:51
TBありがとうございました♪
只今サッカーファンの方の意見が聞きたいので記事を書きました。よかったらご覧下さいませ!
Posted by 姐さん at 2005年02月12日 21:37
TBありがとうございます。

仕事で試合を生で見る事ができなかったのですが、結構苦戦したみたいですね。

予選を勝ち抜くという意味では勝ち点3を得たという結果が大事だと思います。
Posted by Nyama at 2005年02月12日 22:10
 皆様、コメントありがとうございます。レスが遅くなり、どうもすみません。
> 姐さんさん
 もう少し元気になったらうかがいます。よろしく。
> Nyamaさん
 本当に危ない試合でした。まぁ一応、結果オーライとなりましたが、かなり反省点の多い試合だったと思います。残る試合もがんばって勝ち進んでほしいです。
Posted by よろず主人 at 2005年02月14日 20:26
トラックバックありがとうございました
(ご連絡が遅くなって申し訳ございません)

北朝鮮戦はどうにか勝ち点3をゲットできてよかったと思っています
次はイラン戦、アウェーだしかなり厳しい試合になると思いますが負けないでもらいたいです
Posted by まこりん at 2005年02月19日 23:05
 まこりんさん、コメントありがとうございます。
 次のイラン戦は本当に頭が痛いですね。イエローカードの累積で出られない選手もいますし。とにかくがんばって、勝利をつかんでもらいたいです。
Posted by よろず主人 at 2005年02月20日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日本VS北朝鮮(前半)
Excerpt: いきなり小笠原のFKで先制!!日本には願ってもない展開で、これで楽に試合出来ると思ったんだけど・・・中盤がイマイチ・・・三渡州はパスミスが目立ち加地はいいタイミングで上がるものの、クロスの制度が悪いし..
Weblog: 宴joy スポーツ in FC2
Tracked: 2005-02-09 21:39

【実況中継気味・終了】JAPAN vs DPR KOREA
Excerpt: 最終予選で当たる国の中では実力1だろう北朝鮮戦です。 なんとしても勝ちを収めたい! しかし(テレ朝だから意図的に音声カットしたかもしれないが) 国歌斉唱時にブーイングがなかったのが良かったで..
Weblog: 河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ
Tracked: 2005-02-09 23:11

○日本2−1●北朝鮮
Excerpt: 勝つには勝ったが苦しい試合だった。 ボールを簡単に取られすぎ。 ボールを奪っても速攻ができない。 高原・中村を投入して、リズムが良くなった。 最後に投入した大黒が決勝ゴール! ..
Weblog: FITNESS DIARY
Tracked: 2005-02-09 23:12

やったぞ大黒!日本劇的勝利!
Excerpt: いや〜興奮してしまった。あせらせる試合だったな〜。 なんとか勝ち点3を取った! 序盤に1点入れたし、勝てるかなと思っていたら1点入れられてしまった。 どうなるかと思っていたら・・・ ..
Weblog: ■■■■■■諸国民の富に関する研究♂■■■■■■
Tracked: 2005-02-09 23:13

〜 祝!!日本代表サッカー勝ち点3!! 〜
Excerpt: 今日は19:30〜はテレビに釘付けでした! 勝ち点3取れて本当に良かったです(*^^*) めでたい!!めだたい!! もう、ドキド★ 何せ「ドーハの悲劇」のテレビ中継見てた世代ですの..
Weblog: ★★かずくんままのマネー日記+α(ブログとサーバーに嫌われる日々。。。)★★
Tracked: 2005-02-09 23:22

「決戦。」第1節 神様仏様大黒様。
Excerpt: まさに神様、大黒の決勝ゴールで日本辛くも勝利。
Weblog: A Day In The Life〜ヒトリゴトblog〜
Tracked: 2005-02-09 23:22

大黒よくやった
Excerpt: ジーコ ポア 決定 早めのスタメン発表がえらい目見ましたな。 情報戦もなしに望んだつけです。 上の2つをしていたということは、相手をなめていたということ。 研究されても所詮北朝..
Weblog: ねむらなくてもつかれないくすり。
Tracked: 2005-02-09 23:31

蹴! 日本たすかった! とにかく勝ったよ!!
Excerpt: 救世主!!大黒! いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぁ・・・・・・ たぁすかったぁ・・・・・あぶねぇ・・・・・・ふぅ!!  まぁまぁまぁ。 そんなわけで! 日本2-1北朝鮮 ..
Weblog: 雪虎蹴馬笑!
Tracked: 2005-02-09 23:42

とにかく勝ってよかった
Excerpt: 勝とうという気持ちも見えたと思うし、スタジアムの雰囲気も良かったように見えました。 あとは勝利という結果だけでしたが、苦しんだ末に決勝点が取れたのは非常に大きいですね。もう結果しか評価するポイン..
Weblog: Graf通信
Tracked: 2005-02-09 23:45

