2006年02月24日

トリノに輝け、至上の金!

 やはりあのコマーシャルが縁起よかったのか…。トリノ
五輪は23日(日本時間24日早朝)、女子フィギュアのフリー
演技がおこなわれ、日本の荒川静香選手が逆転で見事に
金メダルを獲得、アジア初の快挙となった。
 大きなプレッシャーのかかる舞台となったが、荒川選手の
演技は最後まで破綻なく、美しかった。彼女の代名詞とも
言われるイナバウアーなど、体の柔らかさを生かした優美な
滑りとダイナミックなジャンプ、スピン。すべてが無理なく
融合していた。最大のライバルと目されていたコーエン、
スルツカヤに目立ったミスがあったが、それがなくてもこの
位置に来たのではないかと思える。それほどすばらしい演技で
演技終了時には満面の笑みを浮かべた。
 ショートプログラムで4位に入った村主章枝選手もミスが
なく、情感あふれる演技で検討したが結果は4位。どうも前の
ショートプログラムともどもちょっと彼女に点が辛いような
気がするのだが…。とはいえ、メダルに後一歩の大健闘。
なにより陶酔の4分間を味あわせてくれたエモーショナルな
演技に拍手を送りたい。
 初の四回転に注目の集まった安藤美姫選手だったが、四回
まわった直後に転倒、その後もミスが重なって15位に後退、
残念な結果となってしまった。僕としては、順位や点数以上に
「笑顔で滑りたい」と言っていた彼女が終始、硬い表情で演技
していたのが残念でならない。ただ、次のバンクーバーでは
必ずこの無念を晴らす活躍をしてくれると期待している。
 開始以来、成績がふるわなかった今回のオリンピックだった
が、終盤に来てやっと大輪の花が咲いた。残っている種目も
あまり多くはないが、最後まで日本選手の健闘に期待したい。


























posted by よろず主人 at 18:25| Comment(8) | TrackBack(125) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとう!
こちらからもTBさせていただこうと思ったのですが、
どうも反映されないようなのでコメントにてお礼を失礼させていただきます。
Posted by 現象 at 2006年02月24日 22:01
 現象さん、コメントありがとうございます。
 TBの件、どうしてなのでしょう。設定など見直してみましたが、こちらでも原因がわかりませんでした。どうもすみません。
Posted by よろず主人 at 2006年02月24日 22:54
ご無沙汰してますharuです。TBしました。
応援している安藤選手は4回転サルコウに失敗しましたが、次につなげて欲しいです。
荒川選手の演技は金メダルにふさわしい素晴らしいもの。感動しました。あるブログに書いてありましたが国民栄誉賞ものでしょう。
スルツカヤの不調は凄く驚きました。本当に彼女の中にだれか別の人が入っているのでではないかと思いました。村主選手はスルツカヤが落ちてきて惜しい結果になりましたが、彼女なりの演技が出来たと思います。
でも本当にメダル取れて本当によかったです。
Posted by haru at 2006年02月24日 23:34
トラックバック有り難うございます。

ついにこの日が来ましたね。
それにしても荒川選手の演技は美しいですね。一つ一つの演技にくぎづけでした。
イナバウアーもほんきれでした。
ただ。村主。安藤選手は残念でした。是非バンクバーでリベンジしてもらいたです。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006年02月24日 23:57
 皆様、コメントありがとうございます。
> haruさん
 こちらこそご無沙汰です。村主選手は本当にもう少しのところだったんですけどね。メダルには届きませんでしたが、あの情熱的な演技に魅せられました。
 一時はメダルなしかと思った今大会、なんとか一つ、大きいのを獲ってくれて本当によかったです。
> 名前の無い管理人さん
 本当にいつまでも見ていたくなるような、すばらしい演技でしたね。今回、特に村主選手はほんのもう少しでメダルが獲れたのでは、と思いました。安藤選手も含め、次回以降に期待ですね。
Posted by よろず主人 at 2006年02月25日 00:38
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

今でもゾクゾク感動がとまりません!!
フィギュア3人娘、ホントお疲れ様でしたね。

Posted by ミナミ at 2006年02月25日 10:56
こんばんは。TBありがとうございました。
荒川選手、素晴らしい演技でしたね。
感動しました。
他の選手もプレッシャーの中、頑張ったと思います。

PS:タイガースファンさんでしょうか??
  わたしは、赤星さんファンです。
  これからもよろしくお願いします。
Posted by giichan0817 at 2006年02月25日 20:53
 皆様、コメントありがとうございます。
> ミナミさん
 テレビでは荒川選手を中心に、何度か皆さんの演技を見たんですが、見るたびに涙がこみ上げてきます。前評判の割に…でさすがにみんなヘコんでいた今回のオリンピックでやっと明かりを灯してくれた、すばらしい活躍でしたね。
> giichan0817さん
 本当に感動しました。そのあとのエキシビジョンでも、荒川選手、村主選手らが素晴らしい演技を魅せてくれましたし、本当によかったです。安藤選手は今回ちょっと気の毒でしたが、まだ若いし、この経験を生かして次回はエースとして活躍してくれると信じています。
 弊ブログはノンジャンルのつもりで始めたブログでしたが、シーズンが始まるとほぼトラ一色になってしまいます。そんなわけで今後ともよろしくお願いします。赤星選手はガッツあふれるプレーが素晴らしいですが、昨年のビールかけでレイザーラモンの扮装をしてきたのには驚きました。意外とおちゃめなのと、すごく色白なのに(笑)。
Posted by よろず主人 at 2006年02月26日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13714973

この記事へのトラックバック

トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム
Excerpt: キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2006-02-24 18:35

