2005年01月24日

奈美悦子さん続報

 タレントの奈美悦子さんが難病に苦しめられていると
昨日の記事に書いたところだが、ちょうどその昨日(23日)
記者会見を開いていた。今日のデイリースポーツonlineに
よれば、昨年一月に発症した後、多くの病院で診断を受けた
が、原因がわからず、九月に秋田県の医師の診断を受け、
やっと病名が判明。投薬治療と、十二月からの自宅療養とが
功をなし、現在は発疹もほぼ完治しており、二月から復帰
するという。
 ホッと一安心といったところだが、「病気はいろいろある
けど健康は一つ」は重い。復帰後もがんばってほしい。


私たち美人長命。健康と美容のショップ「ビー・エイチ・ラボ」


〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜
金本兄貴の強靭な肉体も、基本は健康管理から!


posted by よろず主人 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろず主人さん、こんばんは〜。

私も朝のワイドショーで会見を見ましたけど、まだちょっと辛そうでしたよね。でもこうやって奈美さんが発表してくれたおかげで、今まで同じような症状で原因がわからず苦しんでいた人たちの不安が取り除かれたりしていると聞いて、本当に良かったなと思います。何の病気かわからなければ治療も出来ないですものね。
それと怖かったのが原因と考えられるもので「便秘」「喫煙」などがあげられていて、個人的に両方とも当てはまるので、ひぇ〜〜となってしまいました・・・。私も生活を改めなくてはいけないかもしれません・・・。
Posted by みろり at 2005年01月25日 00:32
 みろりさん、コメントありがとうございます。
 珍しい病気でもあり、なかなか原因を特定するのが難しいようです。でも、今回のことで一般の人の認知度が上がりそうですね。
 そういえば、奈美さんも一日30本以上吸っていたタバコをきっぱりやめたそうですし、みろりさんも禁煙されてみては?タバコやめると、食事がおいしくなりますよ(とやめた人が言っていた)。
Posted by よろず主人 at 2005年01月25日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1699233

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。