W杯最終予選 北朝鮮戦辛勝
Excerpt:  危なかった…
Weblog: ざわ とーく
Tracked: 2005-02-09 23:45

日本代表勝った〜!!
Excerpt: ★サッカー日本代表W杯最終予選の北朝鮮戦★ 何はともあれ、初戦を勝てたのはでかいですね〜。 この調子で次のアウェイ戦もがんばって欲しい!
Weblog: ☆もてたい!
Tracked: 2005-02-09 23:45

神さま、仏さま
Excerpt: 大黒さま! ありがとう! 序盤から玉田へのチェツクが厳しかったですね。納得の交代でした。 鈴木!足を後ろに曲げて倒れるのは、いい加減止めてくれ。それ以外は献身的な運動量で嫌いな選手ではな..
Weblog: data de toto
Tracked: 2005-02-09 23:46

日本代表、ロスタイムで突き放す・・・
Excerpt: W杯アジア最終予選の第1戦、対北朝鮮戦は 1−1の同点から、ロスタイムに大黒のシュートで ようやく勝ち越して勝ち点3をゲットしました。 この試合、前半はほとんど五分・・・ 後半はリズムを掴..
Weblog: うーたんコミュニティ
Tracked: 2005-02-09 23:47

大黒マジ?
Excerpt: 大東です。 こんばんわ。 いや〜今日はとってもハラハラドキドキしました。 そして、まさか最後にあんなことになるとは。 とても感動的でした。 涙出るかと思いました。 ず〜っと前から今..
Weblog: カソウニッキ
Tracked: 2005-02-09 23:49

〜大黒さま〜最終予選救世主伝説
Excerpt: <font size="3"> <font size="6" color="red"><marquee&..
Weblog: 北九州発キャリアデザインBLOG
Tracked: 2005-02-09 23:52

感染
Excerpt: 北島康介くんが、合宿をしているというのに、私は本日。 対北朝鮮戦をテレビ観戦。 しかも、おつまみとビール片手に(笑) ホントにごめんなさい。 おめでとう! すっごいなぁ。 私はと..
Weblog: その女、ワガママにつき
Tracked: 2005-02-09 23:58

北朝鮮戦
Excerpt:    キーパーに助けられた!  ほんと、ヘタでよかった(笑)  いやぁ、それにしてもデジャ・ヴだな、デジャ・ヴ。昨年のオマーン戦同様、ロスタイムでの勝ち越しゴール。    ジーコ..
Weblog: rinoの「勝手にしやがれ!」(ロックの名盤を随時紹介)
Tracked: 2005-02-09 23:59

W杯予選勝利おめでとー
Excerpt: 勝利おめでとうございますー。 サッカーは、さっぱり分かりませんが取りあえず見ていました。 仕事終わってからなので後半だけなのですが、なんか北朝鮮ゴール前にずっと居るよな 気がするのに、シュートが..
Weblog: avalon◆keiko's Blog◆
Tracked: 2005-02-10 00:00

(。・д・)ノ★⌒☆【祝・日本代表】☆⌒★ヾ(・д・。)
Excerpt: いやぁ、 ドキドキ しましたねぇ・・・。 W杯アジア最終予選 対 北朝鮮戦 2対1で、 日本 が勝ちましたぁぁぁ。 イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪ ..
Weblog: んだブロ♪ 〜 只今、“漢字しりとり。” “あいうえお作文。” 開催中 !! 〜
Tracked: 2005-02-10 00:02

日本vs北朝鮮
Excerpt: 【日本代表メンバー】 GK:23 川口能活 DF: 2 田中誠→10 中村俊輔、5 宮本恒靖(C)、22 中澤佑二 MF:21 加地亮、4 遠藤保仁、15 福西崇史、14 三都主アレサンドロ、8..
Weblog: along with …
Tracked: 2005-02-10 00:02

対北朝鮮 日本ROUND
Excerpt: 大黒弾、日本勝った/W杯予選 何人の日本人が小笠原選手のFKで歓喜し 何人の日本
Weblog: a Boy
Tracked: 2005-02-10 00:22

大黒は神、いわゆるゴッド
Excerpt: あぶなかった〜。 最終予選は内容より結果、どんなに内容悪くても結果勝ちゃいいやなんて 思ってたけど、流石にこんな展開じゃあ心臓に悪すぎるわ。 川口は神セーブあったけど失点は明らかに川口のミスなんで帳..
Weblog: 2代目しんぷる・いず・べすと
Tracked: 2005-02-10 00:27

サッカー日本代表 北朝鮮戦
Excerpt: W杯最終予選 vs北朝鮮戦 (ホーム:埼玉スタジアム) 2-1 前半は慎重に行きすぎたようです。セーフティーファーストのプレー中心で、それが積極的なプレーを阻ん
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-02-10 00:27

とにかく勝ってよかった
Excerpt: 勝とうという気持ちも見えたと思うし、スタジアムの雰囲気も良かったように見えました。 あとは勝利という結果だけでしたが、苦しんだ末に決勝点が取れたのは非常に大きいですね。もう結果しか評価するポイン..
Weblog: Graf通信
Tracked: 2005-02-10 00:28

