2006年01月07日

ゲイリーが来た!

 いや、そんなわけで一昨日からいわゆる「お腹にくる風邪」に
悩まされているのである。
 最初はのどの痛みと腹部の不快感、倦怠感が主な症状だったの
だが、昨日の午後くらいから猛烈なゲイリーがっ!正露丸を飲ん
でも改善しないので、夕方、医者に行って薬をもらって(買わ
されて)帰ったのだが、その薬を飲んでも未だに液状なのである。
いや、汚い話で申し訳ないんだけどさ。とはいえ、トイレに走る
感覚は次第に長くなってきたようで、なんとか早く治ってほしいと
願うばかり。
 この「お腹にくる風邪」、強烈に苦しいので、皆さんも気を
つけてください。


楽天ランキング連続NO.1!さらさらスープダイエット


楽天ランキング連続NO.1!パラオ白泥石鹸


誰にも言えない悩みの解消をサポートします。ビー・エイチ・ラボ


今話題のオンライン証券、始めるならE*トレード証券へ!




posted by よろず主人 at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出遅れてもマイペースにご挨拶☆ことよろ。
大変!よろずサン、瀕死のゲイリーですか!
だいぶ風邪で長患いでしたか?酷いですね…
私も… ずいぶんと前にお腹をやられたことが
ありましたが、私の場合は大抵、喉にきます。
喉に異変を感じたらまず風邪と自己診断できます。
そしてニューハーフのように太い声に変貌!
ルル3錠を3日で飲んで治しました!母上は、
葛根ドリンクを飲んで治したようです。
よろずサマ… ゲイリーの場合は水分補給が
大切かと思います。お腹も温めてくださいね。
では また今期も騒ぎませう、吠えませう!

まだ寒い日は続くので、お大事にしてくださいませ。
Posted by G4ガール at 2006年01月07日 14:57
 G4ガールさん、コメントありがとうございます。
 明けましておめでとうございます。とはいえ、いやぁ〜参りました。結局、丸二日ほどゲイリーに悩まされました。そういえば、昔、中日にいましたね、ゲイリーって。ちょうどその頃、阪神にはゲイルがいて、解説者がよくごっちゃにしてましたっけ。ってそんなことはどうでもいいんですが、とりあえずゲイリーは脱したようでよかったですよ。ご心配いただき、ありがとうございました。
 さて、我らがタイガースはかの細木先生も今年はおもしろい、とおっしゃっておりましたし、かなり良さそうですよ。今年もバリバリ応援しましょう。
Posted by よろず主人 at 2006年01月08日 18:05
こんばんわ!
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

タイトル見た時、外タレさんが来日したのかと勘違いしてしまいました(爆)
今回の風邪はシツコイですからね、充分休養を取って、早く良くなって下さい。
Posted by ももっち at 2006年01月11日 23:03
 ももっちさん、コメントありがとうございます。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。いやぁ〜、でもえらい目に遭いましたよ。今は回復しましたが、株と一緒で、下げ止まらないというのは心臓にもよくないです。いや、マヂで。そんなわけで、ももっちさんも気をつけてくださいよ。今、かなり流行っているらしいです。
Posted by よろず主人 at 2006年01月12日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11417627

この記事へのトラックバック
×

