2005年01月19日

ガセビアの沼?

 う〜ん、「トリビアの泉」は毎週楽しみにしてるテレビ
番組なんだけど、今日の放送を見て、最近さすがにネタ切れ
なのかなぁ、と思ってしまった。
 今週は以前、「トリビアの種」で放送したジーンズの
耐久性に関する実験のことでおわびを入れたりしていたので
時間的に中途半端になってしまったのかもしれないが、
新コーナー「ガセビアの沼」というのが、ネタ切れ疑惑
(笑)をより強く感じさせたような気がする。内容としては、
番組への投稿はがきの内、調べてみると事実ではなかった
ものを紹介するというもので、コーナーそのものはなかなか
おもしろいのだが、いわゆる没ネタを公開するというのは
やっぱり使えるネタが少ないのかな、と思ってしまう。
 何はともあれ、がんばって楽しい番組を作り続けてほしい
ものである。
posted by よろず主人 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(5) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

にっくきトリビアの泉←新企画「ガセビアの沼」
Excerpt: フジテレビ系「トリビアの泉」で憎い新企画が誕生。それがガセビアの沼。深夜にやっていた初期「トリビアの泉」の最後に読まれていたトリビアになり得ないネタ「はぁ〜」が帰ってきてしまった。 トリビアの泉..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.09
Tracked: 2005-01-20 11:10

にっくきトリビアの泉←新企画「ガセビアの沼」
Excerpt: フジテレビ系「トリビアの泉」で憎い新企画が誕生。それがガセビアの沼。深夜にやっていた初期「トリビアの泉」の最後に読まれていたトリビアになり得ないネタ「はぁ〜」が帰ってきてしまった。 トリビアの泉..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.09
Tracked: 2005-01-20 11:10

トリビアの泉感想(1月19日放送分)
Excerpt: いよいよ始まりました、新コーナー「ガセビアの沼」。 ガセビアNo.1 ニュース(NEWS)という単語は North(北) East(東) West(西) ..
Weblog: なーきーだいありー(トリビアの泉関連記事中心)
Tracked: 2005-01-21 01:07

日本代表、惜しくもブラジルに敗れ準優勝ってサッカーWCupの話だったらそれこそ大騒ぎだ!
Excerpt: っていうじゃない。 でも、かぶとむしの話ですから〜 残念! なんでこの時に、トレビアの泉斬り! ということで、 昨日はワールドカップ最終予選:日本対北朝鮮戦に皆さん関心がいってたでしょうが、裏番組で..
Weblog: 阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2005-02-11 00:17

ガセビアの泉のウソツキ美人
Excerpt: 緒川たまきの画像をスクラップしていきます。トラックバックお願いします緒川たまきの画像に関する情報がありましたら、トラックバックや画像ランキングからご一報お願いします。特に緒川たまきの水着や制服姿のお宝..
Weblog: ボビー・オンライン
Tracked: 2005-10-26 22:59
×