W杯アジア最終予選 VS 北朝鮮 (H)
Excerpt: 本日、2006ドイツW杯アジア最終予選が始まりました。日本の相手はホームで北朝鮮でした。結果は2-1で日本が辛くも勝利しましたが、試合内容はしょぼかった。最低限の結果は残せましたが、最低限の結..
Weblog: Football is my life, Arsenal...
Tracked: 2005-02-10 00:32

WCアジア最終予選 「日本vs北朝鮮」
Excerpt: 予想通り日本組のスタメンでゲーム開始。   玉田 鈴木    小笠原 アレックス   加地   遠藤 福西 中澤 宮本 田中 前半4分、小笠原がFKを直接決めてあっさり先制。 北朝鮮は思ってた通り動き..
Weblog: 怠惰な日常、ちょびっと映画
Tracked: 2005-02-10 00:56

日本代表無事テイクオフ!
Excerpt: 9日、ワールドカップアジア最終予選・対北朝鮮戦が行われ、日本代表は2対1で勝利を
Weblog: PLANET??SURF1973
Tracked: 2005-02-10 01:22

大黒様
Excerpt: 北朝鮮戦。ハラハラさせてくれましたね。 前半4分で、小笠原が得点した時には いったい何点入るのか? なんて、楽観視していた人も多いのでは? 後半に1点返されてから、すぐに高原を投入。 そ..
Weblog: 実践!ワインセラピー
Tracked: 2005-02-10 01:23

辛勝!辛勝!辛勝!
Excerpt: 北朝鮮戦が終わりました。 結果はご存知のとおり2−1。 ロスタイムに途中出場の大黒が代表初代表となる得点で勝利! おめでとう! いや〜厳しい戦いと予想しておりましたが、ほんとあぶなかっ..
Weblog: Jumble Box
Tracked: 2005-02-10 01:27

日本VS北朝鮮を見終えて
Excerpt: サッカーフリークではない私ですが、今日の『2006FIFAワールドカップアジア地区最終予選』の日本VS北朝鮮戦は最初から最後まで見ました。 前半3分で日本が得点してから、安心して見ていたのですが、後..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-02-10 01:31

W杯予選に警官2100人?!
Excerpt: 野球ではなくたまにはサッカーで。しかしすごいですね〜北朝鮮戦!盛り上がっているというか緊迫ムード漂うというか、なんだか新聞で見ているだけでもピリピリした雰囲気が伝わってきちゃいます。対戦相手にもよると..
Weblog: 娯楽の記録
Tracked: 2005-02-10 01:32

日本 vs. 北朝鮮!2−1 … de 勝利!o(▽≦)○ ターッ!
Excerpt: どーーーーん!と? 大勝!… して欲しかったが… 北朝鮮GPの安否も心配だが… とにも!かくにも! 一安心だよーッ♪ (^o^)=3 どっちもモノ凄んごい!プレッシャーだ! 逃げる!日本!vs.捲る..
Weblog: ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
Tracked: 2005-02-10 01:57

危なかったね〜
Excerpt: いやぁ〜。 ヒヤヒヤものでした。 なんとか北朝鮮に勝てましたね。   北朝鮮戦は会社でテレビで見ました!   「もう家に帰っても間に合わない」と分かった時点で、即出前。..
Weblog: 岡田祐介のアナウンサー日記
Tracked: 2005-02-10 03:29

2006ドイツワールドカップアジア最終予選、2-1で日本が朝鮮に辛くも勝利
Excerpt: 大黒弾、日本勝った/W杯予選(nikkansports.com) 日本奇跡の勝利 大黒やった(スポニチアネックス) 日本 苦しんで北朝鮮を下す(デイリースポーツ) 予選だから勝ち点3を挙げられればそ..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-02-10 05:06

やったぁ〜!サッカー日本勝ったぁ!!!!!
Excerpt: ニッポン! ニッポン! ニッポン! ジーコジャパン!やった! すげぇ〜!サッカーで日本が北朝鮮に2対1で勝利!!!!!! 2点目のゴールで、思わずテレビの前で 拍手&叫びました! ..
Weblog: 好きなもの
Tracked: 2005-02-10 06:32

北の国から2005-神は死んだ、ゴルゴダの丘で-
Excerpt: ハッキリ言って、最低の試合だった。 北朝鮮は、確かに弱くはなかった。 スピリットの強靭さは飛び抜けたものであったし、 思っ..
Weblog: 彼是日記
Tracked: 2005-02-10 07:19

日本が勝ちましたね??
Excerpt:  まずはおめでとうですよね??????♪しかし反省点の多い試合になりましたが本来なら海
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-02-10 07:34

日本が勝ちましたね??
Excerpt:  まずはおめでとうですよね??????♪しかし反省点の多い試合になりましたが本来なら海
Weblog: RAN Blog
Tracked: 2005-02-10 07:43

日本VS北朝鮮
Excerpt: 見ました?見ました?? 同点で終わってしまうのか・・・ と思っていたロスタイム。 日本、追加点を上げました!! にわかサッカーファンな私ですが おもわず叫んじゃいました! おめでとうございます!!
Weblog: お揃いの思い出♪
Tracked: 2005-02-10 09:18