荒川静香が金メダル!-天才とは無欲を貫けること-
Excerpt: もうみなさんご存知とは思うが、荒川静香選手が見事に金メダルを手に入れた!Cong...
Weblog: バリごと。
Tracked: 2006-02-24 18:36

・「荒川静香」選手。金メダル!!
Excerpt: おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。本当に素晴らしかったです!荒川静香選手登場で、..
Weblog: たまちゃんのてーげー日記
Tracked: 2006-02-24 18:42

フィギュアスケート女子荒川静香選手見事な演技で金メダル!
Excerpt: 日本時間24日、フィギュアスケートの女子フリーが行われ、荒川静香選手が見事な演技で金メダルを獲得した。村主章枝選手も安定した演技で4位入賞をした。安藤美姫選手も失敗したものの4回転ジャンプに挑戦し、1..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-02-24 18:49

At dawn Arakawa won
Excerpt: 誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワタシ的には荒川金、スルツカヤ銀、村主銅だったが..
Weblog: 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Tracked: 2006-02-24 18:50

荒川静香選手金メダル!
Excerpt: 荒川静香選手が金メダル取りました! ほんとおめでとうございます。 そしてなんだかわからないけどむちゃくちゃ感動している自分・・・。 写真はNHKのリアルタイム映像をデジカメで撮るという ..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2006-02-24 18:51

速報!フィギュアで金メダル!! 荒川静香さんおめでとう♪
Excerpt: (資料 sankei web) やりました!金メダルo(*'o'*)ow 荒川静香さんおめでとう☆苦悩の毎日だけど報われましたね! 金メダル 荒川静香 191.34点 銀メダル サー..
Weblog: アンリの気ままな雑記
Tracked: 2006-02-24 18:52

荒川金メダル!!!
Excerpt: 荒川完璧だったわ〜スタンディングオベーションだったしねぇ日本人好みの村主の悲哀は伝わらなかったか…安藤は精神的にプッツンしちゃったかなまぁまた4年後ね。。。
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-02-24 18:54

金メダル!!
Excerpt: 早く起きれたので見ちゃいました。すごかった。 (起きれたのでというところが情けないけど^^;;) 荒川静香選手、金メダルおめでとう!! かっこよかった。ステキでしたー。 「かっ..
Weblog: N-diary
Tracked: 2006-02-24 18:57

祝!荒川静香さん金メダル
Excerpt: 荒川静香 金メダル!! 荒川静香選手、トリノオリンピック金メダルおめでとう〜〜〜〜!!!!! &村主章枝さん、4位おめでとう(^^) ミキティも15位入賞! 朝から大興奮!!!..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2006-02-24 18:57

フィギュアスケート 荒川静香が金メダル!!!
Excerpt: 荒川静香選手金メダル!!!! そして、サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。 村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が15位。 荒川選手は今日もミスなく完璧な演技でした..
Weblog: BOA SORTE
Tracked: 2006-02-24 19:14

おめでとう!!
Excerpt: 荒川さん 素晴らしい 金メダル!!
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-02-24 19:29

トリノ2006【女子フィギアスケート】
Excerpt: 荒川静香選手、金メダルですよ!   寝てしまった私は、LIV
Weblog: K-MAN Grand Prix
Tracked: 2006-02-24 19:41

安藤美姫よ、サーシャコーエンを目指せ。
Excerpt: 荒川選手が「本人はただただビックリ」の金メダルに輝きました。 新採点法の導入で、技ごとに細かく評価ポイントが細分化され、 この技が何点だとか、この要素をレベル3から4にするには、とか、 テストの得点..
Weblog: 迷解!スポーツ観戦記
Tracked: 2006-02-24 19:41

感動!!!!荒川静香金メダル☆!!
Excerpt: 感動しました〜荒川選手、金メダル朝から興奮しました!自分ではちょっとミスがあったと言っていましたが全然、問題なし!体の柔らかさを充分に発揮して、のびのびとしていて本当に素晴らしい演技でしたこんな大きな..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-02-24 19:56

女王の貫禄!荒川が金メダル!
Excerpt: トリノ五輪、フィギュアスケートで荒川選手が見事に金メダルを獲得!いや〜、嬉しいですね〜、感動的ですね!!何が嬉しいって別にメダルの色じゃなくて、あの本番であれだけの演技を披露した事に感動したのだ。荒川..
Weblog: iN-phase,Horyの部屋
Tracked: 2006-02-24 20:05

荒川静香金メダル獲得に乗じて女子フィギュア知ったかぶり批評
Excerpt:  今までトリノの話題なんてかけらも出さなかったくせに、ちょっと金メダルが取れたと思ったらエントリをアゲてみるテスト(^^;)
Weblog: にわか日ハムファンのブログ
Tracked: 2006-02-24 20:19

DRAGON GATE後楽園大会…PPV観戦記速報!!
Excerpt: それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、DRAGON GATEの後楽園大会PPV観戦記速報であります..
Weblog: ジュンの我流日記
Tracked: 2006-02-24 20:23

荒川選手、金メダルおめでとー!!
Excerpt: ど〜も、荒川選手金メダル獲得もようにくぎ付けで、出かける準備もままならい管理人です。 ・・・・・・。荒川選手金メダルおめでとうございまーす!!\(^ー^)/ 朝から眠気も消え去るすごーい話題だ..
Weblog: 名前の無い日記
Tracked: 2006-02-24 20:24

女子フィギュア 荒川静香選手が金メダル!!
Excerpt: フィギュア女子、荒川が金メダル (読売新聞) - goo ニュース 正直申し上げまして、最後女王スルツカヤ選手の演技は、その状況に引き込まれながら見ておりました。日本の荒川選手が高得点に終わり、暫定..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-02-24 20:29

トリノのオリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました。
Excerpt: 決まった瞬間の決めぜりふ、かみ締めながら口にしたのはやっぱり刈屋アナでしたか(笑)。 コーエン選手と荒川選手の演技は、ほ...
Weblog: 脳みそのしわチャンプルー
Tracked: 2006-02-24 20:33

フィギュアスケート(女子)
Excerpt:  6時ちょっと過ぎに起きたから、ミキティの演技は観れなかった{/hiyo_cry1/}でも観ていたお母さん曰く、4回転どころか壁にぶつかるし尻もち何度もつくし終わった後の態度もふてぶてしかったらしい{..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-02-24 20:50

おめでとう 荒川選手金メダル!!
Excerpt: Copyright IOC/NHK/KSB やっとやっとやっとやっと(某マスコミ受け売り) トリノオリンピックの記事が書けます。 朝は某社の面接に行ってましたので昼からずーっと関連記事を テレ..
Weblog: ちゃレポ
Tracked: 2006-02-24 20:50

荒川静香選手、おめでとう金メダル!
Excerpt:  トリノオリンピックの女子フィギュアスケートで荒川静香選手が優勝、金メダルを獲得しました。一度はやめようと思ってからの再度のオリンピックへの挑戦で素晴らしい演技での金メダル。本当におめでとうございまし..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2006-02-24 20:54

パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル
Excerpt: やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!! 荒川選手の滑りを見ていましたが も..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2006-02-24 20:54

祝!! 金メダル!! ようやった!! 荒川静香!!
Excerpt: ・トリノオリンピック女子フィギュアスケート最終日 金 荒川静香 (プリンスホテル)銀   サーシャ・コーエン(米国)銅   イリーナ・スルツカヤ(ロシア)4位  村主章枝(avex)15位 安藤美姫(..
Weblog: 万歩計日記
Tracked: 2006-02-24 21:00

荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位
Excerpt: 荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-24 21:07

女子フィギュア速報!荒川が金メダル、村主は4位
Excerpt: いやぁ~、やってくれましたね。 メダルも当然嬉しいですが、それ以上に彼女たちの演技が素晴らしかった。 改めて、メダルという物が4年間の結果としてのご褒美なんだなぁと思いました。 本当に、おめでと..
Weblog: Macでロッテりあ
Tracked: 2006-02-24 21:10

作詞作曲・藤巻亮太
Excerpt: WBC壮行試合の為はやめの更新で。とにかく… 荒川静香選手金メダルおめでとう!!! 朝起きて『マジでか!?』と叫んじゃいましたよ!凄い!凄すぎるよ?? メダル獲れればいいな??、とは..
Weblog: Cross.K
Tracked: 2006-02-24 21:22

おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆
Excerpt:  やった!ついにやりました〜(^^)。  今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!    日本勢の1人である、荒川 静香選手が、見事..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-02-24 21:22

アジア初、フィギュアスケート金メダル荒川選手おめでとうございます!
Excerpt: トリノオリンピックで女子フィギュアスケートとは個人的に荒川静香さんを応援していました。 体のやわらかがすごかったので絶対にメダルをとると思っていました! 衣装も素敵でしたね! 荒川選..
Weblog: アフィリエイトでショップ店を開業!
Tracked: 2006-02-24 21:31

トリノ五輪:日本に初の金!!!
Excerpt: 荒川静香選手がトリノ五輪では日本初のメダル、しかも金を獲得しました!!良かったですね〜〜〜(^-^)/  安藤選手は4回転ジャンプ、失敗しちゃったようです・・・ orz.明暗を分けた感じですね。でも..
Weblog: FASTEST LAP(F1/SuperAguriF1&車&音楽)
Tracked: 2006-02-24 21:34

荒川静香選手 金メダル 本当におめでとう!
Excerpt: 魅せられてしまいました。 本当にすばらしい演技でした。 ほとんどミスがなかったし、会場も盛り上がっていたうえにスタンディングオベーションで会場のお客さんも荒川選手を称えていました。 運よく仕事..
Weblog: スイーパー日記
Tracked: 2006-02-24 21:43

金メダルおめでとう!(金)荒川静香・(銀)コーエン・(銅)スルツカヤ [女子フィギュアスケート・トリノオリンピック]
Excerpt: 日本人が最後に!! \(*・ω・*)/ 金メダルおめでとう!! 感動した!! ??...
Weblog: ほのぼのブログ♪ - 幸せなお金持ちへの道…
Tracked: 2006-02-24 21:48

荒川さん、あなたは凄いです!
Excerpt: 前日から色々と騒ぎすぎのような気もして、ちょっと嫌でしたが、荒川静香が金メダルを取ってくれました!! 詳細記事↓ 待ちに待ったメダル、けが乗り越え荒川が快挙 (読売新聞) - goo ニュース あ..
Weblog: 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
Tracked: 2006-02-24 21:54

女子フィギュア 荒川静香 金メダル!おめでとう!
Excerpt: トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日朝)、フィギュアスケート女子で荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュア..
Weblog: アンナdiary
Tracked: 2006-02-24 21:55

■悲願達成! 荒川金メダル
Excerpt: ■悲願達成! 荒川金メダル荒川がついにやってのけた。日本にとっては最後の砦、女子フィギュア。ショートプログラムで2位につけていた荒川静香が安定した演技を見せ、今大会日本初となるメダル、それも金メダルに..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
Tracked: 2006-02-24 21:55

静香ちゃん金メダル!
Excerpt: 昨日のタイトルを今日にとっておけば良かったです(笑) もう嬉しすぎて何を書いていいか・・・逆に文章にできません。 静香ちゃん、トリノオリンピック金メダル\(T^T)/ 世界選手権で優勝したと..
Weblog: 寝ても覚めても野球好きッ!
Tracked: 2006-02-24 22:00

