2006年05月08日

春の花

 今年のゴールデンウィークは実によいお天気に恵まれ
ましたね。僕も二回ほど、カメラを持って出かけました。
春の花が咲き乱れ、新緑が輝くこの季節、四季の中でも
一番心が浮き立つ時期ですね。
 こちらは芝桜です。一面の塗り絵のように広がっていて
よかったです。

  ナ桜.jpg

 大きな牡丹が見事に咲いていました。こういうのはやはり
いわゆる日の丸画像で、どどーんと。

  牡丹.jpg

 花もいろいろ咲いていて美しいのですが、若葉の緑もいい
ですね。これは紫陽花の葉です。

  若葉.jpg

 この記事で紹介した写真はこのカメラで撮影しました。
リンク先のものとはレンズが違いますが、こちらのWズーム
キットなら、とりあえずデジタル一眼レフを始めてみたい方に
ちょうどいいと思います。
 ちなみにレンズはこちらのものを使っています。さすがに
価格に見合うだけの描写はしてくれます。ボケ味もキレイですし、
色乗り、シャープさ、文句なしです。


























posted by よろず主人 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17557469

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。