W杯最終予選 日本代表 2−1 北朝鮮代表
Excerpt: これが最終予選ということなんだろうか・・・。 前半の小笠原の得点から玉田のシュートぐらいまでは良かったんだけど、その後が追加点を取れず、次第に北朝鮮のペースに。 で、後半の同点弾。正直最悪の結..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-02-10 10:12

W杯最終予選日本VS北朝鮮 北朝鮮GKの差で敗北・・ジーコの首の皮、大黒で残る
Excerpt: さて、ワールドカップアジア最終予選が始まりました。これから長い6試合が続きます。前半の3試合で勝ち点9から7を取れれば2位以内は間違いないと思うのですが・・・・ さて、マスコミが盛り上げるだけ盛り上げ..
Weblog: のぶたと南の島生活
Tracked: 2005-02-10 10:23

準備しながらサッカー観戦
Excerpt: 準備しながらサッカー(日本対北朝鮮)を見ていましたが、ながら作業をするはずが結構マジで見てしまい、はらはらどきどきで、はかどりませんでした〜。最後の最後に大黒選手が!!ああ、よかった〜。ホントちょっと..
Weblog: ♪ともともの独り言♪
Tracked: 2005-02-10 11:52

アジア最終予選第1戦 日本vs北朝鮮、を観戦した。
Excerpt: 「2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選 日本vs朝鮮民主主
Weblog: ヤサシイケド、ツライヨ。
Tracked: 2005-02-10 11:53

準備しながらサッカー観戦
Excerpt: 準備しながらサッカー(日本対北朝鮮)を見ていましたが、ながら作業をするはずが結構マジで見てしまい、はらはらどきどきで、はかどりませんでした〜。最後の最後に大黒選手が!!ああ、よかった〜。ホントちょっと..
Weblog: ♪ともともの独り言♪
Tracked: 2005-02-10 12:14

日本対北朝鮮レポ
Excerpt: 日本がロスタイムの劇的なゴールで辛くも勝った。 前半 まず開始早々に北朝鮮のGKがなんでもないロングボールをパンチングでスローインに逃れた。そのリスタートから中央でファールをもらいそれを小..
Weblog: サッカーフリーク
Tracked: 2005-02-10 13:31

W杯 最終予選 北朝鮮戦 HOME
Excerpt: ジョナサン政宗です。 <B>ジョナサン1週間前試合展開予想より</B> 今回当たらなくて良い予想が試合終了近くまで当たってしまい非国民に片足を突っ込んでしまいました。 シュートレンジが日本より少し長いことで..
Weblog: 我思う故に我あり
Tracked: 2005-02-10 16:57

サッカー日本vs北朝鮮
Excerpt: 試合終了してから既に何時間か経過しているのですが、 報道ステーションも結局最初から最後まで見てしまいました。
Weblog: 新・きょうの戯言
Tracked: 2005-02-10 18:10

日本2-1北朝鮮
Excerpt: 2006 FIFA W杯 ドイツ大会 アジア最終予選 Bグループ   日本 2-
Weblog: nabe's soul
Tracked: 2005-02-10 18:53

ワールドカップ最終予選 VS北朝鮮戦 勝利!! 〜〜近くて遠いゴールポスト〜〜
Excerpt: ちと出遅れましたが(汗)、個人的には、日本勝った―――――(☆∀☆)―――――って気分なんですが、それだけでは記事にならないので(苦笑)、ちと試合内容を振り返ってみたいと思います。 今回の試合、一言で..
Weblog: とことん青春!〜種運命と鯉に魅せられて…〜
Tracked: 2005-02-10 20:31

サッカー日本代表2−1で北朝鮮に勝利!
Excerpt: サッカー日本代表2−1で北朝鮮に勝利!勝ち点3、なんとか良かった。イランがバーレーンと引き分け、現在、日本が勝ち点3で同組首位!
Weblog: 毎日を913倍楽しもう!
Tracked: 2005-02-10 20:33

絶対に負けられない戦い
Excerpt: やったー勝ちましたねでも微妙な勝ち方だったよなー。個人的には中村をもうちょっと早く出して欲しかった。。。勝ったからいいけどさー。ほんと大黒よくやってくれたそしてそして今夜の宮本も最高に男前でしたずーっ..
Weblog: グリーントマトとマグノリア
Tracked: 2005-02-10 22:05

なんとか北朝鮮に勝てました・・・
Excerpt: 「みんなでドイツへ行こう〜」この応援歌が「ジンギスカン」の歌にのせながら、日本人サポーターが応援している。それにしても、今日の試合はまぁ、とりあえずほっとしたよ。今日はみんなサッカー見ながら・聞きなが..
Weblog: ホークス応援Blog ハピサプ!
Tracked: 2005-02-10 22:09

ワールドカップアジア最終予選 日本VS北朝鮮
Excerpt: 長い便秘だった。 この試合が来るまでの日数より、1点追いつかれてから最後までの時間が、どれほど長く感じた事か。 最後に勝ち越し点が入るまで、日本国民中のイライラは頂点に達していた。 まあ、勝..
Weblog: METALLICAN Blog
Tracked: 2005-02-10 22:58