荒川選手、逆転で金メダル獲得!
Excerpt:  今朝の目覚めは気持ちが良かったです。なにしろ、フィギュアスケート女子で荒川静香選手が逆転優勝し、金メダルを獲得したというニュースを目にしたのですから。  今大会では、日本にとって初めてのメダル..
Weblog: インサイト ブログ
Tracked: 2006-02-24 22:16

日テレ「女子フィギュア総集編」
Excerpt: 本日の昼のNHKニュースで荒川静香選手が金メダルを獲得したとのニュースが!そのとき、演技のハイライトが流れてました。私はそれまで、フィギュアスケートで、日本選手の活躍がどうのこうのというニュースを見て..
Weblog: B級ポータル〜個人的ポータルサイトを目指します〜
Tracked: 2006-02-24 22:18

フィギュア荒川「金」メダルの快挙!
Excerpt: ↑今朝、いち視聴者がFAXで応援するような気持ちで描いてみて写メ。 トリノ五輪初の日本人選手メダル、フィギュア女子初の日本人選手金メダリスト。 凱旋ヒロイン!いや、凱旋チャンプ! いやいや..
Weblog: kaz::Illustration site::
Tracked: 2006-02-24 22:26

祝☆荒川選手・金メダル!!
Excerpt: 皆さん、見ましたか?? 見ましたよね。 荒川選手!! 191.34で堂々の金メダ
Weblog: トラッシュ!!
Tracked: 2006-02-24 22:35

おめでとう!荒川静香、金メダル!!
Excerpt: ついにやった!! 荒川静香が金メダル! おめでとう! ようやくトリノオリンピックで、日本人がメダルに輝いた。 しかも金メダル。 五輪フィギュアでアジア選手の優勝は史上初の快挙。 ..
Weblog: グレート・タカの徒然なるままに…
Tracked: 2006-02-24 22:38

金メダルおめでとう!荒川静香!
Excerpt: やった!荒川静香金メダル!
Weblog: halket blog
Tracked: 2006-02-24 22:49

荒川金メダル/フィギア女子フリー
Excerpt: 安藤美紀選手、4回転に挑戦した! 「マダムバタフライ」での演技、果敢に4回転に挑戦!着地で失敗してしまいましたが、その勇気は素晴らしい。脚は怪我をしてないよね?その辺が心配ですけど。バンクーバーでは..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-02-24 22:50

荒川静香、金メダル獲得!〜トリノ冬季五輪・フィギュア女子〜
Excerpt: トリノ冬季五輪も今日で13日目となりました。 グーグルのロゴもフィギュアスケートバージョンとなっています。 さて、今朝はフィギュアスケート女子のフリーの演技が行われ、なんと日本選手3人の中で荒川静..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2006-02-24 22:56

魅せた!荒川静香、金メダル!
Excerpt: やりました! 荒川静香が見事な演技で金メダルを獲得しました! 荒川さんは本当に素晴らしい演技でしたね。手放しのY字スパイラルやイナバウアーなど、得意の演技も完璧に決まり、その他の滑りも見事で実に..
Weblog: まさぐちるのひとりごと
Tracked: 2006-02-24 22:57

おめでとう荒川選手!
Excerpt: フィギュアスケート女子フリーが終了。荒川選手・・・やりましたね!本当に素晴らしい
Weblog: ORE 俺 ORE
Tracked: 2006-02-24 23:09

荒川選手の快挙を喜ぶ! それとともに冬季五輪総括
Excerpt: オリンピックの華を取った! 伊藤みどりを長野聖火最終走者にした、日本人の夢がかなった! 神がかっていた! 今回の荒川静香選手の金メダル獲得は、本当に素晴らしいことであり、手放しに喜びたい。荒川選手、..
Weblog: 時事問題ショートコメント!
Tracked: 2006-02-24 23:18

女子フィギュアの感動醒めぬままに。
Excerpt: ちゃあんと寝ずに見ましたよ!! (あ、いや第二グループとかちょっと寝たかも・・・) とにかく日本人選手お三方は見ましたよ!!
Weblog: 早稲田大学法学部生の今!
Tracked: 2006-02-24 23:32

荒川静香選手 金メダル成る!<トリノオリンピック>
Excerpt: 荒川選手が君が代を口ずさんでいる いやー凄かった荒川選手の演技は凄かったです。 誰が荒川選手の金を予想したのでしょうか。スルツカヤの銅もです。昨日妄想話で荒川選手の金について書きましたが、半分冗談..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-24 23:35

強いおっかさんになりそうだなぁ
Excerpt: 静香、表彰台で君が代を口ずさむ(日刊スポーツ) 荒川静香選手 小生が応援していただけに、喜びもひとしおです。 TVでしか拝見していませんが、とても美しかったですよね。 やはりオーラ..
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2006-02-24 23:36

安藤選手4回転挑むも失敗!<トリノオリンピック>
Excerpt: 残念ながら笑顔は無かった。 フリーでも緊張していたようだ。 果敢に4回転サルコウは挑むも惜しくも失敗。しりもちをついた。また、スタミナが無くなり、スピードが落ちて後半に用意していたジャンプがことご..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-02-24 23:36

トリノ五輪:女子フィギュア フリー、荒川が金!
Excerpt: やつた〜! とうとうやつてくれた! 女子フィギュア・フリーで荒川が金メダル獲得! 5時。 目覺時計は6時にセットしてゐたのだが、自然に目が醒めた。 いよいよ女子フィギュア・フリーだ。 安藤選手の4廻..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-02-24 23:41

