2006年01月30日

東西のイケメンが!

 夕方、帰宅してからネットのスポーツニュースを見て
いたらタイガースの鳥谷選手が結婚したという。今まで
噂とかなかったので、正直、結構驚いた。昨年12月20に
婚姻届を出していたという。
 なんでもお相手は聖望学園高野球部時代、野球部の
マネージャーだった女性ということなので、そちらの
サポートも期待できるのでは?これをきっかけに更なる
飛躍を期待したい。

 結婚といえば、ジャイアンツの高橋由伸選手もこの
1月30日に婚姻届を出したという。
 お相手は日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー。
野球選手とアナウンサーといえば定番という感じもするが、
こちらもラブラブでいい感じである。
 東西のイケメン選手が結婚揃い踏みということになった
が、どちらも末永く幸せに過ごしてほしいと思う。とはいえ
女性ファンには悲しいお知らせか?(苦笑)なにはともあれ、
おめでとうございます。



















posted by よろず主人 at 23:31| Comment(4) | TrackBack(29) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも虎バ頂いてありがとう
ございます。
PCが壊れてしまいTBできないので
コメントで失礼しますm(_ _)m
鳥谷君ほんまに幸せそうでしたね。
今季はさらなる活躍を期待☆
ついに明日からキャンプですね。
待ちに待ってました♪
楽しみですね。また遊びにきますね。
Posted by ひとみ at 2006年01月31日 23:38
TBありがとうございます!
やっとTB返しが出来たと思ったら文字化けしてる
じゃないですかっ。(T_T)
すみません、怪しいものではありませんので。(笑)
しかし最近シーサーって重くないですか?
もぉ〜うんざりしてるんですけど。(−_−;)
Posted by しっぽな at 2006年02月02日 08:46
 皆様、コメントありがとうございます。
> ひとみさん
 レスが遅くなってすみません。すでにキャンプも始まり、いよいよ球春が始まったなぁ、と感じさせられますね。鳥谷選手、満面の笑みでしたね。去年は一年、出ずっぱりでがんばってくれましたが、今年も更なる飛躍を期待したいです。
 パソコンも早く復活するといいですね。
> しっぽなさん
 シーサーが重いのはうちだけじゃなかったんですね。このところ、相当重かったですよ。昨日ぐらいからマシになったような気もしますが、そちらはどうでしょうか?それにもまして、同じシーサー同士でトラックバックしてるのに文字化けって…もうちょっとしっかりしてほしいものですね、シーサーさん。。。
 
Posted by よろず主人 at 2006年02月02日 21:38
stomach, once daily,half. Do NOT break,tablets.
As
<a href=http://www.netknowledgenow.com/members/kevin3546.aspx>cheap phentermine online</a>in the day. Ifgoing to bed.Theinformation is
[url=http://www.netknowledgenow.com/members/kevin3546.aspx]order phentermine[/url]different forchange it unless Adipex-Pョ is
Posted by qvvLGfIhxlISxGiOMC at 2009年07月05日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

鳥谷くん、結婚☆☆☆
Excerpt: うひゃ〜、びっくりしました。(°Д°;) 鳥ちゃんも結婚ですか。スポーツ新聞も、濱ちゃんのデタラメ熱愛報道載せるくらいなら、こーゆーの載せなさいよ。 朝、由伸さんもどこやらのアナウンサーと..
Weblog: 黄と黒のシマシマに反応してしまう会
Tracked: 2006-01-30 23:50

鳥ちゃん結婚!!!
Excerpt: やっぱり鳥ちゃん結婚したんやぁ・・・ 寮を出て一人暮らしなぁ??んて怪しいぞって 思ってた通りじゃぁ??ん 高校ん時のクラブのマネジャーだなんて そんな時から付き合ってただなんて・・・ そり..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2006-01-30 23:55

阪神鳥谷が電撃入籍発表!お相手は高校野球部時代の先輩マネージャー!
Excerpt: 阪神の鳥谷内野手が結婚−昨年12月に婚姻届 阪神の鳥谷敬内野手が30日、結婚したことを発表した。 相手は埼玉・聖望学園高時代に1学年上の野球部マネジャーだった裕子さん(24)=旧姓島田=。昨年12..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-01-31 00:05

阪神鳥谷が電撃入籍発表!お相手は高校野球部時代の先輩マネージャー!
Excerpt: ★阪神の鳥谷内野手が結婚??昨年12月に婚姻届 阪神の鳥谷敬内野手が30日、結婚したことを発表した。 相手は埼玉・聖望学園高時代に1学年上の野球部マネジャーだった裕子さん(24)=旧姓島田=。昨年..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-01-31 00:08