サッカー 北朝鮮戦
Excerpt: 日本 × 北朝鮮 戦 やりました。日本!! 最後までハラハラさせられました。 と言っても、試合の最初と最後しか見れなかったのですが(^^; ちょうどスポーツクラブに行く日だったので、 ..
Weblog: 知っ得Life♪ 
Tracked: 2005-02-10 23:02

FIFA W杯 アジア最終予選 第1節
Excerpt: 日本 ○2-1× 朝鮮民主主義人民共和国 昨日は、さくっと仕事を終わらせる予定が、 会社を出たのが19:40。。。 既に試合始まってるし。。。 てか、一点入ってるよ(T□T) ..
Weblog: 平凡的R25の生活をさらすBlog
Tracked: 2005-02-10 23:05

サッカー アジア最終予選 日本 vs 北朝鮮
Excerpt: 勝ったぁ〜〜〜〜!!! 前半は仕事のため見られず、後半からしか見られなかった。見てまず思ったのが、北朝鮮が予想していたよりも強かった。特に、日本が1点とられたシーンは、強かった。サイドから直接ゴール..
Weblog: ぽん助のBlog
Tracked: 2005-02-10 23:14

サッカーネタにトラバ
Excerpt: 優勝おめでとう! といっても危なかったー。試合前は結構余裕のアナウンスが多く、気持ちがゆるんだのも間違いない。 北朝鮮は当然命がけだろうし、甘く見てたのもあっての2−1。ジーコも相当喜んで..
Weblog: 豆の木をのぼると
Tracked: 2005-02-10 23:17

VS 北朝鮮・・・・
Excerpt: 仕事を何とか切り上げて後半戦からの観戦 1対0で勝ってる ホッ としたのもつかの間 ゴーーーーーール 同点にされた・・・・・・・・・・_| ̄|○ ヤヴァイヤヴァイ って大黒?誰???? ..
Weblog: サクっと
Tracked: 2005-02-11 00:34

日本が北朝鮮を撃破
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組初戦の日本ー北朝鮮は9日、さいたま市の埼玉スタジアムで五万九千三百九十九人の観客を集めて行われ、日本が2−1で競り勝ち、W杯三大..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-02-11 01:16

pride in blue
Excerpt: 「pride in blue」 2002日韓ワールドカップ開催時 どこかの企業が日本代表を称えたキャッチコピー。 くぅぅぅぅ〜!! よっしゃぁ〜〜!!! (全壊) この瞬間に勝..
Weblog: トロの日常
Tracked: 2005-02-11 11:37

W杯へ幸先の良いスタート!北朝鮮に勝利!
Excerpt: 「は、入った・・・」 大黒のゴールの瞬間、自宅で観戦していた私は思わず大声を上げてしまいました。 W杯にむけてホームでの勝利は必須!幸先の良い最終予選のスタートを切ることができましたねー。 ..
Weblog: 俺とBLOG
Tracked: 2005-02-11 12:20

北朝鮮戦、ロスタイムで勝ち越し
Excerpt: 大黒弾!日本勝った/W杯予選 - ニッカン取りあえず、ホームで北朝鮮に引き分けなくて良かった・・。それにしても、ジーコは勝っていると動かない。玉田はフィジカルで北朝鮮選手に負け、鈴木は倒れてばかり。前..
Weblog: Rhapsody in Saxeblue
Tracked: 2005-02-11 12:31

WC2006 Qualifiers ?? Japan vs. DPRK
Excerpt: Japan 2 : 1 DPRK 試合はやってみないと分からない、特にW杯予選は。結果勝利したのだが、正直こんなキツイ内容の試合は予想していなかった。相手の北朝鮮は長らく国際試合から遠のいていたので..
Weblog: 擬藤岡屋日記
Tracked: 2005-02-11 12:36

サッカーW杯アジア最終予選 日本vs北朝鮮
Excerpt: いや〜すごかった(&gt;_人気blogランキング←今日も応援クリックお願いします(^^) ★現在の順位★ ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション ↑予約受付中(^^)!!..
Weblog: Kenji's cafe
Tracked: 2005-02-11 13:29

勝った〜!
Excerpt: サッカー、勝った〜!北朝鮮にあ〜、スッキリした〜!産室で一気に娘を産み落とした時のような嬉しいなったら、嬉しいな〜♪明日もこの嬉しさで、1日機嫌よく過ごせそうだ〜嬉しいからシャイロとも仲直りだ〜すると..
Weblog: Field of the dog
Tracked: 2005-02-11 13:36

大黒キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! W杯
Excerpt: ワールドカップ最終予選、テレビの前で釘付けでした!ロスタイム大黒がやってくれましたね!今日、日本で一番有名になった男です。しかし感動よりも、大黒くんは麒麟の田村と岸谷五朗に似てると日本人の何割が思った..
Weblog: ★★★ 極楽特価 ★★★ お得生活
Tracked: 2005-02-11 13:55

