2005年02月16日

聞けッ!亜細亜の咆哮!しかし…嗚呼

 今週の「トリビアの泉」では先週のカブト祭りを受け、
トーナメントで実現しなかった好カード、「ヘラクレス
オオカブトvs.コーカサスオオカブト」の特別試合を開催。
 先週、ブラジルのヘラクレスオオカブトとの対決で善戦
しながら敗れた我らがカブトムシ(日本代表)。その無念を
亜細亜の雄、コーカサスオオカブトに晴らしてほしい!と
いうわけでテレビにかじりついて観戦した。
続きを読む
posted by よろず主人 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神一時キャンプ打ち上げ

 今日16日、阪神球団は宜野座での一時キャンプを打ち上げた。
岡田監督はこのキャンプ前半について、「まだ半分が終わった
ばかりだから50点。ここからがサバイバルのスタートや」と
総括したという。

続きを読む
posted by よろず主人 at 23:09| Comment(4) | TrackBack(5) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たってポン!の人生ですがな

 そういうわけで、seesaaプレゼントに当たりました。賞品は
「JPRS特製!USBメモリ&ポロシャツ&マグカップセット」で
ございます。まさか、当たるとは思っていなかったので、大変
嬉しゅう御座います。なんでも、一応は応募してみるものですね。
posted by よろず主人 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