今日のニュースから
Excerpt: 今日のニュースから(23日)  今朝(24日)は渡邊絵美さんや伊藤みどりさんというような日本のトップスケーターでも成し遂げることのなかった快挙を荒川静香さんがやってくれました。というのも日本時間の今..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2006-02-24 23:53

トリノオリンピックフィギアスケート女子シングル 荒川静香が金メダル
Excerpt: 荒川選手、日本人初のフィギアでの悲願の金メダル{/star/}をもたらした{/abanzai/}。 今日の演技も落ち着いていて、ダイナミックで、本当にミス無く、得意のイナバウアーも入れて最高の演技だっ..
Weblog: 思いつくまま
Tracked: 2006-02-25 00:08

荒川静香、金メダル! スルツカヤ、銅メダル・・・
Excerpt: フィギュアスケート女子フリーで荒川静香選手がノーミス、完璧な演技で金メダル!! ...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2006-02-25 00:19

金メダルおめでとう!
Excerpt: とうとうやりました!金メダル!荒川静香選手、本当におめでとうございます。 前の記事で「このままメダル無しもありかな」って書いてたんですけど、ここはきっちり取っちゃいましたね、彼女の実力なら表彰台にす..
Weblog: JOKERの静かにしない夜
Tracked: 2006-02-25 00:33

トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルフリー荒川静香金メダル!村主章枝4位!安藤美姫失敗!
Excerpt:  第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会14日目(競技13日目)。日本人メダル第1号は、フィギュアスケート・女子シングルの荒川静香(SP3位)の金メダル!素晴らしい演技だ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-02-25 00:44

荒川選手、金メダル!!
Excerpt: 荒川が快挙、女子フィギュアで日本初の金メダル=村主4位(差替) (時事通信) - goo ニュース また、スポーツネタで申し訳ありません(ペコリ) えー、ええっ!?。荒川選手が快挙…。 日本選手の..
Weblog: 任務スペシャリスト的ブログ
Tracked: 2006-02-25 00:48

女子フィギュア、荒川選手が金メダル!
Excerpt: 荒川選手おめでとう!! 選曲はおなじみのトゥーランドットでした。 「私の演技が終わるまで、誰も寝てはならぬ」 ・・・ごめん、寝ちゃった(^^; 荒川選手はトゥーランドット姫というより、たった一つの金..
Weblog: 今日から禁煙!
Tracked: 2006-02-25 00:55

荒川静香選手・五輪フィギュアでアジア初の金メダル!!
Excerpt:  今朝(2006年2月24日・日本時間午前6時半頃)から行われた女子フィギュア・フリー演技で、日本の荒川静香選手が21番目に出場し、ついに金メダルを獲得しました!! 
Weblog: 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
Tracked: 2006-02-25 01:15

荒川選手、金メダル!!おめでとう
Excerpt: いやーすごかった。荒川選手。すばらしい演技で金メダルを獲得しました。 1位荒川選手。最初のジャンプを見た瞬間、ちょっとキレがないかな?固いかな?とおもいましたが、2回目のコンビネーションを決めた..
Weblog: コウサする日々
Tracked: 2006-02-25 01:17

「ビックリ」しました。
Excerpt: 今日はニュース番組、ワイドショー、 そしてトリノオリンピックのダイジェストは、きっと… 「荒川静香選手、金メダルおめでとう☆★☆」となるでしょう。 ショートプログラムの時は、次の日がお休みだ..
Weblog: Forza! ‐Rosso☆filante‐
Tracked: 2006-02-25 01:41

荒川、金メダルの快挙!
Excerpt: フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川静香 {日本} 烈銀烈 183.36 サ..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-02-25 01:54

荒川、金メダルの快挙!
Excerpt: フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川静香 {日本} 烈銀烈 183.36 サー..
Weblog: mika;hana
Tracked: 2006-02-25 02:09

祝・荒川静香選手、集大成の金メダル!
Excerpt: 昨日、日本中が喜びに沸いた日になりました! 祝・荒川静香選手、金メダル! トリノ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-02-25 09:09

祝☆金メダル\(~o~)/
Excerpt: いやぁよかった、荒川選手{/abanzai/} 今日は、出てきたときから、 なにかが違ったように感じました。 3回転を2回転に変更したときも、 私は何もわからないけど「よし!!」って感じて。 もう途中..
Weblog: 月の伝言板
Tracked: 2006-02-25 09:25

やっとでた出た金メダル!!
Excerpt: びっくりした、びっくりしたを連発する荒川静香。 本人も驚いただろうけど、周りもみんなびっくりしたのだ! もう、今回はメダルZEROとあきらめた矢先の金メダル。これは値打ちがある。インパクトも大..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2006-02-25 09:30

昨日、9時台に寝て荒川を見る。
Excerpt: ついにメダル。やっとメダル。しかもゴールド。やってくれましたね荒川選手。荒川静香という一見矛盾しているかのような、見方を変えるとバランスの取れた名前ですが、まあ、そんなことはどうでもいいです。ここまで..
Weblog: じゃがポックルを探せ!
Tracked: 2006-02-25 09:46

「氷上のプリンセス」 荒川静香選手が悲願の金メダル!
Excerpt: 「トリノ五輪」第14日目となる23日(日本時間では24日)、 フィギュアスケート女子のフリー競技が行われ、荒川静香選手が 「ショートプログラム(SP)3位」から逆転で悲願の「金メダル」を 獲得し..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-02-25 09:52

貴重な金メダル
Excerpt: やっとひとつ取れましたね。しかも「金メダル」です! 女子フィギュアで荒川静香選手が取ってくれました!今大会で金・銀・銅のどれも取れないでいましたから、内心「今年の冬季五輪は面白くないなー」と思ってい..
Weblog: ネット米店店長の苦悩
Tracked: 2006-02-25 09:53