W杯アジア最終予選初戦に辛くも勝利
Excerpt:  本当に危なかったですねえ。はあ、疲れたあ。何かと世間を騒がせた北朝鮮戦に辛くも後半ロスタイムの大黒のゴールで2-1で勝利しました。  戦前の予想が当たってしまい、日本は自分達の本来のパフォーマンスを..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-02-11 15:58

初戦は苦戦するもの
Excerpt: どんな試合でも、初戦というのは特別な意味がある試合だと思います。 それが宿敵北朝鮮ならなおのことです。 そんな中、トレーニングキャンプで地道にトレーニングを積んできたメンバーがそのまま出場しました..
Weblog: ちみちみコラム
Tracked: 2005-02-11 16:04

勝ってよかった
Excerpt: もう引き分けかと思った。 いや、下手したら負けかとも。 自分もスポーツをしていたから、最後まで諦めないマインドは持っているつもりだったが、一視聴者だとすごく弱気で、「ダメだ」なんて思ってしまう。 それ..
Weblog: 俊の旬
Tracked: 2005-02-11 16:19

日本vs北朝鮮を考察してみる
Excerpt: ジーコは先発をJリーグ組で固めた。そして開始2分でミツオのFKで先制点を得た。 確かに小笠原は実績を残した。しかし中村俊介が前半戦ベンチウォーマーで後半戦途中出場・・・これからもこういう戦い方をして..
Weblog: Darkside of the Moon
Tracked: 2005-02-11 16:23

いやぁ、とりあえず勝てた…
Excerpt: ったく、もっと余裕で勝てるでしょう…。 終了直前に日本勝ち越し、北朝鮮下す (読売新聞) - goo ニュース 2−1なんていうスコアで勝つ相手じゃないよ。 前半4分、小笠原のFKであんな簡単に1..
Weblog: 日々の独り言
Tracked: 2005-02-11 16:44

ドイツへ大きな前進
Excerpt: 日本中が引き分けかと頭をよぎったロスタイム、 1次予選初戦オマーン戦のように決勝ゴールが決まった。 とにかく勝ててよかった。 グループ2位に入ればいいのだから勝ち点3は大きな1歩。 しかし..
Weblog: 電誌焦点・今日感ブログ
Tracked: 2005-02-11 16:45

W杯最終予選北朝鮮戦
Excerpt: とりあえず初戦、勝ち点3取れましたね。危なかった 非常に危険な場面が何度かあって、勝ち点3はおろか1もやばいんじゃないのか!?って思うような時間帯も・・・ これからの5試合、いったいどーなって..
Weblog: REDSLOVEBLOG
Tracked: 2005-02-11 16:45

ドイツW杯サッカー最終予選 日本VS北朝鮮 日本勝ち点3獲得
Excerpt: 日本代表 2-1 北朝鮮代表 得点:小笠原(前半4分) 南成哲(後半16分)     大黒(後半46分) 【日本代表メンバー】 GK:23 川口能活 DF:2 田中誠→10 中村俊輔(..
Weblog: 週刊カルチャーショックBLOG
Tracked: 2005-02-11 17:02

最終予選開幕 vs北朝鮮
Excerpt: 正直焦りました…。まぁ何とかなるだろうって思って見てたけど残り5分になってかなり焦った。やっぱり初戦のプレッシャー。ホームでのプレッシャーが重く圧し掛かってきたね。そんな中選手達は良くやってくれたよ(..
Weblog: Knot with You
Tracked: 2005-02-11 17:07

This is Footballってことか
Excerpt: 指定(カテ4)にもかかわらず、有給を確保。 夕方に名古屋から来る先輩と合流してからスタジアム入り 行き方を忘れた北朝鮮サポが美園の駅では確認できず。 南ゲートの方にはいきなり青いバリ..
Weblog: nakaのまったりとしたBLOG
Tracked: 2005-02-11 17:27

うぉりゃあああ〜!北朝鮮戦だ。
Excerpt: 北朝鮮戦。ついに始まった最終予選。帰宅後いきなり風呂に飛び込み身を清める。食事の支度をするとテンションが下がるので夕飯は買い弁。(←ウソ。言い訳。)や〜、イライラしましたねえ、特に後半。やっぱり早い時..
Weblog: いのしし日記V3
Tracked: 2005-02-11 18:27

W杯アジア最終予選 北朝鮮戦
Excerpt: 2006年ドイツW杯アジア最終予選@(゚д゚)@ノダー B組第1戦は日本―北朝鮮@(゚д゚)@ノダー 2―1で勝って勝ち点3ゲット@(゚д゚)@ノダー いや??ロスタイムの劇的ゴールぞ
Weblog: Blog osaroom
Tracked: 2005-02-11 18:55

サッカー#73 これがサッカー、これが最終予選だ!=最終予選初戦対北朝鮮
Excerpt: ■これがサッカー、これが最終予選だ!=最終予選初戦対北朝鮮 こんなに前のめりで、声をからして応援したのは日韓W杯以来でしょうか。そうそう、この感覚だよと心地よさを感じています。 思ったより..
Weblog: きになるブログ
Tracked: 2005-02-11 19:09

