2006年03月15日

トリノから吉報続々!

 トリノパラリンピックからまたも朗報である。先日、
バイアスロン女子12.5km視覚障害で金メダルを獲得
した小林美由紀選手が、今度は7.5kmで銀メダルを奪取。
今大会、自身二つめのメダルを獲得した。
 また、アルペンスキーの女子スーパー大回転座位では
日本選手団主将の大日方邦子選手が銀メダルを獲得、
こちらも今大会、自身2個目の銀メダルをゲットした。
途中、飛び出す方向を間違え、本人曰く「だいぶ
悔しい銀」だったようだが、メダル二つは素晴らしい
結果ではないだろうか。
 これで、前回のソルトレークシティ大会の三個を
上回る五個のメダルをすでに日本が得たことになる。
内訳は金1、銀3、銅1。まさに想定外のメダルラッシュ!
大健闘の日本選手団を最終日まで応援し続けたい。
























posted by よろず主人 at 00:35| Comment(7) | TrackBack(3) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとう!
そちらのTBは正常に動作していますか?
管理画面や表示が崩れています!
一応シーサーの方へ問い合わせしてみます。
原因はまた・・・新機能化と思います。

修正までが不可能な状態なので
申し訳ありませんが、
復帰次第もう一度お願いします。
Posted by syuger at 2006年03月15日 01:08
再送信ありがとうございます!
正常に表示されております

ちょっと外出していたのでコレからパラリンに掛かります!
体勢を何度か崩したのが惜しかったですね・・・
彼女の声が難しさを物語っていました
Posted by syuger at 2006年03月15日 22:19
 syugerさん、コメントありがとうございます。
 うちの方でもトラバの文字化けが尋常ではありません。一応、管理画面などは今まで通り普通に表示されているんですけどね。
 それと、アフィリエイトの報酬額が減るのもイマイチ納得いかないです。なんだかなぁ。大丈夫なのか、シーサー。
 
Posted by よろず主人 at 2006年03月15日 22:57
 syugerさん、コメントありがとうございます。
 返事を書いている間に投稿してくださったようで、順番が前後してしまいました。
 パラリンピックは絶対的に報道が質・量とも少ないですよね。どうにも納得いきません。Yahoo!などで内容を見ると、とても感動します。多くの人に見てほしい。なのに!クソッタレのWBCなんかより、よっぽど見る価値のある大会だと思います。もっとしっかり報道してほしいです。
Posted by よろず主人 at 2006年03月15日 23:06
コメント確認しました!

ある一定期間の記事がダメなのかな?
他のは何とか救われています。
減るのはキャンセル?かな...分りません

(任意)
申し訳ないのですが・・・文字化けまた起きてます(泣:次へ・戻るが表示されない...)
2〜3回程TB送信してもらえないでしょうか?
編集可能な状態のTBを残します。
Posted by syuger at 2006年03月17日 00:51
ご訪問、トラックバックありがとうございました。
冬季パラリンピック・トリノ大会、日本勢はアルペンスキー男子大回転の立位で東海将彦選手が今大会での日本男子初且つアルペンスキーの立位種目で男女を通じて日本選手史上初のメダル獲得となる銀メダルを獲得すなど予想以上の活躍をみせてくれていますねネ。大会も終盤に差し掛かり日本勢の更なる活躍に期待しつつ、応援しております。
ところで、アルペンスキー座位というのはチェアスキーの美しいフォルムとそれを駆って雪上を滑走する様がスピード感がありスリリングで格好良く正に雪上のF1といった迫力ですネ。転倒したらかなり危険そうで見ていて冷や冷やもしますが。
Posted by ウォルター at 2006年03月17日 17:32
 皆様、コメントありがとうございます。
> syugerさん
 確か、トラックバックした直後はちゃんと表示されたように思ったんですが、今見てみたらきれいに化けてますね(苦笑)。適当に日にち、時間をずらして何度か挑戦してみますのでよろしくです。
> ウォルターさん
 パラリンピックでは今日もまたメダル獲得の知らせが!実に8個ですよ。すごいです。
 座位のスキーは確かに独特の迫力がありますね。選手の皆さんには、くれぐれも安全に気をつけて、最後までがんばってほしいです。
Posted by よろず主人 at 2006年03月18日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14827746

この記事へのトラックバック

??????莠?????????????
Excerpt: ??<???????????激?ャ??????>????????羂???上??絮? ????????????????????違?????????????????腮????????絮??????脂??..
Weblog: Tv_Catch_Up ????????????????ゃ????水???????
Tracked: 2006-03-15 01:02

「トリノパラリンピック4日目」
Excerpt: 小休止 「トリノパラリンピック4日目」 アルペンスーパー大回転立位 まあ 美しく 滑れてなかったから 結果 が伴わなかった のも 致し方ない アルペンだし 各々の 得意 が来た時に 活躍 を期待 ..
Weblog: 楽屋
Tracked: 2006-03-15 01:30

WBC ¨2ũŦųʼnjšŭŷų/
Excerpt: ????Ďšŭŷų/Ď????ď????ĤăĿĈ??Ħįj ĽĤıĉbijĎVŰū|ŗ1WĎæćďšŭŷųď j??Xć??ķ??āīĈ??Ħčijc ??īċbšŸţ|Ū|Ŭ|IJ??ĨĆ??Ćīıĉb..
Weblog: ??ĎŖŭŰaA I write pleasant BLOG A
Tracked: 2006-03-15 12:40
×

