2005年01月23日

奈美悦子さんが奇病に

 テレビでおなじみの奈美悦子さんが昨年一月に
掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)という
奇病を発症し、近く入院の予定という。ずっと
元気にテレビ出演しておられたので驚いた。
 耳慣れない病気なのでちょっと検索してみると
「掌や足の裏に小さいぶつぶつができ、やがて
膿をもってくる」のだという。さらに奈美さんの
場合、この病気が原因で起きる「掌蹠膿疱症性
骨関節炎」も発症(全身に激痛が走ったり、骨が
変形することもあるらしい)しているということで
辛い闘病生活がしのばれる。治療が難しく、長期に
わたるということだが、がんばって早くまた元気な
姿を見せてほしいものだ。

私たち美人長命。健康と美容のショップ「ビー・エイチ・ラボ」


〜阪神・金本選手愛飲のサプリメント〜
金本兄貴の強靭な肉体も、基本は健康管理から!
posted by よろず主人 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1687581

この記事へのトラックバック
×