ワールドカップ最終予選 北朝鮮戦 辛勝
Excerpt: 結果論だけいえば勝ててよかったのですが、スポーツ記事の通り辛勝という印象を受けました^^;。やっぱり世界ランキングなんて大した問題ではなくて、これからW杯にいけるかもしれないという立場のチームは決して..
Weblog: 今日のカープは??♪@WebryBlog
Tracked: 2005-02-11 20:16

北朝鮮戦 薄氷を踏むきわどい勝ち ツキがあった
Excerpt: 1次予選の初戦、オマーンとのゲーム同様、薄氷を踏むようなきわどい勝利だった。あのときはロスタイムに久保が決勝点を叩き込んで、なんとかドローを免れたのだった。その後の推移を振りかえると、もしあのとき勝点..
Weblog: ユーロな日々
Tracked: 2005-02-11 20:53

??ユ?????????藪??
Excerpt: http://theFA.exblog.jp/tb/624792
Weblog: ???莎逸??DIGITAL MY LIFE
Tracked: 2005-02-11 21:21

北朝鮮戦!
Excerpt: 負けられない戦いがそこにはあるー と、うり様もTVの前で言っております。(多分) 【前半】  小笠原のすんごいフリーキック。で一点。  いったい何バナナくらい曲がったんだろう。 【後半】  ..
Weblog: 教室生き物日記
Tracked: 2005-02-11 21:42

辛勝日本。。
Excerpt: いやー、見ててこんなに疲れる試合もないでしょう・・・ マジで疲れました。。(^^; 開始早々に点を取れたから良かったようなものの、あれを取れていなかったらと思うと・・・ しかも、ロスタイムに勝ち越し..
Weblog: ロッソ熊本を応援しよう!!
Tracked: 2005-02-11 21:56

大黒の腰。
Excerpt: 日本vs北朝鮮。 北朝鮮のGKは普通ならキャッチして抑えるボールをパンチングでクリアすることが多くて、おいおい、と思っていたのですが、案の定それが自分の首を絞めることになりました。小笠原のあのク..
Weblog: kiku's
Tracked: 2005-02-11 22:01

大黒選手に惚れました
Excerpt:  2006ドイツワールドカップ、アジア最終予選の第1戦目、日本vs北朝鮮は2〓1...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-02-11 22:06

勝った!!!
Excerpt: {/hiyoko_cloud/} 見ました見ました!! {/soccer/}W杯アジア最終予選 日本{/v/}北朝鮮 2−1で 勝ちました〜!!{/hakushu/} いや〜、かなりハラハ..
Weblog: Everyday life☆
Tracked: 2005-02-11 22:12

サッカー
Excerpt: 日本 対 北朝鮮 燃えた〜!!! 小笠原のあの精確なフリーキック! 大黒のさすがのシュート!! キャプテン宮本もかっこいい *^^* これからも応援するよ。今日はお疲れさ..
Weblog: ペコちゃんの日記
Tracked: 2005-02-11 22:44

感動まだ治まらず
Excerpt: ジーコJAPANと北朝鮮の戦いが終わって2時間が経とうとしてるが、まだ興奮が収まらず気持ちがハイになってる。 日本代表選手ありがとう。 先制点を取ってくれた小笠原満男、流れを変えてくれた高原直..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-02-11 22:45

W杯アジア最終予選 対北朝鮮戦・観戦日記
Excerpt: やったね! この勝ち点3は大きすぎる! 昨晩もサッカーを観るために母さんはがんばった。 夕ご飯は散らし寿司。(楽だから!) 具はしらすとツナそしてきゅうり。錦糸
Weblog: かいじゅうたちのいるところ
Tracked: 2005-02-11 23:26

背番号31番大黒選手が決めた
Excerpt: 2006年W杯最終予選初戦の日本対北朝鮮戦が 埼玉スタジアムで行なわれ、 日本は...
Weblog: 阪神タイガース愛好家
Tracked: 2005-02-11 23:39

日本辛勝、大黒値千金ゴール!
Excerpt: 2006FIFAワールドカップ  アジア最終予選 日本 2-1 朝鮮民主主義人民
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-02-11 23:40

アジア最終予選 日本代表vs北朝鮮代表
Excerpt:  絶対に負けられない闘い。  運営側の努力か、良心的な日本人のおかげか、心配された政治的なアジテートもなく、試合開始を迎える。両国国家演奏/独唱のときはそれぞれに拍手を送りあういいムード。北朝鮮選手..
Weblog: Teddy's Note
Tracked: 2005-02-11 23:57

W杯最終予選 日本vs北朝鮮戦
Excerpt: いえ??い!なんとか勝利しましたね??♪ 前半が始まってすぐに点が入ったので、 「おっ、けっこう余裕じゃん!今日はもう勝ったな」と余裕ぶっこいてたら、 そのあとピンチの連続でしたね。もうテレ..
Weblog: ::Behind my eyes::
Tracked: 2005-02-12 00:34