鳥谷選手、笑顔の結婚報告☆
Excerpt: ☆★鳥ちゃーん、結婚おめでとう★☆テレテレの阪神タイガース鳥谷くんがお相手の写真を手に結婚報告です(^^♪今さっき、スポーツニュース見て驚きデシタ。だって、いつもクールな鳥くんがTVカメラの前で微笑ん..
Weblog: @pinky 〜のほほんblog日記〜
Tracked: 2006-01-31 01:01

鳥谷選手、御結婚おめでとう!
Excerpt: まだ若いのに、家族を背負って今季は戦うんだね。 でも、支えてくれる人が側にいたら、今まで以上の力が発揮できるかもしれない。 期待しています。おめでとうございました。 でも、女性ファンがへるかもね〜。..
Weblog: ちょっと ひと息
Tracked: 2006-01-31 04:13

鳥谷結婚!
Excerpt: 阪神タイガースの鳥谷選手が結婚! 阪神の鳥谷内野手が結婚??昨年12月に婚姻届(サ...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2006-01-31 05:12

タイガース 鳥谷選手が結婚!
Excerpt: 鳥谷選手、ご結婚おめでとうございます&amp;#63913; お相手は、高校時代の1才先輩で、マネージャー&amp;#63668; 高校時代&amp;#63716;からのおつきあいだそうで、 なん..
Weblog: Mammyのマイペ~スdiary
Tracked: 2006-01-31 07:40

トリーの結婚とロッテキャンプ
Excerpt: 昨日の夜、「阪神・鳥谷が結婚」をヤフートピに見つけて思わず声を上げてしまいましたw まぁーしかし、嬉しそうな顔して・・・w こっちまでなんか嬉しくなっちゃいますね。 鳥谷自身、去年フル試合出場果..
Weblog: Love Baseball?
Tracked: 2006-01-31 08:58

キャンプイン直前、ネタが降ってきた!
Excerpt: ■阪神の鳥谷内野手が結婚、お相手は24歳の高校の先輩(読売新聞) ほーら、やっぱり。 しかも、↑このエントリー書いたの、入籍当日やん。 我れながらナイスタイミング。 まあ、結果的にそうなっ..
Weblog: 虎風草―「ひびなぐぶろぐ」阪神ver.
Tracked: 2006-01-31 11:50

鳥谷選手おめでとう(^o^)丿
Excerpt: 阪神タイガースの鳥谷選手が結婚しましたね(正確には12月入籍なのでしてましたね ですが) お相手は高校時代の野球部のマネージャーだそうですね{/kaeru_love/}。 一度は別れて、でもまたお付き..
Weblog: 相談役の気ままなBLOG
Tracked: 2006-01-31 11:51

キミはいつの間に!!!
Excerpt:   阪神の鳥谷敬内野手(24)が30日、沖縄・恩納村の選手宿舎で、 埼玉・聖望学園高時代の1学年上の野球部マネジャーだった裕子さん(24) =埼玉県在住の島田均さん(52)
Weblog: 虎キチガール
Tracked: 2006-01-31 11:56

W吃驚結婚!
Excerpt: まずはケータイの野球速報をそのままコピペ。 阪神の鳥谷内野手が結婚。相手は高校時代の野球部マネジャーだった裕子さん。昨年12月に婚姻届。 巨人の高橋由伸選手が結婚。日テレの小野寺麻衣アナと。4年前から..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2006-01-31 11:58

鳥谷☆結婚
Excerpt: プロ野球阪神の鳥谷敬内野手(24)は30日、埼玉県内の家事手伝い島田裕子さん(24)と結婚したと発表した。  裕子さんは埼玉・聖望学園高の1年先輩で野球部マネジャー。高校時代から交際し、昨年12月2..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-01-31 12:26

鳥さん結婚
Excerpt: トリが、鳥がトリタニ選手が結婚だそうで! そりゃあねえ…彼女がいないわけなんてないだろとは思ってますたヨ! なんとも突然の結婚発表。 12月20日に籍入れたって… V旅行帰ってからですかー..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2006-01-31 13:06

鳥谷様!おめでとうございます!
Excerpt: 我がタイガースの若虎・鳥谷様がご結婚されたとの事!誠におめでとうございます。 いやー、めでたい、めでたい!!!事です。 昨年の12月20日に婚姻届を提出されていたとの事です。 お相手は高校時代..
Weblog: だめだめ親父の財布の中身
Tracked: 2006-01-31 17:39

