2004年12月30日

何をやるんだ!?

 今夜、テレビ「クイズ・ミリオネア」に出演した
ライブドア・堀江社長が番組の中で、来年上半期中に
野球ファンがのけぞって驚くようなことをやると
宣言した。すでに「仕込みまくってます」とのことで、
何をやらかしてくれるのか、今から楽しみでしょうが
ない。なんだかんだ言っても、あのときライブドアが
バファローズ買収を表明しなかったら、もっと違う
流れになっていただろうと思うし、その後の発言など
見ていると、割と「わかっている」人のように思える。
それだけに、悪い意味で驚かせるのではないだろう。
ホリエモンが、SHINJOのいう「新」の年を演出して
くれるかもしれない。
 来季のことも楽しみだが、年末年始は野球をはじめ、
スポーツがらみのバラエティが多くて楽しませてくれる。
今も、日テレ系で放送中の「体育会系スポーツ大忘年会」
というのを見ているのだが、さっきから笑いっぱなし。
 さっきは波多陽区が登場し、清原選手をバッサリ斬って
くれて大爆笑。
 でも、アンタに斬られるよりも、球団から切られかけた
ことの方がずっとキツかったですから!!残念! …ん?
つまんなかった?こりゃ失礼しました〜(スタコラサッサ)。
posted by よろず主人 at 22:15| Comment(6) | TrackBack(3) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろず主人さん

こんばんは〜。堀江社長ホントになにをしてくれるんでしょうね。わくわくしちゃいます。もっとすごいことって…はやく知りたいです(笑)。ドキドキ。

よろず主人さんも斬るのが上手ですね♪ホントそのとおりですよね。こうして、スポーツ関係の番組がたくさんあるとなんかわくわくしますね(それでも、松井選手の特番が見れないのが悲しいです〜)。
Posted by ともとも at 2004年12月30日 22:27
 ともともさん、コメントありがとうございます。
 昨日のミリオネアはおもしろかったです。堀江社長、知識も豊富でさすがに頭がいいなぁとも思わせてくれましたが、「問題が簡単だった」などちょっとイヤミ(笑)な一面も…。このときだけはナベ○ネさんの気持もちょこっとだけわかったような…?(爆)でも本当に、来年は何をやってくれるのか、楽しみです。ファンを喜ばせてほしいです。
 ところで、もう一度読み返したら○○斬り!っていうところを書いてませんでしたね(苦笑)。ま、所詮素人の猿真似ですから!切腹!
Posted by よろず主人 at 2004年12月31日 11:36
トラックバックありがとうございます。ライブドアのこれからに期待してます。では
Posted by komach! at 2004年12月31日 12:18
 komach!さん、コメントありがとうございます。
 ライブドアさんにはこれからもいろいろ期待したいですね。来年、何があるのか…今から楽しみです。
Posted by よろず主人 at 2004年12月31日 12:31
こんばんは。

昨日、私も『クイズミリオネア』を見ました。
凄かったですね〜〜。
1000万円取っちゃって。。。
でも来年、本当に何をやらかせてくれるのでしょう〜。
細木さんが言っていた『来年東京で天変地異が・・』というのは怖いですが、ホリエモンが何かをするというのはとても楽しみです♪

2004年ももうすぐ終わりです。
来年もまたよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Posted by ベル at 2004年12月31日 20:12
 ベルさん、コメントありがとうございます。
 ホリエモンは見ていて、頭がいいなぁ〜とあらためて感心しました。最後のかぐや姫の問題なんか、ライフラインも残っていない中、論理的な思考で見事、正解を導き出したのには感動さえ覚えました。
 来年のプロ野球界、どんなサプライズがあるのか、ファンを喜ばせてくれることを期待しています。
Posted by よろず主人 at 2005年01月01日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1437595

この記事へのトラックバック

ミリオネア
Excerpt: クイズミリオネアに、堀江社長が出場し、見事1000万円を獲得したとのこと。 更に...
Weblog: Virtual Town コギッち村
Tracked: 2004-12-31 02:55

不死鳥伝説が再び蘇る!!
Excerpt: このパーカーを着ると何かが起きる? あの堀江社長が「クイズ$ミリオネア」で 着用し、見事1,000万円を獲得! と、今朝のライブドアトップページにランダムバナーが・・・ あれ?TV放送は今..
Weblog: とんでもない事件簿
Tracked: 2004-12-31 18:57

「クイズ$ミリオネア」〜竹取物語と堀江社長〜
Excerpt: おはようございます。 大晦日ですね。 TVをどのチャンネルにしようか最も迷う時間帯です。 TVと言えば・・・ 昨日の「クイズ$ミリオネア」見ましたか? 今年の顔というテーマで色々なジャンルの芸能人が..
Weblog: ◆御堂関白記◆
Tracked: 2004-12-31 22:17
×