WCアジア最終予選・まず1勝!!
Excerpt: あ??危なかったぁ。 北朝鮮はキレがあって、なかなかの強敵だったなぁ。。。 まぁ厳しい試合になるとは思ってたけど、まさかロスタイムまで縺れ込むとは。 試合開始直後の満男ちゃんのゴールにはしび..
Weblog: Fun Fun Funky Life !!
Tracked: 2005-02-12 01:11

再びひやひやスタート
Excerpt: 2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選  2月9日(水) 19:30 / 会場:埼玉スタジアム2002 &nbsp; 日本 2 − 1 北朝鮮 &nbsp; 得点:小笠..
Weblog: 私的網記録
Tracked: 2005-02-12 01:56

ワールドカップ最終予選 北朝鮮戦 勝利!
Excerpt:  北朝鮮戦勝利!まずは勝ち点3おめでとう!  しかしほんとに何とか、という感じで^^;先取点を早い時間帯にしかもあっさりFKで取れて逆に無難に行こうと思ってしまったのかもしれないけど、ハーフタイ..
Weblog: milestones
Tracked: 2005-02-12 06:07

日本辛勝!W杯最終予選 日本vs北朝鮮
Excerpt: う〜ん・・・ストレスのたまる試合だった まあ、勝ったことはほんとによかったけど。 日本の課題がはっきりと出た試合だったような気がします。 開始間際の小笠原のフリーキックからの先制ゴールは..
Weblog: Smoking Room 315
Tracked: 2005-02-12 09:52

初戦!対北朝鮮戦を終えて
Excerpt:  2006ドイツW杯アジア最終予選B組初戦にHOMEに迎えたのは、北朝鮮だった。ジョホールバルの歓喜に酔ってから、もう8年が経っているんだ。また、あの厳しい予選がついに始まった。ピッチに立ったのは、シ..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2005-02-12 13:17

日本×北朝鮮
Excerpt: すごかった(^^;)です。 反省点はたくさんあると思うが、まずはこの1勝を喜びたい。 でもやはり国内組みだけでは、物足りないですね(;;) 前半チャンスらしいチャンスはほとんどなし。..
Weblog: とりあえずブログ
Tracked: 2005-02-12 15:25

サッカーファンの皆さんはどう考えますか?
Excerpt: TBしてくださった方の記事を見て書きました。 わかりやすく読んでいただく為に、そのまま載せちゃいました{/ase/} {/hiyo_s/}は私の意見です。長くなってしまったょ…{/ase/} でも最後..
Weblog: □喜怒愛樂□ 姐さんの気になる記(σ゚3`*)σチェケラ!!
Tracked: 2005-02-12 21:38

『ワールドカップ予選』とNyama
Excerpt: まあ勝ててよかったです。 ●日本辛勝!大黒が値千金弾 http://www.daily.co.jp/newsflash/
Weblog: とNyama
Tracked: 2005-02-12 21:55

選手層の厚さと4バックがもたらした勝利。
Excerpt: 小笠原がこの試合のMVP。大黒が殊勲賞。FIFAワールドカップ2006ドイツ大会に向けてのアジア最終予選の初戦。日本は北朝鮮を相手に苦しみながらも2−1で勝利し、かろうじて勝ち点3を獲得した。日本..
Weblog: Matsuno-FC Blog
Tracked: 2005-02-12 23:50

日本、土壇場で勝利
Excerpt: 日本、2―1で辛勝 大黒が勝ち越し弾 W杯北朝鮮戦     ??(朝日新聞) 日本
Weblog: 受験生の日記帳
Tracked: 2005-02-13 02:46

ワールドカップアジア最終予選 日本−北朝鮮
Excerpt: 昨日は蕎麦屋デートしてたため、リアルタイムで北朝鮮戦が見られませんでした。 日付が変わり、本日深夜 1:30〜3:30 DVDレコーダーに録画しておいた試合の模様をチェックしました。
Weblog: シェフの気まぐれブログ
Tracked: 2005-02-13 03:35

W杯最終予選北朝鮮戦
Excerpt: 今日はサッカーW杯アジア最終予選の北朝鮮戦が有りました。 サッカーファンのかねぴ〜は昼間会社に居ても正直仕事が手に付きませんでした。(^_^;) 最終予選は4チーム中2チームが出場権が取れるという事で..
Weblog: かねぴ〜主任の徒然記
Tracked: 2005-02-13 20:23

街に繰り出して日本vs北朝鮮を観戦してみた。
Excerpt: なにはともあれ日本辛勝でW杯最終予選を初戦白星スタート。今日は会社関係で所属しているフットサルチームの面々と街に繰り出し、プロジェクターでサッカー中継が放送される店にてライブ観戦。さすがに2002年の..
Weblog: M.A.D. (もうアタシ、ダメ。)
Tracked: 2005-02-14 00:52

レッズ対ガンバ いろいろ考えさせられる
Excerpt: 結果は1−1のドローだったが、スリリングな面白いゲームだった。そして日本代表について、いろいろ考えさせられた。 エメルソン、田中の2トップのスピードはすばらしい。あれこそ日本代表に必要なFWの姿では..
Weblog: ユーロな日々
Tracked: 2005-04-12 11:15
×