またまた祝!サプライズ!今度は鳥谷がケコン!次は誰かな?【末尾にアンケートあり】
Excerpt: 先のエントリーで「由伸ケコンおめでとう、今度は赤☆か?」なんて書いたと思ったら、 阪神の鳥谷内野手が結婚、お相手は高校の1年先輩の野球部のマネージャー(なにわWEB) って
Weblog: 新・阪神優勝、巨人最下位
Tracked: 2006-01-31 18:18

助っ人続々!
Excerpt: 鳥谷が結婚!相手は野球部マネジャー キャンプイン直前ということで、頼もしい助っ人の来日のニュース・・・といきたかったのですが、その前に飛び込んできたニュース! 鳥谷君結婚ですよ! 虎..
Weblog: 辛口ストレスカレー本店 
Tracked: 2006-01-31 21:10

春季キャンプイブイブ 鳥谷さんラブラブ
Excerpt: うーん。 我ながら、素晴らしいタイトルですね(笑)。 いよいよ明後日からキャンプが始まりです。 もう、ドキドキが止まらないですよね。 Romanticが止まらないですよね。..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2006-01-31 21:56

由伸くんも結婚かー。
Excerpt: 以前、噂に上った人がお相手ということで、 結婚というそのこと自体は驚かなかったのだけれど、 「野球人=女子アナ」の構図は相変わらず変わってないんだなーと、 そのことのほうに笑ってしまいました。 母親は..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-01-31 22:31

『鳥谷敬結婚』でスポニチに怒る!
Excerpt: とうとう私のブログもキャンプイン[:晴れ:] タイガースネタ本年初でございます[:桜:] そんな時に[:祝:]めでたい結婚話[:祝:] をしようと思ったのですが...
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2006-02-01 00:58

鳥谷、結婚していた
Excerpt: 鳥谷、12月に結婚していた!「日本一&3割」を新妻に誓う[サンスポ] 阪神の鳥谷敬内野手(24)が30日、 沖縄・恩納村の選手宿舎で、埼玉・聖望学園高時代の 1学年上の野球部マネジャーだった裕子さ..
Weblog: あしたはあしたのかぜがふく
Tracked: 2006-02-01 02:54

結婚
Excerpt: トリタ〜ニが結婚してたらしいですなぁ!! 高校時代の1つ上のマネージャーらしいな。 「昨年優勝することができましたし、今年は新たな気持ちで勝負したい」 大いに頑張ってもら??
Weblog: 獣王の意気、高らかに
Tracked: 2006-02-01 07:47

鳥谷選手、結婚!!
Excerpt: 鳥谷が結婚!相手は野球部マネジャー 出勤してきて、事務所の机の上に置いてあったスポーツ新聞にふと目をやると、幸せそうな鳥谷選手の顔がっ{/face_sup/} 特にファンというわけではないんだけど・..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-02-01 09:39

メデタイ。
Excerpt: 朝、G高橋選手が結婚したってニュースやってて…「ふ〜ん」って感じだったんです。 それよりも大きなニュースがあったからそれどころじゃなかった(笑) 夕方、とらゆず。おかんから??
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-02-01 11:01

おめでと〜♪
Excerpt: とりーも結婚したんだねぇ相手は高校の時のマネージャーですか。泣いてるファンの子いっぱいいるやろうねぇ(笑おめでとっお幸せに
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2006-02-01 11:37

鳥谷結婚おめでと♪
Excerpt: こんな事起こったらPCで ブログ書きたくなるんやけど(笑) 鳥谷選手結婚おめでとう(^-^) いやー。虎の若手イケメンNo.1(笑) とりたぁ…やるやん! 赤星先輩を出しおいてさ(爆) お相手はひ..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2006-02-01 22:46

阪神・鳥谷敬選手が結婚!!
Excerpt: ほんとにすごい結婚ラッシュです!!先日の高橋由伸選手につづいて、阪神の鳥谷敬選手が結婚していたことが判明しました!入籍は去年の12月にしていたみたいですが、今までマスコミは誰も気付かなかったんですかね..
Weblog: のびモール的☆新婚生活
Tracked: 2006-02-02 05:40

???c?潟????ゃ?潟?障?с?????????ャ?
Excerpt:
Weblog: ????????????羇? ~?????????????鐚?膤?~
Tracked: 2006-02-02 08:35
×

