2005年03月27日

新たなる救世主?何それ?

 以前、CoQ10やαリポ酸など、何種類かのサプリメントを
飲んでいると書いたのだが、今日、「あるある大事典2」を
見ていたら、どうもここに挙げた二種類に加え、もう一つ
L-カルニチンなる物質を摂取するとアンチエイジングにせよ
ダイエットにせよ、効果がアップするらしいのだ。明日、
薬屋に走るか…(苦笑)。
 いずれにせよ、三種類を毎日飲み続けるとなると結構、
お財布にも厳しいし、少々面倒くさい気もする。今回の
放送で紹介されたL-カルニチンを飲むかどうかはわから
ないが(とか言いながら見かけたらすぐ買ってしまうの
だろうけど 苦笑)、かなり興味津々である。
posted by よろず主人 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こういう試合は何て言うんだ?

 本日(3月27日)の阪神vs.広島戦は2対1で阪神の勝ち。
数字だけ見れば投手戦のようだが、どちらもピッチャーは
もう一つピリッとしない感じだった。じゃ、貧打戦だった
のか、と問われるとそれも違う気がする。阪神が八安打、
広島が六安打、どちらもそれなりに打っている。要するに
双方ともチャンスは作るがなかなか得点につながらない
重い試合展開となったのだが、こういう試合を的確に表現
する言葉ってないものか。
続きを読む
posted by よろず主人 at 19:00| Comment(11) | TrackBack(20) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

