2005年05月20日

バタンキュー!

 5月20日、阪神vs.ソフトバンク戦。
 試合前、恐れていたことがとうとう起こった。開幕以来、
貴重な中継ぎとしてフル稼働していたルーキー・橋本投手が
背中を痛めて一軍登録を抹消されたのだ。考えてみれば、
左の吉野、去年奮投した桟原など、期待されていた中継ぎ
投手陣がことごとくずっこけ、藤川、ウィリアムスとともに
なんとか虎のリリーフ陣を支えてきた右腕がここで戦列を
離れるのは痛い、痛すぎる。交流戦からDH、代打のみだが
濱中が復活、また一時、関節打撲で出られなかった矢野、
スペンサーも復帰、いよいよ全員野球で猛ダッシュをかけ
ようという矢先だっただけに、なんとも辛いところだ。
しかも、代わりに上がってきたのが佐久本って…はぁ。まだ
吉野とかだったら、いいときもあっただけに、名前だけでも
期待する気になるのだが…言うたら悪いけど、野手でも上げた
方がまだマシやったんちゃうの?球団公式ホームページの
選手一覧であのバカ笑いした顔見たらムカツクっちゅうねん。
笑ってられる立場とちゃうやん。俺、まじめにせぇへんやつ、
大っ嫌いやねん。
 まぁ愚痴はともかく、試合前のそんな不安がそのまま結果に
つながっていったような試合展開になってしまった。
続きを読む
posted by よろず主人 at 23:28| Comment(11) | TrackBack(48) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

