2005年03月30日

絶妙な、あまりにも絶妙な…オウンゴール!

 前節、イランに痛恨の一敗を喫した日本がバーレーンを
埼玉スタジアムに迎えた「(今度こそマヂで)絶対に負け
られない戦い」は30日午後7時30分、キックオフ。
 前半開始直後は双方ともなかなかパスがつながっていか
ない、重い展開に。20分過ぎから日本がペースを握って
いったが、結果的にゴールネットを揺らすことはできず、
0対0のまま前半終了。そして後半へ…。

 続きを読む
posted by よろず主人 at 23:18| Comment(63) | TrackBack(159) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫のこと少し

 先日、同居猫のトイレ砂を入れ替えた。いつもの
トフカスサンドKという製品である。これはおからで
できていて、小さくしっかり固まってくれる。トフ
カスというネーミングはおから=豆腐のカスという
ところから来ているらしい。それはいいのだが、この
猫砂、近所のペットショップでは売ってないので、
わざわざ電車に乗って買いに行く。その店、砂を買う
たびに、試供品のキャットフードをおまけにつけて
くれるのはいいのだが、子猫用だったり、逆にシニア用
だったりして、実際に食べさせることはあまりなかった
のだが、今回は年齢別のじゃないので食べさせてみた。
普通に食べていたけど、あとでけぽけぽ…と(苦笑)。
やっぱり慣れたご飯がいいのかな?

うちの猫

posted by よろず主人 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