金メダルと4位と…
Excerpt: 荒川選手、金メダルおめでとうございます。 本当に見事でした。世界選手権を制したプログラムに戻したのは賢明な判断だったということですね。12月の全日本を終えた後の決断で、準備期間が短かったとはいえ、そ..
Weblog: 千酔亭日乗
Tracked: 2006-02-25 10:09

荒川静香、金メダル獲得!
Excerpt: トリノ最初のメダルは、最高の形でもたらされた。 前半終わって3位につけていた荒川静香が、フリーで最高の演技を見せ、ジャンプでミスをおかした前半首位のコーエン、2位のスルツカヤを逆転し、金メダル..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2006-02-25 10:30

トリノ冬季五輪 女子フィギュアスケート
Excerpt: 荒川静香選手が金メダル! オリンピックのフィギュアで優勝は, 日本人でもアジアでも初となる快挙!! 凄いっ おめでとう! \(^O^)/ 美しい演技に,感動がテレビ中継と一体化。 ..
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-02-25 10:33

荒川静香金メダル!
Excerpt: 朝6時半頃、ライブ中継を見ました。 アメリカ選手が2度転倒したのを見て、なぜか直感的に 「荒川選手はかなりやるのでは」 と思いました。 荒川選手を見て、何かオーラのようなものを感じました。 しかし、..
Weblog: 猫の徒然草
Tracked: 2006-02-25 10:45

ミス パーフェクト
Excerpt: トリノ五輪のフィギュアスケート女子で荒川静香選手が優勝。今大会日本選手としての初のメダル。 SPは東京へセミナー受講のために東京で朝、マン喫に入って見た。コーエン選手が素晴らしかったし、スルツカヤ選..
Weblog: [踊]Dance!Dance!Dance!
Tracked: 2006-02-25 10:55

おめでとう!!!
Excerpt: ついにやりました{/star/}{/star/}{/star/} トリノで荒川静香が金メダルをとりました{/kirakira/} 『世界一のイナバウアー』から『世界一のフィギュア選手』へ{/ee_..
Weblog: ミナミのAfter Dark
Tracked: 2006-02-25 10:57

死ぬほど眠かった
Excerpt: 荒川、逆転「金」 フィギュアでアジア初[河北新報] 【トリノ23日共同】トリノ冬季五輪第14日の23日(日本時間24日)、 フィギュアスケート女子はフリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が..
Weblog: あしたはあしたのかぜがふく
Tracked: 2006-02-25 11:01

やったぜ!金メダル
Excerpt: 待望の メダル それも 金ですよ! 金!! 荒川選手 本当に良かったです。 村主選手も もしかしたら・・・ と 一瞬思ったけれど、堂々の 4位入賞です。 ミキティは 残念だけど..
Weblog: いつも笑顔で~あしたもお天気!
Tracked: 2006-02-25 11:11

イナバウアーで金メダル
Excerpt:  女子フィギュアスケートの荒川静香さんがトリノオリンピックで見事金メダルを獲得しましたね。今朝テレビで見ていたのですが、本当にすばらしい演技だったと思います。華麗な滑りできれいでした。  本当に..
Weblog: ぶろぶろぶろぐ
Tracked: 2006-02-25 11:27

トリノの優しい手拍子
Excerpt:  オリンピックには二つある。  競技の本質を見ないでメダルの色と数だけを見るメダル乞食にとってのオリンピックと、4年に一度自己の全てを賭けて臨むアスリートにとってのオリンピックだ。二つは同じ時期、同..
Weblog: Fighters@Yah! Yah! Yah!
Tracked: 2006-02-25 11:44

荒川静香頂点に立つ!
Excerpt: 荒川は素晴らしい演技を見せてくれた。 荒川の演技中、詠嘆するように大きく頭を振り、ファインダーに向かい直すカメラマンの姿があった。 スタンディングオベーションが演技を終えた荒川を迎えた。 一番大き..
Weblog: pixy天邪鬼な言葉
Tracked: 2006-02-25 11:58

アメリカで「君が代」を聞けるとは・・・。女子フィギュア
Excerpt: アメリカにいると、周りにはいろんな人がいます。 英語を話す生粋のアメリカ人だけではなく 中国、韓国のアジア系や南米から移民してきたスパニッシュ系。 もちろんそれだけじゃありません。 ニューヨークで..
Weblog: Project_H - MLB version -
Tracked: 2006-02-25 12:15

金のドーナツは荒川静香さんの胸に!
Excerpt: クールビューティSHIZUKA。アジア人初の金に萌え力倍増。 クールビューティー神話は永遠の伝説になるでしょうね…。   たったひとつの金の輪っかでも シンプル イズ ビューティー!
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2006-02-25 12:42

金メダルーーー!!
Excerpt: 金メダル来たー!!!! しかもだんとつの得点で!
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2006-02-25 12:59

荒川選手、おめでとう!
Excerpt: 今日の話題は、これで決まりっ! 荒川静香選手、いやぁ??、やってくれましたね。金ですよ、金、金、金メダルです!!
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-02-25 13:05

トリノオリンピック 女子フィギュアに感動する!??祝金メダル!荒川静香??
Excerpt: メダルなしから一転、すべて帳消し?!日本悲願のメダルは女子フィギュアの荒川静香
Weblog: apple of the nariyuk's eye
Tracked: 2006-02-25 13:44

おめでとう、荒川選手!
Excerpt: 最近、スポーツネタばかりですね。 今朝は6時に起きて、女子フィギュアをライブで見てしまいました。 やっぱり気になりますからね。 いやぁ、荒川の演技、綺麗でしたね。 朝から感動してしまいまし..
Weblog: MAC'S GADGET
Tracked: 2006-02-25 14:05

