2005年03月01日

やっと来ました!

 先日、seesaaプレゼントで当選したと書きましたが、
本日、賞品のポロシャツ、マグカップ、USBメモリの
セットが届きました。
 白地に日本レジストリサービスさんのロゴが入った
シンプルなデザインでなかなか好印象です。やっぱり
当たると嬉しいですね。
posted by よろず主人 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつかしのユニフォーム

 阪神タイガースは球団創立70周年に当たる今年、5/6(金)
〜6/20(月)に開催される阪神タイガース主催のセ・パ交流戦
(計18試合)で、過去に使用していたユニフォームを復刻、
着用すると発表した。今回使用されるのは、'79年から'81年
まで着用されたホームゲーム用のもの。ただし復刻版の仕様は
現代版と同じということで、当時にはなかった上新電機のロゴも
現行のユニフォーム同様、右袖に表示されている。
 黄色と黒のラインが印象的で、現在のシンプルなものと
比べると結構カラフルで軽快な感じがする。
続きを読む
posted by よろず主人 at 00:17| Comment(9) | TrackBack(25) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

