2005年02月22日

四国アイランドリーグ、ユニフォーム発表

 とりあえず画像はコチラ
 同時に公式ロゴマークも発表になった。ロゴという
わりには、文字が見えないのだが…その辺はご愛嬌と
いったところだろうか。エイのようなキャラなのだが、
バットの持ち方が秘打・黒田節なのが印象的。
続きを読む
posted by よろず主人 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(12) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジャー狂走曲

 阪神球団の井川投手がついに契約した。何がそんなに
愉快なのか、えへらえへら笑いながら会見する様はむしろ
不気味というか異様でさえあった。こうした状況と、彼の
「やっと(自分の意志が)伝わったので、ことし1年しっ
かりやるだけ」という発言を取り上げて、スポーツ各紙は
「来季以降のメジャー挑戦について、球団側となんらかの
合意があったのではないか」といった論調が目立つ。奇し
くも同じ21日、12球団代表者会議が行われ、国内のレン
タル移籍制度を来季中に導入すべく、検討していくことに
なったという。代表者会議では国内での移籍のみに絞って
いるようだが、選手会は海外へのレンタル移籍制度導入を
検討しているということでもあり、もしレンタルで海外に
行ける環境が整えばメジャー挑戦もあるということになる
のだろうな、と思ったりもする。
 続きを読む
posted by よろず主人 at 00:02| Comment(2) | TrackBack(10) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