女子フィギュア、金メダルの感動!!と。
Excerpt: はい、今日のお題は言うまでもなくトリノ五輪・女子フィギュアの話題。俺はさすがに3時から…というわけに
Weblog: モグラ的「HUMAN ALIVE」。
Tracked: 2006-02-25 14:20

フィギュアスケート女子フリー
Excerpt: ひとつの夢が成し遂げられた。 長野のときからのファンだけど、決して熱心なファンで
Weblog: 奇想庵
Tracked: 2006-02-25 15:25

荒川静香 金メダル!!
Excerpt: 荒川静香選手 金メダル!!! おめでとうございまぁす とっても感動しました
Weblog: *:;;;:*SEINEN Traum haben*:;;;:*
Tracked: 2006-02-25 16:07

早朝から興奮・荒川静香さん世界一美しかった。
Excerpt: 荒川、逆転で「金」 フィギュアでアジア初 (共同通信) - goo ニュース 最初に言っとくと、コーエンとスルツカヤが転ばなくても、荒川さんは充分金だったと思います。 最後までギリギリの争いだった..
Weblog: 獏の食わず嫌い
Tracked: 2006-02-25 17:00

無料動画配信サービス ムービーキャスターで新記録達成
Excerpt:     ムービーキャスター徐々に盛り上がってきました 会員数かなり増えてますね アップ数更新頻度がかなり増えてます 先日ランキング30内に21エントリーも入り こんな珍しい現象はまずありえないので..
Weblog: 株侍Revolution(C)最後の決戦!
Tracked: 2006-02-25 17:49

やった!荒川静香金メダル♪
Excerpt: 6時前から気になって〜荒川選手見事な滑りで、会場が引き込まれるように私もテレビの前から離れらません。(テレビから撮っちゃった)コーエン(アメリカ)転倒!おまわず拍手しちゃった!(ごめん)スルツカヤ(ロ..
Weblog: なんだろな〜
Tracked: 2006-02-25 20:06

FIGURE SKATING WOMEN FREE
Excerpt: 見事、日本初のメダル獲得 しかも、金メダルっ!! 荒川さん、最高でした 予定のトリプルがダブルになるなど、多少のミスはあったものの、 それをカバーしてありあまる素晴らしい演技。超楽しみにしてい..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん8
Tracked: 2006-02-25 20:24

おめでと〜ぅ!!!荒川静香選手♪
Excerpt: きゃぁーーー  金メダル獲得 フィギュア女子FPで荒川選手が おめでとぉーーー よかったですねぇ 村主選手は4位でした。 ">選手の皆さんお疲れさまでした m..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-02-25 20:31

〔トリノ五輪〕フィギュア荒川が金メダル!
Excerpt: 荒川の前に滑ったサーシャ・コーエンが序盤のジャンプで転倒。ただでさえ、プレッシ
Weblog: つげちゃんのNEW気ま日記
Tracked: 2006-02-25 20:32

荒川静香が金メダル
Excerpt:  朝起きて早々の「吉報」だ。  詳細は後で(演技見てから)書くが、いろんな意味で感慨深いものになったのではないか。 荒川、ジャンプの出来で差=得点詳細から見た勝因〔五輪??
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2006-02-25 20:38

【トリノ五輪】フィギュア女子フリーは荒川が金
Excerpt: トリノ五輪フィギュアスケート女子は23日、フリーが行われ、荒川静香が金メダルを獲得した。荒川は落ち着いた滑りでジャンプを次々と決め、完ぺきな演技で観客を魅了。表彰台では満面の笑顔を浮かべた。フリーの..
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2006-02-25 21:13

金メダル獲得から一夜明け・・・
Excerpt: 女子フィギュアスケート荒川静香選手が金メダルを獲得して一夜明けました。金曜日の昼
Weblog: KOHの青赤な日々
Tracked: 2006-02-25 21:54

「イナバウアー」ってカッコイイ!!
Excerpt: やっとメダルが出た!!しかも金烈 いやぁー正直言って、村主が手堅く銅を取って、あとは駄目なんじゃないの!?って思ってました。 3時まで起きてたんだけど、日本選手は5時か..
Weblog: 管理人にっき
Tracked: 2006-02-25 22:05

荒川静香が金メダル!
Excerpt: トリノオリンピックのフィギュアスケート女子で荒川静香が金メダルを獲得しました!
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2006-02-25 22:40

荒川金メダル
Excerpt: 手に汗を握りながら、観戦していました。 完璧な演技で終えた時、メダルは確実だなと思いました でも、その色は銀色だろうなぁ、なんて思っていましたが、 終わってみれば、金 感動しました..
Weblog: TOSUのブログ
Tracked: 2006-02-25 22:42

悲願の金メダル☆
Excerpt: 荒川静香が見事なさいこーの演技で、逆転の金メダル獲得! 今大会の日本の最初のメ
Weblog: 横浜すたいる
Tracked: 2006-02-25 22:53

荒川金メダル
Excerpt: 荒川静香 金メダル!! 浅田真央の出場がなかったことで、メダルを取らねば非難の声が上がりそうだった女子フィギュア。 荒川選手が金メダル。やってくれましたね。 フィギュアで金メダルって日本人初だっ..
Weblog: 自己満族
Tracked: 2006-02-25 23:34

やったーーーーーーー!!!!!!荒川金メダル!!!!
Excerpt:          【画像は荒川選手がとった巨大五円玉メダル】 やったーーーーーーー!!!!!!荒川金メダル!!!! バンザ〜〜〜〜イ!!バンザ〜〜〜〜イ!!マンセーーーー!! 早起きしたかいがあり..
Weblog: 斬る!?雑草魂
Tracked: 2006-02-26 00:21

荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!!
Excerpt: いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なしのすばらしい演技でしたね!??
Weblog: ド素人がアンカーポートでミリオネア!
Tracked: 2006-02-26 03:16

トリノ女子フィギュア・メダルの行方
Excerpt: 祝・荒川静香、金メダル! 実は大好きなんです、フィギュアスケート。 今年も、グランプリシリーズから全日本選手権を通して、日本代表争いもずっとフォローしていました。 荒川が金メダルというのは正直、意..
Weblog: 夢で逢いましょう
Tracked: 2006-02-26 10:43

【トリノ五輪】フィギュア女子フリー、荒川金メダル!!・村主4位・安藤15位。
Excerpt: 皆さんっ!! 早起きした甲斐がありましたね〜っ{/kaeru_fine/} 荒川選手、見事な金メダルですっ!! いや〜、鳥肌たちました。涙が出ました。感動しました・・・なんて、どんな言葉を使っても..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-02-26 11:39

荒川静香が金メダルつかむ!!
Excerpt: トリノ五輪は第14日の23日、日本時間24日早朝女子フリーが行われ、荒川静香(プリンスホテル)が合計191・34点で金メダルを獲得した。ショートプログラム(SP)3位の荒川は華麗で安定感のある演技でフ..
Weblog: IT記事ひろい読み
Tracked: 2006-02-26 12:38

祝!荒川静香・金メダル
Excerpt: 荒川静香 金メダル!! (これは2/25未明に書いてます。公式サイトはこちら。) 村主章枝、安藤美姫が後に続くかと思ったが、メダルはないよりあったほうがいいのだが、よもや金メダルとは!! 職..
Weblog: いすみマリーンズ アネックス
Tracked: 2006-02-26 16:54

金メダル☆女子フィギュアスケート
Excerpt: トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギュアスケートは技も重要だが人間が判定することも..
Weblog: 失敗しないためのダイエット講座
Tracked: 2006-02-26 19:54

トリノ冬季五輪女子フィギュアスケート
Excerpt: いやーすごかったですね。日本の最初の金メダルが女子フィギュアスケートでこれも初の...
Weblog: So What?
Tracked: 2006-02-26 23:04

No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香
Excerpt: しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく続きそうですね。 荒川さんの演技は他を圧倒し..
Weblog: 気ままな映画生活
Tracked: 2006-02-26 23:06

女神のキスを受けたのは
Excerpt: 荒川静香がアジアの選手としては初めて、フィギュアスケートの金メダル獲得という偉業を達成した。と、同時に今オリンピック日本の『メダル無し』の危機を救う快挙でもあった。 今日も早起きして生中継を観たのだ..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-02-27 01:04

輝いてるよっ!!荒川選手!!!
Excerpt: 〜 トリノ五輪 フィギュアスケート女子・フリー 〜 余韻に浸りまくってたら、思うことってうまく言葉にできないね。。。 でも書かないわけにはいかない。…ま〜たダラダラと感想を
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-02-27 08:58

トリノオリンピック女子フィギュアスケートで荒川静香が優勝
Excerpt: 静香、逆転で悲願の金!/フィギュア(nikkansports.com) やった!荒川、金メダル!!(スポニチ) 荒川が逆転で金メダル!日本フィギュア史上初の快挙!(SANSPO.COM) 感動あ..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2006-02-27 15:42

荒川静香 金メダル!!
Excerpt: 荒川静香選手 金メダル!!! おめでとうございまぁす とっても感動しました
Weblog: *:;;;:*SEINEN Traum haben*:;;;:*
Tracked: 2006-02-27 18:50

荒川静香、金メダル!
Excerpt: こんにちわ♪ プレゼントの配送作業で大変なことになっている『Aliiy』編集部あいです[:ニコニコ:] 日本初の、フィギュアスケート金メダルが出ましたね[:!:] 荒川静香選手、おめでとうご..
Weblog: Aliiyブログ
Tracked: 2006-02-27 20:39

Passion Lives Here!~金メダルおめでとう!!~
Excerpt: 荒川静香さん、やりましたね~。 トリノ初のメダルは日本女子フィギュア初の金メダルってことで ダブルの喜び~~。 昨日ね、実は風邪気味で1日寝込んでまして、 そのおかげで十分眠ったせいか 朝からライブ..
Weblog: ペパーミントの魔術師
Tracked: 2006-02-27 21:21

荒川静香さん、金メダル獲得
Excerpt: だいぶ出遅れましたが…ワタクシからも一言 お祝いの言葉を言わせてください。 おめでとうございます!!! しなやか…美しさ…はもとより “凛とした強さ”を画面を通して感じました
Weblog: @pinky〜のほほんBLOG日記〜
Tracked: 2006-02-28 16:11

金メダル!
Excerpt: 開催中のトリノ五輪で、日本勢はここまで期待(?)を裏切り、メダルを1個も獲れませんでした。 最後の望みは、女子フィギュアスケートの荒川静香、村主章枝、安藤美姫の3人に託されました。 SPで荒川さんが3..
Weblog: 今日もぼちぼち日記。
Tracked: 2006-03-01 05:46

<速報>荒川選手、金メダルおめでとう\(^o^)/
Excerpt: メダル候補の選手が次々敗退していく中、1枚もメダルが取れず日本にとって不本意な結
Weblog: 徒然雑記
Tracked: 2006-03-01 19:23

荒川静香選手の似顔絵。
Excerpt: 本橋麻里選手に続く、アスリート似顔絵シリーズ第2弾、 トリノ五輪・金メダリスト荒川静香選手の似顔絵です。 この似顔絵を描く為に、記事の載ってた週刊誌、 録画しておいた五輪総集編などを見ました。 ..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2006-03-26 21:05
×

